何枚あっても良い - A.F ARTEFACT -

先日入荷&オンライン上でも既に解禁している

A.F ARTEFACT[エーエフアーテファクト]のアイテムの中で

僕が、これは何枚あっても

ず〜〜〜〜〜〜〜っと使える!

と、自信を持って言えるアイテムが入荷したので

そちらをご紹介。

 

こちらは

見ての通りの、そう。

タンクトップです。

タンクトップはタンクトップでも

着丈がロングのタンクトップ。

 

まずはアイテムのご紹介を。

シンプルなネックラインはクルーネックというよりは

Uネック気味といえば良いでしょうか。

 

裾はカットオフ仕様のラウンドタイプ。

生地はテレコのコットン100%で肌触りも良い質感。

肌馴染みがよく、非常に滑らかなタッチなので

タンクトップはいわゆるタイトフィットにはなりますが

僕の体感的に窮屈な感じは全然なく

めちゃめちゃ着心地良いタンクトップとなっています!

 

 で

このアイテムが何故何枚あっても

ず〜っと着れるのか?

てところですが

 

実は

アルブでも以前

ロングタンクトップをマストアイテムとして

売り出していました。

 

これは以前よりうちをご利用いただいている方には

説明不要かと思いますが

この手のタンクトップは

何かとインナーレイヤードで使えるのが最大のポイント。

こんな感じで

 

こちら、中に着ているロングのアイテムは

こちらのタンクトップではないですが

このような感じでご利用いただけるということです。

 

見ての通り、様々なアイテムの

一番中に着てチラッと見せる感じで

着こなしをお楽しみいただけます!

 

それやったら上のルックの画像のアイテムのロングのでええやん!

って思う方もいるかと思います。

そこがポイントで

今回、アルブで入荷しているこのテレコのタイプと

何の違いがあるかというと

 

肌着感覚で使えるということです。

 

わかりますか?

一番中に着るアイテムとして

丁度良い汎用性なんですよ!

 

上記のような縦長でのレイヤードスタイルを楽しむときは

画像のように裾からチラ見せさせて

今日はそんな気分じゃないな〜って時には

パンツにインして肌着感覚でご利用いただきやすいってわけです。

これが上記にあげたテレコじゃないタイプだと

パンツにインはごわついちゃうんですよね。

絶妙な生地感の差であるんですけど

実際に着ると全然違うので間違いないです。

僕は両方持っているから実証済ですw

 

そんなわけで

このロングタンクトップは

肌着として、レイヤードアイテムとして

と言った感じで

日々、洋服を着る上でのインナーに着るアイテムなので

ヘビロテ必至なわけです。

なので、何枚あっても間違いないってわけです!

色バリエーションもあれば

さらに様々な着回しをお楽しみいただけるので

1色というよりも

むしろ全色いっちゃった方が間違いないかと思います!

 

そんぐらい自信を持って

オススメできる鉄板アイテムです!

 

正直、セレクトしているアイテムは

全てオススメ品ですけど

マジで無くてはならない物になるかと思うので

このタンクトップは別格です。

ぜひともチェックいただけますと幸いです。

www.aluvous.com

www.aluvous.com

www.aluvous.com