2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

NEW ARIVAL

本日17時よりしれっと解禁しております。 是非チェックしてみて下さい^^ 個人的に大好物な感じのLicht Bestrebenのポンチョシャツは必見です! リラックス感あるサイジングならすっきりシャープにもみえる生地の落ち感のバランス感。楽にすっきり。最高です…

明日30日はお休みです

こんばんわ。 谷川です。 ホームページ上でご案内の通り 明日30日はお休みとなっております。 しか〜し! お店は上記の通りお休みなんですが 僕は、展示会出張のためお休みではなくお仕事なわけですね〜え〜はい。 てなわけで前回通り今回も深夜バスにてぶい…

STOF解禁です!

本日17時より NEW ARRIVAL分掲載アイテムの STOF 解禁です!! リラックス感あるリネン配色リラックスTシャツは色違いで着丈が全く違うアイテムとなっております。 なので色違いで全く別物のアイテムとなっておりますので2色ともゲッツしちゃいましょう♪笑 …

ラスト1点!おさえましょう!

こんばんわ。谷川です。 今日もなんやかんやでこの時間となりましたね、、 もっと効率よく動きたいものです。反省。 ところで。 春夏に押さえておきたいこのあたりがラスト1点となっちゃってます!! Licht Bestrebenのスニーカー・サンダルは 同ブランドな…

簡単にオシャレ感

こんばんわ。谷川です。 今日のお昼はめちゃんこええ天気でした。 なんでしょうね。 ようやく春の到来でしょうか?! てな気候になってきたし なんだか夏っぽい物をみてもらおうかな〜 てなわけで 最近ようやく少しづつ動きのあるこちらを要チェックです皆様…

春らしい色味

こんばんわ。 今日は生憎の雨でなんだか少し寒いんですけど 先日ご紹介の通り Edwina Horlの新作が入荷しております。 中でも とっても春らしいカラーリングだな〜てのが入荷しましたのでそちらをご紹介。 色は2色の入荷でLIGHT PURPLEとBEIGE。 どちらも薄…

N°21 NEWIN!!

本日16時よりNEW ARRIVAL分として N°21の新作をオンライン上にて解禁しております。 個性的なビッグなプルオーバーニットにレースシャツ ベーシックなスウェットの長袖とノースリーブ。 てな感じの新作解禁となりました。 ニットは一枚でも可愛いし シャツは…

再入荷

既に完売しておりました Licht Bestreben のジョッパーズスキニーのGREY BIO-BLEACHのカラーですが 本日2点のみ再入荷しました!! 入荷したサイズとカラーは サイズ2が1点 サイズ3が1点 となっております! ディテールはタックが入っていることにより…

新作入荷続々

おはようございます! 週末土曜日。今日もまあまあな天候です! 今週は展示会出張もありなんだか早い一週間でした。 来週も中日に展示会出張があるし来週も一週間がぶいーんと早くすぎちゃいそうです。 そんな早い早い毎日ではございますが 新作も早く早く入…

使えそうなアイテム

こんちわ。 先日は17AWの買い付けのため東京出張してまいりました。 行きが深夜バスで行ったのですがまさかの高速が渋滞やったみたいで1時間30分程遅れて新宿到着でした。 遅れながらも最初アポイントには間に合ったし何よりでした^^ RAINY PLANET VLADIMIR …

お知らせ2点とSTYLING

今日も寒いな〜なんだろな〜 春よ来い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 早く来い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 てな感じで こんばんわ、谷川です。 まだまだ寒さが続く感じではございますが 今日のTODAY STYLEはなんだか春っぺえ感じにまとまりましたね。 春っぽいUNDECORATED…

今まさに使えるやつ

こんにちわ。 今日は雨がすごいです。 と思いきや今は止みましたね。 どうも、谷川です。 アルブでは face book , twitter , instagrum , 等のSNSを全般的にやっているのですが 以前はtwitterにてほぼ毎日 "今日の知っておくべき美少女" 的な感じで可愛い美…

今日みたいな気候のときに

こんばんわ。 三連休最終日も非情にいい天気でしたね。 夜は今から雨天のような予報となっておりますので帰宅中の方々はお気をつけ下さい。 さて 今日みたいな気温。 昼間暖かくて夜寒い。 みたいな、そんな気温。 え、何着たらええの?! みたいなそんな気…

ワイドパンツ

こんにちわ。谷川です。 今日も早速ですがTODAY STYLEより。 コンパクトなliberum arbtiriumのブルゾンをベースに インナーはFFIXXED STUDIOSのドレープネックのプルオーバーで、その裾はETHOSENSのリラックス感あるカーゴパンツにタックイン。 FFIXXED STUD…

商品ページに

こんばんわ。 早速ですが、表題の"商品ページに"ついてですが こんな感じで 各商品の商品ページの下部に TODAY STYLEで着用した分をページ上に掲載を加えておきました。 商品購入、またはご検討のご参考にしていただければと思います^^ ちょこちょことラスト…

ラスト1点

こんにちわ。 三連休初日、生憎の微妙な天候となっておりますが いかがお過ごしでしょうか。 私事ですが今日は朝から娘が通う保育園の進級式がありましたので嫁様とみてきました。 入園してからあっちゅうまに一年。 早いものだな〜と実感しております。 今…

NEW ARRIVAl更新&解禁

こんばんわ。 早速ですが本日17時よりNEW ARRIVAL情報更新&解禁です!!! A.F ARTEFACT Licht Bestreben SISE 以上 本日17時より解禁しております!! 昼間も暖かくて 明日からの三連休も暖かいようなので 半袖アイテムもそろそろチェック対象ではないで…

オススメ本

そういえば 毎度購入しているこちらの漫画 BLUE GIANRT 本屋にいって 10巻で"完結"て書いてるから なんや〜残念やな〜 って思ってたら 横にこんな物が うお! 続きあるやん! みたいな。 名前変わってまた新章として新しくでてきてるやん! て 思ってちょっ…

意外に

こんにちわ。 今週末は最近の寒さに比べて暖かくなる模様です。 三連休の方も多いかと思いますし是非ともご利用いただけますと幸いなのです。 是非ともお立ち寄り下さい〜 てのはさておき 今日は以前のTODAY STYLINGより。 liberum arbitrium のラグジュアリ…

普通だけど普通じゃない

こんばんわ。谷川です。 今日も寒い寒い寒いですね。。 早くまた春の陽気になって欲しいものです。 さて、今日はTODAY STYLEより。 個人的に好みのこちら。 ビッグシャツですね。 今日のSTYLINGやとこんな感じで あ、この中に着用してたんです。わかりにくか…

世の中に1点だけの

こんにちわ。 週明けの本日、微妙な天候ではございますが 本日も元気にOPEN中です。 さて、早速ですが 先日Upしております情報はご覧いただけましたでしょうか? こちらです。 こちらの商品は下記画像着用のコートの そうです、素材違いてわけです。 素材の…

遊びが効きながらも使いやすい

こんばんわ〜 今日はまだ寒さも和らいでマシな感じなので春っぽいパンツを!! 先日入荷のこちら。 STOFより入荷のその名の通り90度回転しているワイドジーンズが登場です。 なんとも遊びが効いているではありませんか。 フロントはこんな感じで ファスナ…

春夏はサンダルがマスト

おはようございます! こんにちわ。谷川です。 この間の金曜日はお休みをいただいておりまして ブログでも記載の通りでしたが 嫁様の妹君の専門学校の卒業式に嫁様家族と一緒にお伺いしてきました。 いや〜卒業式でした。← それ以上でも以下でもなく、卒業式…

新作解禁15時より

こんにちわ。 本日15時より下記NEW ARRIVAL分を解禁。 どれもこれも大変オススメなアイテムばかりです。 お見逃しなく。 谷川

新作解禁!

こんばんわ。 本日先程よりNEW ARRIVL分更新しております!! VLADIMIR KARALEEV liberum arbitrium STOF は後日解禁となります。お楽しみに。 本日解禁は ETHOSENS Licht Bestreben の2ブランド。 是非チェックしてみちゃって下さい。 皆様のご利用を心よ…

お気にな感じ

こんにちわ。 最近テレビというものをあまり見てないせいか時事ネタに遅れをとっている谷川です、どうも。 しかし今日はあれですね。 寒いですね。 もう三月ですけど。 寒いですね← と、そんな寒さの中ではございますが春のスタイリング紹介。 こちらは以前…

start sold at 19:00

start sold at 19:00. tanigawa

着々とね

こんばんわ。 今日の日中は過ごしやすい気候でしたね。 珍しく扉開けておれたので涼しいナ〜て思いました。 どうも、谷川です。 いやはや、ようやくです。 ようやくですよ皆様。 着々と春物納品が進んでまいりました! 先程NEW ARRIVAL掲載分一部再更新させ…

ようやくでけた

こんばんわ。 気づけばこんな時間。。 何してたっかっていうと、これ わかりますか? そうです。 毎シーズン恒例のスタイリングのカタログです。 なんやかんや梱包してたらこんな時間でした。 意外に時間かかってもうてなんやショックまんきちです。 ほんで…

Licht Bestreben

こんばんわ。 本日19時よりNEW ARRIVAL分のこちら。 解禁しております。 お見逃しございませんように。 谷川