2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

NEW ARRIVAL _SUFFICIENT , ETHOSENS

コンバンワ。 谷川です。 今更ですが! 本日の夕方頃NEWアイテムの更新&解禁をしております。 以上4点。 ETHOSENSからは鉄板のウールタッサを用いたレイアージャケット。 シックなBLACKと遊びがきいたBORDEAUX。 どちらもスタイリング映えもしながら使い回…

充実中

おはようございます。 店内がええ商品達でぎっしり。 大充実です。 皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。 オンライン上も順次更新しております。 情報更新&解禁をお待ち下さい。 谷川

NEW COAT _ liberum arbitrium

おはようございます! 先日27日はお休みいただいておりました。 一日だら〜っとだらけた時間を過ごしたのでリフレッシュです。 本日からもバリバリ働いていこうと思います。 さて、そんな中ではございますが 先日17時頃より NEW ARRIVAL商品、全て解禁してお…

NEW ARRIVAL!!_coming soon,,

こんばんわ。 気づけばこんな時間でした、びっくり。 本日PCトップページのNEW ARRIVAL更新しております。 情報解禁は早くて明日、遅くて明後日になるかと思いますが とりあえずCOMING SOONというかたちで入荷物をアップしております! 現在処理中なので 情…

お早目注意報_suzuki takayuki_

こんばんわ。 今日は急に動き出しがドドドッときた suzuki takayukiのアイテムのご紹介。 ウールのコートは入荷後即完売でしたが ここ最近はシャツが急激に動き出しましたのでお早め注意報ですよ〜!! てことでピックアップ。 suzuki takayukiは基本的にト…

SISE _ BAG 再入荷!!!

こんにちわ。 早速ですが表題の通り。 そう! SISEのバッグが再入荷です!! 以前より人気のSISE×PORTERのバッグアイテム。 アルブでも今シーズンはクラッチバッグ(ポーターポーチ)が入荷しており既に完売御礼となっておりました。。。 が!!! ブランド…

NEW ARRIVAL _ ETHOSENS _

本日19時より HP上にてPC版、モバイル版共にトップページの情報更新です! 新作のETHOSENSを解禁しております!! 是非要チェックしちゃって下さい^^ あ、そんなわけなので店頭もボリュームアップです! 気候も相まって 本格的な冬シーズンも そろそろスター…

NEW ARRIVAL_bassike , STOF_

こんにちわ。 先日は展示会出張に東京にぶいーんといっとりました。 今回は suzuki takayukiとLicht Bestreben。 どちらも 安定的で、とてもいい感じでした。 そうそう、こういうの! みたいな、そんなアイテムが相変わらず揃っておりましたし 次の18ssもお…

本日21日は展示会のためお休みです

本日21日は展示会出張のため 実店舗はお休みとなります。 今月は何かと出張でお休みが多い月となりましたが 今回のである程度18ssも一区切りです。 また来月も少なからずございますので展示会出張でのお休みも出てきますがご了承下さい。 そんな感じで 昨日…

韓国出張_初

こんばんわ。 早速本題に。 先週の話ですが チラッといっておりましたが私、出張で韓国に行っておりました。 今回は友人の知り合いからのご紹介 ということもあり旅費等の手当てが出るような内容だったということもありで 行ったこともなかったので興味本位…

coming soon...

本日PC版の方にて NEW ARRIVAL分更新しました。 上記分は ETHOSENS STOF bassike 情報は今はまだcoming soonですが 近日中に解禁予定なのでお楽しみ。 現在解禁準備中です!! 急いで更新しまっす! 谷川

SPECIAL COAT_STUDIO NICHOLSON

こんばんわ。 今日はええ天気なんか微妙なんか ようわからん天気ですが ええ気温、気候になってきましたね〜。 そろそろ本格的に秋冬アイテムが欲しく、欲しくなる!そんな時期に入ってきたんじゃあないでしょうか〜皆様。 さて 本日はTODAY STYLEでもご紹介…

NEW ARRIVAL_suzuki takayuki

こんにちわ! 三連休最終日の本日!ええ天気な感じになって何よりです! てことで アルブでも新作情報解禁でございます!! 先程15時より suzuki takayukiの入荷分の新作情報全て解禁しております! 何か気になるものございましたらお早めに^^ 皆様のご利用…

お知らせ

本日は台風の影響もあり 風がえげつなく 雨もそろそろひどくなってきそうだ てことで 誠に勝手ながら19時で閉店とさせていただきます。 ご理解ご了承の程宜しくお願い申し上げます。 明日は通常通りオープン予定です。 皆様のご利用を心よりお待ち申し上げ…

MINIMAL BOOTS_PADRONE

こんにちわ。 今日はみなさんも周知の通り、そう。 台風ですね。 いや〜でもなんですか。 今現在は梅田は雨も降らずで風は多少強いかな〜といった感じです。 気になったので天気図等みてみました(気象庁のHPより) 日本列島全域に台風の大渦はうごいていっ…

セットアップもたまに良い_yoshio kubo

こんばんわ。 本日は飛行機の遅延という有る有る事態により 開店時間がずれこみました。 大変申し訳ありませんでした。 しかし、雨がすごい。 風もすごい。 出張明け当日に張り切って出勤しましたが なんてこったな気候です。台風ですよね、台風。 韓国はく…

大変申し訳ありません

おはようございます! 本日は通常通りオープン予定でございます! が! しかしながらは私、今現在先日の出張で韓国に来ており 本日の今、既に飛行機に乗っている筈なんですが(8時20分発) 未だ飛行機に乗れておりません!! なんだかトラブルというか普通に…

14,15日は展示会出張の為お休みです

明日、明後日の14日,15日は展示会出張の為お休みをいただきます! 今週は展示会だらけで申し訳ございませんが何卒ご了承下さいませ。 尚、いつも通り通販等も出荷等に関しましてはストップとなります。 この期間中にご注文いただきました皆様には土曜日より…

NEW ARRIVAL-part2- _ SISE , PADRONE

こんばんわ。 本日は更に更新&解禁で〜す!! 入荷しております SISE PADRONE の両ブランドを先程19時より解禁しております! お見逃しございませんように!!! 完全に使えるやつばかりです。 是非是非!! 谷川

NEW ARRIVAL_STOF , A.F ARTEFACT

こんにちわ! 本日15時より下記分のNEW ARRIVAL更新&解禁しております! 本日の更新はSTOFとA.F ARTEFACTデス! 是非ともお早めチェックでおねしゃすです!!! 谷川

9月12日は実店舗はお休みです

おはようございます。 本日12日は展示会出張の為 実店舗はお休みとなっております!! 通販業務等もいつもながら受注は問題なくお受け出来ますが メール、発送業務等全てストップとなっておりますので予めご了承下さい。 また上記の通りとなりますのでお届…

強かった&NEW ARRIVAL

こんにちわ。 皆さんみましたか〜? 画像の通りですが ボクシングのWBOスーパーフライ級タイトルマッチが米カリフォルニア州にて日本時間10日に行われ、王者の井上尚弥選手が同級7位のアントニア・ニエベスに6回終了TKOで下し6度目の防衛に成功しました。…

巻物_FFIXXED STUDIOS

こんばんわ。 気づけばこんな時間です。 くっちゃべってると早いもんですね、一日って。 さて、今日は桐生くんの9秒台の話は置いといて 暑い中恐縮ですが あったか〜い巻物のご紹介。 今ある巻物の中でも確実に一番暖かいであろう巻物がこちらのFFIXXED STU…

お早めに_STORAMA_

いや〜 2年ですよ。 もう2年。 早いもんですね〜。 ほんま時間が経つのは早いものです。 そう 今日は私の娘の誕生日なんです。 もう2歳ですよ!2歳! マジ早いです。 あっちゅうま! このままいつまでもアンパンマンみせてる場合やないな〜とふと思いま…

安定の人気アイテム_HENRIK VIBSKOV

こんにちわ。 今日は暑い!なんか急に暑いですね! ちょっとびっくりですが 秋冬物、じゃんじゃんみていきましょ〜皆様! そんな中ですが 先日FFIXXED STUDIOSの新作入荷&解禁してるよ!っていう ブログを書きましたが 1点ご紹介が抜けているのがございま…

NEW ARRIVAL FFIXXED STUDIOS-

コンバンワ。 谷川です。 本日はお休みいただいておりましたが 見事に何もしていないリラックスタイムとなりました。 なんてこったです。 まあたまにはいいかなと思います。 そんな僕は今日は娘を送り食事を作り洗濯物をたたみ、そして娘を迎えに行き一緒に…

急いでます

こんにちわ。 谷川です。 先日のブログでも上げております通り 本日6日は18時までとなっております。 お間違えのありませんように。 さて、先日よりご紹介したFFIXXED STUDIOSのアイテム。 現状絶賛更新準備中なのでいま暫くお待ち下さい。 そんな中、本日の…

急なお知らせすんませ、、、ん。

コンバンワ。 谷川です。 早速ですが 私ごとで大変恐縮極まりないのですが 今週の予定は休みなしでぶっちぎり働こうと思っておりましたが 明日明後日の予定がグイーンと変更となりました。 カレンダーの通りですが、明後日7日はお休みとなり、 明日6日は18時…

LONG COAT_STORAMA

こんにちわ。谷川です。 今日は諸々入荷中の中、既に他店舗等で 完売がでておりますこちらのコート! アルブではまだ1点ございます! 是非是非早急にチェックいただきたい。 こちらのコート、以前紹介した名画のストールについてのブログに続いて STORAMAよ…

見逃さないように_suzuki takayuki

コンバンワ。 谷川です。 最近はなんともまあ中々ブログをまともに書けておらず申し訳ないです。 先日よりご紹介しております通り 新作が続々と入荷中でございます。 中でも最近入荷&更新しました suzuki takayukiの動きがいい感じですのでお見逃しないよう…