2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

無地は無地でも - A. F ARTEFACT -

今日の日中は少し暖かい感じでしたが ここ最近の 朝や晩はもうすっかり秋って感じになりましたね^^ さすがに10月末日、そらそうだわなといった感じではありますが 軽い羽織や 1着で出回りやすいアイテムなんかは 既にゲットしておりますでしょうか? うちに…

本日30日は急遽お休みです

本日30日は 娘が急遽体調不良ということで 私が看護役となったので 突然で大変恐縮ですが 実店舗はお休みとさせていただきます。 通販出荷等も全て明日31日からとなりますこと 何卒ご理解ご了承いただきますよう お願い申し上げます。 皆さまも季節の変わり…

洒落たアウトドアウェア - NEYVOR -

先ほどオンライン上にて 入荷しました新作 NEYVORのミクスチャーコート こちらを解禁しております。 今回入荷のこちらのアイテムは ”コート” といった名称にはなりますが いわゆるやや長め着丈のジップアップブルゾン 的なアイテムとなっております。 こちら…

新作入荷! - A.F ARTEFACT -

A.F ARTEFACTより 新作が入荷です! 時期も時期ということで 完全に冬仕様な納品アイテムとなっております! 入荷したのはこちらのスウェットとフーディ。 そして、ブルゾン。 どのアイテムも保温力が非常に高いアイテムとなっているので 冬の寒さ対策用にそ…

モダンなスタジャン - TAUPE -

先日まで連休しており本日26から再開です。 最近は気候もぐっと下がってきて11月も間近ということですっかり秋冬シーズンな気分になってきましたね。 ここらでしっかりめのアウターも欲しいでしょうよ皆様!ってことで 本日は先日入荷したばかりのこちらをピ…

10/22~25はお休みです

おはようございます。 本日24日ではありますが お店は明日25日はお休みを頂戴しております。 通販業務等も全て営業再開の26日より順次となります。 大変恐縮でございますが 何卒ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。 www.aluvous.com

NEW IN - TAUPE -

TAUPEより。 新作が入荷です。 今回の入荷が今シーズンのTAUPEのラストデリバリー。 ラストな品々も 間違いなく可愛く 間違いなく使えるアイテムとなっておりますので 是非チェックしてみてください^^ 入荷したのはスタジャン ニットカーディガン ニットプル…

2023AW ラストデリバリーアイテム - Licht Bestreben -

本日、Licht Bestrebenのシーズンラストデリバリー分 先ほどオンライン上にて解禁しております。 今回の入荷は上記画像のレイヤードコート。 上質なテキスタイルを採用したコートは Pコート単体でも ライナーベスト単体でも どちらも可愛いので 完全に間違い…

冬のインナー - STOF -

先ほど、オンライン上でも既に解禁済みとなる ニットにキルティングMIXのフーディはSTOFの新作。 どもこんちは。 今日の気温もすこ〜し高めですが 昨日入荷したばかりのアイテムではありますが 早速解禁できた新作フーディをご紹介。 キルティングはフードと…

いつでも鉄板品 - SOE READY TO WEAR -

全く知らなかったんですけど 昨日はサッカー日本代表の親善試合があったんですね! 結果は2−0で日本の勝利! 入った2点もどちらもセットプレーからでは無くて 1点目はうまく両サイドが誘導になって 真ん中ズドンと中央崩しでスルーパス通って古橋選手が…

アウターからインナー - ETHOSENS -

今日は10月17日。 気づけば今日は周年日でした。 今年で11周年です。 変わらずいつもご利用いただけている皆様。 本当にありがとうございます。 今シーズンは引っ越しもあったので 少しセレクトも少なめとなっておりますが こうして変わらずご利用いただけて…

無くてはならない物に - ETHOSENS -

今日の大阪はなんだか暑さがまた戻ったような気候で 秋気分の着こなしだと少し暑かったですね、、 気候がなんともまだまだ定まらない感じが いや〜な感じではございますが いうてもう結構涼し目ではあるので 秋冬アイテムチェックしていってくださいね〜〜!…

NEW IN - ETHOSENS -

本日12時より 昨日新作入荷しましたETHOSENSを オンライン上でも12時より解禁です! 今シーズンのETHOSENSの入荷アイテムは この5型のみではありますが どれもが上品で上質な印象のアイテムたちとなっております! モードでスタイリッシュなアイテムをお探…

秋に丁度良いアウター

昨日然り、今日もなんか日中は少し温かみが強めで 寒いんか暑いんかようわからんので 日頃の着こなしも少し困っちゃいますよね。 そんな、今みたいに丁度良いアウターといえばやはり シャツジャケット 的な、シャツベースの羽織が1番丁度良いですよね。 着た…

セットアップ?? - TAAKK -

着こなしの中で 誰にでも取り入れやすく 簡単で 一般的にどんな人にもそれなりに見える着こなしといえば そう、セットアップですよね。 セットアップ。 色々なセットアップがあると思うんですけど 今日はアルブにある少しだけ変わり種のセットでオススメのア…

Re Stock - TAUPE -

本日は再入荷のアイテムを。 入荷後結構早めに完売しちゃっておりましたこちらのセットアップ。 TAUPEのカラーリングが可愛いセットアップ。 本日再入荷致しました。 サイドラインとリブ以外はフルジャカードで この立体感あるポコポコっとした表地も可愛い…

アウター探し - SISE -

今日の梅田の気温は17度。 17度ですよ!昨日は22度ぐらいでしたが 先週は30度ぐらいあったのに 気温差が半端ない。 うちの娘の小学校では風邪も流行っているので 昨日も書きましたが皆さんも体調管理バッチリしていきましょう! さて、そんな感じで寒くなっ…

冬も柄パン - TAAKK -

めっきり涼しくなってきて 秋だな〜といった季節感になってきましたね。 季節の変わり目 体調には気をつけて過ごしたいもんです。 さて、温かい気候のときは なぜか柄物とか派手なものを着たくなりますよね。 逆に涼しくなっていくと 逆にシックになっていく…

暖かすぎるアウター- Licht Bestreben -

なんだか急に寒いやんけ! ってことで 先日入荷&オンライン上でも既に解禁している Licht Bestrebenの新作をピックアップしてみましょう♪ こちらは ブランド別注のキルティングを採用している リバーシブルのハイネックブルゾン。 何よりもまずはこのボリュ…

NEW ARRIVAL - Licht Bestreben -

先ほどより 昨日入荷したばかりの Licht Bestreben[リヒトベシュトレーベン] の新作アイテムたちを 20時よりオンラインショップ内でも解禁しております‼︎ 真冬アイテムであるヘビーアウターから 秋から春まで長く様々なレイヤードで重宝するアイテムから 秋…

本日2日はお休みです

本日10月2日は実店舗はお休みとさせていただきます。 お間違えのないようお気をつけください。 オンライン上では現状入荷しているアイテムは 全てアップしておりますので ぜひぜひチェックしてみてください‼︎ 今すぐ使える新作アイテムとしては以下↓ SOE REA…

秋のブルゾンらしい -SISE -

先日、こちらのブログの方で 秋アウターとしてのニットカーディガンをご紹介したのですが あ、これもあったやん! って思ったので今日は単品でピックアップ!! SISE / KNIT BALLOON BLOUSON[SA-BL-05] SISEといえばのバルーンパターン ニットで製作されたこ…