2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日が一応一区切り

本日の1月末で一応SALEは終了です。 気になられているアイテムがある方はお早めにチェックしてみてください。 www.aluvous.com

これから使える _ SALE

大詰めとなったSALE終盤。 本日は春に向けも使えるこちらをピックアップ。 キルティングシャツは前後で使える一枚。 プルオーバーとして、羽織として使えるので汎用性抜群。 今の寒い時期にはヘビーアウターのインナーとしてライトダウン感覚でご利用いただ…

本日は14時オープンとなります

1月30日は展示会に出ているため 14時からのオープンとなります。 何卒宜しくお願い申し上げます。 今シーズンは先日入荷しましたLicht Bestrebenのアイテムが即完売ということもあって、完全に見逃した方がいるかと思います。 ちょっと〜!! あれ欲しかった…

1月29日はお休みです

本日1月29日はお休みを頂戴しております。 お間違えございませんよう宜しくお願い申し上げます。 それはそうと、サッカー日本代表! 見ましたか〜みなさん! イラン、強かったですね〜〜!!! 緊迫した試合でした。特にやっぱり大迫さんは半端なかったすね…

春の羽織に _ SALEお買い得品

コンバンワ。 さて、日々お知らせしておりますSALE終了までラスト何日。 ✓いただけておりますでしょうか?? 今回のブログは 春に向けてもおすすめ出来るSALEのお買い得品のご紹介です。 ウール100%のジョーゼット生地は薄手でシボ感が特徴的。 ドライタッチ…

春夏は足元にポイントを _ Licht Bestreben

こんにちわ。 さ〜て、1月も残すところ今日を入れて〜4日! SALE品アイテムは現状スペシャルプライスで提供しておりますが 2月を迎えると18AWのアイテムはスペシャルプライスではなくなりますので気になられているアイテムがある皆様はお早めにチェック✓ …

NEW IN _ PADRONE

新作入荷のPADRONE を解禁しております。 モデルは 鉄板、定番のPADRONEのプレーントゥシューズ。 外羽根仕様で製法はセメンテッド製法。 セメンテッド製法とはアッパーとライニング、アウトソールを中物を挟んで 接着剤で貼り付け圧着する製法。 仕様として…

SHIRT COAT _ LIBERUM

昨日今日と めちゃんこ寒いですね。 寒波寒波で嫌になりますが、1月も今日が27日。 残すとこ今日を入れて5日間。 クリアランスSALEでの再値下げときめきプライスもひとまずこの残り5日間で終了となりますので 気になられている方いらっしゃいましたらお早…

即解禁 _ Licht Bestreben

動画はまだ用意できておりませんが 入荷のLicht Bestrebenの新作分を解禁しております!!! 一部既に完売御礼となってしまい申し訳ありません!!! そんな感じなのでお早めチェックが間違いないLicht Bestrebenの刺繍シリーズ。 唯一無二の一枚をぜひ。

NEW IN _ Licht Bestreben

Licht Bestrebenより 19SSの新作が入荷致しました。 上記にある通り、入荷アイテムは Tシャツ[刺繍入り] スウェット[刺繍入り] スニーカー となっております。 完売必至感プンプンなので 気になる方はお早めに。 オンライン上にも今日中にあげれるようにファ…

blouson _ suzuki takayuki

毎シーズン人気のsuzuki takayukiより 19ssの新作一発目のブルゾンが入荷致しました。 まず特徴はこの襟の仕様。 4層になった襟。 一枚づつが薄手なので厚みも気になることなく普通に着用いただけます。 生地はリネン100%となっていて 手触り良い柔らかい質…

ラスト1点づつ _ FINAL SALE

18AWや過去の商品についての スペシャルプライス価格を絶賛実施中です。 何度も言いますが今月内のみの価格となっておりますので、お間違えございませんよう早め早めのチェックで超お買得価格のアイテムをゲッツしちゃって下さい〜!! さて。 アウター類は…

春気分 _ STYLING

いや、ぶっちゃけまだまだ寒いですが 続々と19ssが入荷中なので 気分も少しづつ春気分。 てなわけで、今日はそんな春気分な色味でのスタイリング紹介。 まずは STUDIO NICHOLSON / OPEN COLLAR BOX JACKET [CABRILLA SHIRT / SN-255] licht bestreben / ジッ…

NEW IN _ LIBERUM , suzuki takayuki

先程より、新作入荷のLIBERUM , suzuki takayukiの合計5型をオンライン上にて解禁しております。 LIBERUM suzuki takayuki 絶賛クリアランスセール中ではありますが 続々と新作入荷&解禁中です。 是非チェックしてみて下さい。 お見逃し無く。

1月22日はお休みです

本日はお休み頂戴しております。 お間違えございませんよう宜しくお願い申し上げます。 しか〜し! STYLINGはバッチリ更新しとります。 ETHOSENS / ワッフルコート [WOOL WAFFLE COAT / E218-504] LIBERUM / バイカラースウェット [BICOLOR SWEAT / SS2019-S…

ワッフルさん _ ETHOSENS

夜は冷え込みますね、、 てなわけで 先程のブログにもあげましたが絶賛クリアランスSALE中てことで 超お買い得なETHOSENSのワッフルコートをピックアップです。 大きな切り替え入ったラペルと 表地のワッフル地が洒落ているワッフルコート。 イベリコウール…

絶賛クリアランスセール中です _ 50%OFF

先日より月末までのスペシャル期間。 FINAL SALEと題した クリアランスSALEを絶賛実施中です。 様々なアイテムを再値下げしてラストの残り福(服)を大変お買い求めしやすい価格にさせていただきました。 その中で、秋冬といえば 今からもまだまだ使えるアイ…

使いまくれるやつ_ LIBERUM

春の羽織。 着回し度の高い一枚がこちら。 LIBERUMのコーチジャケット。 フロントにはこのように 大きなポケットがついていて フラップ部分とバイカラー配色で存在感たっぷり。 ボタンは全てミニマルデザインのスナップボタンを採用。 表地はウール100%でサ…

FINAL SALE _ ALuvous

1月も最後の10日間。 19ssの新作がチラホラ入荷で既に完売もチラホラ。 気分も新作気分。 わかります。 でもでも 新作もあるけど今から本格的に寒いよ?あったかいのいらないの?? ってことで。 終盤の終盤ってことも踏まえ 始めましたFINAL SALE。 かなり…

気が早いかもですが _ SISE

本日は12時より通常営業中です。 皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。 さて、先週末に入荷いたしましたSISEのアイテム。 入荷したブログは記載の通りですが、ご覧いただけましたでしょうか?! といっても、なんとなんとでボタンダウンシャツの方は既…

本日20日はお休みとなります

表題の通りですが 本日20日は日曜日ながらアルブはお休みとさせていただきます。 先日産まれた我が子と嫁様の退院日で お迎えも兼ねて家族4人勢揃い日ってことで 日曜日ながらお休みとなること 大変申し訳ありませんがご了承下さいませ。 新作のSISEもオン…

NEW IN _ SISE

今シーズンは早めの動きとなるSISEの19SS新作。 2ndデリバリー分が入荷してまいりました。 今回は3型のみで 一部既に店頭にて動きがあった為残すところ1点づつとなっております。 お早めに要チェックいただけますと幸いです。 明日20日は日曜日ながら実店…

今日も春気分 _ STYLING

寒い。 1月後半もまだまだ寒い。 わかってます。 けれども、春物入荷はあるので やっぱ春物着たいやん。 てことで、本日も春物をベースにしてスタイリング紹介。 Licht Bestreben / キーネックレス [LB19SS-AC01] S I S E / ハーフスリーブニット [HARF SLE…

本日は12時半オープンです

ちょいと遅刻しております!!12時半にはオープン出来るかと思います!遅れまして訳ありません!何卒宜しくお願い申し上げます。

ようやく _ TODAY STYLE

19ssの新作アイテムをベースでスタイリングが組める感じになってきました。 今日のはまさにそんな感じです。 soe / クルーネックロンTEE [CREW NECK L/S SHIRT/1191-11-002] HATRA / ストライプドレープシャツ [CRATER DRAPE SHIRT[SS19-SH01]] Licht Bestre…

春スウェット _ LIBERUM

既に色違いのBEIGEは完売御礼となってしまっており BLACKもあと1点となっちゃいました!!! ってなわけで、こちらをご紹介。 LIBERUMのスウェットプルオーバー。 裏毛のスウェットはいわゆるのスウェットで普通にラフに使いやすいのが良いです。 バイカラ…

ちょいとでかめの _ soe

こんばんわ。 本日は暇やったっつうことで← 夜も更新。 シーズン関係なく 何かと旅行とか、ちょっとしたお出かけ、皆さん行くかと思います。 そんなときに丁度良いバッグって、あまりなかったりしますよね。 リュックじゃ小さいし、トートは不便。 やっぱり…

真夏以外に _ LIBERUM

SALEも直に終了げな感じですが 本日は先のニットと同様に 最終アイテムのお買い得品をピックアップ。 LIBERUMのボンディングプルオーバー。 ボンディングのプルオーバーはコレ自体に暖かみはさほど強くありません。 表地はこんな感じで ジャージっぽい素材の…

最後の1枚なので _ Licht Bestreben

18AWのニットアイテム。 1点。 この1点だけ残っております。 Licht BestrebenのVネックセーター。 幾度かご説明しているしもはや説明不要なので省きますが← なんせ、ニットアイテムのこちらがラスト1点です。 これまでのスタイリングでも この通り、様々…

TODAY STYLE 再開

本日より、表題の通りTODAY STYLE を再開しました。ちょっと構成を変えよう変えようと色々試行錯誤してたんですけど中々うまい具合に収まらなかったので中々上げれずでしたが悩む時間もあれやしとりあえず再開はしようと思ったので本日よりまた始めました!…