2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夏っぽいの〜

こんばんわ。 午後7時前、この時間でようやく暗くなってきました。 いや〜陽が長くなってきて夏っぽくなってきましたね〜 特に今日は気温も高かったしより一層そう感じましたね! てなわけで アルブにある特に夏を感じ取れそうなアイテムといえば〜 こちら…

NEW ARRIVAL 19時より解禁

本日先程19時よりNEW ARRIVAL更新分全て解禁となります。 W POINTのこの期間にご利用したいかなと思い急いで更新です← 是非覗いてみて下さい^^ 谷川

お知らせ

こんにちわ。 先日は急遽18時までとなりご迷惑おかけ致しました。 本日は通常通りの営業となっております。 是非ともお立ち寄りいただけますと幸いです。 さて、気づけば本日は終日ですね。 てことは少し気は早いですが既にGWに入った方もいるのでしょうかね…

ご案内

こんばんわ。 夜分にどうも、谷川です。 ちょっと急遽のご案内となります。 明日28日は営業時間が18時までとなっております。 ちょいとばかしお家の事情で娘をお迎えにいかなきゃならん事態となってしまい 明日は営業時間が12時〜18時となります。 突然の時…

物は使いようです

こんにちわ。 谷川です。 早速ですが 今日のTODAY STYLEでご紹介のこちらのアイテム。 皆さんが思っている以上に汎用性が高いんですよ〜 て今日の分でより感じたのでPRです。 まずこちらのアイテム。 マリンっぽいボーダー幅で、カジュアル感も強めに感じる…

あと半分

コンバンワ。 今日は何やかんやしてたらうっかりブログ更新し忘れててこんな時間です。 みなさま、いかがお過ごしでしょうか。 まだ起きてますか〜? 僕はクッソ眠いですよ〜 さて みなさんご存知? そう、今は絶賛WPOINT企画中です。 あれもこれもぜ〜んぶW…

雨だけどね

こんにちわ。 本日は生憎の雨模様。 いや〜悲惨ですね〜。 どうやら一日中雨の天気予報みたいです。ね〜。 そんな雨の中ですが 気合のはいった人は是非ともお立ち寄り下さい〜。 さてと。 本日は雨ですが 色違いで一足づつ入荷のこちらをご紹介。 STOF×JUCO.…

なが〜く使えるアイテムです

こんにちわ。 谷川です。 今日、急激に暑くなりましたね。 びっくり。 ほんま何着たらええねん! みたいな、そんな気持ちになりますね〜。 こんな時にオススメのものといえば やはり、軽い羽織でしょうかね〜。 いや、でももうジャケットやコートは持っとる…

タックインについて

こんにちわ。谷川です。 絶賛W POINT期間中となっております。 是非ともご利用下さいませ。 早速ですが本題に 表題の通りですが、本日は 「タックインについて」 これをテーマに、といいますか ご提案、ご紹介も含め解説していきたいと思います。 僕自身、TO…

W POINT CAMPAIGN 中〜

こんちわ。 今日はええ天気ですね! とても春らしい陽気で服装も春気分だ〜!!ってことで 今日のtoday styleは春気分満載なスタイリングに。 UNDECORATED MANのVネックプルオーバーをメインとしたスタイリング。 パンツにはETHOSENSのタックワイドパンツで…

W POINT CAMPAIGN START

こんばんわ。 谷川です。 さて、早速ですが 先日よりご報告の通り。 本日より1日まで W POINT フェアーとなっております! 普段の倍ポイントがつくので大変お得な時期となっております! 是非是非要✔️しまくってこの機会にご利用いただければ幸いでございま…

21日0時より

コンバンワ、谷川です。 さて要件のみですが 明日21日、後数時間後ですが 21日になった時点よりW POINT対応実施となります。 完全にお得な10日間。 お見逃しのないよう 気になるアイテムはこのタイミングでゲッチュしちゃいましょう!ね。 そんな感じで 皆様…

乾かしてますか?

皆さん 髪 乾かしてますか? はい。 こんにちわ。谷川です。 今日は休みってことでね。 なんか休日っぽいネタをと思って探してたらかっこうのネタございました。 最初の入りに聞いた 乾かしてますか? 下りからのこれ。 ご存知ですか?こちら。 ドライヤーで…

明日はお休み。そして報告。

こんばんわ。谷川です。 さて、表題にもあります通り明日20日は実店舗はお休みガラガラ〜です。 おまちがえのないよう宜しくお願い申し上げます。 と ここでブログは終わりじゃあありません! こっからはスペシャルな情報です!! 休み明けの4月21日からは …

Licht Bestreben

こんにちわ。 本日12時頃より Licht Bestrebenの新作分、オンライン上解禁更新完了しております。 てな感じで 上記分、解禁しております。 お見逃し無く。 谷川

ノースリーブの使い方

雨がすごいですね。 これで店の前にある桜はほぼほぼ緑に変わってしまいました。 どうもこんにちわ。谷川です。 今日は先日オンライン上解禁しており 本日のTODAY STYLEでも着用のアイテムをご紹介。 ノースリーブアイテムは今シーズン何かと目がついたので…

そろそろ要✔️チェケ

こんばんわ。 寝不足MAXで今日は常に寝落ちている谷川です、どうも。 いや〜眠いです。眠い。 ほんと眠いのでブログ書きます← 昨日に続いて今日もですが とてもいい天気で気持ちいいお散歩日和ですね〜。 そんな中僕はもちろん変わらずお店にいてますよ〜!…

新着情報

本日20時より上記分解禁しております。 お見逃し無く要✔️しちゃって下さい^^ 取り急ぎご報告まで。 谷川

推しパン

コンバンワ。 今日も夜に登場となりました。 体調不良でなんやかんやしてたら店ではアップできず 今家から書いている次第です。 とまあ んなことはさておき。 今日の推しパン。 今シーズンのオススメパンツはすでにご周知の通りかと思いますが そう、ワイド…

今日ももちろん

コンバンワ。 夜谷川です。 本日はお休みでした。 が! 今日ももちろん HP上の日課←でもあるTODAY STYLEは更新しております^^ 一見カジュアルに見えるSTOFのチェックパンツですが このようなアイテムとの着こなしであればストリートモード感が出ていい感じに…

NEW ARRIVAL 19時より解禁

こんばんわ。 先のブログでもあげておりましたが本日19時より NEW ARRIVAL分全て解禁しております。 てな感じで 再入荷分も含め12点どどっとアップしております! 是非是非覗いてみて下さい〜!!! 谷川

何枚あっても間違いない

こんにちわ。 今日は午前中は雨もチラついとりましたが 今現在は晴れてますね! 良いですね! しかしながらもはや桜ももうじきかな〜ていう感じですね。 花見は出来ずじまいですがもとよりそないしたいってのもないのでそこは良しとします。 ?? いや、なん…

再入荷!

コンバンワ。谷川です。 今日ブログでご紹介していたsuzuki takayukiのパンツですが 早速ながら完売御礼です!ありがとございます! てな訳で 春夏気分全開に近づいてきたところなので 日々チェックチェックでお願いします〜皆様〜。 さて、そういえば今日ピ…

suzuki takayukiの完売必至系

こんにちわ。 今日は生憎の雨雨雨ーーーー そして何より風が強いですね〜 桜と一緒に吹き飛ばされないようにしましょうね。 なんていうくそつまらんことは置いといて。 先日入荷のsuzuki takayukiのアイテムですが 今回もやはり反応が早いです!! 得にこち…

今日も更新

コンバンワ。 谷川です。 今日は夜の更新ですが 新作情報、本日も解禁しております。 更新情報は ETHOSENSとLicht Bestreben。 以上解禁しております。 是非チェックしてみてください^^ 商品の入荷がございますので日々更新情報を解禁しておりますので毎日覗…

-NEW ARRIVAL 解禁-

本日16時より上記分解禁しております。 特にsuzuki takayukiより入荷のこちらの半袖シャツ。 半袖シャツといったアイテムが同ブランドでは珍しいアイテムとなっておりますので是非ともお早目チェックが間違いないかと思います! 夏本番もsuzuki takayukiの…

ETHOSENS 17時より情報解禁

上記分、本日17時よりNEW ARRIVAL更新です。 谷川

のんべえさんに。

こんにちわ。 生憎の曇り、つうか雨模様ですが 本日はもちろんOPEN中でございます。 お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい^^ さて、本日は 毎シーズン定番で紹介しておりますこちら。 こちらは毎シーズンiPhoneのサイズの変化とともにこちらのサイズも…

更新と今日の作業

コンバンワ。 谷川です。 今日はお店は休暇を頂いております。 が、とりあえず今日はほぼほぼ家におりましたのでブログ更新です。笑 さて、メルマガにご登録いただいております方には先ほどメールをお送りしております内容ですが 本日お昼12時より下記画像…

NEW ARRIVAL

NEWIN. 解禁情報までいま暫くお待ち下さい。 谷川