今年の旅行には - SISE -

先日の20日(日本時間は21日)にアメリカはラスベガスにて行われた

ボクシングのWBOスーパーフライ級王座決定戦。

WBO世界フライ級王者でWBO世界スーパーフライ級1位の中谷潤人選手が

WBA世界同級王者でWBO同級2位アンドリュー・マロニーに

12回2分42秒で見事KO勝ちしました。

皆さん、みました?

ばりえぐかったですよ。

すれ違い様のカウンターでの左のオーバーハンドがガツン!

で、卒倒でした。マジで衝撃KOでした。

漫画でいうたら「グシャっ」って感じにパンチ当たってましたからね。

マロニー選手倒されてから全然動いてなかったし大丈夫なん?って感じ。

いや〜ボクシングって怖いな〜って改めて思いましたが

まさかスーパーフライとかの軽量級でこんなKOで勝つとか

ほんまにネクストモンスターやな〜と。

素晴らしすぎましたよね。

上手いし強いとかマジで井上尚弥やんって感じでした。

いや〜今後も注目ですね〜

しっかし、ボクシングの興業も選手も

もっとRIZINとかみたいに盛り上がったら良いのにな〜

この辺も色々と変化が起きて欲しいもんですね。

 

さて、それはさておき。

今日も暑いし、なんとも夏気分上がるアイテムを!

と思ってこちらをピック。

見るからに夏ぽさというか

バカンス気分を感じていただけるアイテムのこちらは

SISE[シセ]の総柄ワイドパンツ。

 

ワイドもスーパーワイドでボリュームたっぷり。

表地はインクジェットプリントでのオリジナルプリント(ドット変形のウェーブ柄)。

生地はポリエステル100%で、薄くてテロテロですが透けづらくて、なんというかしなやかな質感なんで生地流れも抜群に良い感じです。

なので、チャチい感じでは無く、上質な雰囲気プンプン。

てなことからもリゾート気分アゲアゲな感じです^^

 

動いている映像見た方が生地流れはわかるかと↓↓↓

派手さのみならず

普通にはきやすい仕様にもなっています。

エストはドローコードと平ゴム仕様なので

サイズ調節もしやすいしタックイン等もしやすいのが◎

正直、スーパーワイドってだけで

結構存在感あるのに

この総柄と色味によって

もうなんか目立つ気しかないパンツとなっていますが

それが良い。可愛いです。

 

ちょっと派手すぎるな〜。。

 

てなお声もね、ぶっちゃけ何人かおっしゃってましたけど

だからええねんで!て感じですw

まず他人と被りにくいから

自分なりの、自分だけのファッションを楽しみやすいし

旅行先でもすぐに見つけやすい

これだけでバカンス気分上がるから

個人的にはマジで言うことなしのパンツなんですよね。

もちろん僕も個人買いしております。

間違い無いっすよ。

 

コロナも開けて

今年は旅行行くで〜って方も多いかと思います。

沖縄や淡路島はもちろん海外や海とか行くねん!

なんて方、ぜひともオススメでございます。

まずは形からってことで

旅行行く前に気分上がる洋服は必須でしょう♪

そのような意味でも間違いないパンツです。

ぜひチェックしてみてください^^