2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

BODYSONG. _ NEW IN

新作入荷のBODYSONG. 先程より入荷しております4型を解禁しております。 BODYSONG. / リラックスジーンズ BODYSONG. / ダッドポロ BODYSONG. / ビッグシャツ BODYSONG. / プリントTシャツ 以上4型の入荷となっております。 どのアイテムも存在感強めの夏に…

チンピラシャツ _ Licht Bestreben

今日はめっちゃええ天気です! 買い物日和です! 風も強いです! すすす!!! てなわけで、ええ天気やしそろそろ、そろそろ本格的な夏支度も始めていきましょう! 夏アイテムといえば僕が真っ先に思い浮かぶのが 半袖シャツ そんな半袖シャツが続々と入荷の…

個性全開 _ LIBERUM

こんばんは。 くっそ雨降ってますね〜 場所によるか〜 と、それはさておき。 今日は個性全開のアイテムが完売間近ってことでピックアップ! LIBERUM のオーバーショートT。 何が個性?て感じかもですが着るとわかります。 168cmの僕がこのサイズ2のサイズを…

A.F ARTEFACT _ NEW IN

先程より解禁しております。 新作入荷の A.F ARTEFACT VITAL の両ブランド。 まずは A.F ARTEFACT。 A.F ARTEFACT 今シーズンもミリタリー、ストリートといったニュアンスのリラックス感あるモードデザインが特徴で、レイヤードに使いやすいTシャツとなんで…

物は使いよう _ Licht Bestreben

春気分もそろそろ全開に近づいてきたってことで夏物としても春物としても使えるアイテムをピックアップ。 てなわけで、こちら。 Licht Bestrebenのロールアップシャツ。 こちらは、3Dタックデザインが袖に入ったシャツはロールアップしたようなデザインとク…

僅かですが再入荷 _ LIBERUM

ご好評いただいておりました上記ニットが 弊社完売御礼のため、ブランド様のご厚意により急遽追加で再入荷いたしました!! BEIGEが1点でBLACKが2点。 早いもの勝ちです。 お見逃しなく。 本日は17時閉店とさせていただきましたが 明日は通常通りの営業時…

服はだらしなく着るのも良い _ STYLING

本日は12時-17時の営業時間となっております。 お間違えございませんように何卒よろしくお願い申し上げます。 さて、早速ですが今回のブログの本題。 今日のTODAY STYLEのSTYLINGについて、表題について書いていきます。 皆さんは洋服を着るとき、どうでしょ…

3月27日はお休みです

本日3月27日は実店舗はお休み頂戴しております。 お間違えございませんようお願い申し上げます。 通販業務の出荷等も全て翌日28日より順次となります。 よろしくお願い申し上げます。

今すぐ着回せる _ LIBERUM

こんちわ。 先日はうっかり更新できておりませんでしたがブログの更新です。 本日は以前もご紹介したこちらを再度ピックアップ。 LIBERUMの大きなVネックラインとリラックス感あるサイズ感が特徴のニット。 画像ではわかりにくいですけど コットンシルクの滑…

NEW IN _ Licht Bestreben

夜分ながら更新です。 今シーズン大人気のLicht Bestrebenの新作を先ほどより解禁致しました。 今シーズンは動きが早めなので お早めにチェックいただけますと幸いです。 皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

残りわずか _ Licht Bestreben

早速ですが、残りわずかのこちらをピックアップ。 Licht BestrebenのルーズTシャツ。 数もそれなりにございましたがWHITEはすでに完売御礼となりBLACKのみとなったのでピックアップしてみました。 ワイドなボリューム感。 後ろ下がりのポンチョシルエットに…

イチローの引退会見みて思ったこと

皆さんも既にご存知の通りでしょうが イチロー選手が引退ですね。 いやはや、まだまだやれそうでしたし 50までの現役をみてみたかったですよね。 オンタイムで見れなかったんで全文を記事でみましたけど、非常に「らしい」会見でかっこよかった。 1時間半程…

3月22日は出張のためお休みです

表題にあげております通り 3月22日金曜日は秋冬の展示会出張のため実店舗はお休みとなります。 お間違えございませんようよろしくお願い申し上げます。 また、店舗がお休みとなりますので 通販業務の出荷等も翌日23日に順次行っていくこととなります。 この…

存在感抜群の _ LIBERUM

せっかくの祝日だってのに なんだか雨が降りそうな気配がありながらもなんとかもっている感じで はっきりしない感じが嫌な感じとなる祝日になりましたね〜。 いかがお過ごしでしょうか。 先日何かとばばばばっとアップしていきましたが既に御確認いただけま…

NEW IN _ LIBERUM , HATRA

新作、解禁しとります。 本日21日は祝日ですね。 お休みの人も多いのでしょうか?どうか知りませんが とにかく、他にもアイテム入荷しております。 お近くにお立ち寄りの際は是非お越しいただけますと幸いです!!! みなさまんご利用を心よりお待ち申し上げ…

NEW IN _ TENDER PERSON

明日は祝日でお休みの方も多いのでしょうか?! 梅田にお越しの際は是非ともお立ち寄りくださ〜い! と、先程より 新作入荷しておりましたTENDER PERSONを解禁しております。 一部既に完売しており、大変申し訳ない状況ではございますが お早めにチェックい…

めんどくさがりさんにもおすすめのシャツ _ neverlamp

表題が長くなりましたが その名の通り めんどくさがりさんにもおすすめのシャツがラスト1点となってしまったのでご紹介。 そちらのシャツがこちら。 neverlampのハーフスリーブシャツです。 ポリエステル72% レーヨン23% ポリウレタン5%となる生地は テロテ…

色々と入荷しております _ ALuvous

ちょいとアップが遅れておりますが、店頭では色々と入荷しております!! オンライン解禁は急ぎます!!すんません!← 店頭にお越しになれそうな方は是非お立ち寄りいただけますと幸いです。 明日も皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

NEW IN _ LIBERUM , FFIXXED STUDIOS

新作入荷&解禁でございます。 本日、先程よりLIBERUM , FFIXXED STUDIOSの2ブランドの 以下のアイテムを解禁致しました。 是非✓してみてください!! LIBERUM FFIXXED STUDIOS

NEW IN _ SISE

SISEの新作のジップアップスウェットパーカーを解禁しております。 モードなニュアンスも感じる1枚は フロント部分である前身頃とフード部分がシャリ感あるポリエステル地でマットな表情の手触りよい質感。 あとの袖や前のポケット部分、後ろ身頃はいわゆる…

NEW IN _ LIBERUM , STOF

今日は朝から生憎の天候でしたが 娘の卒園式、進級式がありお店のオープンが遅れましたーーー!! てなわけで、先ほどよりオープンしております! 本日も皆様のご利用を心よりお待ちしております! さて、先日の深夜にはなりますが新作分を一部解禁しており…

3月16日は14時頃よりOPENです

こんにちわ。 表題にあげております通り 本日3月16日は14時頃よりOPENです。 お間違えございませんよう よろしくお願い申し上げます。

マジです!! _ SISE

皆様朗報です!!! 一点、お取り置きいただいておりました品がキャンセルとなったため 奇跡の一枚、ございます!!! こちらの即完売御礼だったSISEのバルーンブルゾンの新型。 バルーンストライプブルゾンのサイズ1の1点のみですが 現状店頭でございます…

デコルテライン _ HOUSE OF THE VERY ISLAND'S

先日入荷&解禁しておりますこちらのコート。 HOUSE OF THE VERY ISLAND'Sのコート。 Vネックラインのデコルテラインが綺麗なコートは 上記画像でもある通り一見このように ダブルブレストのような仕様となっております。 が。 これ、よく見ると。そう。ジッ…

3月14日はお休みです

本日3月14日はお休みとなります。 大変申し訳ありませんが お間違えございませんようよろしくお願い申し上げます。 また、先日の深夜にHOUSE OF THE VERY ISLAND...の新作を解禁しております。 是非チェックしてみてください^^

色が良い _ ETHOSENS

こんばんわ。 くっそ寒い一日でしたが体調崩さないようにね皆さん。 明日14日はアルブはお休みとなります。 お間違えございませんようにお願い致します! さて、早速ですが表題の件。 春はやっぱりプリントや色物に目がいきますよね。 色々入荷がある中で、…

NEW IN _ yoshio kubo

yoshio kubo GROUNDFLOORより 春らしいキレイな色味のものから派手なものまで入荷しました! 先程よりオンライン上にて解禁しております。 是非チェックしてみてください^^

カジュアルからモードまで _ UNDECORATED

今日も気温の寒暖差がある一日。 体調崩しがちな季節の変わり目の時期ですが 皆様体調には十分きいつけていきましょう。 そんな変わり目の季節。 アルブでは続々と19SSの新作が入荷中でございます。 先日あげたアイテムの中で、個人的にも個人買いのアイテム…

春夏通して羽織れる_UNDECORATED

ミニマルさが増して、上質なファブリックを用いたコレクションを展開しているUNDECORATEDより春夏通して使えるラフに羽織れる一枚。 こちらはそんな一枚となる UNDECORATDより入荷のジャケット。 オーソドックスなタイプのCPOジャケット。 何がええんやとい…

何かと _ ETHOSENS

週明け月曜日。 今日からの一週間も頑張っていきましょー皆様。 さて、今日のご紹介は先日のスタイリングでも使っていた ETHOSENS のパネルストライプシャツ。 オリジナル生地で制作されたパネルストライプシャツは全て同じ位置にストライプや切替えがくるよ…