2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

NEW IN - ETHOSENS -

先ほどよりオンライン上にて ETHOSENSの新作アイテムを解禁しました! 今回の入荷がETHOSENSのラストデリバリーとなります! 半袖シャツの入荷となりますが どれもが総柄モデルで夏気分全開のアイテムとなっております! そろそろと、夏に向けてのアイテム …

NEW IN - SISE -

深夜にこんばんわ。 先ほどより新作入荷、SISEのアイテムを1型だけですが 解禁しております! こちらのレイヤードシャツは 袖、裾、首といった全ての端の部分が全てレイヤードデザインになっている デザインシャツとなります。 ちなみに、首部分に限りこの…

春夏気分といえば - ETHOSENS -

本日も19時までの営業でご利用をお待ちしております。 明日30日はお休み頂戴しておりますのでお間違えにお気をつけ下さい。 さて、本日は春夏気分といえば。 といった題材でのこちらをご紹介。 何が言いたいかわかりましたでしょうか? そう、柄です。 総柄…

NEW IN - suzuki takayuki -

先ほどより 新作入荷のsuzuki takayukiのデニムを オンライン上にて解禁致しました!! 毎度定番モデルのデニムパンツですが 今回は程よくダメージが入ったタイプをセレクト。 ヒゲの感じや腿のアタリなんかが程よい加工となっており 夏気分も上がる、今すぐ…

生地の風合い - suzuki takayuki -

本日日曜日はえらいええ天気で 気温も18度ぐらいで陽もサンサンとしているし とっても暖かい気候ですね。 ようやく春か?!といった感じで 気分もアゲアゲになってきたかと思うので 春アイテム、物色いっちゃいましょう! てなわけで。 本日は今みたいな時期…

NEW IN - SOE -

生憎の雨ザーザーですが 先ほどよりSOEの定番、鉄板アイテムでもある ラウンドヘムTが入荷したので オンライン上にて解禁しております! 今回の入荷は上記の通り4色の入荷。 鉄板のWHITEとNAVYに夏気分感じるGREENとGOLD。 どれもがこれからの季節がっつり…

NEW IN - STOF -

先程より 新作入荷のSTOFをオンライン上にて解禁しております! 入荷アイテムはどれもが チェック チェックの総柄アイテムとなっております! チェックだけに チェックチェックで お願いいたします〜〜〜!!! www.aluvous.com

NEW ARRIVAL

新作続々と入荷しております。 気候もそろそろ春気分! ってことで 春ものから夏もの どんどんどんどんゲッツしちゃって下さい~~!!! www.aluvous.com

NEW IN - Licht Bestreben -

先ほどより またまた新作入荷のLicht Bestrebenを オンライン上にて解禁しております! www.aluvous.com www.aluvous.com www.aluvous.com www.aluvous.com 今月は納期が遅れていた分もあったので 結構な大量入荷となっておりますが どれもこれも可愛い間違…

NEW IN - yoshio kubo -

先ほどよりオンライン上にて 新作のyoshio kuboを解禁。 今回の入荷はパンツが3型。 こちらの年中使える定番の2型と 新作カーゴパンツ。 しょうみ、しょうみね、3型ともめっちゃ使いやすいパンツかと思います! 色もBLACKとNAVYやし 形が程よくゆったりで…

春といえばのセットアップ - STYLING -

本日22日は諸事情により14時半頃からのオープンとなりましたが 19時までの営業でご利用をお待ちしております。 さて、今日は生憎の天候ですが 大阪梅田は今んとこは雨もやんでいて 気分的にはマシな感じです笑 なんし気候も気温もあんまりな状況ではございま…

NEW IN - TENDER PERSON -

新作入荷のTENDER PERSON。 3型、入荷がありましたので 本日解禁しております。 どのアイテムも存在感あって 夏に向けて120%で使えるアイテムばかりです! 是非是非チェックしちゃってください!!! そんでもって 明日22日は諸事情により 14時OPENとなって…

GEOMETRY - ETHSOENS -

ETHOSENSより。 先日解禁した新作のGEOMETRY PANTS。 ウエストコード付きのリラックスパンツ。 タックが入りワイドながらもテーパードはしっかりときいているので リラックスバランスながらもキレイでスタイリッシュなシルエットラインが特徴的。 ウエストは…

やっぱ柄ですよね - Licht Bestreben -

先週末は冷え冷え〜な感じで 週の最初の方から比べるとまた冬に逆もどりな気候で ぐへ〜って感じでしたね。 とは言いながらも また今週は途中からは暖かくなっていきそうですし 春を早く実感していきたいもんですね〜、、 ってことで 今日は春気分な春アイテ…

NEW IN - Licht Bestreben -

三連休前だってのに 生憎の豪雨で、風も強い感じなので 外出してお買い物〜♪って気分にはなりませんよね! ってことで、早速ですが 入荷したばかりのLicht Bestrebenの新作をオンライン上にて解禁しております!! 是非チェックしてみて下さい^^ トップスに…

春のALL BLACK - STYLING -

ブログは一回書くタイミング逃すと 置いてけぼりな流れになっちゃうな〜と実感する今日この頃。 うっかり飛ばしがちな日々ですが たまにぽわ〜んと覗いていただけますと幸いです。 さて、早速ですが 明日からはさておき、今日までは気温もええ感じなので 今…

春アウター - yoshio kubo -

先週はほぼほぼ休みな週となってしまい なんともな〜な感じで恐縮でした! 本日は12時~18時の営業でご利用をお待ちしております。 さて、季節も本格的に春気配な感じですし 春アウターでもピックアップです! 春といえば柄物、色物ってのが暖かい陽気に合わ…

今週はお休みです

先日からではありますがちょいと諸事情により今週はお休みさせていただきます。週明け月曜日より通常予定です。急遽な感じでのご報告で恐縮です。それでは、よい週末を。

新作入荷 - ETHOSENS -

先ほどより、新作入荷のETHOSENSをオンライン上にて解禁致しました。 入荷したアイテムは以下の通り。 上記の通り、可愛い総柄アイテムが入荷です! 柄の割に合わせやすい、使いやすいアイテムばかりなので これからのがっつり重宝間違いなしかと思います! …

3月9日は実店舗はお休みです

本日9日は先日に続いて恐縮ですが お休みを頂戴することとなりました、、 子供が通う保育園で次女のクラスの方でコロナが出たようで 次女がお休みしないといけなくなり そうなると親御さん休んでるなら長女も休んで下さいとなって 休まないとダメとなり 完全…

3月8日はお休みです

本日3月8日は実店舗はお休みとなります。 お間違えございませんようお気をつけください。 現状入荷しております新作アイテムは オンライン上で全て解禁済ですので 是非是非この機会にチェックしてみてくださると幸いです。 明日水曜日は12時より営業です。 …

今使いやすい - SISE -

そろそろ、春陽気かな〜 なんて思ってたらまた今日も寒そうでなんだかな〜な日々ですが 今使いやすい新作も羽織以外でもありますよ〜!! ってことで、今日はこちらをピックアップ。 SISEのボンディングプルオーバー。 肩はラグランスリーブ仕様で肩幅等は気…

定番品 - STUDIO NICHOLSON -

本日、先程より 新作入荷しました STUDIO NICHOLSON のアイテムを2品番、オンライン上にて解禁しております。 www.aluvous.com www.aluvous.com スウェットシャツにボリュームパンツ。 どちらも定番品番となっていて 生地使いもいつものそれ。 なんで同じの…

クラッシュデニム - SOE -

おはようございます! 本日土曜日は12時から19時までの営業でご利用をお待ちしております。 さて、それはさておき。 本日ピックアップは先日入荷解禁していながらも紹介ができていなかったこちら。 SOEから入荷のクラッシュデニム。 色味は上記の通りOFF WHI…

本日4日はお休みです

本日3月4日は実店舗はお休みとなります。 お間違えございませんようお気をつけください。 現状入荷しております新作アイテムは オンライン上で全て解禁済ですので 是非是非この機会にチェックしてみてくださると幸いです。 明日土曜日は通常通りの営業となり…

存在感抜群の可愛い1枚 - TAUPE -

発色がとてもキレイな赤色が目を惹くニットカーディガン。 新作入荷のTAUPEのアイテムとなっております。 春はやっぱり柄物や明るい色みの羽織がマストじゃね? ってことでの真っ赤なニットカーディガンをセレクト。 バチバチ目立つ感じがええですよね。 表…

やりすぎてないデザインの - STOF -

先日入荷&解禁しておりますSTOFより。 夏に向けてがっつり使えそうなパンツが入荷。 デザイン的には見ての通りで 左腿部分にカーゴパンツが転移したような切替デザインが印象的で ゆるい腿幅からや生地感からもリラックス感を感じ取れる一本。 ウエスト部分…