2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SET UP _ ETHOSENS

こんにちわ、谷川です。 2月も今日で終わり。 よ〜〜〜〜〜〜〜〜やく少しづつですが暖かくなってきました。 てなわけで 春らしい提案を。 表題にあります通り、セットアップです。 なんかセットアップって春っぽいデスよね? あれ?違いますか? なんか僕…

カタログ _ ALuvous

こんばんは、谷川です。今日は夕方から内職してました。え?なんの内職か気になります??気になりません?え?気にならない?!とか言われても言います。実は、、、そうでーっす!ようやくカタログ出来たので発送準備してました!後はヤマトのメール便(今の…

UNISEX_ suzuki takayuki

こんにちわ、谷川です。 本日のTODAY STYLEでも着用しておりますsuzuki takayukiのコート。 以前のブログでは女性も着れる。と言わせていただきましたが ご覧の通り、外人モデルさんの女性だったのでリアリティね〜かな〜 なんて思ったので 日本人に着せてみ…

CHECK STOLE _ SISE

こんばんは、谷川です。ウッカリこんな時間にこんばんはとなりました。時間が早い。自分の時間んお管理能力の無さがクソですが、そこはさておきブログを更新です。今日はこちらwのアイテムをピックアップ!首にグルグルと巻いたこの可愛いストール! SISEの…

GENDERLESS _ ALuvous

以前からの提案をしている GENDER LESS 今シーズンも変わらず続けて行こうと思いますので是非チェックしまくって下さい。 早速ですが 先日の定休日に少しだけ撮影できました。 他にもちょくちょく撮っており 商品ページに反映しております。 男女問わずオス…

オープン中です

こんにちわ、谷川です。 本日なんと遅刻してしまいましたが 先程13時よりオープン中でございます。 皆様の御利用を心よりお待ち申し上げます。 谷川

遅刻してます

こんにちは、谷川です!本日25日ですが現在遅刻しております!!!!申し訳ありません。。13時オープンとなりますがお休みではございません!御不便お掛けいたしまして申し訳ありません。何卒宜しくお願い申し上げます。谷川

レイヤードアイテム _ liberum arbitrium

こんにちわ、谷川です。 休み開けの本日24日、元気にオープン中でございます。 天気もよくほがらかな気候に多少なりともむいてきた気配はあるし この機会に春物チェックゲッツで宜しくどうぞお願い申し上げます。 ってことで、本日のご紹介は liberum arbi…

NEW IN _ SISE

コンバンワ、谷川です。 そういえば、ですが 本日というか先日22日より オンライン上にてSISEの新作を解禁しております。 以上の3型となります。 是非チェックして見てください。 この度の納品で早くもアルブに入荷予定だった品番は全て完納となります。 気…

春気分 _ STYLING

コンバンワ、谷川です。 先日の出張に続き本日もお休みとなり申し訳ありません。 明日はいつも通りの営業となります。 皆様のご利用をバシバシお待ちしております。 さて、早速ですが本日のピックアップは TODAY STYLEのこちらは Licht Bestrebenのトレンチ…

2月22日のお知らせ

おはようございます。谷川です。本日22日は18awの展示会があるため東京出張となりますので大変申し訳ありませんが実店舗はお休みとなります。お間違えございませんよう宜しくお願い申し上げます。それでは。谷川

ライトなジャケット _ ETHOSENS

こんばんわ、谷川です。 まず最初に明日は展示会出張のため実店舗はお休みとなります。 お間違えございませんよう宜しくお願い申し上げます。 さて、本日のピックアップはこちら。 ETHSOENSのシャツジャケット。 画像でも伝わるかと思いますが めちゃめちゃ…

NEW IN _ STUDIO NICHOLSON

こんにちわ、谷川です。 本日16時頃より1stデリバリーの新作入荷がございました STUDIO NICHOLSON こちらのブランドを解禁しております。 STUDIO NICHOLSON 2018 spring summer collection. 上質なファブリックやサイズ感、シルエット等に定評あるミニマル且…

TODAY STYLE-2018.02.20

本日のTODAY STYLEの解説。 春というのも意識して 今日はALL GREYでまとめようと思い、こういった全体の色味となりました。 多少の色の濃さは違えでウェアは全てGREYを着用したスタイリング。 小物のみBLACKをもってきてGREYベースでぼやける感じの着こなし…

使える羽織り _ ETHOSENS

今日は 暖かいですね! いや〜、少しづつ春の気配でしょうか? はやく春が訪れますように。 さて、平昌オリンピックも終盤戦。 カーリング女子に僕は注目してるんですけど 先程行われていたイギリスとの対戦に惜敗となってしまったので 準決勝進出を目指すた…

あっという間に _ neverlamp

こちらの サルエルパンツ。 blackが完売御礼でございます!!よって、残すとこnavyのみとなっております!! 見た目の存在感抜群で前にも書きましたが、夏にむけてシンプルーになっていくトップスとの相性抜群のneverlampのサルエルパンツ。navyだとwhite系…

ジェンダーレスなコート _ suzuki takayuki

こんちわ、谷川です。 今日も朝から展示会に行っており 若干営業開始時間が遅れてしまいましたが 今現在オープン中でございます。 毎度どうもすいません。。 さて、本日は先日より入荷のこちら。 suzuki takayukiのテーラードカラーコート。 ここ数シーズン…

2/19のお知らせ

いやー小平さん凄かったですね!金メダルおめでとうございます!!オリンピックもそろそろ中盤?終盤でしょうか?!まだまだ面白いので注目っすね!さてそれはさておき明日19日は午前中に展示会をまわるため営業開始時間がもしかしたら12時を過ぎてしまう可…

春物の店内に

こんにちわ、谷川です。 先日より店内を全体的に春物に組み替えました。 たくさ〜ん良い物ございます。 是非ともチェックいただけますと幸いです。 皆様の御利用を心よりお待ち申し上げます。 谷川

ミニマルブルゾン _ neverlamp

こんにちわ、谷川です。 昨日は羽生くんに藤井くんといったスポーツから将棋まで 面白くハラハラした感じでみれて楽しかったですね^^ ほんでカーリング! 正直まともに見たのが初ぐらいでしたが見ててもめっちゃおもろいですね! 頭をメインに使うスポーツや…

ラスト1点の_ liberum arbitrium

コンバンワ、谷川です。 気づけばラスト1点! そんなアイテムがございましたのでご報告〜〜!!です。 それが〜こちら! liberum arbitriumのスーパーVネックニット。 深〜いVネックラインとサイドのバイカラーのカラーリングが特長的な一枚は シルク混とい…

夏にもってこいのパンツ _ neverlamp

いやーー フィギュアに湧いてますね〜 羽生くんすごかったですね〜。宇野くんもすごい。 フィギュアに置いての1点の差がどれほどの評価の開きがあるのかはいまいち僕はわからないんですけど、まだまだ差がある。といった結果だったんでしょうか?! 何にせ…

new in _ 1st delivery

こんばんは、谷川です。今週はliberum arbitriumsuzuki takayuki neverlamp の入荷がございましたがあと本日こちらも入荷。STUDIO NICHOLSON.前シーズンよりメンズラインがスタートしアルブでも大変人気でご好評いただいておりました。そのSTUDIO NICHOLSON…

ラフに着れながらも _ ETHOSENS

こんにちわ、谷川です。 今日は晴れかな〜なんて思ってたら曇りですね〜。 まあそれはさておき。 本日のピックアップは ETHOSENSのリラックスウールシャツ。 本日のTODAY STYLEでも使用しておりますこちらのシャツはとてもラグジュアリーな一枚。 ゆったりと…

NEW ARRIVAL _ suzuki takayuki & neverlamp

本日はお休みとさせていただいておりますが 17時よりsuzuki takayuki、neverlampの新作アイテムを解禁です。 suzuki takayuki neverlamp お早めチェックしちゃって下さい^^ 谷川

2月15日はお休みです

おはようございます! 表題にあります通り 本日の2月15日は娘の発表会のため お店はお休みとさせていただきます。 通販出荷業務等は翌営業日の16日より 順次手配させていただきます。 お間違えございませんよう 宜しくお願い申し上げます。 それでは発表会に…

今まさにズバリな _ bassike

こんばんは、谷川です。 ここ最近朝も夜がめっぽう寒いっすね。 やばめ。 インフルエンザも流行ってるしどうか皆様手洗いうがいきっちりでお気をつけ下さい。 さて、そんな寒〜い日がつづいているので 冬物をピックアップしてみます。 今回のピックアップは…

LONG SHIRT COAT _ ETHOSENS

こんにちわ、谷川です。 本日は営業開始時間が遅れてしまい申し訳ありませんでした! 既にしゃかりきに営業中でございます! バレンタインの予定がない方は是非ともウェルカムです。 さて、本日のご紹介は、ここ最近のつうか本日のTODAY STYLEでもご紹介して…

2/14のお知らせ

おはようございます、谷川です。ちょっと急報です!本日2月14日はバレンタイン、、、は置いといて本日は朝から展示会に出ておりご存知の方もいらっしゃるかもですが御堂筋線線が人身事故の影響でストップしてしまったため諸々動きが遅くなってしまったので営…

CROPPED WIDE PANTS _ liberum arbitrium

こんばんわ、谷川です。 気づけばもうこんな時間。 入荷が続く時は作業に追われなんとやらですが 本日も遅ばせながらブログ更新! 本日は先日アップしたばかりのこちら。 liberum arbitrium _ CROPPED WIDE PANTS なぜピックアップしたかというと 色違いのBL…