2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

H O L I D A Y

6月30日はアルブ実店舗はお休みです。 お間違えのないよう宜しくお願い申し上げます。 谷川

御礼

こんにちわ。 先日、加藤くんが最後にうちに残っていた荷物を取りに来て その際にお客様の皆様へと 御礼いただきました。 もちろん、これらは僕にではなく 日頃よりアルブの加藤くんがお世話になっておりました皆様方への御礼です。 これ、中なんやろか? て…

SALE中だがまだまだある!

こんばんわです〜 タラオではなく谷川です〜はい〜 お昼間は生憎の雨模様ではございましたが現状はなんとか上がっておりますね。 傘をわざわざ持って来た苦労を返して欲しいもんです。 などと中二病煩いみたいなことを言いました。すいません。 さて ALuvous…

ラフに使えるやつとSTYLING

こんばんわ。 今日は朝出勤してから一人になって初めて一人で"TODAY STYLING"の撮影をしていたんですけど これは一人だと結構寂しいもんだなと実感しました笑 まあすぐ慣れるでしょうけど なんとなくやっぱ一人ってのは初なので新鮮でした。 そうそう。 上に…

H O L I D A Y

今週のお休みについてお知らせです。 今週はたぶん休まないぞ! なんて大見得きってましたが やっぱり色々な都合上お休みいただくこととなりました。 申し訳ありません。 ではその日にちですが 今週のお休みは6月30日の木曜日となります。 6月30日はALuvous…

SALE二日目

先日の25日よりSALEしており本日で2日目。 一人で迎えるSALEは なんだかいつもと勝手が違ってへんな感じです。 一人だと何かとドタドタなってしまいご来店のお客様や通販でご利用いただける皆様にご迷惑がかからないよう必至のパッチ(←さむ)でやっており…

16SS SALE START

こんにちわ。 いや、こんばんわ。 先日はお休みいただきまして パワー満点! ってことで 本日より 突然のご報告となってびっくりでしょう! そう! サプライズですね〜← て、そこはさておき 本日25日より 春夏の サマーーーSAAAAAAAAALEEEEEEEEEEE です。 本…

暑すぎるぞ今日

こんにちわ。谷川です。 今日は19時までの営業。 っていう案内にも関わらず今更ブログ更新です。 なんだか 加藤くんが書いてくれやラーメンブログを読み返してた恐ろしくラーメンがくいたくなったのは私だけでしょうか。 むむむむむむ。 喰いたい。 明日いけ…

明日の営業時間について

こんばんわ。 早速ですが表題について。 明日のアルブの営業時間は勝手ながら恐縮ですが 12時-19時となっております。 ご利用いただくご予定だった皆様 大変申し訳ありませんが お間違えの無いよう宜しくお願いします。 営業終了時間は19時となります。 皆様…

使えるショーツを -bassike-

こんにちわ。 今日は生憎の曇り模様、、いや、もはや雨振ってますね。 今週は雨ばっかの週間天気予報でさすがに嫌悪感です。 と 今日のヤフトピに以前より噂されていたガンバ大阪の宇佐美選手が移籍が決定しましたね。 移籍先はドイツ、ブンデスリーガ1部の…

R E S T A R T

さて 先程のブログでは長々と失礼しました。 表題の通り ALuvousは本日より再出発 "R E S T A R T" これより第二章の幕開けです。 当面は私谷川一人の営業となります。 ですがTODAY STYLEはもちろん継続していきます。 本日よりこんな感じで 一人バージョン…

色々と感謝

こんにちわ。谷川です。 てか当面はもはや谷川からのブログのみとなりますがついつい名前の挨拶が日課となっておりました。 いやはや 先日の6月20日はアルブの顔として実ってくれていたスタッフ加藤くんの最終勤務日で事実上退社日となりました。 (寿司とっ…

T H A N K S

こんばんは、かとうです! 本日も開店から閉店まで、多くのお客様にお越し頂けましたこと、心より御礼申し上げます! 先月末、ご挨拶というブログにてご報告させて頂きました通り、 私かとうは本日がALuvousでの最後の出勤日となりました。 本当に楽しく刺激…

R A M E N R A N K I N G 1 0 - 1

ラーメンブログ、もう飽きてきましたか?w 最後の10位-1位はご存知の方も多い名店たちです! 行列必至だったりアクセスが悪かったりするお店もありますが、 ALuvousからもほど近く、並ばずに入れるお店ももちろんございます! よろしければご参考下さいませ…

R A M E N R A N K I N G 2 0 - 1 1

小刻みな更新にて恐れ入ります! かとうおすすめ大阪ラーメンランキング! 20位から11位です! ※30位-21位はこちらから 20位 麺や而今 [住道] http://tabelog.com/osaka/A2707/A270704/27054613/ 塩鶏湯そば:¥720 __________________…

R A M E N R A N K I N G 3 0 - 2 1

かとうおすすめ大阪ラーメンランキング! 既に更新済みの40位-31位につづきまして、 お次は30位-21位です! ※40位-31位はこちらから 30位 三く [福島] http://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27058993/ かけらーめん:¥800 _____________…

R A M E N R A N K I N G 4 0 - 3 1

こんにちは、かとうです! 私事ですが、ALuvousでの勤務は本日が最終日となりました。 1ヶ月程前にブログで退職のご挨拶をさせて頂き、その後多くのお客様にお会い出来ました事大変嬉しく思います! 沢山の素敵な餞別のお品物もほんとうにありがとうございま…

切替TEE - ETHOSENS -

こんにちわーいワイワイわーい! どうも。谷川です。 今日は朝から娘の保育園での参観日に参加してきました。 いやー朝からいろんなお子さん見れて癒しでしたわーまじで。 ついでに子供たちが食べている昼食もいただけたので(もちろん有料)いただいてきま…

M O D E

こんにちは、かとうです! 今日は梅雨らしいぐずついた天気ですね。 私かとうは本日を含めあと5日、 来週の月曜日でALuvousでの勤務は最終日となります。 そしてALuvousのかとうとしてご提案出来るスタイルも、あと残りの日数分のみとなってきました。 とい…

summer pants

こんにちわ。 今日は晴れてますね〜 けどなんともこう蒸し暑いのは一緒ですね〜 やだな〜やだな〜 っつって。 どうも。暑さに弱い男谷川です。どうも。 今日はこんな暑さの中でもお洒落はやっぱりしたい! けどあまり色々着たくない! そんなアナタへお勧め…

TEE×WIDE PANTS -SUMMER STYLE-

こんにちわ。 最近メバチコ的なのができて普段より腫ぼったい目が更に晴れた感じになっております谷川です、どうも。 今日はなんだか空気がむしむし〜っとしてて なんや梅雨な気配ですね〜よくわかりませんが。 なんし蒸し暑いし 今日は夏っぽい感じにラフな…

OSKLEN / Swim Shorts

こんばんは、かとうです! 昨日は雨にも関わらず多くのご来店、誠にありがとうございました! 開店直後から閉店までとぎれることなく、終日賑やかな店内でした! 皆様、いっぱいの差し入れ、また素敵な餞別のお品物、本当にありがとうございますm(_ _)m 私と…

夏に向けて-licht bestreben-

こんにちわ。 今日もすこぶるええ天気。 なんと今の気温が 29℃。 暑いですね〜暑い〜。 もう夏だな〜 そう。夏なんですよ。 夏になるとね どうしてもやっぱスタイリングが単調になりがちなんですよね。 うん。 だからそんな単調に、カジュアルになりがちなス…

珍しくスニーカー - KEEP ORIGINALS -

こんにちわ。谷川です。 今日はめたくそええ天気ですね。 ええ天気すぎて鼻血出そうだったのでブログ書きます。 先日より大変ご好評いただいておりましたsisiiのサンダルはおかげさまで即完売となりました。皆様ありがとうございます。 そしてそんなサンダル…

ONE-TONE

こんにちは! 最近は大阪のラーメン食べ納めにもっぱら精を出しているかとうです!w 大阪はラーメンの名店が数多く、 なおかつ注目の新店が次々オープンしている群雄割拠の時代。 後悔の残らないよう、一店舗でも多く訪れられる様にと必死になっています!w …

ノースリーブ男子。そしてインナーとして。

こんにちわ。 先日のサッカー日本代表の本田の試合後の発言が わかるわ〜て感じた谷川です。どうも。 さて そんな僕の話はまた後で。 本日は先日に続いて ノースリーブをピックアップしたスタイルに。 bassikeのボーダーノースリーブをメインとしたスタイル…

STYLE by NO-SLEEVES

こんにちは、かとうです! 近畿地方も梅雨入みたいですね! ですが本日この後は雨が降らないという予報! キリンチャレンジカップのボスニア・ヘルツェゴビナ戦も楽しみですね〜♪ 地力では相手の方が格上なので、良いテストマッチになりそうですね。 市立吹…

プリントTEEもたまには良いんです

こんにちわ。谷川です。 なんだか蒸し暑い日ですね。 本格的に梅雨いりでしょうか? なんて思って天気予報見たら (気象庁ホームページより) 雨ばっかとはいいまへんがとにかく曇りだらけなんですねー今週は。 ナンテコッタですよ、ほんと。 なんか雨とか曇…

sisii new item

こんにちわ。いや、もはやこんばんわ。 谷川です。 気付けば19時過ぎてて外もようやく日が沈んで夜になったと気付く最近。 中々ええ気候になってきましたね〜 もうすぐ夏本番も突入です。 そんな時やっぱり持っておきたい小物といえば そう。 サンダルですよ…

オススメTOPS

こんばんわ。 谷川です。 さあ。 明日は安田記念です。 先週の誤りを生かして今回は僕はズバリ "モーリス"軸← 結局同じようなことになりそうな気配ですが そうはさせまいと無い頭フルスロットルで考えます! しかしながらモーリス有利のここはグリグリ◎って…