2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Licht Bestreben - 今丁度良い -

こんばんわ。 明日から10月。 日が沈むのも随分早くなってきましたね。 なんか日が沈むのが早くなると気分が萎えちゃうのは僕だけでしょうか。 太陽のエネルギーって大事ですね。 っと、わけわからんこといいそうなので切り替えて。 本日は今からものすごい…

LIBERUM - ド派手な色味も -

増税前の最後の土日が終わっちゃいました。残すとこまだ明日1日もございます。タイミング合う方は是非ともご利用ご来店ください。なんやかんやと先週までは連日の新作入荷での毎日解禁が相次いでいましたがここからはちょいと落ち着くかな?て感じでございま…

増税前にチェックチェック✓

先日はニットを推しでいったので本日は冬のメイン。 アウターをピックアップ! やっぱりなんやかんやいうて増税が少なからず気になってくるんでこのタイミングで重めで価格も張るものをいっちゃっときましょ〜〜!!って感じです!! 各ブランドよりアウター…

A.F ARTEFACT - NEW IN -

本日新作入荷のA.F ARTEFACTの新作分を解禁致しました。 どれも今すぐ使いやすいアイテムばかりです。 是非チェックしてみて下さい^^ 明日は増税前最後の日曜日。 皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

KNIT STYLE - STYLING -

今日は日中はやや暑いですけど 朝晩なんかは若干涼しく、着々と秋の気候になってきましたね。 涼しさが増すにつれて欲しくなるがありますよね! そう、ニットです。 涼しくなってくるとメイン使いも出来るし寒くなってきたらインナー使いにも活用しまくれま…

STOF - NEW IN -

こんばんは。 本日も新作解禁です。 本日の解禁はSTOF。 以下のアイテムが入荷&解禁です! www.aluvous.com www.aluvous.com www.aluvous.com www.aluvous.com 今回の入荷でSTOFも完納です。 冬に向けて間違いなく使えるアイテムばかりです。 覗いてみてくだ…

UNDECORATED - set up -

本日は17時閉店となっておりました。 知らず知らずで起こしに来られた方がいたらどうもすんません。 さて、早速ですが。 普段は、というか これまでアルブでは“セットアップ”という上下セットになりうるアイテムでの仕入れは正直あまりしてきませんでした。 …

LIBERUM - NEW IN -

夜分にコンバンワ。 クッソ眠すぎて寝落ちてたところを子供の夜泣きで起きました。 ありがとう次女← さて、早速ですが本日新作入荷いたしまいた新作アイテムである以下を解禁しております!!! LIBERUM 先ほどより新作入荷いたしましたLIBERUMの新作アイテ…

TODAY STYLE

こんばんは。 秋冬の怒涛な入荷もひと段落。 現状入荷分は全て解禁完了です。 といってたら明日ぐらいにもまたなんか入ってきそうな気配はありますが、、まあそこはさておき。 色んなブランド、アイテムが入荷してきて 「うわ!これもあれもええやんけ!」 …

NEW BRAND

19A/WシーズンよりALuvousでは " INCOLORE " という新たなブランドをローンチ。 INCOLORE(アンコロール)とはフランス語で直訳すると"無色"。 どんな色とも混ざり合えるように、混ざり合っても個性を消し合わないように。 主役ではなくあくまで脇役(溶け込…

1点だけの - Licht Bestreben -

1点だけの、再入荷アイテムの登場です。 それがこのルックで着ている↓ ニードルチェックブルゾンです。 再入荷というか、1点だけ分納になっていて遅れての入荷となっておりました。 モデルさん着用のブランドルックにあるように、ジェンダーレスな一品とな…

NEW IN - SOE -

こちらも先程より解禁しております本日入荷のSOEの一足。 プリントが全面に入った存在感抜群のレザーシューズは足元のアクセントにもってこい。 英字のプリント、ボリュームあるトゥ、高めのヒール、コバからみえるWHITEステッチ、分厚い頑丈なソール。 様々…

NEW IN - neverlamp -

先程より解禁しております。 neverlampより本日ラストデリバリーのジャケットが入荷。 仕様はノーカラーでボックス調のシルエットラインがボリュームあって可愛い一枚。 表地はタイプライター素材でシャリ感あるさらっとした手触り。 光沢感もある表面が上質…

NEW IN - GROUNDFLOOR -

本日からの週末も三連休ってことでの初日! 台風接近中ですが皆様いかがおすごしでしょうか? 大阪は今回の台風の影響はあまりなさげですが、影響を受けてしまいそうな沖縄から九州、中国、四国地方の方々は十分にお気をつけ下さいませい! さて、なんし本日…

SOE-楽ちんニット-

電車内が寒い。 毎日ほんま思うんですけど、皆さんどう思ってんすかね??僕だけなんかな?てちょい不安なりますw 急な風邪にはきつけたいもんです。 さて、本日は表題にあります通り。 楽ちんニットのご紹介。 SOEのニット。 こちらは中の白シャツとなんと…

NEW IN

先程より、新作入荷致しております Edwina Horl HATRA のアイテムを2型づつアップしております!! 以上です! 解禁しております!! お見逃しなく!!!

bassike - NEW IN -

bassikeより新作入荷です。 本日先程よりずらずらずら〜っと解禁させていただきました! どれもこれも使いやすいアイテムばかりをまいどまいど提供してくれるbassike。 今回もbassikeといえばのパンツ類やTシャツ類といった使いやすいのづくしです。 是非と…

ETHOSENS - NEW IN -

本日、先程より新作入荷のETHOSENSのアイテム郡を解禁致しました。 一部アイテムは既に完売しており大変恐縮ですが、他のアイテムもお早めにチェックいただけますと幸いです^^ 解禁アイテムは以下のアイテム。 メルトン、フラノのウールアイテムたちは冬対応…

SOE - NEW IN -

三連休最終日。 いかがおすごしでしょうか。 私は新作続々て感じでオンライン解禁に追われております。 てなわけで。 本日はSOEの新作入荷分を解禁致しましたのでチェックいただけますと幸いです。 皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

NEW IN - STOF , STORAMA , suzuki takayuki -

新作一部解禁です! 解禁アイテムは以下の STORAMA STOF suzuki takayuki 以上の3ブランドを解禁しております。 suzuki takayukiのコート、色違いのDARK BROWNは既に完売しちゃっております。 申し訳ありません。 上記BLACKもお早めにチェックいただけます…

Licht Bestreben - HOODED COAT -

先日の夜分に新作入荷の上記のニードルチェックのフーデッドコートを解禁しております! 間違いないボリューム感あるサイジングが可愛いコートは裏地もしっかりついており真冬対応ももちろん可能となった一枚に。 浮き上がるタータンチェックが可愛い唯一無…

入荷ラッシュ

本日より三連休の方も多いのではないでしょうか?! せっかくの休日。 ジャンプの立ち読みも良いですけど、入荷ラッシュのアルブへ是非ともお越し下さいませい! 先日はLIBERUMのスウェットを解禁しましたが他にも解禁出来ておりませんが入荷しております。 …

LIBERUM - SWEAT PO -

先程より新作入荷致しました LIBERUMのスウェットプルオーバーをオンライン上にて解禁しております!! フロントには今シーズンのテーマであるリヒターのアート作品である「FARBEN」シリーズからインスパイアされたデザインをシルクスクリーンプリント。 ミ…

STORAMA - LONG COAT -

先日ぐらいからか台風の影響かなんかよくわからんすけどくっっっっそ蒸し暑いですよね。 去年も9月は暑かった印象ではありますけど、こんなムシムシしてたかな〜って感じです。 しかしながらね。 暑いとかお構いなしに秋冬アイテムはズバズバ入荷してくるん…

STREET MODE -TODAY STYLE-

本日は突然ながら14時頃のオープンとなりどうもすいません、、 展示会があったことをウッカリ坊主でございやした。 無事先ほどよりオープン中です。 で、早速ですが本日のTODAY STYLEより。 soe / ウエストパック [WAIST PACK / 1203-00-002] LIBERUM / 3Dポ…

2連休はイン和歌山

深夜にこんばんわ。先日9月9日、10日は娘の誕生日ということもあって連休でお休みいただいておりました。連休で毎年恒例のバースデー旅行でもってことで長女ご希望のこちらへ。アドベンチャーワールド。和歌山、白浜にあるアドベンチャーワールド に行ってき…

9月9日は実店舗はお休みです

上記の通りですが9月9日、10日は実店舗がお休みとなります!お間違えございませんようお願い申し上げます。

SHIRT LAYERED - STYLING -

こんばんわ。 今日も日中はなんやかんやでどたつきブログの更新が出来ずでした! てなわけで。 明日明後日はお休みですし今日は書いとこうと思いポチポチしておりますw さて、今日のSTYLINGは覗いていただけましたでしょうか? タイトルにあります通り、ス…

STORAMA - REVERSIBLE -

STORAMAから新作入荷のこちら。 先程よりオンライン上にて解禁させていただいております。 リバーシブルなので表裏で表情が変わるアイテムのこちら。 胸に刺繍が入っている方は このようにバックにもドクロのような刺繍が入っていてアクセントに。 ショルダ…

suzuki takayuki - NEW IN -

新作入荷しましたsuzuki takayuki. 今シーズンもシンプルながらもディテールにこだわった風合い良いアイテム。 本日入荷のアイテムは以下の2型。 こちらは定番のスウェットプルオーバー。 毎シーズン、全く同じアイテムがないsuzuki takayukiですが、こちら…