ようやく、、、

前回からえらいあきましたねー

前回のブログでは9月中にオープンかーって感じでいうてましたが

めちゃんこ遅れてしまい今になりました!

よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーやく!

ようやく工事に入りました!w

おせーーっ!←w

f:id:aluvous:20121001151140j:plain

でもでも

これでようやく本格的に動き出しました!

もうすぐです!

予定は17日ごろ!

また経過の詳細はちょこちょこあげていきます!

待ち遠しすぎますーーーーーーー

っていうね。

乞うご期待!

 

谷川