2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

気づけばラスト1づつ

こんばんわ。 阪神の糸井獲得についての動きに 「ほんまかいな」 とただただ阪神のフロントの考えが見えない谷川です。 いや、まあファンでもないのでどちらでも良いんですけど イマイチわからないです。 35歳の糸井選手を今から大金注いで獲得する必要が…

最悪だ

表題からネガティブな表現失礼しました。 いやでも マジで 最悪です。 何がっていうと 天皇賞秋を外したことが最悪なわけではなく← せっかくブログ書いててもはやあとポチッとするぐらいまでってとこまで書いてたのにもかかわらず ちょいと調べ物のためにペ…

LIMITED ITEM-SISE-

こんにちわ。 谷川です。 昨日帰ってから録画されていたガッキーをみたのですが くっそ可愛くて鼻血でそうです。出ませんけど。 と、この話はまた別として 早速ですが本日13時より 期間限定で入荷いたしましたSISEのLIMITED ITEMがオンライン上も解禁です。 …

ざっくりコート

こんにちわ。 谷川です。 今日も雨ってこともあってか気温もぎゅいーんと低い感じで なんだか気分が落ちる気候ですねー ま、気にせずいきましょう。 今日ご紹介はEdwina Horlより入荷しております。 かなりビッグシルエットのフード付きコートになります。 …

意外に暖かいのよ

こんばんわ。 谷川です。 今日もきづけば こんな時間 ではなく こんな気温。 寒い。 もはや冬か。 と勘違いしてまうぐらいに急激な気温の変動ほんまやめて欲しいもんです。 僕もそうですが、皆さんも風邪には十分気いつけましょうね。 さて んなことはさてお…

使えるやつ

こんにちわ。 谷川です。 先日はお店はお休みをいただき 僕は東京へ買付けの展示会出張へと行っておりました。 どうやってん?! て感じでしょうが そこはまあ、お楽しみということでね。 なんし 良かったですよ!て感じです。 次の17SSも乞うご期待。 さて …

明日の連絡とETHOSENSのコート

こんばんわ。 谷川です。 今日のスピリッツはなんだか読み応えがある内容でした。 面白かったです。← さて カレンダー通りですが 明日はアルブは僕が展示会出張で東京へばびゅーんと飛んでいってしまっているためお休みとなります。 何卒お間違えのないよう…

今日の競馬

陽が暮れるのが早い。 こんばんわ。 谷川です。 本日2度目のブログですが元気にいきましょー てか 表題の通り 今日の競馬についてのブログなので興味ない人はスルーしちゃいましょう。 すんません。 ささ 本日は菊花賞でしたね。 早い馬が勝って今後マイル…

冬の定番といえば

こんにちわ。 谷川です。 先日の夜の気温、感じ取りましたか皆さん。 えらい涼しい気候に突入してきている感じが イイネ 状態ですねー。 はい。 そんな涼しげな陽気の中、広島が大谷攻略で日ハムから勝利しましたね〜。 安打数は日ハムの方が多いながらも決…

最終デリバリー

こんにちわ。 谷川です。 気づけば今日は週末土曜日です。 気候もずずしくなってきたことなので 丁度秋冬の買い物により一層興味が湧いてきてくれていれば幸いです。 さて そんなテンションアゲアゲ←なってきてるであろう皆様に。 ETHOSENSより最終デリバリ…

昼間がチェックだったので

こんばんわ。 冷え込みますねー冬よもっとこいーい! と、心より思う谷川です、どうも。 今日の14時頃ですが鳥取県で震度6弱の地震がありましたね! うちの店もぐらんぐらん揺れてちょっとびっくりした僕はとりあえずPCだけは倒れないようにPCを支えて立っ…

today style - pickup knit -

コンニチワ。 谷川です。 天気予報通り 本日はなかなかに涼しい陽気となっておりますね! てことで 今日からのTODAY STYLEは本格的に冬も意識したスタイリングで ばっちんばっちん着こなし提案していきたいと思っておりますので是非是非日々チェックしてみて…

今の時期におすすめな

こんばんわ。 谷川です。 もはや10月後半戦。 そろそろ冬モノ本格的にほしい!! と なりたいところですが 今日の気温も安定の25℃オーバー。 いや、半袖でいけるやん!!! みたいな。 そんな気候となっており残暑が厳しい毎日です。 しかしながら皆様! 朗…

NEW ARRIVAl-UNDECORATED MAN,OSKLEN-

こんばんわ。 本日より5周年に向けてのトライがスタートしました、どうも谷川です。 さて、早速ですが 本日20時よりNEW ARRIVAL情報分を解禁です! どれもこれも可愛いし 今から使えるアイテムばかりです。 チェックは怠らずに要チェケでお願いシャす。 解…

the 4th anniversary - ALuvous -

こんにちわ。 谷川です。 今日は10月17日。 4年前の今日。 この日付にALuvousは生誕致しました。 そうなんです! 本日で4周年なんです! しれっと4歳です!びっくり← 何だかもう4年もたったのか?! というのが率直な感想ですが。 ファストファッション…

W POINT CAMPAIGN も残り2日

こんちわ。谷川です。 表題の通りですが W POINTキャンペーンは残すとこ本日入れて2日間となっております。 秋冬のタイミングは 大変お得感もあるかと思いますので 是非ともご利用いただければと思います^^ 皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。 谷川

NEW ARRIVAL更新、と

本日先ほどですが 表題の通り トップページのNEW ARRIVALを更新しました。 今回の入荷分 UNDECORATED MAN OSLEN VLADIMIR KARALEEV suzuki takayuki 以上となります。 解禁情報はまた近日中に予定しておりますのでお楽しみに! と、 そんな感じで本日のTODAY…

昨日と今日

こんにちわ。 谷川です。 本日は予定通り14時頃からのオープンとなりました。 なんでそんな中途半端な時間からやってん?! と言われそうなので書いときますが 今日は娘の初の運動会でした。 保育園の運動会なので13時には終わるとの予定だったのでそれまで…

本日はお休みなのです

こんにちは。谷川です。本日は上記画像の通りですがお休みとなっております。お間違えのないようよろしくお願いします。そんな休みの中ですが僕は今からおけいはんで出町柳へSuzuki takayukiの展示会にいってきます。どんな感じか楽しみです。それでは本日は…

気になったこと

こんばんわ。 谷川です。 本日2度目は雑談っつうか独り言。 皆さんは見ましたか? あの映画。 そう、あれです、あれ。 「 君の名は。 」 もはや社会現象なぐらいに?(←いや、よくわからんけど)大ヒットしている映画。 興行収入が145億円突破なんですって…

NEW IN - licht bestreben,liberum arbitrium -

こんばんわ。 谷川です。 めっきり夜を迎えるのが早くなりましたね。 冬だなーって感じです。 さて、それはさておき 本日も先日に続いてNEW ARRIVAL分更新です! 本日の更新は18時より liberum arbitrium licht bestreben のアルブでも特に人気の高い両ブラ…

NEW in - STOF解禁

こんばんわ! 谷川です! 早速ですが 本日21時よりオンライン上STOF 解禁であります!! 先日も軽くご紹介の通り 存在感抜群のブルゾンにパンツです。 お見逃しありませんように! 以上、取り急ぎご報告まで。 谷川

 できるかなっ!!

こんばんわ。 掃除マン谷川です。 何が掃除やって? 昨日のこれです、これ。 そう。 冷蔵庫。 全く持って"冷蔵"してくれなくなったこの子。 原因が??過ぎたのでとりあえずあけてみた。 電気のとこ。 めっちゃ水たまってた。 なんでやこれ汗 なんしここやな…

new in - STOF

こんばんわ。 谷川です。 先ほどオンライン上のトップページ。 EdwinaHorlより上の分の NEW ARRIVAL更新しております。 解禁は近日中に順次に行っていきますのでお見逃しのないように^^ 中でもSTOFのアイテムは存在感のあるフリンジジャカードデザインが目を…

使い勝手が良いのです

こんにちわ。 谷川です。 今日出勤前にコンビニにて読み忘れていたスピリッツを読んでたんですが そう。 表紙気になりました。 馬場ふみかさん。 こんな顔やったっけ?てのはさておき。 身体がヤバイですね。 健康的です。いい感じです。はい。 。。。 。。…

やっちまった-続き- そしてnew in

こんばんわ。 谷川です。 W POINTも三日目ですが少しづつ反応いただいております。 まだご利用になられていない方はも秋冬のこの時期は単価もある分スーパーお得な感じを味わっていただけるかと思いますので是非ともこの機会にご利用下さい^^ そんでもって…

やっちまった

こんにちわ。 谷川です。 いやー やっちまいました。 やっちまいましたよー。。 何をやっていうと 店のPCにコーヒーこぼしちゃったよー キーボードの"A"をおしたところaskと。 なんやこれ、完全にいかれている。 もはや買い換えるしかない、、 いや!! 待て…

W POINT CAMPAIGN

こんばんわ! 谷川です。 夜分となりましたがご報告だけ! 本日より 上記の通りですが W POINT CAMPAIGN を実施させていただいております! なんとまあポイントがWとなるスペシャル期間となりますので 涼しくなったしなんか秋冬物を、、とお考えの方はズバリ…

NEW ARRIVAL!

こんばんわ。 先ほどよりNEW ARRIVAL更新しました。 既に完売のアイテムもありますのでそれは後ほどSOLDOUT表記とさせていただきます。ご了承下さい。 さて 今回の入荷はEdwina HorlとSTOF。 Edwina Horlはようやく1stデリバリー分です。 例年通り、他のブラ…

super long coat

こんばんわ。 本日2度目の登場となりました谷川です。 今日は続々と入荷の中から "スーパーロングコート” をご紹介。 そもそもスーパーロングコートてなんやい? て感じですが ネーミングそのままの "とても長いコート"でふくらはぎぐらいかそれより下まで…