2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

STUDIO NICHOLSON - NEW IN -

先程18時よりオンライ上にて新作入荷の STUDIO NICHOLSON を解禁致しました。 今回も鉄板のVOLUME PANTSと厚手のボリュームと 色が超絶可愛いニットカーディガン。 どちらもミニマルスタイルはもちろん、カジュアルな装いにも対応出来るアイテムなので色んな…

STOF , STORAMA - NEW IN -

先ほどより、新作入荷のSTOF,STORAMAのアイテムを解禁致しました。 STORAMA STOF 今すぐに使えるもの。 少し先に使えるもの。 冬に使えるもの。 色々と取り揃えております!是非チェックしてみてください^^

SOE - NEW ARRIVAL -

夜分にこんちゃ。 先ほどより新作入荷しておりますSOEのアイテムをオンライン上にて解禁いたしました。 www.aluvous.com www.aluvous.com www.aluvous.com www.aluvous.com www.aluvous.com シャツ、ジャケット、小物といった入荷内容となります。 お時間ご…

BODYSONG. - 秋の羽織に -

生憎の雨模様。 いや〜な空気ではありますが、なんか涼しいですよね。 結構秋の流れになってきた感じなのでしょうか!? で、あれば。 秋に向けて丁度良いのあったのでご紹介。 BODYSONG.(ボディソング)のデニムジャケットです。 ブランドルックが女性だった…

UNDECORATED -ええシャツ-

こんばんわ。 さっき自宅に帰宅。 相変わらず東京は人が多い街でした。 さて、帰りの電車の中。 見つめ直しでHPをズラーっとみておったのですが、これはチェックして欲しいなーってのがいくつもありました。 いくもありますがとりあえずこちらをピックアップ…

8月27日はお休みです

本日27日は展示会出張のためお休みとなります。 続々と新作アイテムもたんまり入ってきてはいるものの完売も続いちゃってるので気になるアイテムはお早めにチェックチェックしちゃってください ^^ オンライン上での受注はがっつり承れますのでポチポチしちゃ…

TODAY STYLING

コンバンワ。 8月末、早いですよね〜。 なんやかんやでもう9月。 秋の準備はみなさんパーペキでしょうか??? 早速ですが、今日は秋に向けてのこちらのスタイリングをピックアップ。 TENDER PERSON / ウェーブキャップ [WAVE CAP [RS-AC-1327]] LIBERUM /…

Licht Bestreben - NEW IN -

先程より新作入荷しておりますLicht Bestrebenのアイテムをズラッと解禁しております! 実はこっそり深夜に解禁はしていたんですけど、着用動画を載せれておらず先程まとめて載せれましたのでその報告も兼ねて新作解禁のご連絡です^^ コートにブルゾンにロン…

ETHOSENS - NEW IN -

ようやく、先程よりETHOSENSの新作を解禁しました。 是非チェックしてみて下さい^^

SISE - BALLOON COAT -

おはようございます! お店のオープンはまだですが。 本日、先ほどより新作入荷のSISEの鉄板コートを解禁しております! 今シーズンも間違いない定番、鉄板であるバルーンコートに仕上がっております。 ジャカードの存在感がミニマルながらも際立っていてと…

NEW ARRIVAL(仮)

こんばんわ。 早速ですが本日新作入荷がございましたがまだオンライン上での解禁準備が整っておりません!!!ってことで。 明日明後日と土日となるため、とりあえずの情報としてご報告です! 現状解禁準備中ですが以下のブランドより入荷がございました。 S…

neverlamp - STYLING -

おはようございます! 盆も終わって8月も後半戦。 徐々に涼しくなっていかんかなーなんて思う今日この頃です。 早速ですが本題へ。 タイトルに上げております通り、neverlampのアイテムをメインにスタイリングを組んでいたのでピックアップ。 ETHOSENS / ロ…

TENDER PERSON - ROSE -

TODAY STYLEでも使ったこちらをピックアップ。 TENDER PERSONのパーカー。 前シーズンもあったブランドアイコン的なアイテムとなります。 ボディバランスは前回とほぼほぼそのままに、今回はセンター部分にROSEとその後ろにこれまたアイコニックなフレイムを…

21日はお休みです

本日21日はお休み頂戴しております。 ブログは更新できればするつもりなのでまたのぞいてみてください^^ 実店舗のお休みについて お間違えございませんようお願い申し上げます。

CAMP in “ FBI ”

今更ですが今月頭に2連休とって 家族と友人家族とで今年初のキャンプに行ってきた話を。 20代後半は毎年キャンプに行ってたんですがここ数年は行ってなくて今年は久方ぶりに行ってきました^^ 場所は淡路島にある知る人ぞ知る人気スポット、FBIという場所。 …

neverlamp - 2TUCK PANTS -

先程より新作入荷のneverlampのパンツを解禁しました。 新作入荷のパンツはこちら。 定番のタックパンツ。 今シーズンはウール100%の高密度に織り上げたギャバジンを採用しており、ハリ感があってシワになりにくいのが特徴的。 ウエスト内側にはドローコード…

SISE - ついに動き出しました -

今日は複数人のお客様が気になっていたけどまだ大丈夫やろ。 と思っていたこちらのアイテムをピックアップ。 SISEのステンカラーコート。 まずはアイテムのご紹介。 ここ数年、人気のテキスタイルであるガンクラブチェック。 よくあるベージュやブラウン系で…

LIBERUM - 足が短くみえがちですがんなこたあない -

ブランドでも、もはやアイコン的な感じでここ数シーズン製作しているこちらのパンツ。 ワイドのストレートカットパンツ。 ここ数シーズンこちらとほぼほぼ同型のシルエットラインのアイテムは製作しているワイドパンツは、とにかく穿きやすい。 ウエストはゴ…

個人的に気に入ったスタイリング

本日は営業時間がずれてしまい失礼しましたです。 ちょいと次女の体調が良くなく朝から病院だのなんだのわっさわっさ動き回っており遅刻しちゃいました。 と思ったら雨ってどゆこと〜みたいな。 そんなね、まあ張り切っていきましょう! さて。 今日はここ最…

Licht Bestreben - 気づけば1点 -

今日で盆休みも終わり。 明日に備えて早めの就寝でしょうか皆様。 アルブにお盆は関係なっすでしたが、明日19日は13時からの営業となっております。 お間違えございませんようお願い申し上げます。 さて、それはさておき。 Licht Bestrebenより残りラスト1…

SISE - JACQUARD BALLOON BLOUSON -

今日も朝から甲子園は大熱戦ですね! 真剣勝負。素晴らしいです。 さて、本日は入荷後即完売じゃね?て思っていたこちらのアイテム。 SISEのジャカードバルーンブルゾン。 ラスト1点にはなっておりますが、即日完売かな?と思っていたので正直びっくりでは…

HATRA - NEW IN -

先程より新作入荷いたしましたHATRAのアイテムをオンライン上にて解禁いたしました。 この度入荷のアイテムは以下の2型。 まずこちらはハイネックというかオフタートルのようなディテールのフードとなるプルオーバーパーカー。 色みのベースはオフホワイト…

neverlamp - STAND COLLAR SHIRT -

本日も通常営業となります。 おはようございます谷川です。 お盆でのお休みもそろそろ終了に近づいてきたんじゃあないでしょうか? 今日もめちゃんこ暑いですが、秋冬物を揃えてお待ちしております。 さて、今日はこちらをピックアップ。 neverlampのスタン…

yoshio kubo GROUNDFLOOR - FLASK SWEAT TOP -

こんばんわ。 先日の台風の余韻がやんわり、今日も風がやや強い一日でしたね。 しかしそれ以上に暑い。暑さが際立ちましたね〜。 まあ店の入り口の扉は開けっ放し状態ではないので中におったらまったくわかりませんけど外出たらやばめでしたw まだまだ当分…

UNDECORATED - TATTERSALL CHECK WOOL SHIRT -

先日は台風の影響により在来線各種の運行状況が何とも言えない状況でしたので臨時休業をいただいておりました。 が、結果的に雨風が強くなったのも夜の21時頃でしたし風もそない〜って感じで、とりあえず堺市北区はあまり被害がなくて何よりでしたが皆様のお…

臨時休業

instagram であげておりました画像をそのまま使っておりますが、見ての通り。本日は在来線各線の運休等が多く、台風がえげつないと予想されるため、また、僕の体調もクソほど良くないということが重なっております故、本日はタイトルの通り臨時休業とさせて…

8月14日はお休みです

おはようございます。本日14日はお盆休みを頂戴しております。台風の動向がめちゃくちゃ気になりますが、天気情報は常にみて皆様もお気をつけ下さい。それでは。

STORAMA - LINE PANTS -

本日はちょこちょこちょことアップすることになってすません! とりあえずこちらも入ってきたのでババっと準備してアップしました^^ ウエストはリブで紐付きでサイズ調節が容易。 こういったイージパンツ仕様のウエストのディテールはパンツ全部ウエストこれ…

STORAMA - NEW IN -

先程に続いて新作入荷解禁情報。 続いてはSTORAMA。 2アイテムが入荷&解禁です。 オーソドックスな印象のパーカーもディテールに遊びを加えたパーカー。 黒のパーカーは普通に使いやすい。けれども遊びが実は効いている。っていうそんなパーカーです。チェ…

LIBERUM - NEW IN -

先程よりオンライン上にて解禁しております。 LIBERUMのハイブリッドプルオーバー。 前後での生地の違い、色の違い、着丈の違いといった感じで。 色んな意味でのコントラストを楽しんでいただける一枚です。 色は2色。 BORDEAUX BLACK 断然使いやすいのはBL…