2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は最終日

今日は店の引っ越し作業をしてたら あっという間に17時になってしまい 子供の空手があるため早々に帰宅してしましたが なんつうか 明日! 明日で今の場所のアルブは最終日です! それとともに、セール価格も最終日! 9月1日より 現在載せているセール価格か…

ヘビロテ間違いなし - SOE -

SOEの新作アイテムが入荷してきました!ってことで本日オンライン上にて解禁です。 入荷のアイテムはこちらの襟、背中、カフスに刺繍が入った長袖のウールシャツ。 ウールシャツってアイテムは皆さん着ますか? これ、めちゃめちゃ使い勝手いいんですよ。 な…

夏終わりの着こなしに - STYLING -

先日の25,26と夏休み頂戴しており 心も体もリフレッシュ! って感じではないですが 良い現実逃避にはなりました。 本日もばちくそ暑いですが 秋冬アイテムメインでのスタイリングでしたし そちらをピックアップに。 SISE / バックパック [BACKPACK[AC-88]] L…

8月25日と26日は夏休みでお休み

タイトルにあげている通りで 生憎の空模様ではございますが 本日25日と明日26日は夏休みとさせていただきます。 お間違えにお気をつけください。 通販業務等も全て翌日26日より順次となります。 バッシバシとご注文お待ちしております。 ちなみに 今の店舗で…

唯一無にの - Licht Bestreben -

今日は急な大雨警報でびっくりでしたね。 これだけむし暑いと もはやスコールってぐらいの大雨でびっくり。 気候操作されてんのか← 気候変動が激しいのか よくわかりませんが 出歩くときは傘がマストだな〜 っと実感する日々です。 さてとまあ そんなことは…

NEW IN - SISE -

SISEより新作アイテムの入荷です。 今回入荷したアイテムは冒頭画像のアウター類。 www.aluvous.com www.aluvous.com こんなくっそ暑いのにアウター?? って感じなの めちゃくちゃわかります! けど! けども! 案外このくっそ暑いときに見るアウターも 悪…

最終SALEです

もはや現店舗での営業も残すところ10日も無いので 先日よりわずかながらも 残っているSALEアイテム 更なる値引きをさせていただきました! もう真っ赤っかですw 大赤字ではありますが 最終SALE品 何か気になってたものがあるかもなので 今一度チェックいただ…

安定の1枚 - SISE -

こんにちは。 今日もすこぶる暑いんですが 元気ですか〜夏バテですか〜服買ってますか〜 ね〜。 こんだけ暑いと 秋冬物もご紹介にあげにくいですが 今日もバッチリ秋冬アイテムをピックアップ! 秋冬アイテムで これは持っときゃ使えるし SISEといえばの安定…

そのまま着てみた - TAAKK -

今日も暑い。 そしてこの場所での週末も残すところ今週の今日、明日と 来週は土曜日がお休みとなるので日曜日のみ。 なので 知っている人なんかは なんだか、お時間ある方は覗いていただけますと幸いです^^ さて、それはそうと 先日入荷したTAAKK[ターク]。 …

3rd delivery 2023AW - TAAKK -

本日、先日入荷したばかりの TAAKK[ターク]の3rdデリバリーアイテムたちを オンライン上にて開襟しております! 今回の入荷アイテムは以下のアイテムたち。 ノーカラーのジャケットに セットアップ利用もできる同じ生地の シャツとパラシュートパンツ あとは…

気付いてますか? - Licht Bestreben -

台風明けの本日 くっそ暑いですけど 台風明けっていつもこんな感じですよね。 なんしまあ、熱中症にはきいつけましょう! さて、本日は やっぱこういうの使えるな〜って 再認識したので こちらをピックアップ。 こちらのLicht Bestrebenの 2023SSのお買い得…

着回しやすいアイテムたち- TAUPE -

TAUPE[トープ]より新作入荷したアイテム2型をオンライン上にて解禁。 入荷したアイテムは 冒頭画像でブランドルックで着用しているスウェットシャツとモックネック。 モックネックは単品でというよりもインナーレイヤード利用でのアイテム。 色々な着回しで…

本日13日は実店舗はお休みです

本日13日は実店舗はお休みいただいております! いわゆる盆休みってやつですが お間違えないようお気をつけください。 通販業務等は全て翌日14日より順次となります。 何卒ご了承のほどお願い申し上げます。 それでは、良い休日を。 www.aluvous.com

NEW ARRIVAL - Licht Bestreben -

昨日入荷したばかりのLicht Bestrebenの新作。 本日、先ほど10時よりオンライン上にて解禁しております! 店頭でももちろん既に置いているので 店舗へ来れそうな方は店頭で 無理そうな方はオンライン上にてチェックいただけますと幸いです! 今回の入荷分は…

夏といえばのアイテム - SALE -

明日からお盆休みの人も多いのでしょうか?! 羨ましい限りでございます! せっかくの初日、ぜひともアルブで夏アイテムのラストとしての お買い得品はいかがでしょうか?! といっても うちもあまり残っていない状況ではございますが この辺は夏らしいし今…

ハードじゃない - TAUPE -

今日は水曜日ということで 例によって17時までの営業となります。 いやはや早いものでもう10日。 この場所での営業も残り僅かなので お近くにお越しの際はお立ち寄りいただけますと幸いです。 さて、今日も暑い感じではありますが 本日も入荷している秋アイ…

どうなってんの? - TAAKK -

っていう 今日はそんな感じのアイテム というかそんな生地の物があるので そちらをピックアップ。 今回ピックするアイテムは、こちら。 こちらの何がどうなってんの? って感じなのかというと こちらはエコレザーとウールの生地MIXのコートなんですけど なん…

お値引き価格に - A.F ARTEFACT -

台風事情が気になる今日この頃。 気候の変動は気にして過ごしていきましょうね。 さて、本日は夏入荷の23ssアイテムながらも お値引きしていなかったアイテムであるこちら 本日よりお値引きです↓↓↓ この辺りはもはやSALE中!ってタイミングでの入荷でしたの…

やっぱ半袖ですよね - TAUPE -

暑いな〜 今日もめちゃめちゃ暑いよな〜 夏はやっぱりTシャツなんだよな〜 ってことで 本日はTシャツをピックアップ。 中でもやはり一番のオススメは新作に目を向けてもらいたい! ということで こちらのTAUPEのプリントTをピック。 色はSAXとBLACKの2色で …

気が早めですが - STYLING -

こんばんは〜 今日は昼間から浴衣の方がちらほらと街中を歩いているのみて なんかあるんかな〜思ったら 淀川の花火大会なんですね〜 電車各線、混雑しそうなんで 皆さん帰りの道中お気をつけて。 さて、今日の気温も35度。 ばちくそ暑い中ではございますが …

夏物と秋物と - STYLING -

今日はこんな感じのスタイリング紹介。 こんだけクッそ暑いと 秋冬物入ってきてるけど なかなかそっちに気分が向かない感じですよね。 わかります。暑すぎますもんね。 けど そうもお店側はいってらんないのでご紹介していきますね笑 今日の紹介のは夏アイテ…

サイズの違いは - Licht Bestreben -

暑い暑い中ではございますが 秋冬アイテム入荷しておりますので その中からこちらのブランドのアイテムをピックアップ。 はい、こちらはLicht Bestreben[リヒトベシュトレーベン]より入荷しております ジップアップシャツブルゾン。 こちらですが、現状入荷…

本日2日はお休みです

本日8月2日はお休みを頂戴しております。 お間違えにお気をつけください。 オンライン上での通販はいつでもオーダーカモンぬですが 出荷等の業務は全て明日3日より順次となります。 ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。 秋冬アイテム、少しづつ入荷中で…

ありそうでなかったアイテム - SISE -

こんちわ。 先ほどより、本日、新作入荷したばかりの SISE[シセ] こちらの新型となるアイテムを オンライン上でも解禁しております!! 見ての通りですが そう、バルーンブルゾンなんです! バルーンブルゾンといえば SISEを語る上では外せない鉄板品番です…