2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

- CLEARANCE SALE -

本日より、再値下げをしれっと実施しております。 19SSのアイテムたちも残り僅かとなってきておりますが まだまだ使える、使い勝手の良いアイテム、多数ございます。 この機会に是非ともゲッチュして下さいませい。 皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

- COLOR - SUMMER TIME

本日は12時~17時の営業時間となります。 お間違えございませんようお願い申し上げます。 さて、ひとまず本日のTODAY STYLEのこちらを見て下さい。 HATRA / ボディバッグ [OPTICAL BAG[SS19-AC02]] HOUSE OF THE VERY ISLAND'S... / ドロップショルダーTシャ…

Licht Bestreben - DENIM TUCK PANTS -

こんばんわ。 月末はなんやかんやでドタバタするです。 今日は携帯がもうあかんてっことでね。 オンラインで購入していた携帯が家に届いたんで朝から四苦八苦です。 なぜなら、itunesにバックアップとってたのにそのitunesのロックかかってるパスワードがわ…

LIBERUM - VELCRO CROPPED PANTS -

夜のブログは秋冬の新作紹介。 本日はタイトルの通り LIBERUMより入荷致しましたVELCRO CROPPED PANTS. 色は2色展開となっていて、アルブでは両色ともセレクト。 裾のベルクロがポイントとなったクロップドパンツです。 ベルクロはこんな感じで ぐるっと裾…

SUMMER VACATION - ALOHA SHIRT -

今日は昨日の天気予報の感じだと台風発生して朝からえらいこっちゃみたいになるのかなと思ってましたが あれ?雨降ってへんやん。みたいな感じで出勤しましたけど 今めっちゃ降ってる!!! いや〜やっぱり予報通り雨がやべ〜です。 お出かけする際は足元ご…

SISE - SET UP -

絶賛SALE中でありながらではありますが。 今日のTODAY STYLE にて着用していたセットアップコーデはご覧いただけましたでしょうか。 そうです。 SISEのセットアップ。 全て1のサイズで程よいルーズさがポイント まずはJKT。 比翼の1つボタンでミニマルスタ…

ETHOSENS - SILK PULLOVER -

6月末ってことは、ボーナス給が入って懐がホックホクな方もいらっしゃる頃でしょうか。 羨ましい限りですが是非ともばんばんお買い物しちゃいましょう!← てなわけで、絶賛SALE中でございますのでお買い得アイテムの中から今日はこちらをピックアップ! ETH…

SISE - NEW IN -

本日より新作入荷の SISE 2019AWの1stデリバリー分が入荷&解禁しております! どれもこれも間違いないアイテムばかりで今回も可愛いづくしです! 特に今の時季やとTシャツ、シャツあたりがおすすめなので是非チェックしてみて下さい。 皆様のご利用を心より…

通販での到着に遅延が生じます

今晩は。 今日は後ほど新作の解禁がございますのでお楽しみに^^ さて、タイトルにある通りですが 通販をご利用の皆様には大変恐縮ですが明日以降7月3日までの商品の配達に遅延が生じますことを予めご了承下さいませ。 なんでやねん! て感じですが理由は6月2…

- DESIGN PANTS -

夜分にこんばんわ。諸々と無くなっていく19ssのお品ですが、まだまだ使える可愛いの残っております!てなわけで。今回のピックアップは表題の通りDESIGN PANTS遊びがきいたパンツは夏場に活躍間違いない。そんなパンツたちが計3型のみですが残っております!…

- LIBERUM - 19aw 1st del

生憎の天候ですね。 本日も変わらずOPEN中でございます。 と、いや〜な天候に気分を下げていても仕方がないので、本日は気分を上げる情報として表題にあります通り LIBERUMより19AWの新作アイテムが入荷〜そして解禁しております!! 先程よりオンライン上に…

Licht Bestreben - NWE IN -

www.aluvous.com 新作入荷&解禁しております。 Licht Bestrebenより19AWの2ndデリバリーぶんが入荷いたしました。 どれもこれも間違いなく可愛いので是非ともチェックしていただきたい。 毎度ながら完売必至のLicht Bestreben。 お早めに。

6月20日はお休みです

本日20日は実店舗がお休みとなります。 お間違えございませんようよろしくお願い申し上げます。 あ、そいえば昨日の井岡選手見ましたか?! スポーツ大好きな僕はバッチリチェックです。 昨日のボクシング・WBO世界スーパーフライ級の王座決定戦。 同級2位…

- PANTS - 残り僅か

表題の件。 フルレングスのパンツも残すところこちらの3型です。 ジョッパーズラインで股上も深めでサルエル調な雰囲気も。 ストレッチ性もあるパンツなので膝下のラインは特に細めにはなりますがとても履きやすいのが◎ 色合わせに困らないBLACKの細身パン…

PRINT TEE

夏のマストアイテムといえばのプリントTシャツ。 現状、アルブで取り揃えているのは上の画像にある6型、というか全て1点限り状態なので6枚のみとなっております。 以下に一品づつピックアップしていきます。 まずはyoshio kubo GROUNDFLOOR。 色違いのWHI…

夏の足元に

おはようございます。 朝少し時間があったので書いてます。 店頭は絶賛SALE中の中、商品も少なくなってきちゃいました。 先日よりTODAY STYLEでも使用しておりますが 過去の作品も使えるのがまだまだあるのでピックアップ! 今回はこちらの 靴です!(サンダ…

最近よく見る

平田樹選手が凄い。 画像はググって拝借しておりますこちらが平田選手。 皆さんご存知ですか?! 女子格闘技の選手です。 僕ね、最近女子の格闘技よく見るんです。 一応言うときますけど別に卑猥な目線で見てるんじゃないですよ?w なんか女子でもすげ〜な〜…

SISE - LIMITED IN STOCK -

さて、本日はアルブでも人気のあのブランドより入荷がございましたのでそのご報告です。 SISE。 そうです、SISEより期間限定で再入荷と19ss分で仕入れてなかった新たな品番が入荷致しました。 あ!これほしかったのに! てやつあるんじゃあないでしょうか?…

STYLING - TODAY'S -

先週末の雨から今日もですが、なんだか涼しい気候になって過ごしやすい日々が続いてますね。 半袖だけじゃちょっと寒いときもあるような気候なので、まだまだ"軽い"羽織が欲しい。 そういった感じなので、本日はそういった"軽い羽織"を用いたスタイリング。 …

STOF - NOISE CHECK SARROUEL PANTS -

19ssのアイテムが日々無くなっていっております。 ほぼほぼ残り1点状態となっておりますので、気になってたアイテムがお安くなってた場合は是非この機会に^^ また、昨年の物等過去のアイテムも店頭で出しておりますし "TODAY STYLE" でも使用しておりシーズ…

過去のシーズンのアイテムも店頭でも出してます!

今日は父の日のようですね。 お父さんがいる方々は「いつもありがとう」の一言ぐらいいいましょう! それがこっ恥ずかしい方は酒でもお菓子でも買って何かモノでも良いので感謝をお伝えしてみましょう! なんてことを年々思います。 これも歳のせいなんでし…

お買い得なお品達

夕方ぐらいの雨の感じやばかったですね。 もはや台風やんこれってな具合によこなぶりの雨がザザザーって感じで。 まあ今は落ち着いてますがすごかったな〜ていう、どうでもいい話。 なんし、生憎の天候ではありますが 絶賛SALE中でございます。 そんな中、大…

SPRING SUMMER SALE START!!!

おはようございます! 表題の通りでございますが 本日15日より、店頭、オンライン上共に春夏セールがスタートとなりましたのでそのご報告となります!! 雨具合が心配ではありますが、お店は本日12時よりOPEN。 オンライン上では深夜より早くもSALE価格とな…

本日14日は17時までとなっております

本日は17時までの営業時間となっております。 雨降る前に帰らないと。 てのは冗談で。 今日はお家の都合でこの時間の閉店となってしまっております。 何卒ご理解ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。 明日も皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。でわ…

STYLING - TODAY'S -

本日は17時までの営業時間となっております。 店舗までご来店予定がございます方は閉店時間を間違えないませんように。 さて、今日はこちらのスタイリング。 SABRE / POOLSIDE [SV23-1783J] TENDER PERSON / ウェーブキャップ [WAVE CAP [RS-AC-1327]] Licht…

Licht Bestreben - IN STOCK -

Licht Bestrebenの19SSのこちらのアイテム。 しれっと、在庫が1点復活しております。 店頭に1点だけ残っていたのを オンライン上にて掲載し忘れておりました〜!! なんてこった〜〜〜〜!!!!です。 まあ、よくあるあるです←アホ なんし、もし気になっ…

STYLING - TODAY'S -

中日の木曜日。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 今日も現時点ではすこぶる暑く、めちゃんこええ天気。 休みの人は家でごろごろするんもええですけど、春夏モノ買い納めぐらいな感じに動いちゃいましょう〜! てなわけで。 今日もオススメアイテムでSTYLING…

SUMMER COLOR - INNER -

本日のTODAY STYLEはインナーに夏らしい色をもってきた着こなし。 色栄えするアイテムを入れることによって、スタイリングも華やかになります。 一つ一つご紹介していくと、まずは こちらの発色良いビビットなPINKはSISEのオープンカラーシャツ。 レーヨン×…

suzuki takayuki - DENIM -

普遍的なアイテムといえば、デニムパンツ。 現状アルブにあるデニムパンツはこちら。 suzuki takayuki の定番鉄板デニムパンツ。今シーズンは今までのINDIGOやWASHと違いBLACK をセレクト。 仕様はいつもとほぼ同じで。 フロントはファスナーではなくボタン…

STYLING - TODAY'S -

夏はTシャツがマスト。 なのでそれらTシャツをどのようの着こなしてシャレ感を加えていくというのが悩みポイントかと思います。 今日は王道な感じでのアイテムでの組み合わせで考えてみました。 王道な感じでいえば Tシャツ × シャツ × デニム 一見、カジュ…