2012-01-01から1年間の記事一覧

ご挨拶

皆様、あいにくの雨ですが こんにちわ。谷川です。 さて、早速ご報告ですが 本日で年内のweb業務を含めALuvousの本年度の営業は終了致します。 本年は10月17日のオープンからあっというまの年末まで走り続けた感じですが ご来店いただいた皆様 HPやBlogを見…

最終日〜!!!!!!!

いやーーーーー今年もおわりますね。 ALuvousの通常営業は本日までですよ〜 そうゆうお話は夜のblogでゆっくりするとして〜 本日最終日に、最後の入荷がありましたので、ざっとご紹介!!!!! yoshio kubo と undecoratedMAN!!!!!! どれも肉厚なアイ…

さっそく

戻って参りましたよ〜 めちゃくちゃさむかったーーーーーーーーー 耳がちぎれるかと思たわ!!!! てか、取引先の方に本町のおいしい海鮮丼ランチ教えてもらって行って来たんですが、めちゃうますーーーでした!!!なんか「究極のまかない丼」ってやつで、…

クルーズ

ラインの入荷がまた少しありました! ↓ bassike 13ssのクルーズラインです。 そういやあ、クルーズって外人選手いたよね、なんか思い出した。 それはさておき とりあえず入荷しております! てことで載せてみた。 詳細は後ほど。 しっかし 最近の野球選手の…

年末年始

こんばんばんばばんばばっばん わ。 blog以外(twitterとか)ではもう告知済みですがががが、 以下のとおり年末年始の営業についてお知らせ申し上げますので、チェケラよろしくです ●年末通常営業 : 12月28日迄 ●webショップ : 12月30日迄(12月31日、1月1…

happy!!

メリークリスマス!でしたね! 先日は色んなおうちにサンタさん現れたんでしょうねー サンタ万歳! てのはさておき なんか かくことが現状思いつかんかったから 今更ながら僕の誕生日のことでもかいちゃいましょうかねー 誕生日はねー 例年の如く彼女をはじ…

急遽!!!!!!!!!!!!!

いや、予想以上のご反響たまわりまして、ほんとにありがとうございます。 こちら↓ bassike / linen l/s t.shirt : ¥18,900 びっくりで、入荷の三枚があっというまの完売。。。 ということで、急遽!!再入荷の手配を致しております!!! 入荷日は本日!!…

クリスマスやし

ってことで 今日はなんかクリスマスプレゼントいただきましたー☆ スパークリングワインはゆうくんから ビールやお菓子はカズヤくん そして日本酒は僕の彼女から(しかも郵送でw) いやー、ありがたすーー なんかこういったことも踏まえて ほっっっっっっっっ…

もはや!!

今日は昨日のちゃー先生にかわって ひとりぼっちの谷川サンタさんいますよー 皆さんこぞってお誘い合わせの上どうぞお越し下さいーどうもどうもー ってことで この秋冬のアイテムに限らず春のアイテム商品も既に完売やったりラスト一点てのもあります! それ…

寒いぜ

今日からやたらと寒いですね。 さっきALuvousの前は雪が降ってましたよ〜 高槻の僕の家から見える山はうっすら雪化粧をしてましたいい 今日はクリスマスイブだし、素敵なホワイトクリスマスになりそうですね。 僕は特に予定もないですけどね〜ははーーーーー…

アメマ

来シーズンALuvous的にもプッシュしている細身pt。 その中から、今回新入荷のbassikeからもちょーーーおすすめの細身デニムptが入荷しておりますので、訳あって取り急ぎのご紹介。 bassikeといえば、デニム↓ bassike / breached sarrouel skinny denim : ¥3…

クリスマス前

ですよ!皆さん! クリスマスといえば、、、、 そうですよ! サンタさんが来るはずなんですよーー!! だから皆さんサンタさんになってくださいよ! てことで プレゼントに最適な物をずらずらずらーっと↓ こんな感じですけど 他にもまだまだありますよーーー…

13ssの

前にちょこっとちゃー先生がBlogで紹介していたbassikeの13ss。 こちらの着用画載せておきますので イメーージをふんだんに膨らましてご検討ををををを!!!!← こんな感じ↓ 麻100%です。 なもんで まだ寒いです!絶対に!← でも可愛いし載せないとみんな欲…

なんでなんでなんで

朝から左耳が聞こえない。。。 これ、マジです。 一切聞こえません。 自分の声も響いて、何しゃべってるかわからん。 風邪からくるナニカ、なのか。 それとも今流行の突発性なんちゃら、ってやつなのか。 前者であってほしいです。 にしても年末にきついぜー…

ゆるめで

あったかさんのプルオーバー。 EdwinaHorlのアイテムで、まだ一個づつぐらい残ってから是非みにきてださい!!! ちなみにこちらは起毛だたせておりますがコットン素材なので洗濯機もoK牧場です☆ そういう意味でも使い勝手いいのはマジいうことなすびではな…

ダウンジャケットーーーーーーー!!!!!!!

最近ウイニングイレブンにはまってます。 ゲームやるなんて、ちょーひさびさ。 つっても、僕のはPS2なんですけどね。しかもウイイレは2011バージョンなんで、香川はマンUにいないし、長友もインテルにいない。 PS3の最新版が欲しいな〜 サンタにはPS3をお願…

先日入荷の

ANNTIANのコート 無くなっちゃいましたーー! 気になってた方ごめんなさい! そして購入してくれた奥くんありがとー☆ めっちゃ似合ってたしがつんがつんに着まくってほしいです、はい。 さて、そんなANNTIAN。 残りはこのニットのみ! お値段は、、、、、で…

13'S/S

こんにちわ!!! 先程ですね、店のiMacを落としまして、、、一瞬反応せんくなって… 終わったと思いました、まじで。 でも強制終了して再起動したら復活!!!!!!ほんとよかった、ほんとに… 側面はキズと凹みが出来てしまいましたが、データが飛ばなかっ…

取り急ぎの!!!!!!!!

ご連絡!!! というのも、 早い物で、もう春夏ものが入荷です〜 一番乗りなのは〜 もちろんbassike〜 いうぇいれりうあふぁら!!!! 写真は、、、、まだないです。すみません。 ただ、秋冬も展開していたダックテイルのデニムpt↓ が、春夏ものとして再入…

追い込み!!!!!!!!!!!!!!!!!

今年も残すところもうわずか〜 という、このタイミングで、追い込みの入荷!!!!!!! 入荷ブランドは、ANNTIANとFAD3!! ということで、取り急ぎご紹介↓ ANNTIANからは、同ブランドの世界観たーーーーっぷりで、おそろしくかわいいニットとアウター!!…

おもしろかーー

いうことない。 ↓ 博多花丸大吉 コント 「三者面談」 面白いですよねー 博多華丸・大吉さん。 個人的にはほんまずっとみてられる漫才って感じ。 なんか同意欲しいわけやなく ただ単にいいたかっただけっていう ただそれだけです。 どうもどうもーー 谷川

本日もトータルで

昨日のちゃーに続いて 今日は僕が全身でーーーーい!でいでい z.B/ラップドジャケット : 33,600yen STOF/ワイドサルエルカーゴパンツ : 22,050yen UTE PLOIER/ゴムレースステアレザーシューズ : 39,900yen ALLEGE/ネックウォーマー : 15,750yen これ、z.Bで…

ひっさびさの〜

トーレスは決めない試合は全く決めないですね〜 あのオフサイドは惜しかったな〜 てか、コリンチャンスのキーパー、神がかってますね。w はい、ということで、今日のコーデはチェルシーとコリンチャンスのチームカラーをイメージ!! どん 黒×白×綺麗な青 着…

先日と同じ

シャツ。 こちら↓ HENRIK VIBSKOVのシャツ。(27,300yen) 実は先日のパッチワークのやつの色違いーーです! 素材ももちろん同じアクリル×ウールのニットになりますん。 クタッとした印象にこういった生地の風合いならではの落ち感がナイスでしょ☆ シワなん…

前は開けて

UTE PLOIER/コート:89,250yen ALLEGE/リバースニット:26,250yen ALLEGE/グレンチェックアンクルパンツ:23,100yen ffixxed/3way二重バッグ:30,450yen PADRONE/コンビネーションU-チップシューズ:39,900yen 丈短っ!て思うでしょう!? 短いんです!ね! でも…

せんきょの日

ですね〜 皆さん選挙権ばりばり行使してますか〜????? 今日は選挙ということもあって家族連れが多いような気がします。 あれなんですよね、選挙行ってその後家族でお昼ご飯食べにいく的な流れ、多いんですよね?僕の家庭にはそのような文化はありません…

このベルト、、、

FAD THREE / カラーベルト: 3,990yen こちらのFAD THREEのカラーベルトなんですけど 赤のみ完売で それ意外は一点づつですが残っております!! なんしこの値段なんでお早めに!!!としかいいようがありませーん おまちしてまーーす! て 雨ーーーー、、、…

回復〜

昨日お休み頂いてたんですが、風邪のため一日中家で療養〜 寝て→水飲んで→うどん食べて→寝て→うどん食べて→水飲んで→寝て という、ちょーーーーおもんない一日でした。 飲み過ぎのむちゃくちゃな生活が祟ったんですねきっと。。 けどけどおかげさまで回復〜♩…

アウターです。

JIeDaのビッグライダースジャケット(50,400yen) ちぇけら加藤ちゃがナイスな感じにうつってますがそれはさておき このボリューム! いい感じでしょうに。 ほんと結構ワイドな印象なんで中にニット等も着込めるし ばっちりこの冬、今から猛烈に寒くなってい…

インナー用に

とりあえず なんかみんな結構薄着な感じなんで アウターのインナーの上から こういったの着ましょうよ! てことで↓ S'exprimer/カーディガン:24,675yen これ、みたまんまですけどね めーーーーーーーっちゃ細い!アホか!いうぐらい細いです。w 細いっていう…