2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

幅が拡がる半袖シャツ

休みあけはタイム管理ができずこんな時間です。 こんばんわ、谷川です。 今日は昼間は雨延々ふってましたけど 今はなんとまあ晴れてますね。ええこっちゃです。 週末花金楽しんでいらっしゃるのでしょう皆様! ええこっちゃです。← さて そんな感じで先日よ…

明日のお知らせと色々お知らせ

コンバンワ! 更新が遅れました!夜分にどうも! 早速ですが 明日は ということです! 明日29日は実店舗はお休みです。 通販の受注はお受けできますが業務等は翌30日からとなりますので予めご了承ください。 さて、先日も更新しておりますが ということです…

SALE START

先程よりオンライン上プライスダウンしております! トップページはまだ未処理ですがブランドページ、もしくアイテム別のページから飛んでいただくとわかりやすいかと思います! 是非チェックしてみて下さい^^ 谷川

2017 AW NEW ARRIVAL

本日20時より解禁しております。 早くも2017-18AWの新作情報です!! お見逃しなく。 谷川

bassike 17ss sample sale

先日より報告しておりますこちら。 bassikeのサンプルセール絶賛展開中でございます! Tシャツの無地、ボーダー、ショーツと 数は少量にはなりますが、是非みにいらしてください〜!! 生憎の雨模様は続きますが 皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。 …

サマーリゾート!

こんばんわ。 今日のスタイリング 夏っぽいな〜と思ったので、こちらでもご紹介。 まずはまだ見ていない方にこちら! ↓↓↓ やっぱり 総柄のシャツは夏っぽいですね! ほんでその夏っぽいのにショーツを合わすと完全にリゾートサマースタイルです。 これからの…

bassike sample sale

ご覧の通り こちら!!! ブランド代理店様よりサンプル商材をおかりできましたので 本日より店内にてお出ししております。 半袖Tシャツやシャツ、ショーツといった 夏に着れる物ばかりなので 是非ともみにきていただければ〜と思います! 明日は土曜日です…

夏にむけて持っておきたい

あー 暑い暑い暑い。 毎日暑いですね〜 もはや夏って感じですが、皆様。夏の準備完璧ですか〜? あっつい気候に楽で涼しいアイテムっつったら ノースリーブやと思います。 特に今シーズンは個人的にノースーブええなあ思うので是非チェックしてみて下さい! …

夏に使いたい

こんにちわ。 今日は朝から雨がすごい感じでしたが ようやく晴れる感じになってきましたね。 何よりです。 あ、そういえば先日ブログであげていたAKBの総選挙の件。 やっぱり運営側の一部の大人の方々は知っていたみたいですね。 そうなると推測した通り炎上…

20日はお休みです

度々恐縮です。 本日三度目は明日のお知らせ。 明日6月20日は実店舗はお休みを頂きます。 オンライン上は受注受付のみ可能で メールの返信や出荷業務等は翌21日より順次に行っていきますので 是非ともご利用下さい^^ 21日も皆様のご利用を心よりお待ち申し上…

妄想

こんばんわ。 本日2度めの記事は先日 なんやかんやで話題沸騰となったAKBの総選挙。 毎度毎度あれやこれやで注目してないのに注目させられるような展開で 今回もね。 サプライズかどうかは知らんけど注目要素ありましたね〜 あの20位になったNMB48の須藤…

少しだけ硬めの

こんにちわ。 今日も暑い一日ですね。僕は花粉症かなんなのか鼻水が止まらない症候群を発症しております。皆様はお元気でしょうか。 さて、今日はTODAY STYLEでも着用のアイテムであるこちらをご紹介。 liberum arbitriumのハーフスリーブカットソー。 ハリ…

おっと、今日は

こんばんわ。 今日は父の日ですね。 てことで僕はまだ「お父さん」と娘から何か貰うには早すぎるので かわりに妻から いつもお疲れってことで 派手めなパンツいただきやした^^ フィット性の良さと長くご利用しやすいアイテムなんで最近好きでよく履いている…

アゲアゲでいきましょうよ

こんにちわ。 昨日の夜からもそうですが 今日はやや涼しめな、というか例年通りなのか否かはわかりませんが とにかく今日はすごしやすい涼しい気候となっております。 ひじょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に お買い物日よりですし 是非ともお立ち寄りい…

サプライズ、逆の

こんにちわ。 今日もええ天気で12時よりオープン中です。 時間がある方は是非ともお立ち寄りいただけますと幸いです〜!!! さて、今日のTODAY STYLEですが既にみていただけましたでしょうか?! 久々に ジャケットスタイルです。ね〜。 いや、暑くない??…

明日はお休みとなります

こんばんわ。 本日お昼頃にカレンダーは更新しておりますが 急で大変申し訳ありませんが我が家の事情により 明日16日は実店舗はお休みとなっております。 オンライン上での受注受付は可能ですが 配送等の作業は全て17日により順次となります。 予めご了承下…

P付

こんにちわ。 気づけば6月でもう半月経ちました。 1年の時の流れが早すぎて「あああああああ」てな気持ちになっているのは僕だけしょうか。 日々の時間の使い方を今一度見つめ直そうと思っている次第です。 さて、そんなことはさておき。 本日も先日と同じ…

びっくりだ

こんばんわ。 今日はふとこんな記事みましたので感想でも書いておきます。 内容としては下記(全文) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 男性の1カ月の洋服代は3000円未満――。カルチュア・コンビニエンス・ク…

1枚は持っておこう

こんにちわ。 夏本番に向けて アルブでは着々とアイテムが減ってきておる次第です! Licht Bestrebenの鉄板定番品のこちらももはや残りわずかです! そう、ポケット付きのボックスボディのワイドTです! 既にWHITEはサイズ1のラスト1点のみで BLUEはサイズ…

昨日に続いて

こちらもラスト1点となっちゃったアイテムです! Licht Bestrebenよりリリースされているこちらは メンズシーンでは中々ない厚底サンダル。 ボリューム感あるわりにソールに採用したこちらの ビブラムソールは軽量化モデルのソールで非常に軽いのが特徴で …

残り僅か

こんばんわ。 なんやかんやで既に18時半。 時間がたつのが早いですね〜 と、そんな話はさておき 表題の通りですが 既に残り僅かとなってきております小物アイテムございます! お見逃しで買い逃しちゃう前に再チェックを!と思いここらで今一度あげときま…

夏やからこその

こんにちわ。 今日は微妙な天候ではございますが 涼しいすごしやすい気候ですね〜! しっかし今日のエプソムC! 注目馬を載せる前に既にレースも終わっちゃってなんですが まあ、1番人気はやはり連対しましたね〜あとは1着の馬はノーマークだったので全然…

オススメバッグです

こんばんわ! 今日は週末土曜日!ええ天気であっついです。 ピクニック日和でええ感じやな〜と思っている次第です。 そんなピクニック気分に必要な物、ありますよね! そう こちら! バッグですね〜鞄です!鞄! お出かけに鞄は必須でしょう〜皆様! そんで…

明日はお休みです!

こんばんわ。 夜は涼しいですね〜てことでね。 今日はホームページ上のアイテムカテゴリーの種類を増やしてみました^^ こんな感じで↓ より細かく分類分けして的確に欲しいアイテムに行き着くように考えてみました。 今後もどんどん”見やすさ”を意識して制作…

使い勝手の良いパンツ

こんにちわ。 雨模様でしたが現在は晴れました大阪です。 どうも。谷川です。 いや〜昨日の乾選手ぱなかったですね〜 トラップやばすぎでした笑 にしても攻撃も守備もチームとしては全体的に全然駄目でしたね〜。 なんとか予選が始まるまでに修正して欲しい…

使える一枚

藤井四段が勝ちました!21連勝ですね! おめでとうございます! <スポニチアネックスより> こんにちわ。谷川です。 いや〜、勝ちましたね〜!! どこまで続くのか楽しみとともに、どこまで強くなるのかも非常に楽しみですね!! まだまだ注目していきま…

今からでもオススメです

こんちわ! さっきは服のネタを一切書かずに終わっちゃったので早々に。 中々暑さと涼しさがあいまったなんとも言えない気温、気候が続いてますね〜。 てことで 今日はそんな時にも対応できるようなアイテムをと思い2点ご紹介。 こちらとなります↓ まずはこ…

今月中に

連載再開ですね! そうです! きましたね〜。 ようやくです。 HUNTER×HUNTER いつぶりやねんいうぐらいですが。 なんし。 なんかね。 このタイミングでね。 これですよ。 ジャンプでしか読んでなかったので持ってなかった漫画ですが このタイミングでついつ…

トレンドアイテムやしね

こんにちわ。 今日はね〜 TODAY STYLEにもある通り、ワイドパンツをご紹介。 上記はいておりますのはこちら。 ETHOSENSのタックワイドパンツです。 気づけば色違いであったBLACKも完売で、残りのGREENのこちらもラスト1点。 正直GREENといってもかなり濃い…

今一度

いやーーーーーー 撃沈ですよ! なんですかあの結果は! え? 安田記念ですよ安田記念! 情報はやっぱり自分で追求しなきゃダメダメですね。 見つめ直します。 てなわけで 前に入荷していたけど もっかい見直してたらこんなんもあるんやでー!!てのがこちら…