ド派手な一枚 - Licht Bestreben -


こちらは、本日入荷したばかりで

先ほどオンライン上にて情報アップしました

Licht Bestreben[リヒトベシュトレーベン]

2023ssのラストデリバリーアイテムとなります!

 

ラストの入荷は

ブランド鉄板の定番TシャツであるサイドベントのルーズTシャツに

ド派手なハンドペイントで描かれたシーズンテーマとなる

"TAKE EASY"

が存在感抜群の一枚。

 ハンドペイントということで

アイテムごとに微妙な微細な誤差が生じることもございますが

それも味で、その一枚しかない仕上がりとなっているので

自分だけの一枚を手にしていただけたらなと思います^^

 

どちらもサイズ2を着用しております。

168cmの僕からしたら 

そもそもTシャツのボディはルーズなので

サイズは正直どっちでもOKって感じですけど

170cmを超えるのであればサイズ2を推奨でございまっす!

サイズ1だと着丈のバランスが人によっては微妙になるかもなので。

と、記載はしましたが

そもそもゆるいルーズTシャツなので

大体はサイズ2で全く問題ないかなと思いますよ〜!!

ご参考までに。 

 

今回もスーピマコットンシルけっとジャージーの生地となるので

微光沢感じるシルキーな印象の上質、上品な風合いのボディが好印象。

 

派手めなストリートのりながらも

上品な印象の生地感とのギャップがナイスなTシャツ。

 

こんな感じでインナー利用でも映えますし

ルーズサイズな分、インナーにシャツやハイネック等

何かと挟みやすいので今すぐ着まわせますし

夏はTシャツ何枚あってもたんないので

ぜひぜひ、この夏にプラスアルファしちゃってください!

 

そんな感じで

明日23日と24日もお休みかもなのでご注意下さい。

本日は19時までの営業でご利用をお待ちしております。