2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大詰め

気がつけば今日で10月も終わりですね。 早いものです。 今年も残すところあと2ヶ月。ちょっと前迄はまだ夏だったような気が… アパレル界の流れもまた早いもので、本日までで来シーズンの春夏買付オーダーも大詰め。来シーズンの目指す新しいスタイルと今迄の…

ETHOSENSのPO、ウールですからね!

あのね! ETHOSENSのプルオーバーが間違いないっていう話です。 はい。あ、こちらね、↓ ETHOSENS / alpaca shaggy pullover : 33,600円 http://www.aluvous.com/product/665 このアルパカウールのシャギーがなんとも品を出してくれてます。 また、何よりいい…

またまたお久しぶりです

かとうです。 昨日、一昨日2連休頂いておりまして最近店にいねーじゃねーかって思われてるかとうです。 一昨日は疲れをとる為にひたすらごろごろ、昨日はリアル脱出ゲームに行ってきました。 詳細はまた後ほど時間があればアップしたいなって感じですが、一…

ANDREA POMPILIO × Onitsuka Tiger!!!!

本日スニーカーが入荷致しました。 なんのブランドかっていうと ANDREA POMPILIO × Onitsuka Tiger なんやそれ!って、方。プロフィールは↓ 日本の老舗スポーツメーカーasicsのOnitsuka Tigerと、イタリアの大型新人デザイナーAndrea Pompilio(アンドレア・…

モケモケASSEMBLY NEWYORKを使った

おはようございます! 今日は生憎の曇り空! でもそんなことはおかまいなしにALuvousは今日ももちろんオープンしております。 梅田にお越しの際は是非足を足長おじさんばりに伸ばしていただけたらと思います。 おまちしております。 さて、今日も谷川一人な…

やっぱマフラーは必要でしょ〜OSKLEN〜

おはようございます! 本日は快晴で超買い物日和です! 休日の人は是非ALuvousへ遊びに来て下さい。 おまちしております! さて 本日と明日は私谷川一人デーなのでね 上げれる内容が限られちゃいますが、元気にアップしていきます! ってことで、本日は先日…

今日はETHOSENS!

表題通りですが 今日はETHOSENSの先日入荷したばかりのJKTをメインに ちょいとキメてみました。 キメキメキメぇぇ!とかいわないでみて下さい。 ETHOSENS / alpaca shaggy double breasted jacket : 66,150yen http://www.aluvous.com/product/666 A.F / lon…

お久しぶりです

かとうです。 4日間、東京に滞在しておりましたので久しぶりのBlogです。 今週は台風の影響ですっきりしないお天気が続いている一週間でしたね。 東京も週半ばぐらいからは雨でした。 今回の東京展示会についてですが、既存でお取り扱いさして頂いてるブラン…

鉄板のニット×シャツ、ALLEGEで

もう夕方ですね。 雨がいっぱい降ってますが ALuvousは元気にオープン中です。 ぶはっ さて、今日も程よい涼しさで 気温自体はなかなか良い気温なので そういったスタイルに〜 ALLEGE / standard P/O knit : 24,150yen http://www.aluvous.com/product/618 A…

お休みいただきます!

ご報告です! 明日は買付出張のためALuvousはなーんとお休みになります! 明日行こうかなて思ってたかた、本当申し訳ありません。。 また明後日の25日は通常通りヒゲのおっさんがお店に待ってオープンしておりますので 是非明日ではなく、明日以降にお越しい…

UTE PLOIER×JIeDa

更新遅れてました! なんかすんません。 早速ですが本日のスタイリング〜は! 表題の2つのブランドのMIXで 真っ黒に仕上げてみました。 UTE PLOIER / PUFFED VEST LEATHER : 54,600yen http://www.aluvous.com/product/536 JIeDa / fur sweat football park…

ETUDESの。

本日2本目はー 抜群に可愛いETUDESのニットを使ってのスタイル。 マジ可愛すぎるこのニット。 あ、とりあえずこれです。↓ ETUDES / TATUM(ニットポロ): 42,000yen http://www.aluvous.com/product/655 ETUDES / MAGNOLIA(マフラー): 18,900yen http://w…

 JIeDaのコートが間違いない

JIeDa入荷しとります。 中でも今シーズンはみなさんコートが気になるってことで JIeDaのdiamelton soutein collar coat : 37,800yen 今ガチンコはおりやすいライトなアウターなので是非です☆ そしてやっっぱりJIeDaといえばこのプライス!間違いなく手を出し…

お知らせと新着スナップ

こんにちわ! いや、こんばんはですね! Blogの更新が遅くなりまして申し訳ございません._. まず初めに、本日の営業時間についてお知らせがございます! 通常ALuvousは21時までの営業時間ですが、本日は急遽20時までと変更さして頂きます! なぜかというと、…

新作のご案内

TSUTAYAのレンタルDVDコーナーのタイトルみたいですね。w さて、本日はようやくの新作ご紹介です。 今週末に合わせて入荷したのはこんな感じ↓ です。 抜粋してのご紹介ですので、ほかにもまだまだたくさんあります。 寒くなってきたし、もう10月末だし、今秋…

ありがとうございます!

昨日はALuvousの一周年記念プチパーティだったのですが、予想以上に多くのお客様にご来場頂けまして、ほんとうれしいうれしい限りの一夜となりました! 差し入れやお祝いの品なども多数頂戴してしまい、ただただ恐縮にございます! ほんとに皆様のお心遣いが…

本日のスナップ

本日は18時からパーティということで、早めの時間帯から二件のBlog更新です^^ 入荷直後よりご反響頂いておりますlicht bestrebenのマウンテンコートを使ってのシューティング。 着用は… licht bestreben / mountain hood coat : ¥54,600 Assembly New York …

本日は!!!

おはようございます!! 本日は!!!と、題しましたBlog。 そう、本日はALuvousの一周年記念プチレセプションパーティーの日! 一昨日、10月17日を持ちまして、皆様の暖かいご愛顧に支えられ一周年を迎える事が出来ましたALuvousより、感謝の気持ちを込めて…

UTE PLOIERのベストをメインに+新入荷アリです!!!!

1周年のお祝いのコメント等下さった皆様、本当ありがとございます! ほんまこれからもどうか宜しくお願い致します! そして今日からいつもの日常ですが 急激に寒くなってきましたね。 もはや11月ぐらいの気候になってますが皆さん体調管理はばっちりでしょう…

一周年!!!!!

おはようございます。 本日もALuvousは元気にオープン中です! さて 月日が経つのは早いもので、ALuvousは本日10月17日をもっておかげさまで一周年を迎えることができました。 これもALuvousに関わって下さる ご来店下さっていただけている御客様方 かっこい…

待望の入荷

こんにちは! 今日は台風の影響もあってすこぶる涼しい、いや、、寒いぐらいですね! なんでも台風の吹き戻し北風がどうちゃらこうちゃら てか!日本代表!いけませんね〜、あれは、いけませんよ〜 特に柿谷と香川と遠藤。。個人的にはこの三人の動きが気に…

もうじきです

事前報告です。 なんとALuvousがオープンしてもうすぐ1年になります。 なもんで週末の土曜日の18時ぐらいからはパーティーでもしよか思ってます! なのでなので 皆様是非ともお越し下さい。 詳細は下記です。 改めましてのご報告は1周年記念日の当日にでも…

案外アリです。shirt×shirt

っはようございます! 今日は台風!てかまだ来てないけど雨に風! 今回のは少し大型みたいなんで皆さん気をつけましょーー! さて 今日は少し暑いのか涼しいのかなんやようわからん気温になってますが こんな時期はアウターまだ着れねえ!って方、こんな感じ…

もこもこスタイルvol.2

こんにちわ!今日は昨日よりか心無しか暖かい♩ 昨日は久しぶりにはしごして呑みましたかとうです。 はしごと言っても僕の二件目はバーではありません。 懐が暖かければバーにでも行きたいものですが、浪費癖もあって月の半ばのこのタイミングはいつもかつか…

EdwinahorlのJKT×FFIXXEDのデニム

そんな三連休最終日は是非ともALuvousへ来るっきゃないでしょ!? そう思いませんか??!僕はそう思います、だから是非とも遊びにきて欲しいのであります。はい。 そんなこんなで今日はお外でのスタイリングスナップ。 夜バージョンなので多少みえにくいん…

至極のニット

今シーズンもやはりALuvousはニット推し。 やっぱりALuvousはニットが好きです^^ 今季、様々なカラー展開が旬なシーズンです。 当店でも色んなカラーのニットをプッシュしておりますが… 今回入荷しましたのはそんなニット類からは一線を画す、アウトローな一…

先日のASSEMBLY NEW YORKのモコモコで!

おはようございますー! 前日のもこもこシリーズ紹介してたってことで もこもこもこみち気分でスタイリング〜 POの方を使用してまとめました!ばひゅ Assenbly NewYork / raglan pullover : 29,400yen http://www.aluvous.com/product/640 licht bestreben /…

もこもこシリーズ

こんばんは! 今日は土曜日ということでたくさんのお客様にご来店頂けましてほんとうれしいかぎりです^^ おかげさまで忙しく過ごせた日中となりましたが、只今少しばかり時間ができましたので今日のおすすめと参ります。 どうしても紹介しておきたいのはこれ…

セルビア戦

昨日のセルビア代表と日本代表の試合ですが… うーーーん、なかなかしんどい戦いでしたね〜 ボールのコントロールミス多いし、パスの精度低いし、前線でキープ出来ひんし、間延びしてるし、ディフェンスライン低いし、シュート打たへんし… じぇんじぇんあかん…

よく目にする

なんか最近たまにしかテレビみないんに よく目にするCMなんですけど チョコが好きな僕には二重で目にとまります。 いやー、良いです。 食べた瞬間の感じが可愛い。 皆さんもそう思いますよね。 僕は思います。← どうでもいいでしょうけど それだけ さ、コア…