2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

STYLING_ALuvous

本日のTODAY STYLE は両スタイルともに先日入荷したばかりのSISEのバルーンブルゾンを用いたスタイリング。 これらの中でBLACKの方について。 まず、ストライプの方がワイドシルエットのパンツでのスタイルだったのでこちらは細身でいきたいなと思いました。…

もはやスカート _ STOF

こんにちわ。 今日は表題にある通り、もはやスカートといった感じのパンツのご紹介。 STOFのサルエルデニムパンツです。 どんぐらいサルエルかというと、画像の通りですがこんな感じで 裾まで股があるパンツとなっておりますw なのでなんつうか、スカートの…

新型はお早めに _ SISE

はい。上記のバルーンブルゾンが早くも無くなっちゃうんじゃね?!て思ったので急遽ブログで早めアピールです!なぜなら、18時頃に解禁した同じバルーンブルゾンでストライプの方が早くも両サイズとも完売御礼となっちゃいましたので!!ビビってこの辺もPR…

NEW IN _ SISE

先程より、新作入荷致しましたSISEの鉄板アイテムと シーズンの顔といえるプラムのプリントが入ったシャツをオンライン上にて解禁しております。 今シーズンのSISEは 出足が早めですので、気になられたアイテムがお有りの場合は是非ともお早めに要チェックし…

長〜く使える _ ETHOSENS

さて、本日はこの間のSTYLINGでも着用していたこちら。 ETHOSENS より入荷のビッグショートスリーブジャケット。 表地が前シーズンもあったウールのジョーゼットを用いて制作されているので 表面のシボ感、凹凸が特徴。 こんな感じで。 上質な印象。 袖もワ…

NEW IN _ SOE

suzuki takayukinの新作に続いて 先程18時頃よりこれまた新作入荷の soe オンライン上にて解禁しております。 www.aluvous.com www.aluvous.com www.aluvous.com 鉄板で使えそうなシャツとスラックスです。 お見逃しなく。

NEW IN _ suzuki takayuki

www.aluvous.com www.aluvous.com www.aluvous.com www.aluvous.com www.aluvous.com 先程よりオンライン上にて解禁しております。 コートは既に完売御礼となってしまっております。申し訳ありません。 他アイテムもお早めにチェックしてみて下さい!!

NEW IN _ STUDIO NICHOLSON

今シーズンもミニマル且つハイクオリティなブランド。 STUDIO NICHOLSONが入荷&解禁です。 先程アップしたばかりです。 チェックしてみて下さい^^

ラスト1点で〜す _ LIBERUM

週末土曜日。 たくさんのご来店ありがとうございます。 本日もバッチリ吟味してくれた人から呑んだくれの人間まで いろんな意味で幅広いお客様にご来店いただき感謝です。 いつもありがとうございます。 そんなこんなで 春物もちょちょい動きがあり、こちら…

春のアウターはインパクトあるやつを _ STOF

おはようございます。昨日は夜にブログ更新しようと思ってたら睡魔にやられてしまいました谷川です。どうも。 さて、先日入荷のこちらはチェックいただけましたでしょうか?! STOFより入荷しております刺繍入りのライトコート。 ロング丈ながらも綿100%のナ…

NEW IN _ STOF

先程よりオンライン上にて解禁しております! 新作入荷のSTOF 19SSアイテム。 今回も遊びがきいたふざけた感じながらも普通に使いやすいアイテムたちですので是非チェックしてみて下さい。

鉄板で使える _ neverlamp

先日は展示会出張のためお休みでした。 が!!! 本日は通常通りオープンです。 皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。 さて、早速ですが 本日は表題に上げております通り 鉄板で使える。 そんなアイテムのご紹介。 それが〜こちら。 neverlampのオーバ…

歩き回った

今晩わ。 先ほど無事帰宅です。 今日は展示会でした。 今日は めちゃんこ歩きました!!!w いやはや久々に疲れた〜って感じです。 けどまさに足で探す。ではないですけど 何かと収穫があったかな?!て感じです。 今から精査して慎重に考えていきたいと思い…

本日20日は展示会のためお休み

本日2月20日は展示会出張のため実店舗はお休みとさせていただいております。 通販について 受注に関しましては問題なく受けれますが出荷等もストップとなります。 翌21日より順次手配となりますのでお届け希望日時等には十分お気をつけ下さいませ。 お間違…

存在感も雰囲気も最高 _ BODYSONG.

おはようございます。SISEの新作はチェックいただけましたでしょうか?少し気が早いと思われるかもですが夏に間違いなくテンションあがるアイテム達なので是非チェックしてみて下さい^^ さて、では表題のアイテムは先日のSTYLING。 BODYSONG.のライトアウタ…

NEW IN _ SISE

今シーズン大人気のSISEより。 19SSの新作アイテムが4型入荷です。 以上4型が入荷。 夏気分全開のアイテムばかりですが どれもこれも可愛いです! 何より色味が最高です。 ミントカラーのロングシャツは 軽い羽織として、ロングシャツとしてのインナーとし…

レイヤードしやすい _ LIBERUM

なんやかんやでこんな時間。今日は先日入荷&解禁しておりますLIBERUMの新作のご紹介。 着丈がショート丈で袖がロング丈となった丈と袖のギャップが特徴的なアイテム。 裾は前後で長さが違い、前がショートで後ろはラウンドで前よりかは長め。 フロント部分に…

セットアップなんかも良いんだ _ ETHOSENS

先日は早めの閉店時間で失礼しました。 本日は通常通りの営業形態となっております!! 皆様の御利用を心よりお待ちしております。 さて、早速ですが表題にあげております通りセットアップのご提案。 まずはこちらを。 ブランドルックの向かって左側が着用し…

NEW IN _ LIBERUM

先ほどより、新作入荷しておりました LIBERUM の新作を解禁しております。 どちらのアイテムも重宝必死。 使いやすいパンツとロンTEEはシーズン、トレンドを関係なく使える使い勝手の良い年間通してきやすいアイテムです。 パンツは既にGREYが完売となってお…

ルーズ&ジャスト _ STYLING

こんにちわ。 次のブログは今日のSTYLINGについて。 既に目を通していただけてたら幸いですが、まだみてへんで!てな方のためにも、またわかりやすいためにも載せます。 まずは ETHOSENS / ビッグベスト [HONEYCOMB WEAVE VESTS/ E119-602] HATRA / ジップア…

急遽 -本日は17時半までとなります-

本日は営業時間が17時半までとなります! 週末土曜日だってのに突然で大変申し訳ありません。。 私、自宅が団地なんですけど、急遽これの棟会議に出なあかんことがわかってということで17時半までの営業となります。 ほんま、んなもん出なあかんのは正直嫌な…

NEW IN _ neverlamp

neverlampより19ssの新作が入荷致しました。 neverlamp / ハーフスリーブシャツ [HARFSLEEVES SHIRT / nl-19s-S02] / WHITE neverlamp / ハーフスリーブシャツ [HARFSLEEVES SHIRT / nl-19s-S02] /GREY neverlamp / オーバーサイズシャツ [OVERSIZED SHIRT /…

NEW IN _ STOF , Licht Bestreben

新作入荷&解禁しております! 是非チェックしてみてください!!

相性良いパンツ _ BODYSONG.

こんばんわ。夜分になりましたがブログ更新タイムです。 今日は、TODAY STYLEでも着用しているこちらをピックアップ。 BODYSONG.も前後で加工が違うデニムのご紹介。 春夏はなんだかデニムはきたくなりませんか? 僕はなるんでこの手のアイテムは大好物です…

使いやすい _ ETHOSENS

電車の中よりこんばんは。 早速ですが今回のブログは、先日入荷&解禁しておりますETHOSENSの19ss新作の中で これめちゃ使いやすいやん。 そんなアイテムのご紹介。 ETHOSENSのドローコードスラックス。 ウエストにドローコードを配し、サイズ調整が容易なこ…

NEW BRAND _ BODYSONG.

しれっと、先日解禁しております新たなお取り扱いブランドがございます。 その名も " BODYSONG. " BODYSONG.とは? BODYSONG.(ボディソング)... デザイナーは青木 俊典。デザイン事務所で様々な経験を積み、独立後"BODYSONG."名義でのコレクションを2010年…

なんだかんだ今すぐ使える _ LIBERUM

このアイテム。 なんだかんだで今すぐ使えるアイテムだな〜と思ったのでご紹介。 LIBERUMのハーフスリーブシャツブルゾン。 ややオーバーサイジングでリラックス感あるバランス感のハーフフリーブシャツはフロントがこんな感じで ミニマルなスナップボタンで…

遅刻中です

本日11日。絶賛遅刻中でございます!!!誠に申し訳ありません。。先日より長女の体調がよくなく本日朝からちょいと病院に行っていたため現状電車の中からブログを書いている次第です。余裕で間に合うと思ってましたが祝日の救急を舐めてました。馬鹿混みで9…

NEW IN _ ETHOSENS

ようやく、準備完了です。 ETHOSENS 2019 SPRING SUMMER COLLECTION. 今シーズンはいつもよりもよりゆったりしたサイジングだったりディテールでのリラックス感を出していたり、また落ち着きあるカラーリングでシックだけど柔らかい雰囲気が感じとれる風合い…

SPRING SUMER _ ALuvous

続々と新作入荷中です。 本日の入荷は ETHOSENS BODYSONG. [NEW] どかーっと入荷してきたので オンライン解禁準備に追われております。 明日には完了するかと思うのでオンラインでのチェックの方は気長におまちいただければ幸いです。 明日からの三連休、お…