2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スタイリング映えする - ETHOSENS -

そんなパンツのご紹介。 スタイリング映えするパンツといえばなんでしょうか。 めちゃくちゃワイドなパンツとか 先日紹介した少し一癖あるパンツとか 何かしらデザインが入ったパンツは個性的で映えますよね。 しかしながら、そういったパンツはデザインに癖…

トレンド無視の一品 - suzuki takayuki -

今丁度使いやすいアイテムのご紹介を〜と思い。 こちらをピックアップ。 suzuki takayukiのレザーブルゾンです。 レザーアイテム、今の時期着やすそうですよね。 オールレザーではあるんですが、裾の部分だけこのように。 リネンが縫い合わされております。 …

独特な風合い - STOF -

春夏シーズンは秋冬シーズンよりも欲しくなる傾向があるアイテムありますよね。 そう、パンツ。 特に遊びがきいているパンツなんかは結構使えそうですもんね。 主観ではありますが秋冬はトップスやアウター類がメインになる着こなしが増えますが、春夏はパン…

楽しめるジャケット - FFIXXED STUDIOS -

コロナウィルスが着々と、着々と広まっていっていますね。 皆さん、関係ないとか思っている方も多いかもですが、マスクぐらいはして予防等に努めましょう、うん。 さて、今日はこちらのジャケットをピックアップ。 FFIXXED STUDIOSのジャケット。 見ての通り…

NEW IN - STOF -

本日は18時までとなっており恐縮ですが、先程18時頃よりオンライン上にてSTOFの新作入荷分を解禁致しました! 夏にヘビロテしやすそうな一風変わったボーリングシャツと、独特なデザインとなるジプシーパンツの2型。 シャツは2色展開です。 どれもこれも夏…

3月29日は18時までの営業

本日は18時までの営業となっております。 お間違えございませんようお願い申し上げます。 コロナ対策、体調管理、十分にお気をつけください。

ラスト1本の - STUDIO NICHOLSON -

今日は営業が18時までとなっております。 お間違えございませんようお気をつけください。 さて、本日はラスト1本となっておりますこちらのパンツをピックアップ。 STUDIO NICHOLSONのパラシュートパンツ。 こちらはサイズS,Mの2サイズ展開でセレクトしてお…

STYLING

個人的に結構気に入っていたスタイリングをブログで紹介出来てなかったってことで。 先週ぐらいのスタイリングよりピックアップ。 LIBERUM / ダブルトレンチコート [DOUBLE TRENCH COAT / 2020SS-CO01] UNDECORATED / クールクラッシュコットンハンティング…

春のお出かけスタイル - STYLING -

雨がふったりやんだりで、なかなかめんどくさい天候ですね。 今日のスタイリングは夏手前ぐらい春のお出かスタイルを意識しました。 では早速。 INARI× TENDER PERSON model "DALE EHRNHARDE"/ サングラス [SUNGLASSES[RS-AC-1228]] STOF / 風景フロッキーガ…

NEW IN - A.F ARTEFACT -

本日先程よりオンライン上にて解禁しております。 A.F ARTEFACT [エーエフアーティファクト] 入荷は上記3型。 存在感強めのサルエルパンツ。 使い勝手の良さそうなデニムパンツ。 春夏シーズン通して活躍してくれるフーディシャツ。 どれもこれも重宝してい…

NEW IN - Licht Bestreben -

先程より、新作入荷分のLicht Bestrebenのアイテム4型をオンライン上にて解禁致しました。 入荷アイテムは以下の通り。 サンダルにシャツ2型にプルオーバー1型。 今回が Licht Bestreben 20SS アイテムのラストデリバリーとなっております! 本日は生憎の…

色々試しましょう-STYLING-

こんにちわ。 先日は東京出張で20aw展示会に歩き倒しました。 こっから煮詰め作業です。 感性を信じ取り組むのみです。お楽しみに。 さて、先日のスタイリングでちょいと試してましたが気づきましたか? ひとまずこちらが先日のスタイル。 soe / ウォレット…

3月25日は出張のためお休みです

本日、3月25日は20AWの展示会出張のためお休みです。 ご来店を予定されていた方はお間違えございませんようお願い申し上げます。 翌日26日は通常営業ですので25日が開いていない分、26日に押し寄せていただけますと幸いです。 それではぐるぐる展示会巡りし…

NEW IN - ETHOSENS -

本日先程よりオンライン上にて新作入荷分を解禁しております! 入荷のブランドはタイトルにある通りのETHOSENS(エトセンス)。 今回の入荷分も相変わらずのえ〜感じの生地の上質な風合いのアイテムがズラッと入荷です。 夏アイテム!って感じの半袖づくしで…

ラスト1型1点 - neverlamp -

気づけばラスト1点となったこちらのブランド。 neverlamp(ネバーランプ) 20SSは既に完納しており、現状残っているのがこちらのストライプシャツの1型、しかも1点のみとなっております。 こちらのシャツは同ブランドが1stシーズンから製作し続けている定…

NEW IN - yoshio kubo -

三連休最終日。 先程より新作入荷のyoshio kuboをオンライン上にて解禁致しました。 既に完売になってしまっているアイテムもあり恐縮ですが、気になるアイテムはお早めチェックいただけますと幸いです。 皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

春の足元 - PADRONE -

三連休の中日です。 外出自粛要請が地域によっては生まれているようですが、情報には十分に注意し、ご自身で判断して日々過ごしましょう! ちなみに、今日は結構な気温まで上がり過ごしやすい日中にはなりますが、日が暮れるにつれ気温は10度ぐらいまで下が…

NEW IN - LIBERUM -

先程より新作入荷のLIBERUMを解禁致しました。 今回の入荷アイテムは夏物づくしですが、どれもこれもかわいい間違いないアイテムの入荷となっておりますのでお早めに要チェック✓しちゃってくださ〜い!!!

SPRING STYLE - TODAY STYLE -

先日は急遽お休み頂戴しちゃいましてどうもです。 今日は先日のお休みの前に解禁したBLACK SCOREのアイテムを使ったスタイリングをTODAY STYLEであげていたのでそちらをピックアップ。 LIBERUM / フーディシャツコート [HOODIE SHIRT COAT / 2020SS-SH02] BL…

3月19日はお休みです

ブログの方の更新が遅れました、、すんません。 急遽となり、大変恐縮なのですが、本日19日はお休みを頂戴しております。 お間違えございませんようお気を付けくださいませ。 明日からの三連休は通常営業です。 今日もそうですがなかなかええ感じに春陽気に…

NEW IN - BLACK SCORE -

先程より、新作入荷のアイテムを解禁致しました。 今シーズンよりお取り扱い開始となるBLACK SCORE(ブラックスコア)。 ブランドのヒストリーとして、まずデザイナーはSimeon Farrar(シメオン・ファラー)。 Simeon Farrarは2004年にブランド「SIMEON FARR…

TURQUOISE - SISE -

今日はめちゃんこあたたかいですね! これからの週末にかけて、日中は20度近くまであがるらしく、もはや春到来か?!って感じですね。 しかしながら、最低気温は低めで10度切るぐらいまでいくので、寒暖差は相変わらずやばめなので服装には十分注意していき…

NEW IN - PADRONE -

先程より新作入荷となったPADRONEのレザーシューズ、ダービーシューズをオンライン上にて解禁しております。 今回入荷のタイプはいつもとは一味違う感じでこんな感じ。 そうです。 スニーカーみたいな感じなんです! コンバースのオールスターをええレザーで…

春夏らしく白パンで - SISE -

天気は良いのに今日も寒いっすね! 寒暖差、きいつけてくださ〜い! いやあ、前置きに何か書こうかなと思ってちょいとニュースを諸々ななめ読みしたんですけど、話題はやっぱりほぼほぼコロナ関連でした。 国同士の中傷合戦だの、スポーツ全般やイベント事の…

Flamingo - shirt -

連日のコロナショック。 人だけではなく経済的にもえーらいこっちゃですね〜 雨にも風にもコロナにも負けず頑張ってやっていきたいもんです。 さて、今日はこちらの派手めなアイテムをピックアップ。 SOEより入荷のフラミンゴシャツ。 もはや”フラミンゴ”の…

NEW IN - STOF -

先程より新作入荷であるSTOFのアイテムをオンライン上にて解禁しております! 今回の入荷アイテムもいい値段の使いやすいアイテムばかり。 お見逃しなくです! STOF 皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

RECRUIT

大変ご無沙汰ではございますが アルブでのアルバイトの募集をさせていただきます。 詳細は↓こちらから進んでいただけますようお願い申し上げます。 しかしながら、フルタイムでの募集はしておりません。 あくまでアルバイトで、週に1〜3回程度での募集にな…

LINEN SET UP - ETHOSENS -

日曜は晴れましたね大阪! いや、曇ってるか、まあ天気はどうでもええとして。 なんし今日もですが次の木曜ぐらいまでは結構冷え込みそうですね〜 寒暖差が激しい日々が続きますがコロナもあるし皆さん体調にはきいつけていきましょう。 ちなみに僕は毎日マ…

着方を楽しもう - STYLING -

寒いっすね、、、 今日は寒い。 色んな意味で寒い。 っと、ネガティブになりがちですがそんなことはなく。 早速はじめていきましょう! メンズ服はどうしてもアイテムの幅が限られますよね。 レディス程のバリエーションが無い分、普通に着るだけではどうし…

SOE NEW ARRIVAL

先程よりオンライン上にてSOEの新作入荷分を解禁しております! 以下が入荷分。 夏に向けて使えるアイテムがずら〜っと入荷しました。 生憎の雨模様、お家でのんびりの方はこの機会にぜひ一度覗いてみて下さい^^