2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

・suzuki takayuki ~ shirt~・

こんばんわ。Tです。 今日は朝のニュースで「セルロースナノファイバー」について世界的に表彰されていましたね。 基本樹木が原料となる繊維材料ですが植物からも取れるし枯渇することはないという見解ですがどうなんでしょうか。 結局は"限りある"物から採…

・A.F homme・

こんにちわー!どうも昼顔のTです。 今日も暖かいですねーこんな暖かっかたら秋物着れへんやーん。 やっぱまだ夏物も着とこうー てな、そんな中途半端な時期ですよねー今。 しかしながら新作は色々あるし気分あげる為にも新しいのが着たい。 そんな感じなの…

STYLE by ETHOSENS New In

こんばんは、かとうです! シルバーウィークもあけ、そして当店のW point fairも終わり、ゆっくりとどーでも良い内容も交えながらブログ更新しようかなーなんて思いましたが… まだまだご紹介出来ていない商品多数…! そして時間も時間なので早速本題へ! 本…

~W POINT FINAL DAY~

夜分にブログです。夜の顔といえば、そうTです。 こんばんわ。 さて、そんなわけわからん入りは置いといて。 W POINT FAIRの終了までもはや残り4時間程です!! わかってますかー皆様!あと4時間です! どーん そしてコートがどーんと入荷の 色々チェックす…

ETHOSENS COATS ALL LINEUP

こんにちは、かとうです! W point fair も残すところ今日と明日の二日間! そのタイミングを計ったかの様に、ETHOSENSからコートが大量入荷です! !New! ETHOSENS / ショールカラースーパーロングコート(MOCHA) : ¥89,640 !New! ETHOSENS / ショールカラー…

STYLE by undecoratedMAN Twill Pant

こんにちは、かとうです! シルバーウィークも明け、今日から現実に引き戻されたという方も多いかと思います。 シルバーウィーク中は連日晴天でお出かけ日和となりましたが、図ったかの様に本日は雨。 昨日迄と比べ、街全体が活気の無い様に見えますが、ALuv…

STYLE by Edwina Horl Hi-neck Sweater

こんにちは、かとうです! 本日でシルバーウィークも最終日ですね〜 最終日はゆっくりと自分の時間を過ごされるという方も多いのではないかと思います! ということもあってか、やはり最終日はオープンから多くのお客様にご来店頂き感謝感謝です^^ そんな今…

・KNIT BLOUSON & special PRICE・

おはようございます。シルバーなシルバーウィーク堪能してますか皆様。 どうも、Tです。 そんなシルバーな感じは置いといて先日もご紹介した通りですがALuvousでは現在、スペシャルな企画を行っているんですが、それももはやこちらの一足に。。 DRESSEDUNDRE…

STYLE by N°21 Sweater

こんにちは、かとうです! シルバーウィーク三日目、みなさんいかがおすごしでしょうか^^? 梅田界隈、駅前は混雑しておりますが中崎町方面は意外といつもの休日って感じです! 連休中日ということもあって、当店では比較的ゆっくりと新作を吟味して頂けるか…

・Special Services ~DRESSEDUNDRESSED~・

こんばんわ。夜分に登場、Tです。 入荷商品多数の中でのWポイント企画中、かなりお得にご購入出来る時期となっておりますので是非この機会にご利用下さいませ。 さて、そんなスペシャルな企画の中 今日は更なるスペシャル情報をお届け。 それはこちら。 そう…

STYLE by Hi-Neck

こんにちは、かとうです! 世間は只今シルバーウィーク真っ盛り! 今年は祝日が重なった事でまれにみる大型連休だとか。 カレンダー通りにお仕事がお休みの方は5連休ですね! てことは、今日から明後日までの連休中日(なかび)は行楽にお出かけの方も多いこと…

STYLE by ALL GREY

こんにちは、かとうです! 只今 W point fair 絶賛開催中! 通常の2倍ポイントが付与されるお得な機会とあって、大変ご好評頂いております^^ 昨日も平日ですが多くのお客様にご来店頂き、更新したばかりのNEW ARRIVALもさっそくSOLD OUTがちらほら。 今週末…

・W POINT FAIR・

おはようございます。Tです。 早速ですが表題の通り、実質本日よりW POINT FAIRの開催です!!! ご来店いただけておりご住所登録がお済みな方には本日、もしくは明日には下のDMが届いておるかと思います! もし 「え?届いてないよ?」 て方は、安心して下…

"street mode ~ sweat item ~"

こんにちわ。Tです。 私事ですが赤ん坊が産まれて1週間たち先日めでたく退院となりました。 母子ともに元気で何よりです。 そして我が家には既に赤ん坊がいるんですが、なんか不思議な感じです。 親になった実感などまだまだ全然ないんですけど、育てていか…

STYLE by N°21 New In

こんにちは、かとうです! 私事ですが、先週日曜日に人生で初めて万馬券を的中しました! 阪神競馬場にて開催されたセントウルステークスは、なんと一着が10番人気のアクティブミノル!わたくしこちらのお馬さんを見事買っておりまして、馬連ではございます…

STYLE by WIDE PANT

こんばんは、かとうです! 最近すっかり涼しくなってきましたね〜 羽毛布団が恋しい季節です。 天気予報を見ていると連日青字(例年より低い気温)表示。 今年の秋はどうやら長そうだ! 一年を通してのファッションのハイライトはやはり“秋”。 秋をほとんど感…

・STOF ~wool mods parka~・

こんにちわ。Tです。 今日はええ天気の日曜日です。 今からの時間帯は日差しもなくなってきて気温や風の温度的にも外での活動がしやすい、そんな時間帯ですし是非今から買物!なんてのも過ごしやすいかと思いますしいかがでしょうか? さて、そんな前置きは…

・遊びが効いたパンツ+α・

こんにちわ。Tです。 昼間の雨がウソかのように晴れ模様、、ではありませんが、雨はやんでおります。 僕の傘代700円を返して欲しい気持ちがいっぱいですがそこはさておき。 続々と新作入荷は進んでおります。 気になるアイテムはバシバシチェックして欲しい…

N°21

こんばんは、かとうです! 本日はN°21新作の写真撮影に追われ、気がつけばこんな時間。 そして、平日にも関わらずご来店多数ありがとうございます^^ 今週に入ってからは、ジャケットやブルゾン等の厚手ウールアイテム、そして厚手のボトムスももかなり動き出…

STYLE by licht bestreben New In

こんばんは、かとうです。 今週も5ブランドからすでに入荷があり、検品や写真撮影に追われていた日中でした。 が、その次々入荷する新作達を前に、先週入荷の新作達のご紹介が追いついていない! ということで本日二本目のブログ更新は、licht bestrebenの新…

今週の新作情報

こんにちは、かとうです。 先ほど、当店のあの看板ブランドからファーストデリバリーが届きました。 N°21 2015-16 Autumn/Winter START! 今シーズンも入荷前から圧倒的な人気を誇り、入荷連絡希望も多数頂いておりました。 先ほど順にご連絡差し上げました…

STYLE by ALLEGE & liberum arbitrium

こんばんは、かとうです! 私事ですが昨日は人生で初めて親族の結婚式に参列して参りまして、友人の結婚式とはまた違う緊張感を体感して参りました! 友人の結婚式や披露宴だとそんなに気張りすぎる事無くといった感じですが、いやはやさすがに親族しかも妻…

・OSUSUME KNIT・

こんにちわ!Tです。 昨日の夜から今日の朝も雨のおかげかかなり涼しくなってきましたねー。 そんなソロソロ涼しさもぐいんぐいんに上がってきたこの頃。 それに伴って秋物も続々と入荷してまいりました!! 気になるアイテムは我先にとチェックしてみて下さ…

STYLE by ETHOSENS New In

こんにちは、かとうです! 昨晩、谷川からのブログにてご紹介しました通り、昨日17時ごろよりonline shop上でのクレジットカード決済が可能となっております^^ いつも通販をご利用頂けるご遠方のお客様につきましては、ぜひこちらのシステムもがんがんご利用…

・クレジット決済が可能となりました・

こんばんは。Tです。 昨日のブログで加藤くんがやんわりっていうかほぼ触れていてくれたことで情報アップです! 本日9月4日よりALuvousオンライン上でのクレジット決済が可能となりました!! はい、拍手! パチパチ あ、ちなみにですが画面はこんな感じにな…

STYLE by SOULLAND New In

こんばんは、かとうです! 昨日はお休みを頂戴しまして、E様にご招待頂いたヤマザキナビスコカッップ準々決勝ガンバ大阪vs名古屋グランパスを観戦して参りました^0^ 人生初のプレミアームシートという事で、グラウンドが近いのなんのって! やっぱりスポーツ…

・ALL BLACK・

こんばんわ。Tです。 早速ですが本日17時より " S I S E " がオンライン上販売開始しております。 現状はシャツが既に完売となっており残りはニットとタイのみですが、これらはいうまでもなく可愛いので是非チェックしてみて下さい。→SISEはこちらから← 特に…

STYLE by yoshio kubo New In

こんばんは、かとうです! 本日の営業時間も残り1時間を切っておりますが、二本目のブログを私から! 先ほど谷川のブログでご紹介がありました様に、本日17時からはyoshio kuboの新作がonlineでも販売開始となっております。 ということで! 今日はそのyoshi…

・yoshio kubo販売開始です・

こんばんわ。Tです。 毎日天気のこというの嫌ですけど今日もスコールみたいな雨ふったりめっちゃ晴れたりほんでまた雨ふったり曇ったり、なんか天候が忙しい感じです。 雨にうたれませんでしたか皆さん。 季節の変わり目、風邪に十分気をつけましょうね。 さ…