2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日はお休み & 新作解禁

本日、9月30日の日曜日は 台風24号の接近に伴い 急遽とはなりますが実店舗は休業とさせていただきます。 ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。 御堂筋線はなかもず〜中津間は動いているようですが 前回の21号のときのような事態も考えられますので …

着用感最高 _ ETHOSENS

雨、風がちょくちょく強くなってきましたね。 台風の経過が気になりますが皆様足元には気をつけてお外はあるきましょ〜! さて、台風の話はさておき。 本日はこちらのアイテム。 ETHOSENSのリバーシブルプルオーバー。 結構こちらの柄の方をメインで着るスタ…

W POINT TIME !!

おはようございます! 9月29日の本日より 待ちに待った(?)であろう こちらの企画。 W POINTを実施致します! 日程は上記の通り 9/29 ~ 10/8 本日からです。 もうナウです。 今すでにWポイントです。 大変オトクなLimited Timeです!!!! 店頭はもちろんオン…

TODAY STYLE _ 9/28

本日もこんな時間ながら TODAY STYLEのご紹介。 先ずはこちら。 Licht Bestreben / フーデッドブルゾンコート [LB18AW-BL01] S I S E / テーラードジャケット [EMB.TAILORED JACKET[18AW-JK01-J]] Licht Bestreben / スウェットプルオーバー [LB18AW-PO01LM]…

NEW ARRIVAL & 再入荷

先程より解禁しております。 この度の情報解禁は SISE STUDIO NICHOLSON になります。 是非覗いて見て下さい。 あ! それと。 再入荷がこちらです。 こちら、即完売だった裏起毛のめちゃんこ着心地良いスウェットプルオーバーがサイズ1の1点のみ再入荷して…

秋支度 _ STYLING

先日は生憎の雨模様でしたが本日はなんとか晴れてます。 雨にやられた方は季節の変わり目なので体温調節には気を配りましょう〜! てな感じで早速、先日のToday Styleより。 STOF / ウールミリタリースヌード [WOOL MILITARY SNOOD / SF18AW-04] STOF / スラ…

本日はお休み & new in _ liberum arbitrium

本日先ほどより解禁しております! www.aluvous.com 涼しくなってまいりました。 そろそろ冬支度もしていきましょう^^ さて、本日はお休みとなります。 お間違えございませんようよろしくお願い申し上げます。

やっぱり使える _ ETHOSENS

三連休最終日です。 給料日前の方が多いかもですが 皆さん買い物しましたでしょうか。 まだだ!って方は是非ともアルブをご利用下さいね〜 秋冬物のアイテムがいっぱいぱいになってきましたよ〜! てなわけで。 本日は最近の入荷ラッシュにともなって最近入…

ドッキングン _ liberum arbitrium

ドッキンドッキン。 誰がドキンちゃんや!! 。 。。 はい、こんばんは-どうも。 ドッキンで感づいた方も多いかもですが(多いかな?) ドッキングしたアイテムをピックアップ! liberum arbitriumの2way jacket。 左右で表情の違うジャッケットはこれだけで存…

千鳥格子 _ VLADIMIR KARALEEV

三連休の中日。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 昨日もそうでしたが今日もここ最近では暑いと思える程の気温で 秋のアイテムを着てるとまだまだ暑く感じて中々秋気分に突入しにくいですね。 そんな中ですが こんな気候ながらも 今スグ着れるような感覚のア…

本日は14時頃よりオープンです!

申し訳ありません!本日は14時頃のオープンとなります!取り急ぎご報告となります!急なご連絡となり申し訳ありませんがよろしくお願い申し上げます!

9/22は19時までとなります

こんにちわ。 今日は朝は雨がえげつない勢いで降っていた時間もございましたが 気づけば現在はええ天気。 昨日までは打って変わってまた少し暖かい気温になってきましたね。 と、そんなお話はさておき。 表題の通り、本日は19時までの営業となります。 twitt…

NEW IN _ KAMILAVKA

先程より解禁しております。 先日入荷致しましたKAMILAVKAの新作。 今回入荷したアイテムはミニマルなベレー帽。 色は2色でございます。 www.aluvous.com www.aluvous.com NAVYとBLACK。 めっっっっっっっっっっっっっちゃ色の誤差がわかりにくいですけど …

なんやかんやいうて _ STORAMA

使えるアイテムや思います。 STORAMA / ウォッチキャップ [STRM-18U / SIMPLE WATCH CAP] ニットキャップって、結局なんやかんやいうて使いやすいですよね。 ほんでこの手のなんていうんですか、折り返してるようなタイプのやつって、大概、誰でもおさまりま…

NEW IN _ liberum arbitrium

先程より入荷しましたコートとジャケットを解禁しております。 是非覗いて下さい。

服でアートを _ Licht Bestreben

いや〜、今日は雨がすごいですね〜、、 さて、早速ですが今日は画像の通り、Licht Bestrebenのアウターのご紹介。 こちらのアウターは見ての通り バックに このようにPVCを縫い付けております。 いや、ちょいまって。 まずPVCって何?!て感じかもなんで簡単…

NEW IN _ VLADIMIR KARALEEV

新作入荷のVLADIMIR LKARALEEVを本日解禁しました。 今シーズンのVLADIMIR KARALEEVも どのアイテムも個性的な他には無いであろう魅力的なアイテムばかりです。 特に今回はどれも”デザインだけ”って感じではなく 実用性も兼ねたアイテムばかりで、実際に冬場…

え、ヤバない?_ A.F ARTEFACT

オンライン上にて解禁しておりますA.F ARTEFACT。 中でもこちらのアイテムがヤバイなと。 デニムのスキニーの何がやばいねん?て感じでしょう。 このサルエルスキニー。 股が深めでもはや膝の位置ぐらいまであるんはおわかりでしょうか? それによって 完全…

NEW IN _ A.F ARTEFACT

A.F ARTEFACTの新作を解禁致しました。 今シーズンのA.F ARTEFACTは生地の加工に拘った独特な風合いに。 ブランドの代名詞でもある定番的に制作されている鉄板のサルエルパンツはもちろん健在で今シーズンはデニムスキニーが入荷しております。 また全体的に…

NEW IN _ Licht Bestreben

ようやく Licht Bestrebenの新作を解禁 です!! 一部既に完売御礼状態ですが お早めに要チェックしちゃって下さいませい!

持っておきたい _ クロップドパンツ

今シーズン、様々なブランドより推奨されている クロップドパンツ。 形は様々ですがとにかくこの 半端丈に着目があり、いろんなブランドで提案されております。 アルブでももちろん取り扱っており 本日は現時点で残っているジョッパーズorサルエルタイプのパ…

New Arrival

続々と新作が入荷でございます。本日の入荷は上記の通りLicht Bestrebenliberum arbitriumの両ブランド。オンライン上での解禁を早めれるよう頑張ります!笑店頭では既に一部置いておりますので明日からの三連休初日の1日目。是非ともお立寄りください^^

今ちょうど良い _ ETHOSENS

暑いんか寒いんかようわからん。 そんな今みたいな気候に丁度いいアイテム、ございます。 それが こちら。 シャツカーディガン。 今みたいな時期の寒かったり暑かったりといたこんふぐらいの時期につかまくれるアイテムですよね^^ ラインを切替でいれたアク…

夜のつぶやき _ 飛び散った

先日、お休みを頂戴しておりましたのは 娘が9月9日に3歳の誕生日を迎えたので そのお祝いに大好きな(?)アンパンマンに会いに行こうってことで いってまいりました。 先日のブログをのぞいていただいております方々は既にご理解いただいておりますでし…

NEW IN _ suzuki takayuki

先ほどよりオンライン上にて解禁しております。 知ってる方も多いかもですがsuzuki takayukiはサルエルパンツをほぼ毎シーズン作っており、もはやブランドの代名詞的なパンツとなっております。そんなサルエルパンツ。真っ黒なボディにフロント股上は深めで…

めっちゃ着心地ええやん _ ETHOSENS

ていうのは、こちら。 ETHOSENSより入荷のダブルガーゼシャツ。 こちらのモデルは18ssでも同じ型があったのはETHOSENSフリークであればご存知かも知れませんんが、ございました。 同じモデルで、色違いで展開しておりました。 秋冬は春夏にはなかったカラー…

本日はお休みです

おはようございます。本日12日は実店舗はお休みとなります。お間違えございませんよう宜しくお願い致します。そしてそんな僕の今日のミッションはわかりますでしょうか?行ってきます。でわ。

間違いないやつや _ ETHOSENS

今日のTODAY STYLEは結構間違いないやつづくし(毎日間違いないやつづくし)だったんですけど、このアイテムは鉄板くさいです! ETHOSENSより入荷のワイドスラックス。 ちなみに今日のTODAY STYLEが↓ S I S E / バック刺繍バルーンブルゾン [EMB.BALLOON BLO…

新作続々と _ ALuvous

た〜くさん入荷中でございます。 是非ともお立ち寄り下さい^^

本日は13時よりOPEN

おはようございます!わたしは今展示会で神戸に来ております!てことは12時にお店に間に合いません!なんてこった!(パンナコッタ)てなわけで大変申し訳ありませんが営業開始は13時頃となります。。お間違えございませんよう宜しくお願い致します。