2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

LETAHER JACKET_ETHSOENS

こんにちわ。 先日より入荷ラッシュラッシュで なかなか紹介が追いつきませんがご容赦下さい。 さて、今日はこちら ETHOSENSのシープスキンジャケット。 まず、シープスキン。って、、何? かと思いますので軽くご説明。 シープスキンは生後1年をすぎた羊の…

帽子見ました?

コンバンワ。 自宅より谷川です、どうも。 いやー ダルビッシュさんかっこいいっすね。 あ、先日のグリエルの件ですけど、素晴らしいなと思いました。 投手としてはもちろん、人としても素晴らしいなと。 あ、知らない人はググってみて下さい← さて 先日KAMI…

先日はありがとうございました!

コンバンワ。 谷川です。 今日は雨がザザザザーッっと 昼間は凄かったですが夕方頃には落ち着いてやんでましたね。 なんてこったな日曜日でした。 あ、今日のブログでもあげておりますが↓ 企画は11月5日まで。 みなさん是非ご利用ください〜!! と 遅くはな…

ゲリラ的に

こんにちわ。谷川です。 せっかくの日曜日だってのに 昨日より続く生憎の雨。 そんな雨の中、中崎町ではこんなイベントが。 ~詳細~ 梅田からほど近く、昔ながらの町家が残り昭和ののんんびりとした雰囲気を持ちながら、路地裏に個性的なショップやカフェが点…

NEW IN _ KAMILAVKA

唐突ですが 今シーズンよりお取り扱いのNEW BRAND KAMILAVKA[カミラフカ] 入荷しております。 みての通りの"帽子"のブランドとなっております。 アルブに入荷しておりますのは3型2色づつ。 色味が近くてややわかりにくいんですが 画像の順でいうと NAVY BL…

wide pants_ETHOSENS

怒涛の入荷ラッシュの更新解禁が続いておりますアルブです。 どうも。 本日は週末土曜日だってのに生憎の雨とこれまた風がびゅんびゅん吹いててまたまたえらい気候になってきましたね。 さて そんな天候に愚痴いったとこでなんもかわらんのでドラフトの話を…

NEW IN!! _ VLADIMIR KARALEEV

先程19時より新着情報解禁しております!! VLADIMIR KARALEEVより新作入荷の情報解禁です。 今回は切替のディテールを中心とした内容で 秋冬らしいヘリンボーンやチェック柄、ウール等を用いたアイテムはどれもこれも 他には無い唯一無二な存在感のアイテム…

NEW IN _ ETHOSENS , VLADIMIR KARALEEV

こんにちわ。 谷川です。 先日の夜分にはなりますが オンライン上、更新しております。 そうです。 ETHOSENS。 上質なシャギーウールを用いたレイヤージャケット。 メルトン地でのロングコートやシャツジャケットやバギーパンツ。 ハイネックのジップアップ…

お知らせと連絡

こんばんわ。 本日26日は実店舗はお休みとなっております。 そんな僕は今日は家族で娘ご希望の アンパンマンミュージアムへ行ってきます。 個人的にもやや楽しみなので楽しんできます。 また感想は書きますねw さて、そういえば本日より ETHOSENS、解禁させ…

入荷です_ETHOSENS

こんにちわ。谷川です。 今日は昼間は曇り空で雨でも分のかな〜思ってましたが 今現在はええ天気に切り替わってますね。 肌寒くアウターが本格的に着れる時期となってきましたね! そんな絶妙のタイミングで入荷ございます!! ETHOSENSより 最終デリバリー…

完売必至_STOF

こんにちわ。 谷川です。 10月ももう残り僅か。 昨年に比べて寒くなりだすのがやや早めな印象ですが 中々冬らしいいい気候になってきましたね。 てことはアウターやニットが本格的に欲しくなっちゃう そんな季節に突入です! ですがですが 先日入荷しました…

NEWIN !!_ STOF

本日20時より解禁しております! お早目要チェックです!! 皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。 谷川

本日は閉店ガラガラ

とのことなので 本日はこれにて閉店ガラガラで失礼します。 明日も台風の気配必至ですが 皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。 でわ。 谷川

残り2型の_liberum arbitrium

こんにちわ。 雨と風とだんだんと強くなってきましたが 今日も変わらずオープン中でございます。 しかしながら、台風状況によっては早めに閉店する場合もございますのでtwitter等のSNS情報しかりこちらのブログはチェックいただいておりますと幸いです。 と …

Pick UP _ suzuki takayuki

こんにちわ。 昼間のどしゃぶりからはだいぶマシにはなりましたが 今日も生憎の雨模様で気分も凹みがち。 とにかく台風が過ぎ去ることと天気がよくなることを祈り続けましょう← 話は変わって 私の本日遅れた理由は実は今日は娘の運動会でした。 さすがに大雨…

本日21日は13時からとなります

おはようございます!本日は諸事情により13時からとなります!急な連絡となり申し訳ありません!宜しくお願い申し上げます。谷川

今日は5周年呑み会

こんにちわ。谷川です。 本日は生憎の雨なんか降らへんのかようわからん天候なってますが 先日ブログでも記載させていただいておりました通り(表題の通り) こんな感じで 皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。 サービスサービス〜です。 (新世紀エヴァン…

お早めにとNEW BRAND

まだこんな時間だってのにお外は真っ黒です。 日が沈むのが早くなりましたね。 ほんでもって気候がぐ〜んと冬気候になってて 本日も寒いです。 もはやニットがいける季節です。 てなわけで とりあえず先日ご紹介していた このあたりのニットが気付けば全てラ…

10月18日は実店舗はお休みとなります

コンバンワ。 明日18日は展示会出張のため 実店舗はお休みとなります。 お間違えございませんように。 明日で来季18ssのオーダーも終了です。 ようやくという感じと もう?!っって感じと 両方な想いで明日も頑張ります。 それではご不便お掛け致しますが何…

本日で5周年です!ありがとうございます。

こんにちわ。 今日は 10月17日 そう。 アルブの生誕日です!!! てな感じで 本日で5歳になりましたアルブです。 この節目となる5年を迎えれたのも ひとえに日々の皆様のご愛顧のお陰様でございます。 いつも本当にありがとうございます。 また今年で私1…

NEW ARRIVAL _ Edwina Horl

夜分にどうもコンバンワ。 早速ですが 本日16日の18時より NEW ARRIVALでEdwina Horlの入荷分の新作解禁しております。 以上4点となります。 是非チェックしてみて下さい^^ 谷川

NEWIN !!_ Edwina Horl

こんにちわ。 大変ご好評いただきました5倍ポイント企画。 先日15日をもって終了となりました。 ご利用いただきました皆様ありがとうございます。 そして溜まったポイント、いつでも使っちゃって下さい^^ またのご利用を心よりお待ち申し上げます。 さて そ…

5倍ポイント最終日

おはようございます! 多少の二日酔いは置いといて 先日っつうか本日の夜中にブログ書いておりましたが です。 5倍ポイントとかいうわけわからんぐらいポイントがつく5周年特別企画。 今回限りの2度とない5倍ポイント企画も本日が最終日です。 もう一度…

明日まで

気づけばこんな時間です。 コンバンワ、谷川です。 本日は何かとドタバタしておりラストは飲んだくれさんがきたので 一緒にミナミのくろまるサンへ行って来ました。 肉ベースな感じの飲み屋でしたが 味も良かったしめっちゃ良かったです! お近くに行く際は…

NEW IN

こんにちわ。 早速ですが本日15時より 下記アイテムの入荷商品を情報解禁しております! どれもこれもきゃわたんなので是非チェック。 きゃわたん。 とまあそこはさておき 以前のブログでもご紹介させていただいております5周年のスペシャル企画である ポイ…

本日12日はお休みさせて頂いております

おはようございます。 本日はカレンダーに記載の通りですが実店舗はお休みとなります。 お間違えのないよう宜しくお願い申し上げます。 谷川

マストアイテム_Licht Bestreben

こんにちわ。谷川です。 今日も暖かい。いや、もう暖かいとかいちいちいわんでええわ! てな感じですよね。すいません。 さて 諸々と動き出しがある中でございますが今日はこちらをピックアップ。 Licht Bestrebenの がば〜っと大判になったボリュームたっぷ…

ミニマルでクリーンなスリッポン_SISE

こんばんわ。メガネをなくしちゃった谷川です。 今日も暖かい気候でちょい暑いぐらいですが もはや例年通りってな感じで特に10月やのに?!てな感覚はありませんよね〜 早くもう少し涼しい前ぐらいの気候に戻っていってほしいものです。 さて そんな暖かい…

今丁度良い

こんにちわ。 谷川です。 今日も暖かい気候で「え?10月?あれ?」みたいな感じですが 三連休最終日も元気にオープン中です。 お買い物楽しみましょ〜皆様。 そんな感じで 早速ですが本日のtoday styleより はい、そうです。 今日みたいな気候はこんな感じ…

NEW ARRIVAL_STOF , SISE

先程より解禁させていただいております。 是非覗いてみて下さい! でわ。 谷川