2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月1日のお知らせ

明日の1日は実店舗は17時半までの営業となっております。 おまちがえございませんように宜しくお願い申し上げます。 それと先日ブログであげておりますが新作入荷しております!!Licht Bestrebenneverlandliberum arbitriumからの3ブランドアップしておりま…

Licht Bestrebenの1stデリバリーアイテム_2018ss

本日20時頃よりNEW ARRIVAL解禁です。 Licht Bestrebenの1stデリバリー分入荷しておりますので 是非是非のぞいてみてください! 皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。 谷川

汎用性高めの _ SALEアイテム

こんちわ! 先日のブログにて 本日29日は17時半までとアナウンスしておりましたが 本日は通常通り20時までの営業が可能となりましたので20時まで開いております! 是非是非お立ち寄り下さいませい!! さて、今は絶賛情報解禁の準備中でございます! うまく…

NEW IN _ Licht Bestreben

とりあえず 上記アイテムの中 COAT SIDE SLACKS SHOES がこの度の1stデリバリーで入荷しております。 解禁情報お楽しみに。 また明日29日は17時半までの営業となっております。 何卒宜しくお願い申し上げます。 谷川

イケてるシューズ _ Licht Bestreben

NEW IN!!!!!!!!! Licht Bestreben 本日入荷しました。 情報解禁は明後日以降になりそうですが 是非ともお楽しみに。 ちなみに気になる 画像の靴はサイズ展開が 40[25.5~], 41[26.5~], 42[27.5~] の3サイズ展開で 足入れ部分がコンパクトめなので上記のよう…

NEW ARRIVAL _ SISE , liberum arbitrium

コンバンワ。 本日は大変夜分の更新となりましたが 下記の新作アイテムが 先ほど23時より解禁しておりますのでそのお知らせです。 どのアイテムも少数入荷極まりないので お早めに要チェックいただけますと幸いです。 情報更新のお知らせとなります。 以上で…

押さえておこう _ liberum arbitrium

さっき吹雪いてましたね。 今日も寒いです。 どうも、谷川です。 本日も営業時間が17時までとなっております。 個人的な事情で短縮した営業時間となり恐縮でございます、。 短い時間内となりますが皆様の御利用を心よりお待ち申し上げます。 さて 現在先日…

NEW IN _ SISE & liberum arbitrium

こんばんわ。 新作入荷しました!てことで情報PRです! これらが入荷です。 店舗では既に解禁しておりますが 情報解禁は明日、もしくは明後日を予定しております! お楽しみに。 谷川

春を意識した _ TODAY STYLE

寒い。 いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー めーーーっちゃ寒いです!!! 店内が全然暖まらない。なんだこれっつうぐらい寒いです。 皆さん、暖かくして体調管理きいつけて下さいね。 さて、そんな寒さが際立つ1月25日。 今…

入荷も進んできましたので _ STYLING

先日のブログであげております通り 本日24日は実店舗はお休みとなっております。 何卒宜しくお願い申し上げます。 さて、んな休みのことはさておき ブログは更新です。 本日のTODAY STYLE。 既に更新しておりますがこんな感じで デスです! 18SSの新作を取り…

1月24日はお休みです

明日24日は お休みとなります。 通販出荷業務等もストップとなり翌25日より順次ご対応となりますので 何卒宜しくお願い申し上げます。 谷川

MELTON JACKET _ UNDECORATED MAN

こんばんわ。 着々と冬物も完売御礼が進んでおります中 なんともまあまだまだオススメ品残っております! てなわけで本日のオススメはこちら マジなんで残ってるのかようわからんぐらい僕は好きな感じのアイテムなんですけど こちらはUNDECORATED MANのカシ…

嬉しいだろうな〜

合格しましたね!! 松坂大輔投手。 中日の入団テストが本日23日に行われて見事に合格したみたいです。 入団テスト内容は 監督らが見守る中 捕手を立たせたまま変化球も交えて22球を投げただけ で見事合格。 いや〜、素晴らしい。 気になる契約は推定150…

使えるやつ _ liberum arbitrium

今日明日と ひじょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に 冷え込むようです。 ここ最近は10度ぐらいとかいってたしなんやあったかいな〜 春物あるし丁度ええな〜 なんて思ってたんですけど 急にこんな冷えたらビビりますね!! 体調管理は十分にして風邪等皆さ…

びっくりニュース

いやー 衝撃的なニュースが出てきましたねー! 触れようか触れまいか悩みましたが ここは触れておくべきかなと思って触れます。 何かっつうと ↓ 簡潔にいえば まあ見ての通りですが あのカリスマデザイナーである "エディ・スリマン" より 17年秋冬のサンロ…

使えるブーツ _ PADRONE

こんばんは。日曜日のこの時間。すでに自宅でまったり中でしょうか皆様。そんなまったりな皆様に今日はオススメのブーツをご紹介。 先シーズンもお取り扱いしていたワンサイドゴアブーツ。この18SSは春夏ってことで少しカジュアル要素が増した一足。基本的…

SPRING TROUSER _ FFIXXED STUDIOS

先日より入荷のFFIXXED STUDIOS. 現在入荷の1stデリバリー分は3型のみですが 中でもキレイなトラウザーが入荷しているのでご紹介。 キレイなNAVYでキレイな落ち感のシャープなシルエットが特長的なトラウザー。 テンセル地のテロテロ感がめちゃんこええ感…

まだまだオススメ _ STYLING

本日のtoday styleよりまだまだ使えるアイテムたちのご紹介です。 首の巻きつけたのはSUFFICIENT のジャカードストール。ボリュームを出せるのでスタイリングのアクセントにも使えるし普通に防寒用としてもご利用いただけるので何かと使い勝手のきく一枚で…

早くも _ neverlamp

やっぱり春夏アイテムの動きが起きてます! 特に先日より解禁しております neverlamp の動きが◎です! 既に完売になっちゃったアイテムもあるし もはや在庫が1のアイテムもございますので 春物はお早めにチェックチェックが間違いないですよ〜!!! ちなみ…

minimal coat _ neverlamp

今シーズンよりお取り扱いの neverlamp 既にちょびっとでもみていただけてましたらおわかりでしょうが そう!デザインがミニマルなんです! 削ぎ落としのデザインとなっていて色々と削ぎ落としているとい仕様が際立ちます。 中でもこちらは顕著な仕様で ノー…

破格づくし _ 40% ~ 50%OFF

気づけば本日は19日。 てなわけで 最終値下げをどどーんと実施中でございまーーーっす!!! ウェブ上を頻繁に覗いていただいております皆様はご存知の通りかと思いますが オンライン、店頭共に既に 40% ~ 50% OFF ベースとなっております! あの商品もこ…

入荷情報と予定と

続々と新作入荷中です。 現在入荷のブランドは SISE liberum arbitrium neverlamp FFIXXED STUDIOS PADRONE 以上5ブランド。 新作が着々と入ってきておりますが 来週も新作入荷予定でございます。 来週の予定は SISE ETHOSENS Licht Bestreben となっており…

FFIXXED STUDIOS 18ss 解禁

先のブログでも紹介しておりました通り 本日、先程19時より 新作入荷のFFIXXED STUDIOSの1stデリバリー分を解禁しました!! モデルさん画像で着用しておりますアイテムの中から3型のみですが入荷しております。 是非チェックしてみて下さい。FFIXXED STUDI…

NEW IN - 2018ss FFIXXED STUDIOS

NEW IN !!! FFIXXED STUDIOS まだ一部の商品のみですが FFIXXED STUDIOSの18SS新作アイテムが入荷しております! オンライン上掲載は早くて本日中、もしくは明日にはといった感じです! また解禁後にブログでもご紹介させていただきますので お見逃しござい…

お買い得情報 _ SALE ITEM

クリアランスセールも進みセールももはや終盤戦です。 そんな中、先日ブログでご紹介の通りアウター類は現在ほぼほぼ50%OFFといういわゆる半額セール中というなんとも太っ腹なセールをしとるわけですが チェックいただけておりますでしょうか〜?? アウター…

解禁 - neverlamp -

こんばんわ。 本日より、先のブログであげておりましたNEW BRAND。 neverlamp 本日17時より入荷分解禁です。 下記の通り チェックいただけますと幸いです。 どちらのアイテムも非常にミニマルで削ぎ落とし洗練されたデザインのアイテムばかりなので、他のブ…

NEW BRAND _ neverlamp

NEW BRAND " neverlamp " 「決してなくなることのない 触れることで初めて解かる」 18ssの今シーズンよりコレクションがスタートしたneverlamp(ネバーランプ)。 1st collection ということもあり品番、型数は少ないですが ミニマルなデザイン、サイジング…

1月15日はお休みです

明日15日はカレンダーに記載の通り 実店舗はお休みとなっております。 お間違えのないようよろしくどうぞです! 出荷業務等も翌16日より順次となりますのでご理解ご了承の程宜しくお願い申し上げます。まだまだSALE品もたくさんええの残っております!春の…

今すぐ使える _ liberum arbitrium

今日は今すぐ使える そんな18SSの新作アイテムをご紹介です。 それは〜こちら! liberum arbtiriumのロングシャツ。 最近、定番的に制作されているロング丈のジップアップシャツ。 今シーズンは縦の切り替えラインをいれたパネルカラーのロングシャツとなり…

どちらも要チェック_ 18SS & SALE

今日もくっそ寒いですが どうですか。元気ですかー皆さん。 やっぱ季節は1月、2月がいっちゃん寒いですよね〜 そんな寒〜い時期ではございますが 新作が続々と入荷中でございます。 今シーズン2018spring summerのシーズンですが 入荷が早いのが現時点で入…