NEW IN - TENDER PERSON -

先ほどより、新作入荷したTENDER PERSONのシャツ

オンラインショップ上でも解禁しております!

 

今回のシャツは2色入荷で

デザインが普通のシャツとは一線を画す仕上がりに。

 

分かりますか?!

そう、何よりのポイントはこの↓↓

襟。

これはブランドアイコンでもあるフレイム、いわゆる炎の柄があるんですけど

そのフレイムパターンを襟に大胆に持ち込んだ一品。

 

サイズバランスも全体的にかなりゆったりのオーバーサイジングで

正味男女どちらが着ても

 

可愛い。

 

この一言です^^

 

168cmの僕が着用でこんな感じに。

普通に可愛いんですよ!

 

袖はそのままだとかなり長いので

丁度カフス(ここも大きく特徴的)部分で折り返すと

良い感じの丈になるかと。

 

男女問わずにオススメしたい

可愛いオーバーサイズシャツ。

 

女性も緩めが主流なので

この手のシャツは使い勝手としても◎かと。

 

男性のみならず

女性にも着ていただきたい

TENDER PERSONのシャツ。

雰囲気ゴリゴリの一枚をぜひどうでしょうか。

www.aluvous.com