2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日からの割引とクリアランスセール

先ほどより STUDIO NICHOLSONの今シーズンの残っているアイテムたちも SALE、割引価格となっております! 他のアイテムより 少し遅くなりましたが こちらもSALEをスタート。 大変お買い得価格となっております! ぜひこの機会に再チェックを!! と、ともに …

お買い得品で - STYLING -

新作が少しづつ入荷しておりますが お買い得品、チェックいただけますと まだまだ絶賛SALE中ですので 気にいっていただけるアイテムがございますよ〜!! ってことで 本日はお買い得品の中からコーディネートをご紹介。 soe / ハーフスリーブシャツ ["KNOW E…

NEW IN - Licht Bestreben -

先ほどよりオンライン上にて 22AWの新作入荷しましたプルオーバーを解禁。 Licht Bestrebenのプルオーバーは ハンドペイントのグラフィックが特徴的な一枚。 生地にはフルダルカルトーネと呼ばれる 度目の詰まったレザーのような見栄えの 厚みも薄手のダブル…

ニットスリーブシリーズ - CORDUROY -

先日入荷したばかりのLicht Bestreben[リヒトベシュトレーベン]。 まだまだくそ暑い中ですが 秋冬のアイテムだってのに どのアイテムも人気を頂戴しており とてもありがたい限りです。 ありがとうございます!! その中で 先日に引き続きで今日はこちらをピ…

暑い時はショートパンツ -yoshio kubo-

こんな猛暑な日に 選びたくなるパンツといえば。 ショートパンツですよね。 てことで今日はTODAY STYLEでも着用しております yoshio kuboのショートパンツをピックアップ。 まずはこの綺麗な発色ですよね。 PURPLE表記ですがSAXと言っていいぐらいのカラーリ…

夏の羽織に使える - A. F ARTEFACT -

今日もあち〜ですが 明日から更に暑くなりそうで 夏だな〜って感じですね〜 いや〜夏だ。 とまあそんな当たり前のことは置いといて。 今日は夏に着る羽織をピックアップ。 夏の羽織?は? って感じかもですが 夏は冒頭申し上げた通り、暑い。暑いんですよね…

大胆な配色 - Licht Bestreben -

今回のブログはSALE情報ではなく先日入荷したばかりの新作情報。なんかはよ紹介しとかな紹介する前に無くなるやんって思ったので今日はこちら。 既に色違いのWHITEは即日完売御礼となってしまっている 大胆な配色が目を引くグラデーションTシャツ。 まずは着…

夏しか着ない半袖シャツ

まだまだ絶賛SALE中です。 ぜひチェックしてみてくださ〜い! なんだかこの時期になると もはや現状あるアイテムは大方ブログでご紹介しているので 何度か登場しちゃうものがあったりする場合もございますが ご容赦くださいませい。 さて、本日のピックアッ…

NEW IN Licht Bestreben -

本日12時より。 先日入荷したばかりのLicht Bestreben[リヒトベシュトレーベン] 早くもオンライン上にて解禁です! 今回の入荷は Tシャツと ニットスリーブのシャツの 合計5型(Tシャツ2色のシャツが3色)。 とにかく。 ゼーーンブ可愛いので ぜひともチ…

今週入荷予定 - coming soon -

暑いですね〜。 6月も後半になって 気温も30℃近くでもはや”夏”って感じになってきましたね〜。 そんな糞暑い中で 本日より再値下げも実施しているので 気になるものがお安くなっていれば幸いでございます。 お買い得品、ぜひゲッツしちゃって下さい^^ さて …

22SSだけでなく、あるもの全てオススメ品

絶賛MORE PRICE DOWNのSALE中。 唐突ですが! その中でも今シーズンのアイテムもオススメですが 過去のアイテムもオススメだぜー!!ってのを今日がピックアップ。 まずはこちら。 LIBERUM[リベルム]の半袖シャツ。 こちらは20ssのアイテムで ハイブリッドな…

MORE PRICE DOWN

本日より再値下げを実施しております! 今シーズンのアイテムは 30%~50%OFFとなっていて 過去作品に置いてはほぼすべて50%OFFとなっております。 対象としては 全商品をほぼほぼ再値下げを実施しておりますので ぜひこの機会に 気になっていたアイテムがあっ…

楽にはけて綺麗に見せれるモードなパンツ

絶賛SALE中でありますが 意外にもまだ残っているこちら。 ETHOSENSのハニカムクロススラックス。 こちら、とにかく生地の表情が可愛い。 色違いともに載せておきます。 凹凸ある独特な表情が可愛いんです。 何かに似てますよね?! そう、蜂の巣。 蜂の巣の…

本日20日はお休み

本日20日は実店舗はお休みを頂戴しております。 来店予定を組んでいただいておりました方々には大変恐縮です。 お間違えのないようお願い申し上げます。 オンライン上での通販出荷等も全て21日よりとなります。 こちらも予めご理解ご了承のほどお願い申し上…

派手めなスニーカーが欲しくなる季節

夏は暑いし開放的になるからか なんか派手めなスニーカーが欲しくなりません?? ていうか 開放的になるからっていうより 夏はショーツやクロップド系のパンツといった 足元に目がいきやすいパンツが中心になるし 服装も軽装になっていくから 派手な感じのス…

サマーにニットのTシャツを

こんにちわ。 本日のピックアップは STOF[ストフ]の4D SUMMER KNIT TEE。 こちらは見ての通りですが フロント両胸付近に 大きめの刺繍、しかも動物っぽい刺繍が施されている 存在感たっぷりなTシャツとなっております! 少し説明すると 右胸側にライオンのよ…

STYLING - 2022.06.17-

今日のスタイリング。 今日は夏らしいカラーリングと 動きやすさを意識した コーデで組んでみました! SISE / ブラックロングネックレス [BLACK NECKLACE[21AW-AC-202]] UNDECORATED / リボンTシャツ [ORGANIC COTTON RIBBON TEE[UDS22103]] STOF / チェック…

着脱が楽ちんベルト

まずはこちらをご覧ください。こちらはLicht Bestrebenのベルトになってるんですけどこのベルトパーツがとてつもなく優秀でしてめちゃくちゃ使いやすいんですよ。動画にある通りですが引っ張るだけで「ポコっ」と取れて近づけると「カチッ」とひっつきます。…

今からだけじゃなく年中着回してもらえるアイテム

夏に向けてというか 年中通してこのてのアイテムは使えると思います。 こちらはTAUPE[トープ]の リラックスフレンチスリーブTEEですが いわゆる一般的なフレンチスリーブTEEのノリではなく 少しルーズなサイズバランスで制作しているので もはやベストのよう…

夏の羽織に使えるリネンシャツ

先日より絶賛SALE中です。 気になるアイテムはお早めにチェックいただけますと幸いです。 さて、本日はそんなSALEアイテムの中 今すぐ間違いなく活躍し続けてくれるであろうアイテムを ピックアップ!! suzuki takayuki[スズキタカユキ] のリネンシャツです…

SALE START - 2022SS -

さて、早くも到来。 春夏シーズンの値下げシーズン。 本日14日より 対象アイテムはすべて割引価格でのご提供となっております! 一部除外品はございますが ほぼほぼ値下げ対象としておりますので 気になっていたアイテムが残っていたという方々は ぜひともこ…

派手すぎない総柄アイテムでのサマーファッション

先日の週末土曜日日曜日は 諸事情によりお休みさせていただいておりました。 事情と言っても 一つは友人の結婚式で もう一つは娘の習い事の大会でのお休み頂戴でした。 まずは結婚式。 いや〜、やっぱあの空間は最高ですね。 幸せに満ちているし、その空気感…

本日11日と明日12日はお休みです

先日のブログでもご案内の通り。また、以前よりカレンダーにも記載の通り。本日11日と明日12日は諸用によりお休みさせていただきますー!!!!土日だってのにお休みとはなんとも恐縮でございますが、何卒ご容赦下さい。尚、通販に関しましてもご注文は承り…

お休みの予定とスタイリング

今日もええ天気。 報告がございましたので 本日二度目のブログ。 カレンダーにだいぶ前に記載済みなので 理解いただいている方もいるかもですが 明日11日、そして明後日12日は 週末土曜日日曜日にも関わらず アルブはお休みとさせていただきます! いこかな…

白シャツのバリエーションを持ちましょう

バリバリ雰囲気ある画像は SISEのブランドルックより。 こちらのルックから紹介したいのが こちらのプリントシャツ。 シーズンテーマが大々的に左身頃にばい〜んと入った長袖シャツ。 しかしながら こちらのシャツは普通のシャツとは違って バルーンシャツと…

夏に向けて

シンプル〜だけど ちょっと普通と違う SOEのTシャツ。 いかがでしょうか。 こちら、実はGREENもあったのですが 現状は残すところこちらの3色となっております。 SOEのTシャツは ブランドとしても定番製作している 人気モデル。 何が普通と違うかというと ま…

何かとラスト1点 - Licht Bestreben -

タイトルにあげております通り。現状、アルブで置いている2022春夏アイテムですが何かと、ラスト1点といった状況になっております!いやはやありがとうございます!とともにラスト1点の残り服をぜひいかがでしょうか?!といった心持ちでございます!笑中…

着ない時には斜めがけ - Licht Bestreben -

日中はええ天気すぎて 暑いですね〜 というか梅雨は何処へ? くるのこないの?どっちなんだい!? って感じではございますが そこは置いといて。 今日はSTYLINGをピックアップ。 UNDECORATED / リボンTシャツ [ORGANIC COTTON RIBBON TEE[UDS22103]] TENDER …

定番Tシャツ - UNDECORATED -

UNDECORATED / ORGANIC COTTON RIBBON TEE[UDS22103]/ECRU UNDECORATED / ORGANIC COTTON RIBBON TEE[UDS22103]/PRANGE] UNDECORATED / ORGANIC COTTON RIBBON TEE[UDS22103]/CHARCOAL] 6月に入って夏ももう間近だ!ということで 今日は夏といえばのTシャツ…

タックインスタイルにお勧めの

今日は巷でよく見るタックインスタイル。 そんなタックイン時にお勧めな 可愛い良い良い良い良い良いい〜いベルトをピックアップ。 Licht Bestrebenの2022AW新作であるこちらは レザーパーツがバックル横についた レザーとテープとのコンビネーションベルト…