半袖だからこそ - Licht Bestreben -

今日は話題のブレイキングダウン8がやってますね。

毎度オーディションの盛り上がりがすごいけど

試合自体は1分ということもあってか、どうも物足りないんですけど

めちゃめちゃ人気ですよね〜

今日も4試合目?までかは無料配信をyoutubeでしてたのでチラッとみたら

みてる人がライブで13万人ぐらいおって

人気の高さがうかがえました。

PPVをどれだけの方が購入されてのことかは知り得ませんが

ライブであんだけおるなら1割ぐらいは確実に買ってるとして

1万人は買っていると考えると

十分な収益ですよね。すごい。

試合は微妙ってのは8大会やってきて

毎度毎度言われている中でも

これだけの結果を出しているってことは

試合の内容どうこうよりも

そこまでのプロセスに興味を強く持って、そこからみていたい!

と毎度思わせてくれるストーリーを作る運営と出場者さん方

本当にすごいな〜

っと、先ほど無料配信をみてて思った天気の良い日曜日。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

先日より、急遽ですが

こんなくそ暑い中で恐縮ですけど

早めの春セール気分で

ジャケット類ニット類15%OFFでご購入いただけるクーポンを発行しております。

ぜひこの機会にご利用いただけますと幸いです。

 

そんなクーポン発行中の中から

オススメの一品を本日はピックアップ!

色違いでの展開も揃えているこちらは

Licht Bestrebenのデタッチャブルサマージャケット。

デザインポイントは3点

・脇まで開くサイドベント

・袖が取り外しできる

・エンボス加工が施された生地

となります。

生地についてですが、こちらはリサイクル原料由来のSDGsな生布であるリリーワルツというものに、エンボス加工を施しています。

エンボス加工とは、浮き出しする加工で、この生地だとラインが入っている部分を凹まし、四角の部分が立体的に浮き上がるような加工となっています。面白いですよね^^

そんな特徴的な加工を施した生地は、

手触りも滑らかでさらっとしていて、シワにもなりづらいし

また、裏地には夏用のウォッシャブルキュプラを採用しているから汗等でのシミもおきづらくて、着心地も良くと〜〜〜っても使いやすい。

表裏共に水耐性に優れているのも嬉しいポイントかと。

 

また、もう一つの特徴的な部分は上記にもあげた通り

袖が取り外せるという点。

ファスナーでの脱着で

取り外すとベストとしても使えるので

着回しの幅は広がりますよね。

ブランドルックでも袖を外しての着用でありました。

 

いやいや、でも

「半袖で取り外しできる意味合いって、、」

て感じの方がいるのも重々理解はできますが

こちらは「半袖だからこそ」袖を取り外せずとも

夏のジャケットとしても使えるわけです。

長袖だったら夏は袖を取るという一択しかないですが

こちらは袖を取り外せずとも使える半袖ジャケットなので

これだけで幅が広がるのは周知の事実でしょう。

 

夏も使えるジャケットってのは

珍しいかと思うので

この夏はこの手のアイテムを取り入れて

夏ファッションをお楽しみください〜〜〜!