2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

伊藤英明の

悪の教典 めちゃくちゃ気になります。大島優子が試写会?で泣いて退場したというあの映画。 賛否両論あるみたいですけどね、 うん、僕は見てみたいですね。 「告白」とかとは似てるようでまた別のジャンルなんですかね? なんでも伊藤英明さんの演技が見所だ…

ファーー!!!

ゴルフやなくてね ファーーーーー はい。 今日あったかいですねー 寒いけど!あったかいですよねー てことで とりあえずTeeの上からsisii!↓ sisii/fishtail harf coat : 151,200yen chronicles of never / Tee : 8,400yen licht bestreben / soft nep washab…

すげ

あのACミランが日本代表の酒井高の獲得にのりだしたんですってーーー!!! すげ!!!! まだ確定ではないみたいですけれども〜 実現したら長友との日本代表サイドバックのミラノダービー対決とか見れちゃう感じですね!! すごいね〜移籍してほしいな〜 て…

これ!!!

z.Bのモケモケスヌード!!! くそ可愛いので ラスト一個です。 寒くなってきたしいっちゃいましょう! そんだけ!! とりあえず おまちしてます。 谷川

やっとこさ

通販での代引き決済が可能となりました!!! いやーーー 長かった、意味わからんぐらい長かったです!w なんし ようやく代引き決済が可能となりましたのでどしどし通販しちゃって下さい!! おまちしておりますよっよよよっよよ! 宜しくお願いいたしますん…

整いました

先程のクロニクルスの着用画像↓ お伝えしました通りネックラインがカットオフですっきりになった上に、スリーブが細く・長くなってよりインナー向きに☆ ネックラインは伸びる事も考慮して最初は少し狭めですが、着用していると伸びてくるのでそこも計算に入れる…

お待ちかねの

お声を頂いておりましたね〜 インナー系 僕は真冬もインナーは半袖TEEを着るんですが それは僕があつがりっていうのもあるんですが、 皆さんの話を聞いてると僕だけじゃないみたいで安心しました。w てことで、入荷したこちら↓ CHRONICLES of NEVER / WIHTE …

すっきりパンツ

ETHOSENS/フロント切替トラウザー : 27300yen すっきりラインです。 タックも入ってて一見ゆるいパンツかと思いきや はいてみると超すっきりキレイなシルエットが抜群にいいでしょうに!!! 僕は大好きです!こういうの!w ゆるくはけて でもキレイ!みたい…

女は強い

皆さん、みました? 意味深な表題の件はこれ↓ S 2012/11/25 JRA 競馬 G1 ジャパンカップ(ジャパンC) いやーーーー お見事。 めちゃめちゃ強いです。ジェンティルドンナ。 現役牝馬最強ですね、これわ。 でもでも負けはしたけど遠征帰りでもオルフェーブル…

少し遅めの〜

Blog更新〜 twitterって、ああゆう感覚なんですね。 僕もプライベートでやろうかなーーー てか、昨日チャリ屋さんの田畑さんとそのお客様の山本さんが来て下さってて、そんときに見たチャリがかっこよくてかっこよくてね、 今の僕の気分はちゃりです。 早く…

始めました

こんにちわーーー 今日はご報告がありましてですね ホームページをご覧の方はもうお気づきかもですが、 Twitter始めましたよ〜 今更ですけど〜w おすすめアイテムや入荷情報はもちろん、日々ALuvousでおこる様々なハプニングやホットなイベント情報等々、ナ…

うまい

いとしのエリー/清水翔太ver ようつべで見つけました あ、youtubeです うまいっす。 これアマチュアんときの自分録りみたいなんですけどね、16歳ぐらいのときのんらしいんですけどね、やっぱはんぱねーなって 自分録りなんで、音質はわるいですけどねw でも…

人気の

人気のアイテムです。 FFIXXEDのアウター類。 なくなっちゃう前にお早めにです。 値段も4~5万代なのでまだ手をのばしやすい絶妙な値段ですよーー☆ 他はなくなっちゃったのでーーい! この値段でこのみためなら ばっつぐーーーーんでしょうに!ね。 おまちし…

ぱんつ特集

こんばんみ 三連休初日、楽しんでらっしゃいますでしょうか♩?? 今日はあいにくの天気でしたが明日からは回復するみたいですね〜 紅葉もそろそろ見頃かな?行きたいな〜 はい、 で、 今日はちょっとBlogの投稿が多いんですが、 というのも、 パンツあんま紹…

stylingんんn

ALLEGE/ NECK WARMER : 15,750yen Edwina Horl / フリースボタアップパーカー : 36,750yen bassike / ジョッパーズデニム : 35,700yen Ute Ploier / shoes : 39,900yen 今日は珍しくうすーーーめの色であわせまくりましたー 普段着ないような色ばっかで多少…

やっぱいいね

てか、丸亀製麺のうどん、うまいですよね 最近セルフサービスのうどん店ってけっこう多いですけど、個人的には丸亀製麺が一押しっすねーーー、麺は言うまでもなくうまいんですが釜玉のたまごがまたうまいんですわ あれで350円ですからねー。 ALuvousの近くに…

PC CASE

先日のBlogでのstylingの際にもってたPC CASE覚えてますでしょうか? これ↓ 一応15インチ用のケースなんですけどね 僕がもってるmac bookの13インチももちろん普通に入ります。 サイズあってなかったら不安やわぼけー!って思うでしょうが インナーポケット…

MONSTER

先週の日曜の11月18日 オーストラリアはバットマンス・ベイでの出来事。 海水を吸い上げ空中に吹き上げる、沖合いの竜巻。 サーーーブルス!!!!!! て感じにみえます。 冗談はさておき。 まさにモンスター。 幸い、オーストラリア本土に被害をもたらすこ…

よかった

昨日お休み頂いて結婚式行ってました〜 いやーーーよかったです〜♩ おめでたい席というのは、やっぱり良いものですね♩ こっちまで幸せになる♩ て感じで、今日は幸せオーラ全開でやっておりますよーーー♩w さてさて、先週いっぱい入荷してアイテムも充実して…

Q

先日はお休みを頂いていたので 久々に映画を見ようと思い みてきました。 待ちに待ちましたこの映画。 エヴァンゲリヲンQ さて 早速ですが いやーーー しかしね! まさに「Q」でした。 くえすちょーーーーん!!! もはやね かなりのにぎわいで賛否両論とび…

寒いし

アウターのっけときます。 じゃじゃじゃ じゃじゃうまーん! ↓ ETHOSENS / シンサレートコート : 79,800yen 色はこの一色のみのみーー この中綿が軽くてあったかいのなんのって ねー そして中綿のこういったスタイリッシュなコートはなかなかないので クソ珍…

半袖といえでも!

ですが! こちらは真冬でも絶対使えます! ↓ ETHOSENS/wool p/o 21,000yen そうです。 この間のBlogで着用してた子です。 素材はウール、アンゴラ、ナイロンの生地なんで 普通にあったかいです。 しかしさすがに半袖で真冬は通り過ごせる程今の地球は甘くな…

おっとっとーーー

本日二回目ーーー しかも短いスパンでーーー なぜならーーー 先程のBlogの後にーーーー 入荷したからーーーー 入荷したのは… bassikeとsisii 。 ちょっとだけ載せます まだ他にもありますが、ちょっとだけお披露目。 この2ブランドはもう完納です。 ようす…

意外と

もちます iPhone5の充電 それは 僕がほとんどケータイをさわらないことが大きく影響しているので、あまり参考にならない。 僕はせっかくスマフォに変えても、アプリというものをほとんどつかっていない。 ふと思いました、僕は現代社会のスピードについてい…

こーとこーと

なんかねー コートな気分なんで、 今日もコートをご紹介します。 やっぱ寒くなって、アウターが欲しい時期だし、ね これ、おすすめ↓ Z.b… / JACK JACKET : ¥50,400 これ、見覚えある方も多いと思いますこちらのアイテム 去年はロング丈でリリースされていま…

あうたーさん

こんばんみぃ 選挙だ選挙ーーーーーー 一国民として選挙権を行使してやるぜーーーー さて… 今日はようやく新入荷アイテムの画像をご用意できたので、さっそく僕が個人的に好きーーーーーなやつをご紹介 こちら↓ ffixxed / FABRICATED FAMILIARITY : ¥52,500…

立ち方を

なんとなく バシーーーーー!!!っと キメてみました。 ETHOSENS/ wool pullover : 21,000yen licht bestreben/HORIZONTAL BLOCKING SHIRT : 21,000yen JIeDa/sarrouel skinny : 15,750yen PADRONE/DERBY 5HOLE SHOES : 35,700yen HENRIK VIBSKOV×FABRICK /…

ざっとね

やばい、時間がない、 けど、お知らせしたい、 から、 ざーーーーーーっと 載せるだけ載せます スクロールお疲れさまですw、最後まで見てくれた方、ありがとうございます てな感じでどばどばどばどばどばどばどばどばどば入荷です やばいです、みんなかわい…

入荷しまくり!そして、、

本日入荷(予定)です。 STOF ETHOSENS z.B EdwinaHorl AssemblyNewYork house of the very island... ffixxed HENRIK VIBSKOV 上記の物が本日入荷予定ですよーーーーい!どん! てか さっき気づいたんですけど 今日でまるまる一ヶ月目です!! わー ぱちぱ…

青推し

てわけではないですけどーー 可愛い青があったし こちらも載せておきますん↓ ALLEGE / ANGORA CARDIGAN : 27,300yen この青もマジきれいですよおおおおおい さっきの青に比べてやや薄めかなーて感じ。 糸はアンゴラやし やんわりのモケモケ感がばっち可愛い…