2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年内営業スケジュール - ALuvous -

what newにもあげておりますが情報共有としてブログにも。 早速ですが、2022-2023の年末年始のスケジュールとなります。画像記載の通り↓↓↓12/29 休み12/30 休み12/31 休み1/1 休み1/2 休み1/3 12:00-17:001/4 12:00-17:001/5 通常営業通販等の出荷業務につき…

軽い感じのレイヤードで - STYLE -

年末っていう空気感ですね〜 いや〜今年も終わりますね〜。 さて、そんなことはおいといて。 今日は先日のスタイリングの中から 個人的にも結構気にいったこちらのスタイルを。 ETHOSENS / カットオフスカーフ [Cut off Scarf / 6E222-91] SISE / ドルマンス…

お買い得の品々 - 60%0FF -

クリスマスも終わって 今年ももう今週いっぱい。 一年が過ぎるのって ほんま早いものですね。 年内営業は28日17時までとなります。 ご来店予定をたてていただいております方は 日程、時間等お気をつけください。 さて、今日は日本の生産工場背景の実情を聞い…

本日25日はお休み & 今日のコーデ

メリークリスマス。 カップルの皆さんはあつ〜い夜を過ごせましたでしょうか。 何よりでございます← さて、そんなハッピーであろうクリスマスの 本日25日は実店舗はお休みを頂戴致します。 先週の19日に休んだぶりですので 今回はなんだか早いな〜といった気…

案の定っていうかいつも通りで からの~STYLING

いや、さすがに今日はメッッチャ店暇やん!! ってことで 2度目のブログを。 今日あげているTODAY STYLEが クリスマスを感じていただけるような 色使いでのコーデになったのでそちらをピック。 UNDECORATED / ニットストール [GRADTION KNIT STALL[UDF21901…

自分へのご褒美なんかにも - COAT -

メリークリスマスイヴ!!! いかがお過ごしでしょうか皆さん。 恋人やお子さんがいらっしゃる方々は ランチからディナー、夜景やテーマパーク、プレゼント交換といった感じで 何かとやることがたくさんありそうで 今日から明日にかけてはお忙しいかなと思い…

ご用意足りてますか〜?

ってことで、明日明後日は 若い人たちにとっては、待ちに待ったであろう クリスマス! ギフトはもうご用意足りてますでしょうか? いや、実はまだ、、、 なんて方、安心して下さい。 アルブにもまだ少しですが 小物類のご用意ございます。 以前もあげました…

今すぐ着やすい冬のスウェット類

絶賛SALE中。 アイテムも着々と減っていて 気になるアイテムあれば早めチェック また、お買い得価格も多数なので 改めての見直しチェックもどうぞよろしく。 てな感じで 今日はそんなお買い得品たちの中からも 冬に丁度ええ感じに 温かみをプラスしてくれる…

S140 WOOL KNIT SHIRT - UNDECORATED -

あれ? 見落としてます?? って感じに、使えるのになんとまだ1点だけ残っているアイテムが こちらの↓↓↓↓↓↓↓ UNDECORATED / S140 WOOL KNIT SHIRT[UDF22201] UNDECORATED[アンデコレイテッド]のニットシャツです。 これ、めちゃめちゃ使い勝手ええんですよ…

本日19日はお休みです

絶賛セール中ではありますが 本日19日は久方ぶりに 実店舗はお休みを頂戴しております。 お間違えにお気をつけ下さい。 オンライン上 通販等はいつでもご注文可能なので ぜひともご利用いただけますと幸いです。

見るからにええニットの - Licht Bestreben -

いやーちょっと待って。 ばり寒いですね。 10度切ってくると腫れてても もはや寒いですね。 風邪ひかんように過ごしていきましょうね〜皆様。 寒さも増してきたせいか アルブでもニットアイテムやアウターが もう残りわずかです。 その中で、あったかニット…

プレゼント用にどうですか〜?!

先日に続いての今日もギフト用に って感じでアイテムをピックアップ。 今日は旅行やフェスといった 外でのイベントに出ている際に 財布が結構困る時ないですか? 長財布の人なんかは特に。 お尻には入れづらいし カバン持ち歩くのもだるい 的なそんな時に 格…

クリスマスプレゼントに最適な

今日が16日ってことで 悪しき風習であるクリスマスがもうすぐですね〜〜! 何かおねだりしたりされたりする感じなんでしょうかね〜 初々しいですね〜 さて、そんな中ですが アルブでもクリスマスに(価格的にも)丁度いいんじゃね? 的なアイテムございます…

お買い得の - ヘビーアウター -

先日13日よりSALE始めております。 今日は、中でも価格が10万以上のアイテムが お安くなっているよ〜〜!! ってことで、ピックアップしてみました。 こちら。 ヘビーアウターとなる ダウンジャケット と コート お買い求めしやすくなっております! お買い…

SALE START

昨年同様のタイミングで 本日より 秋冬セールスタートで----す!!!!! 時期的にも12月のこの時期になりますので 既に残り僅かとなる在庫状況になりますが 気になるアイテムが残っていれば幸いです!! 是非ともチェックして下さい〜! 皆様のご利用を心よ…

あったかいアウターを - OUTER -

もうめっきり冬ですね。 イベントが多い季節ですが 一般企業にお勤めの社会人の皆さんにとっては 待ちに待ったイベントがございますよね。 そう、ボーナス。 いや〜、羨ましすぎます! 日頃より一生懸命働いている対価ですね!すばらしいです^^ 懐事情も暖か…

冬はブーツ

昨日と同じく今日も日中はいい気温でお買い物日和。 本日日曜日も18時までの営業でご利用をお待ちしております。 話は変わって、皆さん。 冬の足元って、何を履きますか? スニーカー?ローカット?ハイカット? 革靴?短靴?ブーツ? 今年のアルブの推しと…

ロングシャツは使い勝手抜群 - レイヤードスタイル -

今日の日中は暖かな日差しが 非常に過ごしやすい気候でしたが 陽が沈むとやっぱり寒い。 寒暖差に気をつけていきましょうね。 さて、本日はあれば使い回し度半端なく高い 使い勝手の良いアイテムであるこれらをピックアップ。 みての通りで、今日のご紹介は …

どちらがお好み? - Licht Bestreben -

何かと残り僅かな状態ですが 今日はこちらのアイテムたちをピックアップ。 Licht Bestreben / HAND PAINTED SWEATER [LB22AW-KN01-HP] Licht Bestreben / LOOP YARN SWEATER [LB22AW-KN01-HP] リヒトベシュトレーベンのニットで ハンドペイントがついている…

他にない- SISE -

本日木曜日は通常通り19時までの営業にて 皆様のご利用をお待ちしております。 いや〜 水曜日のダウンタウンのMONSTER LOVEがめちゃくちゃおもろい。 クロちゃんおもろすぎる。 そして企画も最高や。 とまあ んなことはさておき。 冬シーズンのアイテム入荷…

使い回し度が高い - VEIN -

連日寒い寒いが続く日々で すっかり冬モードですね〜 冬支度は完璧でしょうか〜皆様。 アルブでもまだまだ冬アイテム、取り揃えているので 何か自宅で足りないものあれば是非ともです〜 さて、そんな冬アイテムの中で 今日はあれば確実に使えるこちらをピッ…

OVERALL - SISE -

いや〜〜〜〜〜〜〜〜 負けましたね、日本! 残念でしたね〜。。 たらればはキリないですが 相手のクオリティ的にも勝てそうやっただけに残念。。 次のワールドカップを期待しましょう! 選手、スタッフの皆さんお疲れさまでした。 おかげで僕は寝不足で眠い…

着やすく使いやすい - A.F ARTEFACT -

今日の24時からサッカー日本代表の試合ありますね! どんな感じになるのか どんなスタメンになるのか 楽しみですね〜 じっくり見たいと思います。 それはそうと未だ物議を醸しているVAR問題。 これね、あくまで”ボールの全てがラインを割っていたかどうか”が…

様々な着こなしにプラスα- Licht Bestreben -

Licht Bestreben / HOODED VEST [LB22AW-VE01-LYS] 寒さも増してきて より一層レイヤードが楽しめる時期になってきたので 今日のピックアップはこちらのLicht Bestrebenのフーデッドベスト。 こちらをご紹介。 まず、デザインの仕様について。 ボリュームた…

長年愛されるベンチコート - Licht Bestreben -

いや〜サッカー日本代表! 勝ちましたねー!! 朝4時に起きてじっくり見ましたが 最高でした!素晴らしい。 SNS界隈では 2点目の三苫の折り返しする前のボールがラインを割っていたかどうかの 話題が様々なところで行われてますね。 ただこれね、審判の目で…

12月2日はお休みです

本日12月2日金曜日は アルブの実店舗はお休みとなっております。 お間違えないようお気をつけ下さい。 オンライン上ではいつなんどきもご注文はしていただけますので 何かございましたら是非ご利用ください^^ 明日3日は僕の生誕日にはなりますが 12時よりOPE…

そろそろ本格的に - 防寒アイテム -

今日から12月ですね。 そして今日は寒い。 なんか今日から結構冷え込みましてますよね。 今日に限らず ここ最近、流石にもう冬って感じで 朝晩はもう素手だと寒さを しっかり感じる気候。 防寒用の小物等 まだ少し気が早い そんな風に思ってましたけど もう…