2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のご挨拶

こんばんわ。 早速ですが皆様 本年も大変お世話になりました。 本年はアルブの顔であった加藤くんの退社が一大事件でしたが なんとか滞りなく日々を過ごしております。 気づけば12月、そして1月です。 早いもんです。 1人きりで仕事を進めていくのは本当…

NEW ARRIVAL 18時より解禁しとります!

こんばんわ。 先程、先日紹介の "Licht Bestreben"の新作Tシリーズを全て解禁しました。 よろしければ是非チェックしてみて下さい。 ワンピースはレイヤー例も一緒に載せてみてますので是非ご確認下さい。 今シーズンも抜群の手触りの生地感は生地自体の耐久…

NEW IN - Licht Bestreben -

こんばんわ。 谷川です。 皆様クリスマスはどんな夜を過ごしたのでしょうか。 サンタさんは現れたのでしょうか。 なんにせよ皆それぞれ素敵な時間を過ごせたでしょう。 さて そんなクリスマスなんてものとは無縁なアルブではございますが 先日入荷したばかり…

HAPPY CHRISTMAS

こんにちわ。 本日は上記の通りクリスマスですね! ハッピーなクリスマスに ハッピーな程の晴天に恵まれてなんともまあ素晴らしい限りです。 みなさんの元にはサンタさんは現れましたでしょうか? え? 来てない? そんなアナタ。 リア充の方々に負けじと ご…

ラスト1点

ハッピー・クリスマスイブ!! こんにちわ、谷川です。 今日はクリスマスイヴですね。 彼氏彼女がいる方々にとっては1年のうちにとっても素敵な日にしたい、そんな日ですよね。 なぜここまでクリスマスに盛り上がれるのかは不思議ですが とにかく街はお祝い…

要チェック!!

こんちわ。 谷川です。 なんだか体調不良です。 疲れなのか風邪なのか。 なんかよくわからんけどこういうときは一発普段飲まない風邪薬でも飲んでバシッと表面上は治して身体に栄養を与えて元通りにしたいと思います。 さて そんなこんなの僕の事情は置いと…

早々に

こんばんわ。谷川です。 今日は生憎の雨模様。嫌になりますがアルブは変わらずオープンなうです。 お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。 さて、本日ご紹介は先日ご紹介したばかりの そう、PADRONE。 こちらのバッグ、クラッチバッグがなんと既に完売…

PADRONE解禁プラスα

こんばんわ。谷川です。 今日は先日からブログで紹介しておりました 2017 spring summer の新作が一部入荷したっていう話。 既にご覧になられた人もいらっしゃるかと思いますが 下記内容で入荷しております。 現時点での新作入荷は 上記の通り、SISEとPADRON…

17ss NEW ARRIVAL!!

こんにちわ。 谷川です。 今日は生憎の天候で嫌になりますが、変わらずオープン中です。 お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください^^ さて、前回のブログでもご紹介の通り 本日はSISEの17SSの新作商品が入荷予定となります。 こちらについての速報はまた…

NEW IN !!

コンバンワ。 こんな時間に起きてることが最近はもっぱら少ない男、谷川です。 どうも。 最近は健康に気を使いまくりで寝る時間も気にしている、、、 なんてのは冗談で 普通にこんな時間なると睡魔が押し寄せてきて普通にバタンキューの毎日です(ぷよぷよし…

オススメアウター-コート編-

こんにちわ。 先日寒い寒いてブログであげておりました日はなんとこの冬最高に寒い一日やったみたいですね! 僕の体内温度計にバグがなくて良かったです。← さてさて、今日も早速ですが商品のご紹介。 アウターもなくなってきてはおりますが 奇跡的に残って…

らすと1づつ

こんにちわ。 谷川です。 なんというか 今日、 めっちゃ寒いですよね!!! いや、ほんまびっくり。 いやいや、12月やしびっくりする意味わからんけど?といわれたらそらそうなんですけどね。とにかく 寒いですよね。 寒さも着実に増してきて アルブに置い…

どんなスタイルにもハマるだろうアイテム

こんにちわ。 今日は雨ふってませんね。 でも寒いです。 冬ですから。 ですよねーーーー っていう。 ささ、本日も色々な意味で寒い感じでいきます、どうも谷川です。 今日は寒い寒いと心の底から思っているのであえてこちらをピックアップ。 と思って書こう…

あと1点づつだった

こんばんわ。 雨やまないし めちゃんこ寒いです。 どうも、本日2度めです。 みなさーん 気づいてましたかーー?! 数に余裕のあったこちら もはや1点づつとなっちゃっております!!! ミドルゲージで秋から春までロングスパンでご利用しやすいニットプル…

最近気にしていること

こんにちわ。谷川です。 今月12月の初休日が明後日の15日となります。 お間違えの無いように宜しくお願い申し上げます。 はて、気づきました?そうなんです。 前回のお休みが先月11月の25日だったのでおよそ20連勤してるってことになるんです。い…

暖かい鉄板のプルオーバーといえば

こんにちわ。 今日も寒い寒い気温となってます。 風邪引かないようにきいつけよ〜と日々思っている谷川です。どうも。 皆様もきいつけてくださいよ。 アルブでは そんな寒い気候といえばの鉄板ブランドございます。 それが "ツェットベー"と読みます。 以後…

暖かいスタイリング

こんにちわ。 今日は朝から天気予報みてたら昨日よりマイナス5℃ぐらいになるということで。 え。冬。 てめっちゃ思いました。どうも谷川です。 マイナス5℃ぐらいて ざっくりやけどとにかく寒そうですよね。 ちなみに現時点での気温は9℃。 日差しでギリギ…

鉄板定番のTシャツ

こんにちわ。 雨降りそうだな〜 どうも、谷川です。 今日は以前入荷の報告をしていたbassike。 こちら、半袖や夏っぽいモノがメインの入荷だった割に あれよあれよのご反応いただいております。 ファッションピーポーには寒さなど関係ないんですね! おじさ…

鉄板コート

こんばんわ。 谷川です。 今日も寒さ絶好調なので 冬のマストなアウターアイテムのコートをご紹介。 今日は一癖あるアイテムが多いアルブでは珍しい正統派のこちら。 正統派なトラッドな印象のSOULLANDのステンカラーコートです。 仕様も細かく(説明は商品…

笑うことはいいことなんですね

こんにちわ。 今日もほんま寒いです。 完全に冬の気候となりましたね。 寒さ寒さの中ですが 言うてる間に次の17SS、そう2017年春夏の新作の入荷はそこに迫ってるんです。 え? もう? 早ない?? いや、ほんまそれです← 早いんですよ、ほんまに。 このギャッ…

今シーズンといえば

こんばんわ。 今日は待ちに待った火曜日です。 楽しみですね〜逃げ恥。 どうも、谷川です。 先日の巻物紹介でもそうですが 本格的に寒さもましてきたので中に着るニット等もアルブでは多数そろえておりましたが段々と減ってきております!! 中でも残ってい…

冬のマストアイテム

こんばんわ。 今日も寒い寒い一日ですね〜 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 どうも、谷川です。 寒さが増していく一方。 冬のマストアイテム、お忘れではないでしょうか?? アウタープラスこれで更なる寒さ対策となる、そう。巻物です。 アルブで揃えてお…

大変嬉しゅうございます。ありがとうございます。

こんばんわ。 谷川です。 度々で恐縮ですが 昨日は自分の誕生日でして こんなにも 色々なモノいただけました! 画像がある分だけ載せさせていただきました。 いや、ほんと色々暖かいコメントや 暖かいプレゼントがいただけまして 僕はすごいはっぴーはっぴー…

解禁

こんにちわ。 いや、こんばんわ。か。 最近めっきり陽が暮れるのが早くなりましたね。 12月ですもんね。 あ、どうも。 今日でめでたく34回目の誕生日を無事迎えられた谷川です。どうも。 先日より早速フライングゲットでプレゼントをいただけたりしておじ…

入荷のbassike

こんばんわ。 本日より12月。 誕生日まであと少し←どうも谷川です。 今日は入荷してきましたbassike。 どんなアイテムかな〜と気になる人も少なからずいるかと思うのでばばばっと上げておきますね。 以上です。 価格等は後ほどアップ致しますトップページ…