2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日最終日 - SALE -

本日がSALE最終日です! 気になってたアイテムがある方は本日23:59までに是非。 てなわけで 本日はSALEアイテムでのTODAY STYLE。 UNDECORATED / ニットストール [GRADTION KNIT STALL[UDF21901]]/60%OFF SISE / ドルマンスリーブコート [DOLMAN SLEEVE COAT…

サービス価格は明日まで!! - SALE -

SALEも残すところ本日と明日の2日間のみとなりました! 2月1日からは通常価格と戻りますので 今すぐ使えるお買い得品から春にかけても使えるお買い得品 気になるアイテムがあれば明日までにチェックいただけますようお願い申し上げます。 カテゴリ毎にピッ…

Licht Bestreben 2023SS 1st del NEW IN

新作入荷&解禁です!!! 今シーズンは1stデリバリーの納期がいつもよりゆっくりとした入荷となった Licht Bestreben[リヒトベシュトレーベン] この度入荷した1stデリバリー分も 少し納期が遅れているものもあり 一部の入荷となりますが 今作も間違いない仕…

UNDECORATED 23ss 1st del NEW IN

本日は先日のyoshio kuboに引き続きでの UNDECORATED[アンデコレイテッド] 23Spring Summer Collection 1stデリバリー分が入荷しましたので オンライン上に解禁致しました!! この度の入荷型数は以下の三型 ↓↓↓ 同ブランドが得意とする 生地に拘りそれにあ…

yoshio kubo 23ss 1st del NEW IN

入荷の新作は表題の通り yoshio kubo[ヨシオクボ] 2023 spring summer collection こちらの1stデリバリー分が入荷&オンライン上でも解禁。 といっても今回の入荷は2型のみで どちらも早めに使いやすいライトアウターが入荷です。 まずはこちらのフーデッド…

これからも使えるアイテム - お買い得品 -

寒波舐めてましたね。 ばり寒いです。 芯まで冷え込む感じなので 毎日風呂には浸かりたいもんですね。。 さて、それはそうと 2022年の秋冬セールも残すところ31日終了までなので 今日を入れてあと6日ぐらいです! 周知の通りでしょうが 全体的に40%、50%、60…

今すぐの冬アイテム -お買い得品 -

いや〜、わかっちゃいましたけど 寒すぎですねw 外の気温も現在の大阪で1~2度ぐらいで 風も強めでほんま寒い。 外の人通りもあまりないこんな寒い日に あえて春物ピックするのもあれだな〜と思ったので 今日は現在残っている秋冬アイテムの中から 今すぐ対応…

こちらも残り2型のみ!! - ニットウェア -

寒さ厳しい本日のピックアップは そんな寒さに少しでもプラスになるニットアイテム。 2022awのニットウェアで残っているのがこちらの2型。 前日のコートに引き続きのニットも2型残りって なんだか面白い。 さて、そんなニットですが 残っているのは冒頭の…

お買い得なアウターも残り僅か - COAT -

今日の気温は現在大阪で7度。 夜から明後日にかけて寒波到来でしょうかね〜、、 寒い地域の方々は十分に気をつけて過ごしてくださいね〜! 大阪の方も身体を温めるのは忘れずに。 風呂に浸かりましょう!ね。 さて、そんな寒波寒波ですが カンパしてってこと…

最大は60%OFFとなっております! - 最終セール -

さて、新年始まりの1月も早くも22日ということで 今月も残すところあと1週間ちょいほどとなりましたってことで 22AWのSALEも最終局面。 残っているアイテムも残り僅かということで やっちゃってます! ほぼほぼ50%OFFという破格での 大変お買い得価格とな…

定番から昇華したブルゾン - SISE -

寒いですね〜 寒波寒波です。 週明けにかけても更に寒さは増していくようなので 暖かくしてお風呂にはちゃんと浸かって 体調管理はしていきたいもんです。 さて、そんな寒波到来の中ではございますが 今日は新作春物をピックアップ。 SISE[シセ]のアイテムか…

オーバーオールはパンツとしても◎

今日?昨日?からか寒波が〜って感じでしたが 天気も良くて思いの外寒くないのは何よりです^^ さて、そんな寒さどうこうの中ですが 新作がちょくちょくと入荷してきています。 何かしらみていただけたでしょうか?? ↓↓↓↓↓ 今すぐ使えるアイテムもいくらかご…

新作!!TAUPE 2023SS NEW IN

早速ですが 本日正午に解禁済ではありますが 改めてこちらでもご案内。 新作入荷&解禁しましたブランドは TAUPE[トープ] 今シーズンも"大人に向けた、個性を発揮するための日常技” といったブランドコンセプトのもと シンプルなスタイルをベースに置きながら…

テンション上がる派手めショーツ - SISE -

今週というか 明日より気温は寒気に入っていくようで 週末、来週と 寒さがず〜〜〜っと続きそうで 冬本番!って季節になってきましたが 今日ピックアップするのは そんな寒さは通り越して 夏に向けてのバカンス用にどうですか!? って感じの トロピカルなこ…

1月17日は実店舗はお休みです

本日17日はカレンダーにある通り 実店舗はお休みとなります。 なんか休んでばっかじゃね? とか思われるかもですが そんなことないですよ〜〜!! たまたま休みが重なっただけなので! また明日より 連勤連勤の日々の営業ですので ご来店をお待ちしておりま…

NEW IN 2023ss- SISE -

深夜になりますが 本日先ほどより 新作入荷しましたSISE[シセ]の 新作アイテムたちをオンライン上 解禁しております! 今回の入荷も 派手なブルゾンから新型ブルゾン ショーツからTシャツと 色々と入荷しておりますので ぜひともチェックしてみてください〜…

1月15日はお休みです

本日1月15日は突然で大変申し訳ないのですが お休みさせていただきます。 ちょっと僕のスケジュール管理不足で 急遽お休みのご案内なってしまい 大変申し訳ありませんです。。 何卒よろしくお願い申し上げます。 ちなみに SALEも終盤ということで アイテムも…

BACK IN STOCK - BALLOON SHIRT / SISE -

先日お伝えしていました通り 本日、再入荷致しました! ブランド様のご好意により 在庫がございましたので 今回はサイズ展開も増えての再入荷となります! サイズ展開は WHITEのみ0,1,2の3サイズのご用意ができました! BLACKは1,2の2サイズとなります。 S…

お買い得価格となった靴

セールも終盤戦。 ちなみにですが、現在の割引価格表示のアイテムたちは 1月末までとなっておりまして それ以降は元の価格に戻りますので 気になられているアイテムがおありの方は ぜひともお買い得価格となる 今のタイミングにぜひ!!! ってことでの 今日は…

NEW IN - SOE -

SOE READY TO WEARより 23ssの新作入荷です。 この度の入荷はこちらのジャケット。 前回のブランケットに続き 今回の入荷もこちらの1型のみですがどうぞご了承下さい。 さて、今回のアイテムは ベロア地のトラックジャケット。 まあいうたらジャージのよう…

お買い得ニットと初詣

そういえば今日は朝から 毎年恒例のえべっせんにいってきました。 お店の初詣です。 堀川戎神社がうちの店から一番近いえべっさんなので 毎年ここにお参りだけ行くんですけど 今年もある程度は賑わってて 祭りだな〜って感じでした^^ 多分今日までかと思うん…

1月10日はお休みです

本日1月10日は実店舗はお休みとなっております。 お間違えのないようお気をつけ下さい。 オンライン上 新作も少しづつ入荷しており それらも解禁しておりますので ぜひともチェックいただけますと幸いです^^ www.aluvous.com 絶賛SALE中のアイテムたちは 大…

SOE 2023 Spring Summer

本日は入荷したばかりの新作のSOE[ソーイ]。 1型のみの入荷ではありますが 早速、ブランドのシーズンテーマと 入荷したアイテム1型のご紹介。 「WJPG 1972 by SOE」 今シーズンのコレクションテーマは「WJPG 1972 by SOE」 90'sのUK音楽を代表するOasisの…

NEW IN - SISE -

春の新作、一部解禁がずれてましたが オンライン上でも解禁済です。 入荷のアイテムは ネックレス。です。 見ての通りのロングタイプのネックレス。 シルバー等の貴金属ではない分 よりカジュアルにも使いやすいので 様々な着回しのプラスアルファに用いてい…

SISE 2023 Spring Summer

少しばかりですが 先月末より入荷&解禁しております新作のSISE[シセ]。 本日はそちらを改めましてご紹介。 SISE 2023SS 「Childhood」 今シーズンのコレクションテーマは「Childhood」 いわゆる幼少期と題したコレクションは とある理由から、デザイナー自身…

残り僅かのアウターたち - SALE -

先日5日より通常営業です! 今年も年間休日少なめでいきますので フラッと立ち寄っていただけますと幸いです^^ さて、絶賛セール中ですが お陰様でアイテムも残り僅かになってきております。 なもんで、価格も正直かなりお買い得価格になっているので 以前覗…

本日4日は正月休みです

本日4日は先日ブログでも記載の通りですが 予定を変更して最後の正月お休みとさせていただきます。 休み明けの5日より 30日からのご注文いただいております分の 出荷もしていきますので商品の到着まで今しばらくお待ちください。 新作SISEも入荷で お買い得…

初売り - 40%OFF -

本日3日より初売りスタート。 全体的にかなり頑張った価格にしているので 何かあればぜひともゲットしちゃってください〜!! 中でも、現状40%OFFといった 破格価格でのご提案アイテムたちが なんとも充実しとります! コートからジャケット、ブルゾンからニ…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 2022年もご利用いただきました皆様 本当にありがとうございました! 本年2023年も アルブを何卒よろしくお願い申し上げます。 早速の新年の初営業は明日3日からとなります。 営業時間は12時から17時までの営業となります。…