2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

NEW ARRIVAL ~ SISE ~

こんにちわ。 先日、先々日とお休み頂戴しておりました。 土日だってのになんかすんません。 くそ程暑い土日でしたが今日はやんわり曇り空ですね。 いい感じです。 さて 早速ですが本日ご紹介は 新作が入荷してまいりましたのでご紹介。 既にオンライン上で…

明日、明後日のお知らせ

こんばんわ。 明日、明後日の7月29日、30日はカレンダーの予定通り 実店舗はお休みとなります。 通販業務等の出荷等も休みあけの31日より順次行っていくこととなります。 予めご了承下さい。 僕はお休み中 夏っぽいこと少ししてきます。 週末にも関わらずお…

まだまだ

こんにちわ。 本日は18ssの展示会に行く予定があり13時よりオープンとなりました。 皆様、お店、あいてますよ〜!! てな感じで 幾度と申し上げておりますが SALEも終盤戦。 中々もう無いかな〜って感じも多少はありますが いやいや、何を。まだまだあります…

まだまだ良いものたくさんです

こんばんわ。谷川です。 今日は諸用により13時オープンとなりました。 明日も諸用により13時オープンとなりますのでお間違えございませんよう宜しくお願い申し上げます。 さて 気付けば7月も早くも月末です。 新作も着々と入荷してきましたので 8 月に入れば…

営業時間のお知らせ

夜分にどうも!谷川です!早速ですが表題の通り営業時間についてですが明日27日、翌28日は諸用により13時頃オープンとなりますのでお間違いございませんようにお願い申し上げます。急なお知らせとなり大変恐縮です。明日も皆様のご利用を心よりお待ち申し上…

夏らしいアイテムといえばの

こんにちわ。 17awの新作が着々と入荷の中ですが こんだけ暑いので今日は夏らしいアイテムを。 と思ったので SALEのお買い得プライスながら なんとまだ残っているこちら。 suzuki takayuki と yoshio kubo の 半袖シャツ です。 半袖シャツというアイテム的…

今日の新作情報

こんばんわ。 なんやかんやしてましたら気付けばこんな時間です。 どうも、谷川です。 本日は入荷したばかりの新作情報を。 本日入荷情報解禁しておりますアイテムはこちら。 年1ブランドの夏秋シーズンブランドのSTORAMAより。 本日はロングスリーブプルオ…

本日 24日はお休みです

おはよございます! 本日7月24日は実店舗はお休みとなっております! お間違えのないようよろしくお願い申しあげます。 通販出荷業務等もお休み中はストップ となりますので予めご了承いただきますようよろしくお願いします。 それでは。 谷川

夏だからこそ

蒸し暑い。 曇っているからかよけい蒸し暑く感じますね、、、 そんな蒸し暑い中でもアルブはクーラーガンガン効いた中オープン中です! お洋服みるついでに涼しんで下さいませい! てなわけで 先日よりご紹介の通り秋物がたくさん入荷中ではございますが 本…

ずらずらずら〜

こんにちわ。 今日も暑い暑い日となってますね〜。。 そんな暑い土曜日ですが 先日よりアルブでは新作入荷情報をアップしておりましたのでそれらずらーっとページに表示しておりますが、ご覧いただけてますでしょうか? こんな感じに⇩ いや〜 最初に言ってま…

NEW ARRIVAL ~ SISE ~

こんにちわ。 まだくっそ暑い中ではございますが 先日より新作情報続いております。 本日はこちら! SISEのチェックのロングシャツジャケット。 ルックだとこんな感じでインナーに かっこ良く着用しているこちらのシャツです! 早くも入荷でございます。 あ…

NEW ARRIVAL ~ STORAMA ~

こんちわ。 いや〜皆様は一軒家にお住まいですか? それともマンション?ハイツ?アパート?団地? まあ何でもええですけど 集合住宅にお住まいの方は、自分たち"だけ"が住んでるわけやないってことは十分に理解して日々過ごしましょうね〜!! いや、なんで…

17aw NEW ITEM

こんばんわ。 気づけば19時ですね〜。 今日はTODAY STYLEの更新が出来ませんでした、申し訳ありません。 明日よりまた再開していきますのでお楽しみ覗いていただけますと幸いです。 先日は展示会出張のため実店舗はお休みでしたが 私は東京まで18ssの展示会…

明日はお休みです

明日は展示会出張の為実店舗はお休みとなります。 早いもので18ssシーズンの展示会出張なんです。 いや〜はえ〜っすよ〜マジで。 頑張って良いの見つけてきます。 なんしそんな感じで 明日18日はお休みとなっております。 お間違えのないよう宜しくお願い申…

NEW ARRIVAL ~ yoshio kubo ~

こんにちわ。 三連休最終日。 本日もオープン中です。 今日は雨の予報もあるようなので雨が降る前に是非是非お立ち寄りください^^ さて そんな感じで 本日はSALEの案内というよりも、新作情報です! yoshio kuboより新作入荷でございます。 入荷アイテムは、…

Tシャツとか、ね

こんにちわ。 気づいたら今は三連休真っ只中でしたね〜 いや〜うっかりですよ。 そんな中日の日曜日。 今日もあっつい感じで夏!て感じですね〜 さて そんな暑い三連休中日ではございますが SALEもかなり終盤となり ほぼほぼ残り1点となってはおりますので …

明日はお休みです

こんばんわ。 早速ですが 昨日のこのニュースは驚愕でした。 いや〜 皆さんも既にご存知でしょうか? かの超有名なパリにあるセレクトショップ「コレット」が年内を最後に閉店。と。 一時代の終わりでしょうか。 「セレクトショップ」の終わりがくる?! な…

ここらで再チェック

こんばんわ。 暑さも日に日に増してきた本日7月12日。 早いものでもう7月、そしてもうその半分ですよ! やばいっすね〜まじで。 一年が早すぎる。 この間年末で年始迎えたとこ思ったらもう7月ですよ。 もう春夏終わりかけ。 SALEも大終盤戦。 野球でい…

夏らしい

こんちわ! 今日の朝!めっちゃ暑くなかったですか?! 今日から本格的に夏なんでしょうかね?? いや、毎日娘ちゃんを保育園まで送り届けているのですが 今日はなんかめちゃ暑いな〜!てこの春夏にはいって一番暑いなと思ったんで ちょいといってみました。…

使えるのにな〜?

こんにちわ。 今日もめちゃんこ暑い! 暑い暑い!て思ってたら アツいものいただいちゃいました! 山形のお酒。 顧客様の職で山形によくでられるようでおみやいただきました! しかも良さそうなやつ!ありがたすぎます〜!! いつもありがとうございます!で…

美味しい価格ですよ〜←

こんにちわ。 蒸し暑い本日も多少二日酔いの中オープン中でございます。 お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい^^ 本日のオススメご紹介は こちら。 人気のPADRONE。 今シーズンはPADRONEよりサンダルが入荷しております。 レザーサンダルでソールが 流…

抑えどこです

こんにちわ。 先日よりブログでご紹介の通り 再値下げしております。 是非是非お早めにチェックしちゃって下さい〜!! さて そんなSALE真っ最中の中 大変お買い得な50%OFFとなっているアイテムございます!!!! それは〜 そう、羽織で〜す!! 春用の…

先程より

今日は七夕ってことで← 一部商品の再値下げを実施しております。 お買い得品を。 是非。 谷川

色んな色の

こんにちわ。 今日もええ天気で元気にオープン中です。 さて、SALEも真っ最中でございますが やはり夏といえば ” Tシャツ ” ですよね。 そのTシャツ。 現在ご紹介させていただける中で 今日は ” カラー物 " をご紹介。 では早速。 こちらはsuzuki takayukiの…

休みの出来事とお早めにと

こんばんわ。 先日はお休みいただいておりました。 雨。ということもあり今日はチャンスかな?と思い立って行ってきました。 乃が美 梅田御堂筋店に行ってきました〜! 高級食パン。いつもクソほど並んでるけど、今日は雨という天候もあってか、かなりスムー…

明日のお知らせ

こんばんわ。 明日5日は実店舗はお休み となりますのでお間違えのないよう宜しくお願い申し上げます。 また、いつもの流れ通りですが 通販発送業務等も 休日上けの6日より順次となりますのでその点も予めご了承下さい^^ 谷川

懸念されがちですが

こんにちわ! 今日は生憎の天候でというか 台風が近づいているってことで雨と風がひどい上に蒸し暑い! いや〜 暑いですね〜。ムシムシです。 てなわけで 今日は涼し気な感じのスタイリングをUPさせていただいておりましたのでご紹介。 Edwina Horlのノース…

NEW ARRIVAL ~ Licht Bestreben ~

こんにちわ。 いや〜 負けましたね〜!藤井四段。 30連勝ならずでしたが、29連勝は本当素晴らしい結果でしたね! 以後何年破られない記録となるかはわかりませんが 本当にすごい記録となりました。 今回の負けも、当たり前ではありますが非常〜〜〜に悔…

新作はお早めに。

こんにちわ。 今日は藤井四段の30連勝なるか、記録更新なるかです! 今現在AbemaTVでも放送されておりますし youtube等で棋譜並べをしながら載せているような動画もございますし お家にいて時間が有る方は是非チェックしてみて下さい^^ しかし今日も気温は高…

暑いけどこれ。

こんにちわ! めちゃめちゃ暑い!なんやこれ思ったら 31°です。 ぴちょんくんも心なしか平静を装っているフリにみえて 「あつ〜」 とか思ってそうですね。平和だな〜。 さて、それはさておき 先日同様やはりお知らせするべきはそう。 SUMMER SALE です〜。は…