2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

1点のみの再入荷 _ SISE

こんばんわ。 今日はサプライズ情報ですが 入荷後即完売御礼となっていたこちらの商品が1点のみ再入荷です!! こちら! SISEのプリントビッグポケットシャツです。 胸のビッグポケット。 ワイドでリラックス感とリゾート感ある身幅とプリント。 落ち感の良…

早くも僅か _ Licht bestreben

しょうみリアルに昨日気づきましたけど 今、選抜高校野球やってんですね。 夏しか見てないから特にコメント思い浮かびませんが とりあえずやってるやん!て思った、ていう話。 こんにちわ、タニガワです。 本日は表題の通り 気づけば残り1点づつとなったこ…

懸念しがちやけど _ SUFFICIENT

こんばんは。先日は夜中にブログあげてたんですけど半分寝ながら書いていたおかげで誤字脱字が素晴らしいブログとなり失礼しましたw今日はなんやゴチャゴチャしてて今更ブログ更新でこれまたどうもです。では挨拶はこの辺で。本日のご紹介はこちらです。SUFF…

CATALOG LOOK _ TK4

こんばんわ。 夜はやぱ冷えますね。 寒暖差が激しいに日が続きますが皆さん風邪には気いつけましょう! さてそんな前置きはさておき 今日は皆様にお送りしておりますカタログのルックより抜粋してこちら。 はい、TK4くんです。 そこはさておき、着用しており…

中途なこの時期に _ SISE

こんばんわ。 日中の暖かな陽気とは裏腹に やはり朝晩はまだまだ少し冷えますね。 そんな中、本日のご紹介は 表題の通り、こんな中途半端な時期にオススメの一品です! SISEのバックプリントフーディです。 まあ簡潔にいえばジップアップパーカーなんでこの…

NEW IN _ Licht Bestreben , liberum arbitrium , A.F ARTEFACT

こんにちわ、谷川です。 先日の20時頃より既に解禁しております情報ですが 報告し忘れておりましたので今御報告です。 新作入荷の Licht Bestreben , liberum arbitrium , A.F ARTEFACT の新作を解禁しております! お時間ございましたら是非ともチェック…

定番の鉄板品 _ suzuki takayuki

こんばんわ。 新作、新型続々の中ですが 今日は鉄板定番品が入荷しておりましたのでそちらのご紹介。 suzuki takayukiのポケットTシャツ。 毎シーズン制作されている本作品は 毎回素材を変更し、絶妙なマイナーチェンジを繰り返している定番Tシャツ。 毎度絶…

SPRING SUMMER!!! _ ALuvous

SHOP店内が春夏気分一辺倒です。 ONLINE SHOPも随時更新中です。 お近くにお越しの際は是非。 谷川

先日は展示会でした

こんにちは。 先日は2018年の秋冬の展示会のため東京出張に出向いておりました。 毎度毎度ながら 行った場所全部で写真撮ろうと思ってもついつい忘れて終わって外でててから 「あっ!」 「またやっ!!」 と、思い出してまう感じは今回も健在。 唯一撮れてい…

新幹線の車窓から(今日は出張)

ティレッティッティティレティーティレーティーレー♪新幹線の車窓からおはようございます。本日はいい天気の中ですが私は東京で行われる展示会へ迎うため新幹線でドンブラコと揺られておよそ2時間半の時間の経過を待っております。時間も十分あるし前回の出…

3月27日は展示会の為お休み

こんばんわ。 明日27日は実店舗は展示会出張のためお休みとなります。 通販業務等は全て翌日28日より順次となりますので 何卒ご理解ご了承の程宜しくお願い申し上げます。 それではおやすみなさい。 谷川

NEW IN _ Licht Bestreben , liberum arbitrium

夜分にどうも、谷川です。 早速ですが アルブでも人気の2ブランドより 本日ちょびっとだけ入荷&解禁情報です!!! 2型解禁でともに2色展開です。 どちらのアイテムもインナーレイヤー使いはもちろんのこと 一枚での存在感も高いアイテム、サイズバラン…

NEW ARRIVAL _ ALuvous

こんにちわ。 先日のブログでお伝えの通り下記ブランドのアイテムを解禁、更新致しました。 yoshio kubo STOF liberum arbitrium suzuki takayuki 暖かくなってきた本日より 中々使えるアイテムばかりでございます! 是非ともチェックしてみて下さい。 皆様…

明日オンライン上解禁予定

明日解禁予定のブランドです。 suzuki takayuki yoshio kubo liberum arbitrium stof coming soon. それではまた明日。 谷川

スリッポンシューズ _ PADRONE

こんにちわ。 本日は15時よりオープンというカタチとなり 遅れた営業時間となり大変申し訳ありません。 そのかわりといってはなんですが本日は21時までの営業となっておりますので お時間合う方は是非ともお越しいただけますと幸いです。 そんな感じで 最近…

15時OPEN _ ALuvous

おはようございます!本日は15時〜21時の営業時間となります。お間違えのございませんようにどうぞよろしくお願い申し上げます。 早速ですが先日入荷の使えるシャツ。こちら。 suzuki takayukiのロングシャツ。リネン100%のこちらは全体についたシワ感が「ア…

24日の営業時間は15時~21時となります

こんばんわ。 本日23日、明後日24日はお店は14時オープンとなります。 と、書いていたのですが、どうもこれではお店に間に合わないということが本日わかりましたので変更しております。 明日24日の営業開始時間は15時オープンとなります。 理由は本日の昼間…

23日は14時OPENです

本日の解禁予定です。 Licht Bestrebenのシャツとショーツです。 お楽しみに。 さて、表題の通りではありますが 本日23日、明後日24日はお店は14時オープンとなります。 娘の体調が悪く 明日、明後日は嫁様の代わりに僕が朝から昼までみて それから出勤とな…

22日はお休み & STUDIO NICHOLSON解禁

本日22日はお休み中です。 ですが! 時間の合間で新作情報解禁です!! 本日の解禁はSTUDIO NICHOLSON. ミニマルでクリーンなアイテムは 使い回しもしやすく様々なアイテムとのミックスもしやすいので 是非とも要チェックなブランドです。 今日の解禁はこち…

3月22日はお休みです

明日22日は実店舗はお休みとなります! 先日にご紹介しておりました通りですが 娘の体調不良が続いているということもあり 明日は急遽私が看病することになりましたのでお休みさせていただきます! 急なご連絡となり大変申し訳ありません。 通販業務等の出荷…

NEW IN _ UNDECORATED MAN , suzuki takayuki

先程より 新作である入荷分の UNDECORATED MAN suzuki takayuki 両ブランドの解禁をしております! デニムの様な風合いながらリネンジャケットとなったこちらは 軽くてラフに羽織りやすく、そして丈夫なライトアウターとなります。 フード付のシャツはポケッ…

SUFFICIENT NEW IN _ ALuvous

本日先程16時より新作入荷しております SUFFICIENT これらのアイテムらを一斉解禁であります。 是非覗いてみて下さい。 コートにTシャツにノースリーブといった感じの入荷となり 着々と春夏シーズンに突入です!!! 本日ままたちょいと寒い気候ではございま…

春のパンツ_ liberum arbitrium

こんちゃ。 今日っていうか昨日からうちの近くの北花田のイオンモールの中身が少しリニューアルで中に世界最大級の"無印良品"が入ったみたいです。 フロアの大半はいわゆるスーパーマーケットになっていて精肉から野菜までほぼほぼ食に力を入れたフロア構成…

上質なリラックスシャツ _ ETHOSENS

こんばんわ。今日は生憎の天候で僕自身も生憎の腰加減でなんだかなーの1日でございました。と、そんな1日から気分一転で本日はこちら! ETHOSENS のダブルガーゼを用いた長袖シャツをご紹介。無駄を極力省きシンプルにミニマルに仕上がった今シーズンのシャ…

last 1 !!!!! _ Licht Bestreben

先月新作入荷しており 数もある程度ございましたが ついに本日ラスト1点となりました!!! Licht Bestreben / 厚底スリッポンシューズ[LB18SS-SHOES01] 販売価格: 63,720円(税込) こちらのサイズ41のみとなりました!! サイズ的には僕が26.5〜27ぐらいのサ…

NEW IN _ KAMILAVKA

先程より新作解禁しております!! どれもこれもうまいことスタイリングのアクセントになること間違い無しのアイテムばかりです!お見逃しなく。 谷川

SPRING COAT_ Licht Bestreben

こんにちわ。 先日は13時オープンにしてまで腰痛のため朝から整骨院に行ったのに 今日の方が超絶痛いっていうのはどういうことかな? どうも、谷川です。 いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 痛いんです!!! めっちゃ痛い! マジでストレスです。 皆さんも…

3/17 13:00 open

本日17日は諸用のため13時オープンとさせていただきます!!遅れます理由は後ほど語らせていただきます!御不便ご迷惑をお掛けいたしまして大変恐縮ですが何卒宜しくお願い致します。。谷川

一家に一本 _ Licht Bestreben

こんばんわ。 早速ですがこちら。 Licht Bestrebenより入荷しました スキニートラウザー。 ブランドが改名前の licht bestreben時代の定番品で アルブのスタイルに欠かせないパンツとして もはやアルブの制服といっても過言やないぐらいのスキニートラウザー…

ちょいユルTシャツ _ STOF

こんにちわ、谷川です。 先日はお休みをいただいて娘の七五三の撮影に行ってきたんですが いや〜凄いですね〜。 価格も凄いですが、サービスも凄いですね! 娘は3歳前ですがそんな子供にもちゃ〜んとメイクアップさせて スタイリングをバッチリして撮ってく…