2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

長袖のインナー

今日はなんか涼しいいい感じの気候ですねー! そんなときは買い物気分でいきましょー しょーこーしょーこー はい、それはさておき なんだか最近インナー探してるなーって感じなんで カットでも載せときます〜 bassike/contra lomg&lean l/s t-shirt:17,850ye…

もこさん

こんにちわーーー 最近、仕事終わり→ローソン→酒、がルーティーンの加藤です 仕事終わりの一杯はやめれませんなーーー 休肝日は、もちろんなしですw でもね、最近周りの同い年ぐらいの友達の健康志向が高くて、なんか置いてかれた気分になります。。。でもや…

色々頂きました☆

ので、マジ感謝感激しております。 毎度毎度、皆様の温かい贈り物がうれしはずかし毎日です。 本当にありがとうございます。 と、慣れないようなこと書いてると変な気分です、はい。 ほんまに思ってることでして、ありがたみをひしひし感じておりますよーー…

徒蓮知

人の名前みたいねかっこいい 今日の個人的ゴリ推しアイテムーーー こちら↓ ffixxed / embraced trench : ¥48,300 にゃろーめかわいいぜー この写真で見ると結構細めに見えますが… 細めです、そんままです でも僕でジャストサイズなんでね、結構皆さんいい感…

今度はあた、あた、あたまー

の小物です。 こんな感じの↓ MIFUNE / MARKS : 9,450yen そうです。ふわふわふーです。 帽子なんです。ふわふわ帽子。 ニットCAPのようなファーCAP。 手触りはんぱないです。w サイズ感はゆる〜めで、かぶりやすいですよい〜 男女共にいけちゃう帽子なんでが…

重要です

何がってーと おしゃれは足下からーってのはよくいいますが てかあんま関係ないとは思いますが 足下がおしゃれなら尚宜しいでしょうに!ってことで こちらをおすすめ〜ん HENRIK VIBSKOVの靴下ーーーーーー!!! 色、編み地も可愛いこんな靴下は足下をおしゃれ…

チェック繋がり

こんにち わ 一昨日、昨日とUte Ploierをご紹介してましたが 今日もUteさんです なぜならー まだ他のブランドの画像がないからーーーーw もうちょい待ってね そんでもって、今日はチェック繋がりで、ブルゾンをご紹介ですーーー こちら↓ Ute Ploier / ICICLE…

またまた〜

てかね、 ALuvousの目の前がセンタービルなんですけどね、 そこでね、おかんが働いてるんですよ。 週1〜2で遭遇するっていうね、なんか複雑な感じです。。。w 加藤ですよーーー さてさて、今日はまたまたですが、Ute Ploierからおすすめアイテム!!! 2…

ちなーーーみに!

先日ご紹介していたUte ploierのシューズ!! 履いたらこんな感じになるんですよーー! ってことで 画像のせておきます。↓ いやー、良いです! かっこいいですよね! このフォルムと厚みがgood!!!!!フーーー!!!!! ですね。 色はblackのみ。 サイズ展開…

モーーーでぃ〜

モードな感じのシューズのせておきますん〜☆ どどどーーん! はい↓ Ute ploier / shoes : 39,900yen バックのこのエナメルのラインがイカスーーーー!!て感じです。 ミニマルな中にこういったエッジの効いたデザインがCoolですよね。 丸みのあるフォルムも…

ぼちぼち

落ち着いてきた頃です〜 オープンから早一週間ですが、早々に来て下さった皆様、ほんとにありがとうございます!!プチパーティ中にいらして頂いた方々はゆっくりお買い物して頂くことができたない状況でしたが…w 落ち着いてきたので、そろそろゆっくり商品…

ほーむぺーじ

こんにちわ!!! オープンから6日が経ちますが、その内3日間が雨 オープン前はほとんど晴れてたのにね、ある意味すごい確率w 確実に谷川さんか僕が雨男確定ですw そうそう、それでね DMがそろそろ皆さんのお手元に届いた頃かと思いますがー そんでもってホ…

うれしいうれしい

いや、ほんとにね、うれしいですよ!!オープン早々に色んな方々にお会いすることができて♩ 人生ってすばらしい 笑 さてさて、そろそろ落ち着いてきたし、アイテムでもアップしようかなーーーと思いまして オープンから間もないということもあって、このblog…

お花畑

かーーい!みたいな たくさんの花をいただいて 僕もちゃーもマジ感謝感激で嬉しく思っております☆ 贈って頂けたお花たちと それを贈って頂けた取引様やお友達の名前を併せて画像で載っけさせて頂きます!! いやはやー こんだけ花あると 「いいとも!」のテレ…

オープニンングわいわい

させていただきましたー! 初日17日のオープン初日は17日にちなんで17時からのオープンでした。 久々に会う人、人、人ーーーーー! やったので、めっちゃオモローでした! なんし ご来店頂けた方々に あらためて御礼申しあげます。 ありがとうございます! …

お久しぶりです

みなさんこんばんわ!!! 本日より僕もblog参戦〜 あ、すみません、申し遅れました 加藤です!!ちゃーです!! 昨日10月17日に、ALuvousがオープンさして頂いただいたわけですが、ようやく皆さんとお会い出来る日がやってきたと思うと、、いやーうれしい…

グランドオープン!!

本日から「ALuvous」オープンです!! ごちゃごちゃしてますが、是非是非お立ち寄り下さいーー☆ 細かい詳細は後ほど。、、 皆様のご来店 心よりお待ちしております。 谷川

塗ったれ塗ったれ〜

いやーーーー 建具ももろもろ完成しました! ってことで、 色塗ったりましたよーー! いい感じに濡れました!w 塗装に関しては僕とちゃーと友人らの協力もあって がっつりばちばちできました!!! うおーーーーーーー はよ什器いれて服並べたいぞーーーーー…

ようやく、、、

前回からえらいあきましたねー 前回のブログでは9月中にオープンかーって感じでいうてましたが めちゃんこ遅れてしまい今になりました! よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーや…