2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日9月1日はおやすみです

今日は31日。 本日で8月も終わりですね。 いや〜早い。 もう9月ですね! この前年あけたとこや思ってたらもう9月ですよ! やばいわ〜やばい。 そろそろスロースターターの僕も頑張って動きます。 さて、それはさておき 明日から9月の始まり!気合い入れ…

SHIRT JACKET _ SISE

こんにちわ。谷川です。 昨日の夜は涼しかったですね。 秋の気配でしょうか? 早く少しでも涼しくなって行ってほしいもんですね。 さて 早速ですが今日は today styleでも着用しております、この使える逸品。 SISEより入荷しております シャツジャケットのご…

今日から日課にしよう。とか思ってみる

こんばんわ。谷川です。 最近は何かしらインプットしようと情報を集めがちなんですが ついつい自分の趣味である「スポーツ」に目が行きがち。 しかしながら 卓球は日本、強いですね〜 男子の張本くんも史上最年少優勝等で別格感出てますけど 女子がこれまた…

LONG PULLOVER _ STORAMA

こんにちわ。 谷川です。 8月も本日が30日でもう終わりですね! これだけ暑い日々が続いてはおりますが、そろそろ秋気分に移行してきたんやないでしょうか皆様?! アルブでも続々と秋冬物が入荷中ですので是非ばばばーっと覗いていただけますと幸いです。 …

LEATHER SHOES _ PADRONE

こんばんわ。 気づいていない方もいるかもなので一応ブログでもご紹介。 安心定番、そして鉄板アイテムのこちら! まだサイズ残っております! 今シーズンも入荷しております安心定番の鉄板品。 PADRONE。 今シーズンも前シーズン同様の鉄板モデルの入荷でご…

WIDE WALE CORDUROY VOLUME PANT_STUDIO NICHOLSON

こんにちわ。 今日もべらぼうに暑いですが 秋冬物のご紹介。 本日は表題の通りですが 今シーズンよりお取り扱い、とうかメンズラインがスタートした STUDIO NICHOLSON こちらのパンツをご紹介。 まずSTUDIO NICHOLSONて? スタジオニコルソン。 ブランド自体…

谷川家の沖縄旅行記

こんばんわ。 はいさい谷川です。 先週いただいておりました夏休み。 私、今年も沖縄へ家族旅行に行ってまいりました。 てことで こちらのブログで旅の記録を記し 昨年同様に皆様の御参考にでもなればと思いますのでずらずらと書いていきます。 では早速。 …

お勧めのストライプ_Licht Bestreben

こんにちわ。 奥原希望さんやりましたね! バドミントンの世界選手権のシングルス決勝が行われ、決勝に進出していた奥原希望選手が2−1のスコアでリオ五輪銀メダリストのシンドゥ・プサルラ(インド)を下し金メダルを獲得されたみたいです!!すごい! ま…

NEW ARRIVAL_ SISE , N°21

こんばんわ。 早速ですが、取り急ぎ情報として なんだかんだでこんな時間に失礼します。 先ほど19時より 下記アイテムたちをオンライン上にて解禁&更新しております! ちょいと取り急ぎ情報で簡潔で申し訳ないですが 是非是非チェックしちゃって下さい^^ 皆…

名画のストール_STORAMA

こんにちわ。 今日はえらい涼しい陽気となりましたね! ようやく秋がきたかな? なんてそんな気分もすこ〜しばかし芽生え始めた皆様方に。 本日はこちらのご紹介。 " STORAMAの名画のストール " 名前の通り、見事に名画が描かれたストールとなっております。…

liberum arbitrium_WIDE SLACKS

こんにちわ。 連休明け初日となります、どうも谷川です。 本日より通常営業の12時ー20時営業と戻っております。 是非ご利用下さい。 また連休のお話は別にあげますので暇つぶしがてらそちらも覗いて下さい^^ さて 先日より入荷ラッシュが続いております秋冬…

明日からの3日間

こんばんわ。 谷川です。 カレンダーやトップページ上にて 月の最初から掲載済でしたが 明日の 22日から23、24日と合計3日間 は実店舗はお休みとなります。 通販業務に関しましては受注受付は可能ですが 出荷業務等は全て25日より順次となっております。 到…

SISE_BIG GOWN COAT

こんにちわ。谷川です。 今日は朝から展示会に行っており少し出勤が遅れました。 申し訳ありません。 ちなみに 今日はliberum arbitriumの18SSを見てきました!! どれをとろうかなやみどころではありますが とにかく全体的には内容の良いコレクションでした…

明日21日は13時頃よち営業開始

こんばんわ。 明日21日は展示会出てからのオープンとなりますので 13時頃からになる予定です! お間違えございませんように。 皆様のご利用を心よりお待ち申しあげます。 谷川

本日17時より!

こんにちわ。谷川です。 連日甲子園が熱いですね。 惜しくも大阪代表は先日負けてしまいましたが 甲子園の夏はまだまだ続いております。 今日でベスト8がほぼほぼ決まりますし いよいよ終盤の甲子園。 最後までひたむきなプレーを見て感極まりたいもんです←…

STUDIO NICHOLSON _ NEWIN

こんにちわ。 先日チラっと書いておきましたが 本日のトップページ、みていただいておりますでしょうか? そう、NEW ARRIVALです! この2017年秋冬シーズンよりメンズコレクションがスタートした STUDIO NICHOLSON[スタジオニコルソン] が入荷してきました!…

鉄板といえばの。。。

こんばんわ。 何かと入荷ラッシュってことであれやこれやしてたらこんな時間となりました。 そんな感じで 先日よりNEW ARRIVAL更新しておりますが 一部、あれ?これ前もなかったってやつあったの気付いておりましたでしょうか?! こちら そう、これら2点。…

CowBOY SWEAT _ yoshio kubo

こんにちわ。 先日よりNEW ARRIVAL情報更新&解禁しております。 みていただけておりますでしょうか^^ 入荷分の中、yoshio kuboのこちら。 yoshio kuboにて定番的となったジャカードの柄での生地を用いたこちらはカウボーイがでかでかと施された一枚。 こんな…

諸々と

NEW ARRIVAL更新しております! 先日ご紹介させていただきました liberum arbitriumをはじめ ETHOSENSとyoshio kuboも情報解禁となります! 秋冬物は続々と入荷中です! そして情報も早めに解禁解禁させていただいておりますので 是非是非チェックしてみて下…

NEW ARRIVAL ~ liberum arbitrium ~

近日、、というか明日解禁予定です。 お楽しみに。 谷川

GRADATION SHIRT_ETHOSENS

こんにちわ。 先日13日はお盆休みを頂戴して実家と奥さんの祖母の家とフル回転で動いて 本日は少しお疲れ気味な谷川です、どうも。 まだまだお盆休み中の方が多いかと思いますがいかがお過ごしですか〜?! 早い人で15日までとかで長い人で20日とかまで…

盆休み

表題の通りですが 明日8月13日はALuvousは盆休みを頂戴します。 お間違えございませんように。 盆ぐらい実家に顔出したり おじいおばあに会いにいきましょう皆様。 僕も明日は実家に帰って顔みせにいってきます。 てなわけで束の間の盆休みでのお休み頂戴…

使える半端丈ワイド_SISE

こんにちわ。 お盆休み真っ最中の皆様。いかがお過ごしでしょうか。 本日は連休2日目。(大体の人は) なかなか過ごしやすい気候かなと思います。 実家で過ごすのも良いですが、この休みを機会に 秋服とかチェックしちゃいましょう! そんな感じで 本日もパ…

1点だけの

こんばんわ。 今日は気付けば祝日ですね! しかも今日からお盆休みの方も多そうですね〜!! さっきYAHOOニュースみたら帰省の新幹線の乗車率200%てのみて あー、、皆さん大変やな〜って思いました笑 どこかしら帰省にあたられている方は人の密度と暑さにや…

NEWIN _ suzuki takayuki

NEW ARRIVAL!!!!!! " suzuki takayuki " 18時より解禁済です。 安定の安心定番鉄板のsuzuki takayukiのシャツ。 是非チェックしてみて下さい^^ 谷川

スタイリングもじょじょに秋仕様に

本日は営業開始時間がズレてしまい申し訳ありませんでした。 営業終了時間も本日は16時頃までという変則的なかたちとなっておりますので予めご了承下さいませ。。 さて、こんにちわ。 早速ですが新作続々と入荷しておりますので TODAY STYLEも少しづつ秋冬…

遅れております!

!本日展示会に出ており少し営業開始が遅れております!!大変申し訳ありません!!twitterのパスワードわかんなかたのでブログにてお知らせとなりますがご容赦下さい!!谷川

NEWIN _ STORAMA , Licht Bestreben

こんばんわ。 本日20時よりNEW ARRIVAL更新&解禁しております。 名画をモチーフにというかそのままもってきた大判ストールは 存在感抜群でしかも可愛い。 大判で使い回しもかなりきくストールなので この秋冬に巻物をお探しの方は価格的にも柄的にも是非とも…

お勧めバッグ?

こんにちわ。 今日も先日の台風を多少ひきづってか少し雨も降ってましたが 今はそれも落ち着いて安定の曇り空からええ天気になりがちです! そんな天候はさておき 本日は新作のご紹介。 ここ数日様々なブランドより新作入荷がちょくちょくと入荷してきており…

台風ですね

おはようございます。 本日はもはやいうまでもないですが こんな感じで ついさっきの気象庁のホームページでの情報ですが とにかく 警報だらけです。 ナンテコッタな情報ですが事実なので みなさまお出かけの際は十分注意しましょうね。 というか 出来れば出…