2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は年内最終日

本日の営業が今年の年内最終日でした。 今年は移転もあり なんだかんだな一年でしたが こうして一年の最終日を迎えましたこと大変嬉しく思います。 本年もご利用いただきました皆様 本当に、ありがとうございました! 来年度も何卒宜しくお願い申し上げます…

年末年始のスケジュールと

上記画像の通りが 年末年始のスケジュールとなります。 予定は未定ですが おそらくはこのままのスケジュールでいくと思いますので 何卒よろしくお願い申し上げます。 さて、それはさておき。 また少しだけ限界まで一部アイテムを値下げしております。 www.al…

ベストにも○○にも - Licht Bestreben -

早くも今年最終営業週となりました。 現時点での予定としては28日までの予定ですが 状況により29日まで営業するかもです。 また追って情報はあげますのでチェックしてくださ〜い! さて、今日はこちらのアイテム。 リバーシブルベスト。 何度かピックアップ…

思っているより使いやすい - soe -

メリークリスマス。 今日はクリスマスですね。 と言っても、昨日が24の日曜日やったし メインは昨日の方が大多数でしょうか。 さて、そんなクリスマス イブを挟む土日はお休みさせていただきましたが 今日はオープンしております! なんかクリスマスプレゼン…

12月23日、24日はお休みです

絶賛MORE SALE中ですが 本日23日、24日は実店舗はお休みとなります。 オンライン上ではアイテムによって更にがっつりいっているアイテムもあるので 是非宝探し感覚で物色いただけますと幸いです。 店舗はお休みではありますが オンライン上でも皆様のご利用…

お買い得品 - Licht Bestreben -

先日より再値下げを実施しているので 何かとお買い得になっております! また、物によってしれっと更に下げていったりしている物も あったりするのでチェックいただけますと幸いです^^ さて、そんな中で 今日はこちらのお買い得品をピックアップ。 どちらも …

- MORE SALE -

今日は寒波がすごいですね。 そんな寒さに負けないよう 燃え滾って 燃え尽きたい!!!!って思いで 実施です。 現状、既にSALEを開催しておりますが 本日より、再値下げを実施しております! 全てのアイテムの再値下げをさせていただいておりますので 是非…

ニットじゃないけど暖かいトップス

12月も本日が20日。 日に日に寒さを感じる今日この頃。 アウターやニットがマストになってきましたね〜 しかしながらもはやアウターやニットはあるねん! なんて方も多いかと思います なので、今日はニットじゃない 暖かいトップスを保温レベルに分けて 紹介…

明日まで - Licht Bestreben capsule collection -

現在開催しております Licht Bestreben 2024 spring summer capsule collection. いわゆる、受注会ですが こちら、今回入荷のシューズは明日が最終日となっております。 ばちばち可愛いローテクスニーカー。 シンプルながらも厚底であったり アッパーデザイ…

シンプルめな洋服も - Licht Bestreben -

絶賛SALE中です。 気になったアイテムあればお早めに。 さて、昨今のSNSの発達やファッション事情的にも シンプルな普通の洋服はユニクロや GUでオッケー! みたいなお話をよく聞きます。 僕もそう思う部分は少なからずあったりしますが ただ、この普通すぎ…

上質なお買い得品- ETHOSENS -

なんやかんやと少なからずなくなっていっておりますが まだまだございますお買い得品! ボーナスも入ったであろうこの時期 是非ともチェックくださいませい! www.aluvous.com その中でも何かピックアップしたいなー と思ったので 今日はこちらのブランドを…

デニムもモードに - STYLING -

カジュアルなデニムパンツっていうアイテムは 普段なモードな着こなしを中心とする方々にとっては なんだか触りづらい 着回しづらいアイテムになっているかと思います。 しかしながら そんなデニムパンツでもいい具合にハイカジュアルな モードな印象で着こ…

多岐にわたって- Licht Bestreben -

連日、情報をあげております Licht Bestrebenの カプセルコレクションとなるスニーカー。 今日は色々なパンツで合わせてみてるので 是非ご確認ください^^ 今回のモデルがローテクモデルということで カジュアルからストリート、モードまでと 幅広くご利用い…

NEW IN - A.F ARTEFACT -

既にSALE中となっておりますが 本日、A.F ARTEAFCTより 23AWのラストデリバリー分が入荷。 入荷したのはフリースブルゾンとMAー1の リバーシブル仕様のオーバーサイズブルゾン。 色はIVORYとBLACKの2色展開で MA-1側はどちらもORANGEカラーでド派手。 表地…

ハイテクからローテクへ - Licht Bestreben -

先日より20日までご覧いただけます Licht Bestreben 2024 S/S capsule collection 既にお気づきの方も多いかもですが 今回1型だけのカプセルコレクションで ご覧いただけるアイテムがこちらの スニーカー。 Licht Bestreben[リヒト ベシュトレーベン]といえ…

2024 S/S Capsule Collection - Licht Bestreben -

唐突ですが! 本日とあるアイテムが入荷しました! ってことで イベントを開催です。 画像の通りですが Licht Bestreben 2024 spring summer capsule collection を開催させていただきます。 カプセルコレクションとは 既に完了しております2024SSのルックに…

START - SALE -

SALEがスタートしております。 何かと少し金額は微調整しているので 日々チェックいただけますと幸いです^^ さて、そんなSALEも始まったということで オススメはやはりインナー類。 ニットやシャツやスウェット。 既にアウターはゲットした!って方も多いか…

SALE START

昨日も急なお休みとなりまして恐縮です。 次女がインフルエンザだったもんでそれが嫁様にうつり 長女はインフルエンザではない風邪にかかり 最後の僕は長女の風邪がうつっちゃったようで インフルエンザではなかったんですけど なんか久々に熱出るとめっちゃ…

どちらでもOK - ETHOSENS -

パッと見で上質な表情が見てとれる ETHOSENSのジップアップシャツブルゾン。 名称の通りですが 本格的な"ヘビー"アウターとしてメインの羽織りとするには 少しばかり心細い生地なので "ライトアウター"感覚のアイテムとなっております。 なので秋がメインで…

営業時間について

今週は我が家族の僕以外全員がインフルエンザとなってしまったため 営業体制が少し変則的になっておりますので 営業時間はSNS等を予めご確認下さい。 残りの9日までの営業としては上記画像の通り。 12 / 7 13:00 ~ 18:0012 / 8 13:00 ~ 19:0012 / 9 12:00 ~ …

着回しまくれる一品 - Licht Bestreben -

今日はこちらのコートをピックアップ。 Licht Bestreben のレイヤードコートは 外のピーコートと 中のロングのライナーベストが 分離します。 なので、単品づつの利用が可能となっており それによって、着こなしのバリエーションが めちゃくちゃ増えるアイテ…

冬は柄物が映える - KNIT PULLOVER -

先日のインスタに上げていた通りですが 土曜日、というか日曜日より 次女がインフルエンザにかかってしまい あちゃ〜って思ってたら 今日は長女と嫁様がどちらも熱が出てバタンキュ〜 でした。 そんな中、僕だけ動けるということで 今日は少し店に顔を出すだ…

勝負は時の運

先日の日曜日はお休みさせていただきました。 実は娘が習っている空手の大会があったのでお休みにしてた訳です。 場所は大阪府立体育館。今はエディオンアリーナか。 あれだけ大きい会場に来たのは 子供は初めてだったんで緊張するかな〜 とか思ってましたが…

シャツとしてアウターとしてからのインナーとして- SISE -

SISE / LONG SHIRTS[HW-SH-09] 早速ですが 本日はこちらのロングシャツをピックアップ。 いや、今更シャツて。 寒ない? って感じかもですが こちらのロングシャツですが 生地が実はウール100%。 SISEが定番で愛用している 度詰でハリのある質感となるハード…

ド派手に行こうぜ - TENDER PERSON -

ということで 季節柄やトレンドシーン的にも 秋冬シーズンはどうもこうコンサバシックな感じが多いかと思います。 それはそれで良いんですが たまには気分を変えて 少しど派手な感じで着ても良いんじゃない? ってことで 本日はTENDER PERSONから入荷してい…