2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり落ち着くオールブラック

ゴールデンフェアと題しての アーカイブセール、絶賛実施中であります。 今すぐ使えるお買い得価格になっているアイテムたち ぜひチェックしちゃってください^^ さて、そんな中ではありますが 本日のTODAY STYLEが 個人的にかなり良い感じにまとまったのでピ…

本日よりフェア〜フェア〜フェア〜

本日よりゴールデンウィークってことで。 皆さんお出かけ楽しんでるところでしょうか? 僕はお店にいますよ〜!! け、れ、ど、も!せっかくのGW初日の大阪は雨。 風もヤバイ。 なんてこったという感じです。 本日に限ってはこのような天候ですので 一応19時…

ALL WHITE + CHECK

世知辛い世の中にアーメンですね〜。 なんだかな〜。 とまあ、そんな僕の心情はさておき。 今日は昨日のオールエクリュからの オールホワイトでいってみましょう! TENDER PERSON / オーバーサイズチェックシャツ [MUSUBI SHIRT[GB-TO-4206]] SISE / バルー…

ホワイトっていうかエクリュ

最近youtubeで何故かオススメに上がってきた 格闘技、武術の類をよくみるんですけど 最強の格闘技って一体なんなんでしょうね。 空手、柔道、合気道、柔術、少林寺拳法、中国武術、テコンドー、ボクシング、シュートボクシング、キックボクシング、ムエタイ…

溶かし加工 - Licht Bestreben -

今日は生憎の天候でちょいと気落ちしがちですが 元気でしょうか皆さん。 ここ数日は一昨日のロッテ×オリックス戦での 佐々木朗希選手と白井球審のいざこざが話題でしょうか。 ヤフーニュースではビューを稼げるからか様々な人が 擁護なり批判なりでの持論を…

Ma Ma M i a Tシャツ

あっついですね。 今日は暑い。 てかここ数日気温が下がっていたから 余計に暑い!って感じますね今日は。 こんだけ暑いと やっぱり夏といえばの Tシャツ。 もはや今すぐ着れる Tシャツが欲しくなってきますよね! ってことで今日は アルブでセレクトしてい…

W POINTは本日最終日

本日24日はWポイント最終日!!! ゴールデンウィーク前の休日最終日ですよ! 今年のゴールデンウィークは お出かけ予定を立てていらっしゃる方も多いかと思いますので お出かけの際に着ていくお洋服を ぜひこのタイミングでゲッツゲッツしちゃってください…

休日スタイル - RELAX STYLE -

今日はね。 休日スタイルで組もうと思って SNSとかでよく見る感じはこんな感じ?って具合に 今アルブであるアイテムをピックアップして 流行りな感じにまとめました^^ A.F ARTEFACT×FACTORY900 / サングラス [SUNGLASSES / ag-4067] UNDECORATED / フードブ…

ラフなコーデで初夏気分 - STYLING -

昨日に引き続きで 今日のTODAY STYLEも色がキレイなTシャツを 用いたスタイリングで組んでみました。 まだ少し肌寒いのでライトアウターは持って外出した方がええですが 今日は日中だけ外出することを想定したスタイルとなります。 ほんまに大阪の今日みたい…

春夏シーズンに使いやすい - SOE -

soe / ROUND HEM TALL T[1874-11-004] / WHITE soe / ROUND HEM TALL T[1874-11-004] / NAVY soe / ROUND HEM TALL T[1874-11-004] / GOLD soe / ROUND HEM TALL T[1874-11-004] / GREEN SOEのカラーリングが綺麗なTシャツ。 定番モデルのこちらは 定番なら…

NEW IN - STOF -

先程より、新作入荷しましたSTOFをオンライン上にて解禁。 ラストデリバリーとなる今回はTシャツとサンダルが入荷です。 www.aluvous.com www.aluvous.com www.aluvous.com 夏に向けてのアイテム。 ゴールデンウィーク前にぜひぜひ ゲットしちゃって下さい〜…

春はセットアップ - yoshio kubo -

春といえばのセットアップ。 普通にジャケットにトラウザーのセットアップってのが 主流ではありますよね。 けれども このてのセットアップなんかもございます! yoshio kubo / カモフラブルゾン [BAMBOO MESH PKT BL[YKS22514]] yoshio kubo / カモフラショ…

被る人を選ぶ? - UNDECORATED -

帽子って 形によっては被る人を選びますよね。 もっというと 被る頭、被る顔を選ぶというか。 何にせよ 自分に似合う、似合わないってのが 顕著に出るのが帽子ってアイテムかなと思います。 今回、入荷しておりますこちらの UNDECORATEDのキャップはどうでし…

NEW IN - TAUPE -

TAUPEより、新作アイテムである フレンチスリーブTEEが入荷しました! 先程よりオンライン上でも解禁しておりますので ぜひともチェックいただけますと幸いです^^ 夏にむけて涼しげに着ていただけるフレンチスリーブTEEは 今すぐでもレイヤード利用で重宝間…

春にしやすく鉄板で可愛い着こなし - SHORTS MIX -

今ぐらいの季節っていうか この気温、気候だからこそ ハマりやすい着こなしって 色々ありますよね。 その中で、今日はショートパンツを利用した 着こなしをオススメします。 てなわけなので アルブでは結構絞ってのセレクトとなるショートパンツ。 そんな少…

年中使えちゃう - HOODIE -

まだまだ絶賛Wポイントキャンペーン中です。 ぜひぜひご利用くださ〜い!! さて、気温も気温なので 今日は今すぐメイン使い、単品でも使いやすいアイテムを! と思ったので、こちらをピックアップ。 フーディ。 そう、パーカーです。 プルオーバータイプの…

NEW IN - A. F ARTEFACT -

A. F ARTEFACTとより、新作アイテムが入荷です。 今すぐ使えるアイテムをぜひぜひチェックしてみて下さい! オンライン上での解禁はこのあとすぐの19時より。 お見逃し無く^^

いやらしさのない - Licht Bestreben -

先日よりW POINTキャンペーンを実施しております。 お得なこの機会にぜひぜひご利用くださいませい。 さて、今日のお勧めですが 今日は夏のマストアイテムでもあるTシャツ。 中でもさりげない刺繍の感じが可愛いこちらをピックアップ。 Licht Bestrebenのフ…

W POINT START

今回もゲリラ的開催です。 本日先ほどよりオンライン上も店頭でも同じく W POINT キャンペーンを実施させていただきます! どのアイテムもダブルダブルのダブルポイントですよ〜〜!! 春夏気分になる様な気候にもなってきてるし このタイミングでのポイント…

今すぐはこれ - SWEAT PULLOVER -

この時期のトップスといえば やっぱスウェット系かな〜なんて思います! Tシャツは日中は良いけど朝晩はまだ寒いだろうし シャツも同等に同じ様な感じかな〜なんて印象なので 僕的に、今はこれが丁度ええ!ってもんが スウェット系だと思っておりますので 現…

雨の日もお洒落に - STYLING -

今日は昼以降で雨の予報だった気がするのですが〜、、 晴れてます。 晴れてますね〜。 いや、なんか雨とか降るんやろな〜とか思ったので 今日はこのTODAY STYLEだったんです。 ま、降らんにこしたことはないのでこれはこれでオケ。 ちなみに、今日のTODAY ST…

初夏の羽織に - STOF -

明日か明後日ぐらいからまた少しだけ気温が下がりそうですが いうて、暖かくなってきましたよね。 そうなるとジャケットはもう暑い、、、 なんて方も増えてきたかと思います。 そんなあなた方に今日はこちらがお勧め。 STOFのリネンチェックシャツ。 カーデ…

春夏はチェック柄 - STUDIO NICHOLSON -

本日はまたまた新作のご案内。 入荷したのはSTUDIO NICHOLSON。 先程よりオンライン上にて解禁です。 こちらは同じマドラスチェック柄の長袖と半袖のシャツとなっております。 春気分から夏本番までご愛用いただけること間違いなしのアイテム。 ぜひチェック…

SUMMER ITEM - yoshio kubo -

オンライン上にて、先ほどより新作入荷アイテムを解禁しております。 入荷したブランドはyoshio kubo。 今回が春夏のラストデリバリーとなっております。 この度の入荷は3型。 半袖シャツが2型とパンツが1型となっております。 どのアイテムも夏アイテム…

パンツだけで存在感を - STOF -

だんだん暖かくなってきましたね。 今週の週末にかけては今よりも若干また気温は落ちるそうですけど ”寒い”と感じる気温でないといいな〜 さて、気は早めで。 夏に向けてになると ど〜〜〜〜しても 軽装になっていきますよね。 Tシャツにパンツだけ。みたい…

NEW IN - suzuki takayuki -

先ほどより オンライン上にて suzuki takayukiの新作アイテムを解禁致しました。 2タックのワイドシルエットパンツは リラックス感もあり、何よりこの綺麗なBLUEトーンが入ったNAVYがめちゃめちゃナイスな色味となっております!! 表地はコットンリネンを…

ミニマルデザインの - NDECORATED -

本日19時より 新作入荷しましたUNDECORATEDのアイテムをオンライン上にて解禁です。 ラストデリバリーとなる今回は今すぐ使える軽い羽織と 夏本番にがっつり使えるTシャツやショーツ、キャップとなります! ミニマルクリーンなデザインアイテムはトレンド無…

夏は柄物! - TAUPE -

てな感じで。 先ほどより新作入荷しました TAUPEの新作、総柄のオーバーサイズプリントTを オンライン上にて解禁しております! ゆったりリラックスシルエットに このパンチが強すぎない優しい総柄のカラーリングは これからの夏に向けて 間違いなく重宝いた…

本日7日はお休みです

本日7日はカレンダーの通り実店舗の営業はお休みさせていただきます。お間違えのないようお気をつけ下さい。オンライン上ではご注文をばっしばしお受けしておりますのでぜひともご利用いただけますと幸いです!ご利用を心よりお待ち申し上げます。さて実は今…

オールブラックでも春気分 - TODAY STYLE -

本日は19時までの営業でご利用をお待ちしております。 そういや、この前朝のテレビのワイドショーを流し目してたんですけど アカデミー賞授賞式のことをやっていて 既に周知の通り、某俳優さんが進行役の某コメディアンMCにビンタしたことに対して えらい騒…