2017-01-01から1年間の記事一覧

ご挨拶

本日は12月28日。 先日27日をもってアルブの年内営業は終了となります。 年内最終出荷も完了しておしまいまい。 いやはや 今年もご愛顧いただきました皆様ありがとうございました! 今年は我ながらではございますが中々ふがいない状況となりましたので 心入…

NEW ARRIVAL 2018ss _ SISE

こんちゃ。 残すとこ年内営業時間も残り僅か。 年明けまでに見ておきたかった皆様は急いでお越しくださいよ〜!! SALEアイテムも着実に減ってきております! 気になるあの子はお早めに〜〜〜!!!!!! といったSALEのご紹介はさておき 本日なんと新作のS…

意外に暖かい _ Licht Bestreben

寒すぎる毎日。いかがお過ごしでしょうか。先日よりSALEも始まり商品は減る一方ですがまだまだあるオススメ商品のご紹介。 早速ですがこちらはLicht Bestrebenのフェイクファーながらボリューム満点に襟についたコーデュロイブルゾン。先日のToday Styleでも…

年末年始のスケジュール

カレンダーにも既に記載しておりますが 年末年始の営業形態は以下になります。 年内最終営業日は12月27日で17時までの営業となります。 年明け年始の営業初売りセールは いつも通り1月2日で12時〜19時となっております。 皆様の御利用ご来店を心よりお待ち申…

サプライズ

メリークリスマス! さて そんなリア充に湧いた先日は置いといて 本日がクリスマスですよー皆さん! てなわけで アルブの髭こと私谷川サンタより ささやかながらプレゼントというか皆様へ御報告!! じゃじゃーーーーーん ビックリ仰天 ゲリラ的となりますが…

優しい質感の _ Licht Bestreben

微妙な天候ですが 今日はコレですね!! 有馬記念。 キタサンブラックが有終の美を飾れるのかどうか。 どうでますかね。 僕はスワーブリチャードを軸で キタサンブラック クイーンズリング シャケトラ シュヴァルグラン サトノクラウン ミッキークイーン 辺…

今からでも _ liberum arbitrium

liberum arbitriumのスウェットプルオーバー。 2018ssの新作商品のこちら、既に色違いのBLUEは完売御礼となってしましたが WHITEは1点だけ残っております。 いわゆる裏毛のスウェットとなっていて ラフにお使いいただきやすい春夏シーズンにもってこいの一…

一番クリスマスプレゼントっぽい_BUILDING BLOCK

BUILDING BLOCKのウォレットです。 もはや表題の通りで他にいうこと見当たりませんが どう見ても クリスマスプレゼントでしょこれは。← 若者には少し高いかもですが 大人のクリスマスプレゼントにはこれぐらいいっちゃいましょうよ〜!!!← いや〜、価格は…

普遍的は永久的 _ SISE

何故だか残っているシリーズ〜 オススメしたいイケてるアイテム。 本日は〜 こちら!!! SISEのピーコート。 この重厚感。ボリュームたっぷりです。 身頃裏には内ポケットもついていて 実用性も◎着用イメージは こんな感じでオーソドックスな定番、普遍的な…

っぽいやつ _ SISE

こんばんわ。 本日の夜もご紹介は寒〜い夜空に必要なアイテム。 そう。 巻物ですね〜。 そんな巻物、クリスマスらしいおすすめのこちらはいかがでしょうか。 SISEのジャカードストールです。 何がクリスマスっぽいの?て感じでしょうが。 なんか柄がクリスマ…

あれば間違いない _ ETHOSENS

こんにちわ。 さて。 クリスマスまであと僅か。 迫ってきましたね〜 先日よりブログにてオススメクリスマスプレゼント用としてアイテムのご紹介をしております。 本日ももちろんご紹介していきます。 てなわけで、こちら。 ETHOSENSのレザーベルト。 ベルト…

2018ss新作入荷 _ liberum arbitrium

表題の通り 新作が入荷しましたのでオンラインショップでも解禁しております!! 今シーズンも注目のliberum arbitrium。 続々と新作入荷してきましたね!! てなわけでお早めに要チェックです!! 取り急ぎ御報告まで。 谷川

クリスマスっぽい _ ETHOSENS

先日より弊社の利用しているサーバーに不備があるのかなんなのかで 携帯によってはオンラインショップページが見れないという不具合がございました。 おい!まだ見れんぞ! って方はお問い合わせというかメールをいただけますと幸いです。 さて、本日の本題…

BOX FORM SWEATER _ Licht bestreben

これだけ寒い日が続くと ニットが欠かせない毎日になってきましたね。 てなわけで 今日は何故か残っているシリーズのニット版。 こちら! Licht Bestrebenのボックスフォルムと袖がぐいーんと長いのが特長的なプルオーバーセーターをご紹介。 表地はウール10…

上質なジャケットを _ ETHOSENS

先日に引き続きまだまだございます。 個人的に気になるアイテム。 今日のピックアップは ETHOSENSのシャギーレイヤージャケット。 まず表地を見てください。 画像じゃ100%伝わらないのが非常に惜しいですが 表地のこちらは見た目の毛足の長さが特徴的なもの…

動き出した _ 2018ss ITEM

今日は予定にあげておりました通り 12時~17時半の営業時間となっております。 お間違えのないよう宜しくお願い申し上げます。 さて 昨日の今日ですが 急に春夏アイテムがちらちらっと動き出したので 気になるアイテムがある方は基本再入荷等はございませんの…

20日の営業時間は12時-17時半となります

こんばんわ! メーーーーーーーーーっちゃ寒いすね!!! おかげで僕も鼻声がなかなか治りませんが皆さんも気いつけてくださいね!! さて、明日の営業時間のお話です。 もはや表題の通りではございますが 明日20日の営業時間は12時-17時半までとなります。 …

NEW ARRIVAL 2018ss _ liberum arbitrium

本日16時より 2018年春夏のliberum arbitriumの新作を解禁しております。 気になられるアイテムございましたら是非ともお早目に。 中でも早めから着れそうな このあたりのスウェットはお早め注意報じゃあないかな〜って感じです! 春はスウェットが活きる時…

使いやすいブルゾン _ SUFFICIENT

こんちゃ。 早速ですが 個人的にツボなこちら! SUFFICIENTの刺繍入りブルゾン。 こちら、結構使いやすいしかっこいいんすけど意外に注目無いんすよね〜。。 てなわけで ご紹介に上がりました谷川です。 襟はコンパクトでミニマル。 前立て比翼仕立てでファ…

2通り使える _ Licht Bestreben

2通り使えるLicht Bestrebenってなると 想像出来るかもですが、そう。 こちらをピックアップ。 リバーシブルボトルネックニットになります。 表、裏での2通りですね〜。 こちらのアイテム、NAVY×CHARCOALの方は完売しちゃいましたが 色違いであるこちらのG…

冬の本番に栄える色を _ Edwina Horl

こんばんわ。 本日はTODAY STYLEを撮ったり ご無沙汰のお客様がいたりでそっからなんやかんやしてたのでTODAY STYLEの更新もブログの更新も遅れちゃった感じでございます。 てなわけで、そんな言い訳はさておき本日のピックアップ。 ドハデなカラーリングが…

HI NECK KNIT _ liberum arbitrium

今日も寒い〜〜〜 そんな一日ですが、体調大丈夫でしょうか〜皆様。 体調管理が難しい年末シーズンですが十分にきいつけて下さい。 さて そんな寒い日が続いておりますし 暖かいアイテムが欲しい欲しい欲しいと思いますので こちらをピックアップ。 liberum …

ええニット_ N°21

こんばんわ。 うっかりご紹介を忘れていた1枚。 N°21のニットカーディガン。 ウール100%ベースのこちらはYELLOWライン部分にモヘア混の糸を設け毛羽感を出して実際の温かみも抜群で見た目にも温かい印象のカーディガン。 ポケットもコンパクトでミニマル。YE…

NEW IN - 2018ss liberum arbitrium

こんばんわ。 気づけばこんな時間です、どうも谷川です。 今日も寒い寒い気候ではありますが お店の扉も開けているので是非ともお立ち寄りくださ〜い! さて、既に気づいている方も多いかと思いますが ウェブショップの方のページを少し改良致しました! こ…

12月15日はお休みです

明日15日は実店舗はお休みとなります! 通販はばちばちと受注はお受けできますのでガッツリご利用下さい^^ 今現在オンライン上を気持ちばかしリニューアル進行形で モバイルで見た場合はまだちょいと整っておらず申し訳ないですが 多少重くはなれど商品ペー…

クリスマスギフト _ ACCESSORY

表題の通り 本日のピックアップは残すとこ10日程となった冬の名物イベントである クリスマス 彼女にプレゼントが貰える方は彼女に画像を送りまくるとか 独り身の方は自分へのプレゼントにとか 何かとプレゼントというキーワードがでがちな時期なので そん…

本日の営業開店時間

本日の営業開店時間ですが先日のブログであげておりました通り14時を予定しておりましたが14時半頃となります!遅くなりまして大変申し訳ありません。皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。谷川

14日の営業時間の変更

明日は諸事情により営業時間が少し変更となります! 開店時間が14時からとなっております。 明日の 12月14日は開店時間が14時から となります。極力急ぎで着く予定ではございますが14時を過ぎる場合もございますのでブログ情報はチェック入れていただいてお…

丁度良いニット _ COLTESSE

本日のTODAY STYLEでも着用のこちら。 わかりにくいですが 中に着用しておりますニットがこちらのCOLTESSEのニットとなっております。 オーソドックスなプレーンなカタチ、デザインのプルオーバーのクルーネックニット。 ラグラン仕様で着用しやすい一枚は …

意外に使いやすい _ liberum arbitrium

こんばんわ。 夜になるとより一層冷え込んでやな感じです。 体調管理も難しくなってくる年末。きいつけましょう。 はい。ほなでは表題の通り これ、使えるの? 使いやすいの? 合わしづらくね? て 思い、避けがちながらも実は使いやすいっていうオチのこち…