2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

NEW ARRIVAL

解禁情報までお楽しみに^^ 谷川

やっと出ましたね

こんばんわ。 いや、こんにちわ。か どっちでもええわ〜谷川です。 今日出勤前に店の前にあるアニメイト寄ったら売ってましたよ! ていうか発売日明日じゃねーの? なんとなくフライングで今日売ってるかな〜とか思って寄ってみたらビンゴでした。 しかし ま…

アウターはお早めに

こんにちわ。 谷川です。 今日の天候 晴れたり曇ったりで変な感じですね。 天気予報は雨もでてましたがなんとかもっている感じです。 このタイミングに是非アルブへ。 てのはさておき 先日もどどっと入荷した分のオンライン解禁しました。 中でもピックアッ…

Coat-suzuki takayuki-

こんにちわ。 谷川です。 先日の情熱大陸 アルブでもお取り扱いしているブランド suzuki takayukiのデザイナーのスズキタカユキさんの特集でした。 みていただけましたでしょうか?! 人柄がよくでた印象でした。 幾度かお会いした事がある方をブラウン管を…

NEW ARRIVAL -N°21 , STOF- 解禁

こんばんわ。谷川です。 早速ですが 本日 17時より 解禁しております。 www.aluvous.com 抜群に暖かいブルゾンのN°21のアウターに STOFのニットコートにプルオーバー。 どちらもこれからの秋冬シーズンに活躍してくれそうな品々です。 数も少量入荷です。 お…

プルオーバーのアウター - N°21 -

こんばんわ。 谷川です。 早速ですが 本日NEW ARRIVAL更新致しました。 早ければ明日より順次解禁していきます。 じょじょに涼しくなってきて秋冬物の動きも次第にでてまいりましたので お見逃しのないよう宜しくお願いしまっす! さて 本日ご紹介は まさに…

堺day

夜分にこんばんわ。 谷川です。 今日はおやすみいただいており、堺を満喫してきました。 今日の昼間はこちらでランチ。 堺東らへんにある蕎麦屋 "ちく満" 老舗ぽくて開設何年とかは全く知りませんが 趣と風情のある蕎麦屋さんでした。 メニューも蕎麦"一斤"…

N°21 - NEW IN -

こんばんわ。 気付けばこんな時間。 祝日の本日、皆様いかがお過ごしでしょうか。 どうも谷川です。 今更ですが 既にどどどっと入荷しておりましたアルブでも人気ブランドの一つ N°21[ヌメロ ヴェントゥーノ] 今シーズンは全体的に抜いているピースは僅かに…

Summer vacation in Okinawa-part3-

こんばんわ。 なんくるないさー谷川です。 さて、少し開きましたが 本日が3部作最終章です。 なんの? て方はこちらから↓ part 1 part 2 てな感じでのpart 3。 沖縄2日目。 実質翌日3日目の朝は、早い飛行機にしたので(最終日は家に早く帰りたかったから…

ライトなあの子

こんばんわ。 最近はめっきり日が沈むのが早くなりましたね。 そろそろ冬、いや、秋を感じてくる気温にも近づいてまいりましたし 本格的に秋物必須でしょう皆様!!!!! ということで 秋 といえばやはり欲しいのは ニットやトップス類もそうですが やはり…

オススメトップス-NEW ARRIVAL-

こんばんわ。 谷川です。 いやはや、昨日に続いてしょっぱなの入りはこれでしょう。 台風です、台風。 今でこそ大阪府は大雨(土砂災害)警報のみとなりましたが一時は暴風、波浪と全部ついててえらいこっちゃでしたね。 店にいて外に歩いている傘さしている…

ALuvous ORIGINAL PROJECT

こんばんわ。 谷川です。 台風ですねー台風。 今からこの付近もどどどどどどどーーー ってきそうですね〜 嫌だな〜、、、 台風情報、お見逃し無くですよー!皆様。 十分お気をつけ下さいね。 さて 台風から本題へ。 今日は久方ぶりの ALuvousプロジェクトで…

RAINY PLANET - NEW -

先日より解禁しておりますNEW BRAND RAINY PLANET[レイニープラネット]。 『Rain wear for Tokyo city life.』 都会生活の四季の移り変わりを感じ、雨の日も変わらず洋服を選び、傘を差す。 日常にエッセンスを加えるレインウェア。 生地の風合いやシルエッ…

Summer vacation in Okinawa-part2-

こんばんわ。 本日2度目のブログは なんくるないさー谷川です。 先日のpart1↓ に続いて本日はpart2を記載させていただきます。 だからお前のプライベートとかマジ興味ないっつーの! って方はまた今回のブログもスルーしていただければと思います。 そうじ…

鉄板であり定番の

こんにちわ。 今日は生憎の天候で阪神競馬場は不良馬場になっちゃうのでしょうか。 だとすればローズSはシンハライト一択だろうと考えていたのでこれはスルーだなと思っていた僕にとっては今一度考えを改めスルーをしない方がロマンあるんじゃね?みたいな。…

Summer vacation in Okinawa-part1-

こんばんわ! 今日もご利用いただきました皆様ありがとうございます! なんくるないさー谷川です。 今日はPVのこと あ、プライベートのこと書くので お前のプライベートなんか興味ないわポケ! って方はスルーして下さいね。 さて、早速ですが表題の通り。 …

4日ぶりブログはSTYLINGヨリ

こんにちわ。谷川です。 さっきあげたブログは12日の夜にあげているはずだったブログです。 今更ながら(無駄に)アップしてみましただけなので気になさらずに。 さて、そうです。 本日よりお仕事再開です。 いやーリフレッシュリフレッシュでした! 僕の旅…

9/13~16は夏休み

上記画像の通りですが アルブは 9月13日〜15日を夏休みとさせていただきまして 16日は展示会出張となりますので 上記の通り 誠に勝手ながら 9月13日から16日は夏休みと題してお休みを頂く事となります 皆さんもあったであろう夏休み。 少し遅ればせながらで…

BOTTLENECK

こんばんわ。 気付けばもうこんな時間。 一人でやってるとなんだか時間が早いです。 今日はハイネックデザインの一つの ボトルネック こちらのアイテムをご紹介。 メンズではタートルネックはカットソーやニットでもよくみますが ボトルネックデザインは中々…

WIDE PANTS

こんにちわ。 いやー先日はカープファンの長年の夢が叶いましたね〜 (*デイリースポーツサイトより抜粋) いい写真です。 カープの優勝はなんと25年ぶりみたいですね。 僕が9歳ぐらいが最後の優勝みたいですが 全く覚えておりません!← しかし本当今年は強…

NEW ARRIVAL解禁!!!

こんばんわ。 今日は営業時間に変動がございまして19時までとなっております。 ご迷惑をかけてしまう方もいらっしゃいますかもですが何卒よろしくお願い申し上げます。 さて、早速ですが 本日17時よりオンライン上NEW ARRIVAL掲載分全て解禁しております!…

STOF解禁

こんばんわ。 早速ですが 本日はNEW ARRIVAL分の一部を解禁しました! 入荷分の STOF を解禁です。 あ、あと人気アイテムのこちらも アルブでも人気シューズブランドであるPADRONE。 こちらも定番のこのモデルが再入荷しました。 何はともあれ 続々と入荷中…

NEW ARRIVALと完売必至

こんにちわ。 台風が過ぎ去ったと思えばまた来てる感じで なんだか動きが慌ただしい気候だなーと思ってたら今日はめちゃんこ暑いしなんだなんだ?!て感じですねー最近。 天気も人工的に可能なのでしょうか?とか陰謀論的な感じで最近ふと思います。 どうも…

SET UP

どっしどし入荷ラッシュ中ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。 どうも、谷川です。 早速ですが 今日はアルブでも人気ブランドの一つであるETHOSENSより。 セットアップのご紹介。 今シーズンはやはり "リラックス" このキーワードは切っても切り離せない的…

NEW AARIVAL - licht bestreben-

こんにちわ。 本日17時より ホームページ上のlicht bestreben。解禁しております。 →licht bestrebenはこちらをクリック← 完売しそうなアイテムばかりです! 是非チェックしてみて下さい^^ 取り急ぎご報告まで。 谷川

鉄板品

こんばんわ。 谷川です。 9月に入り 秋冬物の動きがちょこちょこ動きだしてきました! 気になられているアイテムは是非お早めに^^ そんな動きだしの中 やはり鉄板品は早めにおさえときましょう。 ってことで 鉄板といえばこちら。 licht bestrebenのスキニ…

モードなパンツの着こなし例

こんにちわ。 先日よりETHOSENSの入荷分 どどどっと解禁しとります。 是非見てみて下さいね^^ ETHOSENS(エトセンス)の通販 さて それはさておき。 本日のピックアップ品はこちら。 SISEの両足で太さの違うアシンメトリーパンツ。 今回はこちらの可愛いパンツ…

ETHOSENS 本日22時より解禁です!!

こんばんわ。 もっとタイムスケジュールをちゃんとしようと今日思いました谷川です。 どうも。 早速ですが 本日22時より NEW ARRIVAL分でCOMING SOON状態でしたETHOSENS。 解禁です。 まとめてどどーんと解禁しております。 ええのがいっぱいです!! マジン…