2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

STYLE by VLADIMIR KARALEEV

こんばんは、かとうです。 本日17時からはlicht bestrebenの新作が一挙onlineにも解禁となっております ご遠方から早速ご注文も頂戴し、感謝です! 早くも完売、もしくはサイズ欠けのものもございます。 お目当ての品は少々お早めのチェックを! さてそんな…

STYLE by licht bestreben New In

こんにちは、かとうです! 三寒四温を越え、ついに春爛漫な陽気になってきた今週! 当店の目の前に植えられた櫻の木も、ぼちぼち花を咲かせつつあります。 そうか、もう明後日からは4月なんですね! 早いな〜 4月は転勤や入学そして卒業、、 出会いと別れの…

H I G H L I G H T

こんばんは、かとうです! 本日のブログのテーマは HIGHLIGHT=ハイライト 2016-17AWの展示会ウィークが明けた今週、 いよいよ落ち着いて今シーズンのご提案が出来るタイミングがやってまいりました。 先週はTODAY STYLEも半ば休止気味、新商品入荷のアナウン…

NEW SANDAL

こんにちわ。 今日は曇り空ですねーーーーやだなーなんだかなー どうも。なんだかなー谷川です。 さてさて 早速ですが皆様が気になっているであろう(恐らく)こちら。 licht bestrebenのクロスサンダル:¥31,320- こちらは入荷前から異常な程人気で 「いつや…

SHIRT JACKET-FFIXXED STUDIOS-

こんにちわ。 Tで、あ、谷川です。 今日は店ついてから愛用のMac Bookを開こうと思って電源入れたら 「プープープー」 ? 「プープープー」 と変な電子音が鳴って画面は真っ黒のまま。 うわー これあかんやつちゃうんかー 思って店用のほうのiMacでググりま…

NEW ARRIVAL "SUFFICIENT"

こんちわ。谷川です。 そういえば最近はなんだか酒気帯び運転での巻き込み事故が目立ちますね。 しかも若い20代前半ばかり。 最近の若者はなっっちゃない!なんておじさま達の怒号がきこえてきそうですが本当にその通りです。気をつけていただきたいもんです…

SISE "MA-1"

寒い 寒い 寒い!! もはや3月末だってのにこの寒さ。 嫌っすね〜 そんな寒さを凌ぐ春物! 必要だと思うんですよー僕わ。 え? 春物だからそんな防寒具ないじゃろうに?!って? もちろん、無いですよ。← ただ、多少の風避けにはなるだろうアイテムでお勧め…

16AW展示会

こんにちわ。 どうも、出張明けの半目男爵谷川です。 先日は16AWの買付の為TOKYOへ展示会出張行ってきました。 なもんで ちょびっとばかし先日の展示会の模様を。 行きはバスでむかったため6時半にはTOKYOのSHINJUKUたるとこに着いたので朝一番のアポを入れ…

お知らせ

大変申し訳ありませんが明日22日は上記の通り出張のためお休みとさせていただきます。 通販の出荷業務等も明日に関しましては停止となりますのであわせてご理解いただけますと幸いです。 ちなみに、受注に関しましてはいつでもばいんばいんに受付ております…

ALL BLACK PUSH ITEM "ETHOSENS"

こんにちわ。 どうもどうも、谷川です。 そういえば先日より高校野球の選抜甲子園大会が始まりましたね。 春の甲子園はなんだか個人的にぐぐぐっと盛り上がらないのはなんでかな〜なんだろ〜な〜っぶは! と。 早速ですが本日は先日のtoday styleより。 まだ…

KNIT NEWIN!!

こんちわ。 唐突ですが 今話題のこの方。 キムジョンウン氏 と 芸人のロバート秋山さん お二人似てますよね。 てなことを今日の朝から思った私、どうも谷川です。 いやー、今日はもう何年かぶりにサンデーモーニングをみてたんですけどね。 こんな番組だった…

STYLING to PUSH "HENRIK VIBSKOV"

こんばんわ。 先日は和泉のららぽーとにいって娘ちゃんの保育園用の服やらなんやら大人買いしてきました谷川です。 大人買いですよ大人買い!大人ですから。 てなね。 いやー、子供が生まれてからお金かかるなーなんて思ったこと無かったですけど先日はさす…

STYLE by N21 New In

こんばんは、かとうです! 久しぶりにブログ登場ですが、まずはラーメンの話をしたいのです! 行ってきました!人類みな麺類系列の新店、 "担々麺" この、"担々麺"、っていうのが店名なのかどうかは不確かで、看板も上がってない(むしろ前の物件の看板がつい…

N°21 NEWIN!!!!

こんにちわ。 谷川です。 どうも。 そういえば 今週より公開ですね。 (*画像は映画「ちはやふる」の公式サイトより抜粋) そう。 「ちはやふる」 3月19日公開なので えーっと あ 土曜日ですね。 最近の番宣のかけかた的にも内容やばめなの?とか思っちゃい…

N°21 BIG TEE

こんにちわ。 早速ですがニュースですねー ヤングアニマルにて掲載中で僕も大好きな漫画 "3月のライオン" が実写映画化されるみたいです。 監督は「るろうに剣心」等の実写化撮影をしていた大友監督。 主役である桐山 零を演じるのはこの人。 神木隆之介さん…

STYLING & NEW ARRIVAL

こんにちわ。 どうも、谷川です。 プロ野球オープン戦。 各チーム主力がじょじょに仕上げてきている中 阪神の藤川球児選手が調子いいですね〜 スピードボールこそ全盛期には劣りますが中々のスピンが効いたボールを投げているようで調子良さげですね。 ま、…

NEW ARRIVAL UP UP !!

おっと なんだかブログがおひさしぶりになってました、すいません。 色々と事務作業に追われてなんだかいっぱいおっぱいでした。 そんな中 本日ががががーーーーっと 一挙解禁しました!!! 新作の SISE Edwina Horl SOULLAND FFIXXED STUDIOS HENRIK VIBSK…

新作とSTYLINGと御勧めと

おはようございます! いや、こんちわ。谷川です。 今日は雨ですねー ほんで寒いですねー なんてこったですねー なんてこったといえばプロ野球の読売巨人軍。 またまた野球賭博でなんやえらい騒ぎになってますね。 ナベツネさんも辞任するまでなってえらいこ…

NEW BRAND_FAREWELL FOOTWEAR_

メンズにも流れがきている厚底のサンダル。 本日20時より解禁しております今シーズンよりお取り扱いのブランド FAREWELL FOOTWEAR(フェアウェルフットウェア)はそんな流れにズバリハマった商品ではないでしょうか。 レディスのプラットフォームサンダルの…

ETHOSENS NEW ARRIVAL!!!

こんにちわ。 谷川です。 皆さん今日まで気温が暖かいみたいで明日からは急にまたまた冷えこんじゃうみたいですよー インフルエンザもまだまだ流行ってるので体調には気いつけて下さいね。 さて、そういえば先日21時より。 ETHOSENSの商品をばばばばーーーー…

denim set-up

こんにちわ。 谷川です。 今日も中々の天気で気温もいい具合でとても過ごしやすい。 だがしかし! 花粉はぶんぶんですね〜 なんだかのどがかいかい、、いやいや!もしかしたら花粉症も気の持ち用かもしれんしあまり気にせず日々過ごそうと思います。 皆さん…

STYLE by ETHOSENS New In

こんばんは、かとうです! 今日もお昼から先程までたくさんのお客様にご来店頂き感謝です^^ そんなこんなで、本日online shopに解禁予定だったETHOSENSの新作は… 明日に持ち越しです!w ということで、ETHOSENSの新作をまずはスタイリングを交えてご紹介させ…

PUSH ITEM~NOSLEEVE~

こんにちわ。谷川です。 先日のボクシングみましたかー?! 僕は家が上の階からの水漏れでそれどころじゃなかったです← がしかし! 勝ちましたねー山中選手! これでV10。 世界王者10回連続防衛は日本人で4人目みたいです。 13回のちょっちゅねーまであと少…

ETHOSENS 2nd DELIVERY

こんばんは!かとうです! 今日は時間も時間なので早速本題へ。 昨日到着致しました、ETHOSENS 2016SS collectionのセカンドデリバリー。 先程画像のご用意が整いましたのでブログ先行公開です! !New! ETHOSENS / ホップサックブルゾン(NAVY) : ¥48,600 !N…

SISE _ NEW ARRIVAL

こんにち、いや、こんばんわ。谷川です。 早速ですが 最近の本田選手の活躍が凄まじいですね。 現地時間1日に行われたコッパイタリア準決勝第2戦の試合でもミスがありながらもばっちりアシストで名誉挽回。 結果よければ全て良しですし、何よりこういった舞…

STYLE by S I S E New In

こんにちは、かとうです! 今日は諸用で朝から動いてたのですが、店のオープン前に時間が少し余ったので、 久しぶりにラーメンを食べに! マイフェイバリットラーメン店“SUPERMEN”さんへ。 正油そばと鶏そばはすでに食べてたので、次こそはと思っていた和牛…