2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新作続々!!

こんばんわ。 NEW ARRIVAL続々とです。 上記の通り SISE licht bestreben liberum arbitrium UNDECORATED MAN STORAMA 以上が解禁しております。 中でもおすすめなのはこちら 前シーズンも完売必至だったクロスサンダル。 今シーズンはバックストラップがつ…

NEW ARRIVAL! T-LINE

こんばんわ! 夜分にどうも谷川です!! 先程21時より 下記分のみですがオンライン上解禁しております!!! 中でも今から使えるTシャツ系。 これはどれもこれもめちゃんこ良いので要✔️ですよ!! ざざっとあげておきますので気になったらポッチリしちゃって…

緊急速報~licht bestreben解禁~

こんばんわ。 皆さんポケモンGOでごーごーしてますね。 常識の範囲で楽しんで下さいね。 さて、 そんな時事ニュースはさておき 昨日は展示会出張でお休みでしたが みてきたブランド、めちゃんこよかったです!! 軽くまた今後その件についてはブログ書きます…

展示会出張

おはようございます。 今日は出張。 てことで先日26日の夜から深夜バスにてTOKYO!!なうなわけです。なうってなんや。 7時30分頃東京に到着して 今現在は展示会始まりの10時までの時間をカフェでダラダラと過ごしてます。 ダラダラとか言いながらもブログ更…

NEW ARRIVAL 16AW

こんばんわ。 本日NEW ARRIVAL更新しました。 アップした分は licht bestreben SISE の両ブランド。 解禁は明後日以降となりますが とにかくどれもこれもお使いいただけやすい(今からでも)アイテムばかりなので是非とも要✔️して下さい^^ 解禁までお楽しみ…

STORAMA 16aw start

こんばんわ。 本日20時よりSTORAMAのコレクションをオンライン上にて解禁しております。 早速入荷解禁のアイテムはこちら。 遠目でみればスウェットのようにみえるこちらは そうです、ニット。 ルーズなサイジングや 中にレイヤードし易い裾の脇にはスリット…

UNDECORATED MAN 16aw start

こんばんわ。 本日は朝9時より下記の "UNDECORATED MAN" をオンライン上解禁しております。 デザイナーが代わり ブランド名も全て大文字となり また新たな進化へと歩み始めたUNDECORATED MAN(アンデコレイテッドマン)。 今回のコレクションは上に上げてい…

NEWかRASHか

まず始めに。 さぼってたわけではありませんよ!! 僕の仕事の手筈に問題があったことは認めますが さぼってたわけではございません。(ブログのことね) マイペースなのでお許し下さい。← さて ここから今日のブログ。 なんやかんやしてるうちに 本格的に秋…

今日の食レポ

コンバンワ。 早速ですが今日は食レポ。 先日のお休みで 前から気になってた家の近くにある鮨ランチ行ってきました。 こちらは 中百舌鳥駅近くにある 鮨 一花 握りが5貫程で巻きが2貫。 そして天ぷらに赤だし。 ランチでお邪魔したのですがこちらのセットで…

SABRE sunglass!!!

今日も暑い暑い時間が続いております。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 僕は元気です。 はい。 こんだけ暑いし 夏はフェスやらキャンプやら海やら 色々とイベントあるし 紫外線やべーだろ!!ってことと やっぱ歳とると日差しで目があけれんわ!ってことで …

NEW ARRIVAL 16AW

こんばんわ。 先程20時より オンライン上にて現在入荷しております新作4型をまとめてアップ致しました!!! →新作情報はこちらから← ざっとあげますと 以上4型をアップしております! お早め✔️が間違い無いので是非とも要チェックしてみて下さい!!! ビビッ…

三連休最終日

三連休最終日。 こういった連休の最終日は大体家でまったりしよ〜 となりますが! こんな最終日に限ってめちゃんこええ天気です! 是お買い物日和ですし是非ともお出かけしちゃいましょう^^ さて 連休初日より展開しておりました licht bestrebenのサンプル…

SUMMER KNIT

こんにちわ。 今日は三連休の中日。 なかなかなどうして 世間は人で溢れてますね。 そんな中僕が今こうしてブログを書いているってことは そう。 うちはそうでもないわけですよ← うん。 さて そんな自虐ネタは置いといて。 今日は今の時期でも着れる、着たい…

最近のラーメン

今日は 加藤くんなき後は私の番だ!!! と言わんばかりに 僕も影響されてちょくちょくラーメン食うてるのでその報告。 まずは 麺69 チキンヒーロー / 兵庫 尼崎市(塚口) 私の地元尼崎にあるラーメン屋です。 濃厚な鶏ポタスープがウリのラーメンで僕がオ…

三連休特別企画

こんにちわ。 週末土曜日。 本日より三連休の方も多いんじゃないでしょうか。 アルブではこの三連休のみの特別企画として 先日のブログでも上げております通り licht bestrebenのサンプルセールを実施させて頂く運びとなりました!! 今シーズンのものメイン…

SAMPLE SALE

本日はお休みいただいており申し訳ありません。 家族サービス中でございます。 てことはさておき! ゲリラ発表です!! 明日16日土曜日から licht bestreben の SAMPLE SALEを実施させていただくこととなりました!! 土曜日から月曜日までの 3連休3日間限定…

SUMMER VACATION!!!

こんばんわ。 谷川です。 今日も今は雨振ったり止んだりの気候ですけど 昼間はめちゃめちゃ暑かった。 マジで紫外線で目がやられるからそういう時はこれが必要ですよね? そう。 サングラスです! SABREより本日夏用のサングラスがどどっと入荷しました! 価…

GOODS_COLLECTION

こんばんわ。 夜分に登場です。どうも。 SALEも大終盤。 かなり物がなくなってきているのは見た目にも明らかですが 皆様、チェック漏れとかございまやせんか?! このへん以外に見落としてない?? かな〜って思った物を今日は上げておきますね^^ まずは そ…

T SHIRT_COLLECTION

こんばんわ。 既にSALEも終盤戦。 野球でいう7回表ぐらいの勢い。 え?まだ7回? もはや9回終わってない? なんて思った人多数でしょう! そんなことございやせん! だってアルブにはまだSALE品が残っているのですから!← でも正直結構ないので7回。そんな…

SHORT_COLLECTION

本日2度目のブログでご紹介は 現在残っているパンツの中で やっぱ夏だしショーツは必須でしょ? ってことで 今日は "short collection" と題うって現在残っているショーツを ずらずらずらーっと並べてみますね! まずは夏っぽい柄物系 夏といえば総柄。 柄物…

感無量

こんにちわ。 そういえば 先日の土曜日はいつものごとく 久々の方やいつもの方で一日おおいに楽しめました。 最後はまったりと こんな感じでわきあいあいです。 以前からもそうですけど このアルブで知り合ったお客さん同士が楽しくおしゃべり出来る空間が出…

PANTS COLLECTION [ Cropped ]

こんにちわ。 先日のSISEの情報アップにより早々に動きがございました。 ありがとうございます。 さて、そんな可愛すぎるブルゾンは置いといて。え 今日は表題の通り PANTS COLLECTION [ Cropped ] といきましょう。 早速じゃじゃんと一度アップしてみますね…

NEW ARRIVAL

こんにちわ。 本日は全ブランドの中から 秋冬一発目の入荷がございました! それは こちらのブランドの こちらのアイテムが入荷しました。 そうです。 秋冬一発目の本日入荷のアイテムは1型のみなのですがこちら。 バルーンスカブルゾン。 SISE / baloon sk…

7月6日の店休日と再値下げ

ご連絡が遅れまして大変恐縮ですが 明日は店舗の休日です。 お間違えのないよう宜しくお願い申し上げます。 ちなみにオンライン上の受注受付は余裕で可能ですのでばっしばしご利用下さい! え? なんでかって? そらこういうことですよ! ↓ 先程より 一部だ…

last 1

こんにちわ。 どうも谷川です。 今日も てか毎日いうてますけど めっきりあっついですね〜笑 水分補給はばっちり行いましょうね〜!!熱中症には気をつけろ! とまあそんな感じで 早速ですがもはや残り僅かとなったこちら。 licht bestrebenのラップドSK。 …

ふと思ったこと

こんばんわ。 唐突ですが 先程お買い上げ頂いたお客様ありがとうございます。 本日アルブでお買い上げいただいたお客様の中に大学生さんがいました。 嫌みのない大学生でとっても好感もてましたおじさん。 またご来店いただけますように。 そう。 今回はこの…

暑いし呑みにおいでよ

こんにちわ。 谷川です。 今日も昼間の気温、っていうか日差し半端なかったですね! 昼間っていうか朝がヤベーッス、マジで。 そんだけの暑さが際立つ感じですが 今の天気模様はこんな感じで めっちゃ雨降りそうな雲に。 いやー なんだか夏な感じですねーほ…

バカンス気分で

こんにちわ。 今日も昨日に続き超絶暑いですね。 この暑さに耐えきれずアルブの扉は ご覧の通り 閉じてはいますが 僕は中にいるので扉を開けて涼しい世界に入ってきてください。 さて。 そんな暑い中ですが アルブのSALEアイテムも着々と減ってきております…

S U M M E R !!! いや、夏!!!!!!

て感じです。 こんばんわ。 夜分に更新とはいい度胸だこの野郎!っつって。 特に夜の話をするわけでもなく ↑ って ここで寝落ちました。 自宅でばばばばって書いてたんですけど眠すぎて気づいたら 同じ文字を延々おしていて気づいたら ンンンンンンンンンン…