2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

注目のyoshio kuboが入荷!

先程より。 入荷しましたyoshio kuboの新作アイテムを オンラインショップ内でも解禁しております! 今シーズンのyoshio kuboは 存在感あるアイテムから 普通に使いまわしやすいアイテムまで デザイン性のみならず 機能的にも優れたテキスタイルだったり い…

NEW IN - TENDER PERSON -

ジャニーズかよ。 って感じの着こなしですが 安心して下さい。 こちらはブランドルックになっております。 本日、上記のスケスケのトップスも含めた TENDER PERSON[テンダーパーソン]の新作アイテムを オンライン上にて解禁しております! 上記3型ではあり…

ボーダーニット - KNIT ITEM -

23日にお休みいただいていたのは 義妹の結婚式でお休みしておりました。 とても良い結婚式でして 何においても 時代の変化とともに 当たり前に、常識というものは変化していき それでも結婚式という空間は やっぱり良いな〜と 改めて実感した素晴らしい1日で…

本日23日はお休みです

本日23日は諸事情により実店舗はお休みを頂戴しております。 Wポイントキャンペーンは変わらず実施しており オンラインショップ上ではポイントが2倍となりますので ぜひご利用ください^^ ちなみに 明日24日もお休みとしておりますが 状況によっては営業する…

ド派手な一枚 - Licht Bestreben -

こちらは、本日入荷したばかりで 先ほどオンライン上にて情報アップしました Licht Bestreben[リヒトベシュトレーベン]の 2023ssのラストデリバリーアイテムとなります! ラストの入荷は ブランド鉄板の定番TシャツであるサイドベントのルーズTシャツに ド派…

Mesh French Sleeve TEE - TAUPE -

急激な気温の変化は 年々なんかしんどなりますね。 皆様もビタミンとって 体調管理にお気をつけて。 さて、今日は何かあと僅かとなってきたってことで それらの情報をピックアップ。 まずはこちら。 そう、W POINTキャンペーン。 こちらは23日までとなってお…

新作シューズがPADRONEより

今日は暑いですね〜夏日でしょうか?外の気温も ご覧の通りの24度。 あっつ って感じですw 今日は雲も少なく風も強く無いから 日差しガンガンで え、夏やっけ? って感じの体感ですね。 体が馴染むまで少し時間がかかりそうやな〜と 年ながらに思う今日この…

春夏こそオススメのニットたち

寒いんだか暑いんだかわからん! って感じなので 本日はどちらでも使える 春夏ニットアイテムをピックアップ。 春夏のニットって 案外少ないんですけど 少ないからか、特に目をひくし 何より1年の中で一番、単品で(メイン使い)着る機会が 多いアイテムか…

NEW IN - STOF -

先ほどより新作入荷したSTOF[ストフ]を オンラインショップ内でも解禁。 夏気分全開のノースリーブや 以前大人気で即完売だったロールバッグ。 お値段はおお手頃なアイテムたちなので ぜひともチェックしてみてください〜〜!

軽い羽織が欲しい時期 & 新作TAUPE

昨日の雨とはうって変わって 大阪は晴れましたね! いい天気! しかしながらちょいと肌寒いので まだまだ羽織やニットが必要だな〜と感じますね! ってことで 現状アルブに残っている 春アウターはどうでしょうか!? ということで、以下のアイテムがござい…

W POINT 明日14日より〜

こんばんは。 明日14日より、オンラインショップはもちろん 実店舗においても Wポイントキャンペーンを実施させていただきます! 毎度ながらの急なご報告で なんとも恐縮ですが 思い立ったが吉日といった感じですので 何卒ご容赦下さい。 日程としては 4月14…

総柄は気分があがる - SISE -

夏は総柄。 いつからかこんなイメージがついている人も多いかなと思います。 実際に春夏シーズンは色物柄物が多くて やっぱ暑いと開放的になるようなものが着たくなるのが人間なのでしょうか。 不思議ですよね。 さて、そんな中で 追加で入ってきた色もあっ…

差し色使い - STOF -

せっかく雨もやんできたところですが 本日は例によって17時までの営業となります。 お間違えにお気をつけ下さい。 さて、それはさておき。 本日はええ感じの差し色使いしやすいアイテムが 先日のスタイリングで着用していたので そちらとともにご紹介。 DRES…

夏は派手目のシャツで決まり - SOE -

夏らしい存在感の半袖シャツ。 こちらはSOEより入荷している プリント入りのハーフスリーブシャツ。 フロントはオープンカラー仕様で シルエットは着丈もレギュラーのボックス調。 身幅はゆるいの着やすい、羽織やすい一枚となっております。 ちなみに、オー…

人気のデニムシリーズ - Licht Bestreben -

本日のピックアップは Licht Bestrebenのデニムシリーズ。 既に残り僅かとなってきており いやはやこれは パンツが無くなる前にって思ったので 急いでピックアップです。 しかしながら トップの画像の通りで カスタマイズタックパンツの方が 既にWHITEは完売…

最高な着心地の一枚 - ETHSOENS -

アルブでお取り扱いさせていただいているブランドさんのアイテムたちは 比較的どれもこれも 着心地最高 なんですが その中でも 現状あるトップスの中では 最も最高な着心地だな〜と感じる一枚を なんとなく本日はピックアップ。 ETHOSENS / Sweat shirt [5E1…

今すぐ使える - A.F ARTEFACT -

A.F ARTEFACT[エーエフアーテファクト] より新作入荷しました! 今回の入荷は以下の2型。 ↓↓↓ ブルゾンとショートパンツです。 どちらのアイテムも今すぐ使えるアイテムなのはもちろん 使いやすいカラーリングのアイテムになっているので ぜひともチェック…

1本のみですが入荷です! - Licht Bestreben -

既に先月末に色違いのBLACKは入荷しておりましたが こちらのWHITEのみ納品が遅れていてその1本が入荷いたしました! ってことでオンラインショップでも解禁しております!!! 先日入荷のワイドタイプとは違ってのアンクル丈のテーパードタイプでスタイリッシ…

新型パンツ - Licht Bestreben -

先ほど15時頃より 3rdデリバリー入荷で遅れていた Licht Bestrebenの新型ワイドパンツを オンラインショップでも情報解禁いたしました! ワイドパンツは身長低い人はバランス悪くなるやん。 なんて思っている方が多いかと思いますが なんで?って感じなぐら…

NEW IN - SOE -

先ほどより、新作入荷しております SOE[ソーイ]の新作アイテムをオンライン上にて解禁しております! 今回入荷分は フロントにデカデカとプリントが入ったハーフスリーブシャツと SOE BOOKSの定番品であるウルティマコットンを用いたラウンドヘムT。 以上に…

NEW IN - ETHOSENS -

ETHOSENS[エトセンス] より、新作入荷したアイテムを オンライン上でも解禁です!! 総柄シャツに セットアップにもなる シャツジャケットにショートパンツ といった入荷情報となっております! どれもが上品な風合いで とてもETHOSENSらしいアイテムだなと…