2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始の営業

既に年内の店舗営業は終了しております。 上記スケジュールの通り 12/29 休日 12/30 休日 12/31 休日 1/1 休日 1/2 12:00 ~ 18:00 OPEN となっております。 通販業務等は全て年明け2日より順次となりますご了承下さいますようお願い申し上げます。 先日のブ…

年内営業最終日

本日28日で年内の営業は最終日です。 オンライン上ではお買い物はいつでも可能な状況となっておりますが、発送等の業務は年始営業再会日となる1月2日以降となりますので予めご了承のほどお願い申し上げます。 今年はコロナウィルスによっての影響があった一…

NEW IN - ETHOSENS -

こんばんわ。 先程より、ETHOSENSの新作入荷アイテムを解禁致しました。 ETHOSENS 2021 SPRING SUMMER COLLECTION も、SISE、Licht Bestrebenと続き、始動です。 この度の入荷は以下の一型のみ。 ドローコード付きのワイドスラックス。 1stデリバリーはこち…

あったかいパーカー - STORAMA -

日中は暖かい陽射しで風もそないなかったから過ごしやすい気候でしたね。 でもやっぱ陽が沈むと寒いな〜って感じ。 なので、暖かいインナーはやっぱり必須だなと思うので、今日は暖かいパーカーをピックアップ。 何故だか残っているSTORAMAのロングパーカー…

大人気 - Licht Bestreben -

先日はお休み頂戴しておりましたが本日日曜日は営業しております。 12時~19時の営業時間となっておりますのでぜひお立ち寄り下さい^^ さて、先日入荷したばかりの品で早くも品薄となってきてしまっているアイテムがございます。 それが、こちら。 Licht Best…

12月26日はお休みです

本日12月26日は実店舗はお休みとなっております。 お間違えございませんようお気をつけください。 年内最後の土曜日だってのに恐縮です。 明日27日日曜日は12時~19時の営業でご利用をお待ちしております。 なお、新作入荷のLicht Bestrebenのアイテム、早め…

NEW IN - Licht Bestreben -

メリークリスマス。 夜分に更新です。 ハッピーな日に早くも入荷の21ss新作アイテムを先程より解禁しました。 この度の1stデリバリーはパーカーとプリントスウェット、そしてベルトの三型となっております。 正直、全部めちゃめちゃイケてるんで、気になった…

WHITE SHIRT

メリークリスマスイヴ。 今日の夜には皆様の手元にサンタさんからプレゼントが届くのかな〜なんて。 期待しながら一日過ごしましょう← さて、今日はメリークリスマスイヴというこで、なんか赤のアイテムをピックしたいな〜思ったんですけど、赤は無いので、…

Xmas Gift

さて、本日は23日。 明日は何の日かもはやいうまでもないかもですが一応言いますね。 そう、クリスマスイブですね〜。 皆さんはどうお過ごし予定なんでしょうか。 今年はコロナコロナでうるさい感じですし、お家でパーティって方が多いのでしょうかね。 そん…

ZIP UP HOODIE - SISE -

今日の新作ピックはSISEといえばのフーディ。 同ブランドはフーディを好んでいることもあり毎シーズン必ずといっていいほどフーディアイテムがございます。 今シーズンはジップアップでのバルーンシルエットではないオーソドックスタイプ。 フロントはダブル…

アウターとなるジャケット

早速ですが、タイトルにある通り。 今日は”アウターとなりうるジャケット”をピックアップ。 現在残っている20AWの作品の中で、アウターとなりうる、みため的にも暖かみのあるジャケットは1点のみで、こちらのアイテム。 yoshio kuboのカラーレスジャケット…

ASYMMETRY JACKET - SISE -

SISEより入荷の新作アイテム。 21SSのアシンメトリージャケット。今日はこちらをピックアップ。 フロントは比翼仕立てでボタンは隠してミニマルな仕様がモードな空気感ですよね。 バストアップの画像と真っ黒なのでわかりにくいかもですが、実はよくみていた…

残すところ2色 - Licht Bestreben -

こちらのトップス。 Licht Bestrebenのオフボトルネックのプルオーバーですが、アルブではWHITE、LEMON、ORANGE、BLACKの合計で4色展開のセレクトでした。 しかしながら、タイトルにある通り、残すところ2色になっております! ちなみに、残っている色は以…

BACKPRINT LONG COAT - SISE -

絶賛SALE中ではございますが、新作アイテムは入荷してきておりますのでそちらもご紹介。 バックプリントが目をはるとても可愛いロングコートはSISE(シセ)の21SSの新作アイテム。 カラフルなプリントのこのバックスタイルに大きく入っている感じがとても可…

SLIM PANTS

先日土曜日から開始しております20AWのSALE。 絶賛開催中で少しづつではありますが在庫もなくなっていっておりますので、気になるアイテムがお有りの方はぜひともお早め✓が間違いないかなと思います。 ぜひばんばんチェックしまくっていただけますと幸いです…

WINTER ITEM

冬のアイテムといえば何が思いつきますか? 僕はウールのコートなんですよね。 なんでかは理由は無いのでここについて話を広げることが出来ないのは致命的ですが、とにかくコートって印象を持ってます。 てなわけなので、今日もくっそ寒い中、やはりアウター…

SALE START

先ほどよりオンライン上にて解禁。 昨年とほぼ同じようなタイミングですが 本日より20AWのSALEがスタートしております。 どれもこれもがほぼほぼラスト1点での大変お買い得な価格となっておりますので、この機会にぜひ一度覗き直してみてみてください。

Must Buy - Licht Bestreben -

北方面は全国的に雪がすごいですね。 雪の映像とかみると、田舎ってすげえな〜なんて、他人事ながら思います。 どうも谷川です。 さて、早速いきましょう。 雪の話をしたので、そんな雪、寒さに耐えうるおしゃれアイテムをと思ったのですが、そんなアイテム…

10度を切ったらウールパンツ

17時になるともはや夜ですね。 陽がくれるのがほんま早くなったな〜っていう印象です。 本日木曜日も残りわずかの時間ではありますが18時までの営業でおまちしております。 しっかし寒い。 ほんまに急激に寒くなって日々着ているアイテムを見つめ直しな人も…

行ってきた話 - 家族時間 -

本日16日はお休み頂戴してました。 今日の話では無いんですけど、この間の話で、そのお休みの際に家族で行ってきました"こども本の森 中之島"をご紹介。 知ってますか皆さん? "こども本の森 中之島"といった名称の通り、こども本。そう、絵本。 絵本がい〜…

12月16日は実店舗はお休みです

本日16日水曜日は実店舗はお休みとさせていただきます。 お間違えございませんようお気をつけ下さい。 しかし、いつもながらですがオンライン上ではいつでもどこからでもご注文をバッチリお待ちしておりますので、オンライン上では本日も変わらずにぜひとも…

NEW IN - SISE -

先程より21SSの新作入荷したSISEのバルーンブルゾンをオンライン上にて解禁しております。 入荷のブルゾンは見ての通りの春夏気分の真っ白なブルゾン。 定番で製作しているフードがついたバルーンブルゾン。 ボリュームたっぷりの身幅や肩位置を大きく落とし…

SWEAT JOGU PANTS - SISE -

今日の新作ピックアップは SISE(シセ)のスウェットジョグパンツです。 ジョグパンツって何かご存知でしょうか。 まずはそこから。 ジョグパンツとは ジョギングパンツ = ジョガーパンツ = ジョグパンツといった名称のように。 ジョガー(jogger)= ジョギ…

残り3型 - STUDIO NICHOLSON -

プロ野球界復帰に挑戦していた新庄剛志選手、駄目でしたね〜、、 いや〜残念でしたね。 プロ野球界はやはり1戦力となるのか? 48歳の元選手をとったところで1年やれんのか? といった見方でしょうか。 しょうみここについては、確かに疑問でありますよね。…

DENIM BALLOON BLOUSON - SISE -

早くも何かと入荷ラッシュとなっている2021 SPRING SUMMER COLLECTIONのSISE【シセ】。 どんどん入ってきちゃっているのでどんどん紹介していこうかと思います笑 本日の新作ピックアップはSISEといえばのバルーンブルゾン。 その、デニムタイプをピック。 今…

残り1型 - HOUSE OF THE VERY ISLAND'S... -

本日日曜日は12時~18時の営業でご利用をお待ちしております。 それでは、早速ですが、本日の残り1型は〜こちら。 HOUSE OF THE VERY ISLAND'S...のビッグサイズフーディ。 ご覧の通りのゆったりボリュームとなるこちらは、なんといってもこのサイズバランス…

残り1型 - suzuki takayuki -

本日はこちらのブランド。 幅広い年齢層に人気なsuzuki takayuki。 アルブではメンズ、ユニセックスラインをお取り扱いしております。 メンズラインのコンセプトは「時間と経過」。 素材も天然繊維を好んで使うsuzuki takayukiは長い時間をかけて着ていくこ…

残り4型 - ETHOSENS -

本日金曜日は12時~18時の営業でご利用をお待ちしております。 では早速、本日は20AWアイテムが残り4型となったこちらのブランド。 ETHOSENS【エトセンス】。 クリーンでミニマルな世界感と上質なクオリティのオリジナルファブリックを用いたエトセンスはほ…

NEW IN - SISE -

本日、先程よりオンライン上にてSISEの新作を解禁致しました! 春の羽織を中心に他にもどどどんと入荷致しました。 早くも早くもの入荷ラッシュでちょ、ちょ、気いはやない?!って感じですが。 そのとおりで気は早めです! が! どれもこれも可愛いのでチェ…

残り1型 - neverlamp -

本日水曜日は17:30までの営業となっております。 お間違えにお気をつけ下さいませい。 では早速、今日の残り何型シリーズですが、表題の通り。 neverlamp(ネヴァーランプ)をピック。 同ブランドはミニマルなテイストを追求しているユニセックスブランドな…