2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

NEW IN - STOF -

ようやく梅雨明けかなと思ったら。 ここ最近は天気良い日は毎度夕立ちが降りますね。 しかもスコールみたいな感じで「ドバドバドバドバーーーー!!!」って。 晴れの日も傘はマストになってきてるのかもですね〜。 と、さて。 連日の " NEW IN " ですが。 …

NEW IN - LIBERUM -

実店舗は三連休頂戴しておりましたが皆様いかがお過ごしでしたでしょうか? 変わりない? そらそうですよね!ど平日の3日間は全て子供の習い事に行くか行かないかの連休だったので、まあなんだか、まあ、ね。 さて。 本日、木曜日も12時~18時の営業で皆様の…

本日27日~29日はお休みとなります

遅ればせながら。 本日7月27日~29日の3日間は実店舗はお休みとなります。 しかしながら午前中は店舗にはいる予定ですので、通販等の出荷業務はとまりません。 よって、オンライン上ではどしどしご注文いただけますと幸いです笑 お休み中もアルブのご利用を心…

NEW IN - BODYSONG. -

既に解禁しておりご報告が遅くなりましたが BODYSONG.(ボディソング.)の2020秋冬の新作1stデリバリーが入荷、スタートしました! 今シーズンもかなりパンチが効いたコレクションでどのアイテムも抜群の存在感となってます。 入荷したアイテムは以下のルッ…

NEW IN - ETHOSENS -

夜分に恐縮です。 タイトルにあります通り、ETHOSENSの2020年秋冬コレクションの1stデリバリー分が入荷。 ってことで、先ほどより新作入荷分をオンライン上にて解禁しております! 今シーズンのETHOSENSのシーズンテーマは以下の通り。 "thuthumu" 日本に古…

MINIMAL STYLE - STYLING -

本日土曜日も12時〜18時で皆様のご利用をお待ちしております〜! 4連休の3連休めの人! 羨ましい限りですが、暇をもてあましている方はぜひともオンライン上でアルブをチェックして下さい〜! 新作どしどし入荷とお買い得セール品と取り揃えております〜!!…

STREET MODE - STYLING -

世間一般的に、今日から4連休の方も多いのでしょうか。 せっかくの連休ながらも、連日のコロナコロナで「旅行」て気分もないかと思いますが皆さんはいかがお過ごしですか。 出かける気分にもならないような方はぜひオンライン上でHP等をみまくってくださ〜…

NEW IN - SOE -

早速ですが、新作入荷情報。 SOEの新作を先日の夜分に更新、解禁しております。 SOEの20AWの1stデリバリー分はアルブではこちらの1型。 ネックウォーマーがついたようなハイネックのスウェットシャツ。 前回も同じような型がありましたが全く同じというわけ…

本日21日は14時頃から

本日は12時からではなく、展示会があるため14時頃からの営業となります!お間違え等お気をつけ下さい^^

PRINT TEE - SPECIAL PRICE -

まだまだというか、あと少しだけ続くSALE。 その中から、タイトルの通り、プリントTをピックアップ。 プリントTといっても様々な形やプリントがあるのは周知の通り。 今日ピックアップするのは20SSのアイテムの中でSPECIAL PRICEとなっていて且つ定番的なオ…

SET UP - TAUPE -

今日も暑い。 先週はほぼ毎日雨で、また月末ぐらいまで雨が続く〜なんていわれてましたが。 今日も昨日に続いてのええ天気でアチーーーーー!っですね。 そんな暑さは無視で、秋冬の新作がちょいちょいと入荷してきております。 本日のピックアップは先日入…

SET UP - Licht bestreben

いや〜平日の雨が嘘のように昨日、今日と週末に晴れてくれてほんま何よりです。 本日日曜日も12時~17時の営業でご利用をお待ちしております。 さて、早速ですが今日のTODAY STYLE。 先日入荷したばかりでオンライン上でも解禁済みで早くも動きを見せているLi…

SPECIAL PRICE 20SS ITEM

本日18日土曜日も12時〜18時の営業でご利用をおまちしております〜! さて、タイトルにあります通り、今日はSPECIAL PRICEと題して、夏の最終セールとなるLIBERUMのアイテムの中から、超お買い得品となっているアイテムをピックアップしてみました! 早速で…

色々な見せ方 - STYLING -

コロナウィルスの感染者が日増しに増えててなんか焦り模様ですが、正直検査数が増えている以上はまあ当たり前というか、見えてた結果ではあるかと思います。 しかしながら、かといって何もしない。では話にならないので、皆が皆、日々気をつけて過ごす日々が…

NEW IN - Licht Bestreben -

さて。 ブログが中々更新できておりませんでしたが、ようやく一段落したので。 何がっていうと、タイトルの通り、Licht Bestreben[リヒトベシュトレーベン]の新作解禁がようやく終わったので一段落。 ブランド商品ページをのぞいていただけるとわかりますが…

NEW IN - STORAMA -

どどーんと。 入荷です。 STORAMA【ストラマ】より新作入荷してきたのは以下のアイテム。 BLACK , GREYと2色展開となったパーカーと、STORAMA大人気品番のニットストール。 特に毎度ながら入荷後速攻無くなっちゃうニットストールはお早めチェックが間違い…

NEW IN - TAUPE -

2020AWの今シーズンより、新規お取り扱いブランドが増えました。 ブランド名は上記の 【 TAUPE 】 トープと読みます。 調べてみるとブランドの始まりは2016秋冬のようですが一時休止し、新たにリブランディング(?)で再始動となったのが昨年の2019秋冬シー…

HOODIE SHIRT COAT - LIBERUM -

雨降り続きますね〜、、気分も下がりがちですが、ここは上げていき遅れてきた梅雨になんか負けずいきましょう!なんし雨との蒸し暑さとともに、冷房で身体冷えがちになったり、悪くなる天候とともに気温が落ち込むときがあったりで、なーんかこう春気候も抜…

SHORT SLEEVE SHIRT - SALE ITEM -

なんか店のPCがちょいとトラブってて何かとスムーズに進まないのが「むむむむ、、、」て感じです。 と、そんな愚痴はさておき。 今週は新作入荷がある予定です。 日々オンライン上やSNSはチェックいただけますと幸いでーす! さて、今日は何をピックアップし…

本日12日はお休みです

本日12日日曜日はお店はお休みとさせていただきます。 お間違えございませんようお気を付け下さい。 尚、オンライン上も絶賛ファイナルセールは実施中です! オンライン上もぜひともご利用いただけますと嬉しいでございます! バッシバシご利用くださいませ…

SIDE VENTS EM T-SHIRT - Licht Bestreben -

コンバンワ。 夜に書くのもなんだか久々。 そういえば、2021春夏のパリコレもスタートしましたね。 コロナ情勢があるので「ファッションショー」は行わずにルックの写真を撮ったりでのオンラインでブランドルックがみれるデジタル開催となっているようです。…

SHORT SLEEVE LAYERED - STYLING -

絶賛ファイナルセール中です。 ぜひともバチバチご利用下さい〜〜!! さて、それはさておきの今日のTODAY STYLE。 ETHOSENS / ショートスリーブジャケットシャツ [SHORT SLEEVE JACKET SHIRT / E120-206] SISE / ハーフスリーブシャツ [BIG POCKET PRINT HA…

FINAL SUMMER SALE

先日の深夜よりサラッと更新しておりましたがお気づきでしょうか?! オンライン上にてFINAL SUMMER SALEと題し、夏の最終値下げを実施しております! ほぼほぼ全て30〜50%OFFとなっておりますので、この機会に今一度覗いてみていただけますと幸いです! 本…

ALL BLACKN + PRINT - STYLING -

本日10日は12時~17時で皆様のご利用をお待ちしておりました〜本日もありがとうございまーす! 今日はね!出勤後からPCが起動せずまじで↓ この状態でずーっと動かずでマジ参りました。原因は不明でしたが色々ググったらこうしよう!みたいなのが諸々あったの…

NEW IN - SISE -

SISE(シセ)の新作ナウです。 夜分ながら、先程よりオンライン上にて情報解禁しております! 今回の入荷は以下のアイテム。 ぜひチェックして見て下さい^^

SNEAKER - SISE -

真っ白なコーデがかっこいいこちらはSISE(シセ)のブランドルック。 その中で、現在入荷している新作アイテムの中、アルブにあるアイテムはこちらで履いているシューズ。 この真っ白なシューズです。 厚底が何より特徴的で、その高さなんと6.2cm。 めちゃん…

VACATION STYLE - STYLING -

本日9日は12時~17時の営業時間で皆様のご利用をお待ちしております。 雨の勢いすごいので足元十分にお気をつけくださいよ〜皆さん〜。 さて、遅れた梅雨の中ではありますが。 夏は夏なので、やっぱり気分だけでもバカンス気分に上げたい時あるだろう!ってこ…

SILICONE PLATE CUPRA SHIRT - LIBERUM -

絶賛SALE中の中。 早くも入荷してきている20AWの新作アイテムたちの動きが、ありがたいことに早めなのでマンモスうれピー状態です。 色々とチェックしちゃって下さいませい。 てなわけで、今日ご紹介の新作はこちら。 シリコンプレート。 アクセサリーではな…

SHORT SLEEVE TEE - SALE -

現状、まだまだ絶賛SALE中です。 気になるアイテムがあればぜひとも食いついて下さいw ということで。 今日のSALEアイテムの残っている中でのピックアップはこちら。 半袖Tシャツ。 それも、プリントではなく、無地のタイプのプルオーバーのものをピック。 …

BALLOON SOUTIEN COLLAR BLOUSON - SISE -

「SISE(シセ)といえば」 そんな代名詞がついてもおかしくないアイテム。 それがこちらの、バルーンブルゾン。 これまで同ブランドでは様々なバルーンブルゾンを展開してきましたが、その中でも今回の新型はいままでのライトアウター感ではなく、しっかりと…