2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

NEW ARRIVAL解禁

こんばんわ。 谷川です。 早速なんですけど 新作の動きが早い。 思いのほか動いたってことで。 特にSISEが尋常じゃなかったってのとlicht bestrebenのカットソーシリーズも動きやべ〜ってことで 早々に本日17時〜と20時〜でアップさせていただきました。 (↑…

NEWIN!!!

こんばんわ。谷川です。 早速ですが本題に。 本日17時よりオンライン上アップしております。 FFIXXED STUDIO 上記画像にもある通りですが このジャケット、めちゃんこ可愛いです。 もちろんアルブでもセレクトしております。 今シーズンのFFIXXED STUDIOは色…

SPRING SUMMER

こんばんわ。 川谷で、あ、谷川です。 いやー、ベッキーさん休業になっちゃうみたいですね。 ゲスのCDは売れまくってるのにベッキーは休業。 一概にはいえませんが"音楽"で商売している人と"イメージ”で商売している人とでこんだけ結果に違いがあるもんなん…

NEW & SALE

こんにちわ。 いや、こんばんわ。谷川です。 本日は午前中より15時頃まで春用のカタログ撮影をしておりましたので営業開始時間が遅れてしまいました。申し訳ありません。 いやー、今日も撮りましたよー。 この春はカラーがなんだかダークな気分です。 カタロ…

NEW ITEM PICK UP~ETHOSENS~

おはようございます。 谷川です。 今週は何かと入荷予定がありそうな1月末。 日々の要チェックお願いしますよー皆様! "良い!"と思った物はお見逃し無く。 さて そんな中ですが オンラインページ上も"TODAY STYLE"が復活しましたのでこれからもまた毎日更…

STYLE by liberum arbitrium New In

こんにちは、かとうです! 昨日まで続いた寒波も峠を越え、今日は比較的おだやかな日中でしたね〜 大阪、とくに市内では雪を見る事はありませんでしたが、全国的には大雪の地域が多いみたいで… ※画像は拾いものです。 画像の通り、沖縄本島では観測史上初の…

STYLE by ETHOSENS New In 2016SS

こんにちは、かとうです! 早いもので新年がスタートしてからもう1ヶ月が過ぎようとしています。 当店ではバーゲン開催時期よりも立ち上げ時期の方が店内賑わう傾向がございまして、春物が徐々に立ち上がり出した先週・先々週は、ご常連のお客様方に早速の新…

ETHOSENS NEw ARRIVAL 解禁

こんにちわ。 谷川です。 いやー、寒いですよねー。。 ほんと寒い。 大阪梅田はまだ降ってませんがなんと奄美大島で115年ぶりの雪がふったみたいです。 そら降りますよねー、だって寒いもの。 そんな寒い中ですが ETHOSENSの新作を本日15時より解禁しており…

NEW ARRIVAL & SALE STYLING-2

こんばんわ。 谷川です。 今日は久方ぶりにこんな時間にブログ更新。 先日のブログでもご紹介の通り、 新作が入荷してきましたので店内も少し春の装いに。 中々春な匂いしてきたでしょう。 現在入荷した2016 spring summerのブランドは ETHOSENS licht bestr…

NEW ARRIVAL & SALE STYLNG

こんにちわ。谷川です。 今日は前置き無しに 早速ですが先ほど入荷して参りました!!! ETHOSENS_spring summer collection 2016 本日入荷しました商品は こちらのJKTにPANTS こちらは上の色違いでJKTにインナーのロング丈のPULLOVER。 こちらもJKTにインナ…

BIG LAPEL

こんばんは、かとうです! 今日は木曜日! そんな平日ど真ん中にも関わらず多くのお客様にご来店ご利用頂き、感謝です^^ 1月下旬に差し掛かり急に冷え込んだからでしょうか、冬物SALE商品をお求めになられるお客様が多い今日この頃。 お陰さまで当店の15-16A…

BLACK STYLING

こんにちわ。 てかもうすぐこんばんわ。谷川です。 川谷ネタはSMAP解散騒動問題でめっきり目立たなくなったのでやめました。 そのSMAP問題ですが なんだか今日のYAHOOトピックみてたら"全国お詫びツアー"を検討してるかどうとか。 もはや何のお詫びかも意味…

BLOUSON~SALE ITEM~

こんにちわ。 唐突ですが 先日のSMAP×SMAPでの緊急(?)的な謝罪(?)会見みましたか? 僕はNEWSでちらりとみた感じでしたが、ん〜〜〜〜〜〜。 でしたね。 僕はSMAPファンではないので内情のこともジャニーズのことも何も解りかねるので本人らの"想い”は…

SKINNY TROUSER

こんにちわ。 どうも、川谷ではなく谷川です。どうも。 最近、"ベッキー×ゲス騒動"や"SMAP解散騒動"や"天空の城ラピュタが放送15回目ながら平均視聴率17.9%"とか なんだか慌ただしい1月となっているエンタメ情報。 そんな中僕が一番注目しているのはやはり…

SABREとSALE御勧め品と

こんにちわ。 先日は地元でおっさん会をして呑んだ後に久々にどこぞのチェーン店でラーメンを食したのですが、ラーメンて深いな〜と実感した今日この頃です。 どうも、谷川です。 本日は入荷したばかりの御勧めサングラスがもはや一型だよ! てことでお早め…

STyLING PICK UP

こんにちわ。 今日は部屋が寒すぎてっていうか頭が冷たすぎて目が覚めた谷川です。 どうも。 早速ですが甘党谷川の先日のデザート。 画像は最近チョコレートケーキではまっている上本町にある"なかたに亭"のチョコケーキ。 ここのケーキ屋さんは並んでいるケ…

PICK UP SALE ITEM-liberum arbitrium

こんばんわ。 夜の男、そう、Tです。 ていうか谷川です いつもあえて"Tです”で書き始めて最後には"谷川"て書いてたことについて誰もツッコんでくれないのでもう谷川ですと書きます← さて 時計も回って本日は週末土曜日。 とりあえずセールも終盤戦だし買い逃…

2016SS NEW ARRIVAL

こんばんは、かとうです! 気がつけば年が明けてからもう二週間! いつも通りの日常にもどった感満載の金曜日。 年末のあの賑わいもどこへやら、って感じですね〜 おっとすみません!そんな加藤はこれが本年のブログ初め! 本年もよろしくお願い致します! …

春にも使える御勧め品

こんにちわ。 Tです。 先日初めてこれ食べました。 知ってます? 知ってますよね。 ハーゲンダッツの"きなこ黒みつ"。 これ、食うたことあります?? めーーーーーっちゃ美味しかったです! アイスの上に餅がのっててその上にきなこで中に黒蜜です。 ↑これ書…

SUNGLASS-SABRE-

こんにちわ。Tです。 今日もさっむいですね〜、、 と、嫌になる気分は置いといて 本日はSALE情報ではなく 先日入荷しております新作をご紹介したいと思います。 ↓↓ SABREの"JEREMY"というモデル。 先日入荷したこちらのモデル。 みての通りまん丸なフォルム…

PICK UP OUTER

こんにちわ。Tです。 関西の皆様は十日戎いきましたでしょうか? 今日は最終日"残り福" てな感じなのでお近くの方は是非お祭り気分味わいで行ってみてはいかがでしょうか。 さて、そんな残り福の本日は三連休最終日。 アルブにある残り福(服)を是非チェッ…

寒さへの必需品

こんばんわ。 本日2度目のTです。 今日もめちゃんこ寒いですね。 今更ながらですが、ようやく"冬"が来たって感じです。 そんな寒さが増す毎日ではありますが オシャレはしたいもんです。 そこで谷川御勧めはこちら! licht bestrebenのウールスキニーです。…

十日戎

こんにちわ。Tです。 1月10日の本日は仕事の合間に関西特有のイベント 十日戎に行ってきました! 昨年迄は今宮戎にいっていたのですが ようよう考えたら店からは結構遠いし 「キタは堀川、ミナミは今宮」 ていうぐらいなのでほな今年からはキタで商売してる…

CLARANCE SALE MAX40%OFF

こんちわ。Tです。 表題にあります通りで先日のブログでもご報告の通りですが。 クリアランスセール開催しております。 今回はハナから飛ばしてこれが限界ってとこの価格でのクリアランスセールとなります。 中でもMAX40%offのとてもお買い得品となった品々…

CLEARANCE SALE

こんばんわ。 Tです。 本日より通常営業を再開しております。 といっても既に21時ですので実店舗は閉店時間となってしまいましたが,,, そこはさておき。 先ほど21時よりビッグサプライズ! 表題の通りではありますがCLEARANCE SALEを開始しております。 ほぼ…

今日までお休み

こんにちわ、いや、もはやこんばんわ。Tです。 今日までALuvousは実店舗はお休みいただいておりまして明日より通常営業再開です! この3日間でリフレッシュまんきちです! 明日からは元気な私たちをみれるかと思いますので是非ご利用ご来店下さいませい。 …

SALE ITEM ~COAT~

こんにちわ。Tです。 本日は実店舗はお休みですがオンライン上は24時間オープンだってことでブログは更新しちゃいます。 そしてね、皆様。 実店舗はお休み中ですが安心して下さい。 お正月SALE 真っ只中中です。 というわけで 残っているアイテムの御勧め商…

PICK UP KNIT

こんばんわ。Tです。 年始も早々にご利用いただいております皆様方、本当にありがとうございます。 そんな中SALEプライスながら春もそのまま使えちゃう優れものニット類ももはや残り僅かとなっております。 ちなみにこの辺りです↓ OSKLENのニット類ですが、…

HAPPY NEW YEAR

おはようございます。 こんにちわ。Tこと谷川です。 年末から一転して年始となりました。 あけましてめでとうございます。 ちなみに上の画像は年賀状を意識です。 謹賀新年と日付、名前はちゃんと直筆で書きました。 バランスの悪さもなんだか自分っぽくてや…