2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ冬支度

先日まではポップアップ、開催させていただいておりました。 ご利用いただけました皆様ありがとうございます! さて、そんな10周年からのポップアップも終わっての明日から11月です! 店頭では秋冬商品がずら〜っと並んでおります! 22AWの商品の入荷も あと…

本日30日までの開催です - POP UP -

こちらのポップアップは本日までとなります。 明日には全てぴょぴょーいとブランド様へ返却いたしますので お時間ある方はぜひともお立ち世りくださ〜〜〜い! オンライン上に上げている部分も明日には消え去ってしまいますので 通販ご利用の方もお間違えご…

NEW IN - A.F ARTEFACT -

A.F ARTEFACT[エーエフアーテファクト]より 本日新作入荷がございましたので 早速オンライン上でも解禁です! ゆったりオーバーサイズのニットに 季節無視で使える裏毛スウェットの大きめショーツ。 どのアイテムも今すぐ使えるので ぜひともチェックいただ…

POP UP 開催中につきオンラインでも

兼ねてよりご報告させていただいております SISE[シセ] こちらのブランドのポップアップですが 店頭まで来れない方もいるかと思いますので オンライン上でも見れるようにしました! ↓↓↓↓↓↓ ↑↑↑↑↑↑ まだ商品は全て載せれておりませんが 着々と載せていき 本日…

シャツでもジャケットでも - yoshio kubo -

こんちわ、谷川です。 先日26日はお休みを頂戴して 娘二人の七五三をしてきた?ん?してきたっていうかわかりませんが 着物着て、神社行っての写真撮影をして参りました。 うち以外にも結構いはって なんかやっぱ、子供の着物って可愛な〜って 普通に思いま…

本日26日はお休みです

本日10月26日は私の家族予定で実店舗はお休みを頂戴させていただきます。 オンライン上ではいつでもウェルカム状態ですので ガツガツご購入いただけますと幸いです笑 なので、通販業務に関しても翌日27日より順次となりますこと 予めご了承くださいますよう…

ドラゴンを背負う - yoshio kubo -

先日入荷しておりますyoshio kuboのアイテムをメインに 今日はコーデを組んでみました。 トップスに着たのがyoshio kuboのプルオーバー。 バックのドラゴンがガツンとインパクト抜群の子です。 こちらは同ブランドが兼ねてより採用している フランスの老舗フ…

個性派シューズ - A.F ARTEFACT×Portaille -

A.F ARTEFACT / Platform Hi-cut Sneakers [ag-6080] どうみても、個性派。 先日入荷したばかりの A.F ARTEFACT[エーエフアーティファクト]のプラットフォームシューズ。 こちらは、シューズブランドであるPortaille[ポルタユ]との コラボレーション作品とな…

ポップアップのリスケ

先日まで行っていた Licht BestrebenとSISEの両ブランドのポップアップですが ご覧いただけた方々、本当にありがとうございました。 Licht Bestrebenに関しては一応本日最終で置かせていただいております! 何か気になっていた〜!なんて方はご連絡いただく…

NEW IN - A.F ARTEFACT -

先ほどより 新作入荷しました A.F ARTEFACT[エーエフ アーテファクト] こちらのブランドのアイテムを ずら〜っと解禁。 www.aluvous.com www.aluvous.com www.aluvous.com www.aluvous.com www.aluvous.com どのアイテムも結構今すぐ使えるものづくしなので …

NEW IN - yoshio kubo -

先程より新作入荷しました yoshio kubo[ヨシオクボ] のアイテムたちをオンライン上にて解禁しております!! ぜひ一度チェックしてみてくださいね〜〜! そんでもって ポップアップは一応明日までとなっております! SISEとLicht Bestrebenのアイテム 何かほ…

年間使えるアイテム - STYLING -

今日は気温は20度ぐらいで低めながらも 太陽光がめちゃんこあったかいので 気温以上の気温に感じる なんだかぽかぽかで過ごしやすい気候で何より。 今日は日中があったかい感じなので 冬っぽいスタイルではなく 秋っぽいスタイルをご紹介。 ってことで 本日…

POP UPは今週土曜日まで

ポップアップは今週末の土曜日22日まで。 Licht BestrebenもSISEも ある程度の物量がございますので オンライン上にも少なからず載せておこうかなと思います! ってことで 既に完売になっていたアイテムで アルブでセレクトしていたアイテム、サイズのものは…

可愛いタートルネックニット - TAUPE -

本日はTODAY STYLEより こちらで着用のニットをご紹介。 ニットはTAUPE[トープ]より入荷している タートルネックニット。 見ての通りですが 特徴的にはこの大きな大きな フロントのダイヤ柄。 ジャカードで表現された柄は綺麗で存在感も◎ それに加えて両袖も…

10月17日はALuvous生誕日

逆立ちです。 これ、一人でして 一人で撮ってるって なんか じわりますよね。 なんせ 顎の髭やばいな〜。。。 さて、本日10月17日は なんとなんとのアルブの10周年記念日となっております!! いや〜早いもので10年。 毎年毎年 今年は何したっけな〜 無駄や…

暑いんだか寒いんだか、て感じなので

そんな時。 何着ますか? 今日もそうですが暑い日差しがある感じで でも今から夜にかけては涼しく冷え込んでいく こんな気候の時の着こなしって ていうか今ぐらいの時の着こなしが ほんまに困りますよね! と、言っても 答えとしては 半袖に羽織り着てたら …

ちょうどいい綺麗なシャツ - ETHOSENS -

今日の日中は暖かったですね! そういえばさっきyahooニュースをチラッとみたら 「元巨人の松井秀喜さんが48歳で母校で柵越え連発」 て記事を見たんですけど 松井さん、全然変わらずでビックリでした。 もとより年齢??な人やったし 現状も相変わらず??な…

POP UP STORE 開催

10月17日はALuvous[アルブ]の周年記念日。 本年度でアルブはなんと10周年を迎えるのですが こういった情勢ですしどうしようかな〜と思っていたら ブランド様のご協力のもと ポップアップを開催させていただくことになりました。 店頭に並ぶブランドは Licht …

メルトン地のアウター -SISE -

www.aluvous.com 本日、先ほど新作入荷したばかりの SISE[シセ]のラストデリバリーアイテムであるフーディコートを オンライン上にて解禁致しました! ってことで 早速こちらのアイテムをご紹介。 見た目の通り ボリュームたっぷりな1枚。 生地は薄手のウー…

TAUPEとPADRONE

www.aluvous.com www.aluvous.com www.aluvous.com 先ほどより新作入荷しましたTAUPE[トープ]のラストデリバリー分のニットとブルゾンとPADRONE[パドローネ]の新作モデルであるセンタージップブーツをオンライン上にて解禁しております! 今シーズン大人気の…

一枚で雰囲気がっつり - TENDER PERSON -

秋になるこの時期は 半袖じゃもう寒くなってくるし 軽い羽織が欲しくなる時期ですよね。 しかしながら いや、俺は、私は1枚がええねん! なんて方もいるかと思います^^ シンプルなアイテムでさらっと着こなすのも綺麗ですけど 今日は元気よく少し派手目な感…

セットアップは楽ちんです - ETHOSENS -

三連休があけた火曜日。 今日の仕事がやだな〜なんて方も多かったんじゃ無いでしょうか?! いうて今週は火曜始まりな分、土曜日まであっちゅうまですよ! 元気よく毎日過ごしていきましょう^^ さて、今日も日差しは暖かいですが いうて涼し目気候です。 し…

ETHOSENSより新作が!

入荷です! ETHOSENS[エトセンス] より 22AWのアイテが入荷しましたので 早速オンライン上にて解禁しております!! とりあえず 商品ページを覗いちゃって下さい^^ ↓↓↓↓↓↓↓↓ www.aluvous.com

W POINT 最終日

本日W POINT最終日。 秋冬シーズンは単価が単価なので このWポイントってのが めちゃめちゃお得です! 気になるものがある場合は ぜひとも本日中にゲッツしちゃって下さい!!! 中でもやはり 単価がいいモノといえばアウターですよね。 これからにむけてのコー…

使い回しやすいアイテム - SOE -

もうこの時間になると外は真っ暗ですね〜 日が暮れるのが早くなったな〜と実感します。 肌寒さ増してきて 流石に半袖行動はしにくくなってきたかな〜 て感じですね。 けどまだ軽い感じのラフに着れるんがええねん!って方は スウェット系がおすすめ。 ラフに…

ウール100%のニットは可愛い - COGNOMEN -

youtube見てたら"伝説の○○" や "○○の伝説"みたいなのをよく目にしますが地域によって伝説多くて日本はほんま伝説の国やな〜なんて思う今日この頃。しっかし今日は寒いですね。雨が降ってたからか本格的に冬に近づいているのでしょうか。嬉しいですね〜ってこ…

縦長レイヤード - STYLING -

今日の日中は暖かめですが 朝晩は本格的に秋到来って感じになってきましたね! 秋物を先物買いしていただいていた方々は ようやく着ていただきやすい季節になって何よりです^^ 暑かったからまだ秋物も何も買ってへんよ! なんて方は、今すぐチェックして ゲ…

かっこ可愛いブーツ - Licht Bestreben -

Licht Bestreben[リヒトベシュトレーベン] より 新作2022AWのラストデリバリーとなる サイドゴアブーツが入荷。 ハンドクラフトパーツとなる レザーのバックストラップが目をひくブーツですが クリッピングと呼ばれるブーツの成形技法(立体の筒状に形作る作…

着回し度抜群 - UNDECORATED -

明日から気温がようやく秋らしい、、 というか秋らしいってなんやねんってかもですけど とにかく涼しい傾向になっていくようなので そろそろニット系も手中に納めていきたじゃあありませんか!? いや、でもまだちょい気い早いわ〜 でもなんかニット欲しくな…

やばいボリュームの - VEIN -

ゆったりとしたオーバーサイズが メンズもレディースでも ベースとなっているかと思いますが そんなかでも いや、でかっ!! っていうボリュームMAXなアイテムがあるので そちらをピックアップ。 www.aluvous.com VEIN[ヴェイン] より入荷の ドルマンスリー…