2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

春といえば

新作アイテムがチラホラ入ってきている中ではございますが お買い得なSALEアイテム 少しばかり残っております! その中で 春の新作が入ってきている中で 春に使えるお買い得品はいかがでしょうか〜〜!? ってことでのピックアップ。 春といえば暑いような寒…

New Collection - Licht Bestreben -

2024年春夏の新作である Licht Bestreben[リヒトベシュトレーベン] 入荷しました。 現在入荷分のオンライン掲載も完了。 急いで撮ってはったなので また後ほど諸々綺麗にしていくかと思いますが ひとまず、これだけ入荷してますよ〜!ってことで 掲載完了で…

どんな着こなしにも - SISE -

本日は日曜日ですね。 元気ですか皆さん。 日曜日はいつも通り18時までですので お時間のお間違えがないようお気をつけください。 今日は少しづつ入ってきているアイテムと SALEとなっているお買い得品と どちらもええんですけど この辺はパッと買いやすく …

訂正 と こんな着方も◎

先日お伝えしていた Licht Bestrebenの新作ですが 本日か明日ぐらいに入荷かな? なんて言っちゃってたんですけど ブランドサイドよりご連絡が入り 入荷は週明け以降だと。 、、、 なんてこったあ! って感じです笑 また入荷次第にこちらは情報アップしてい…

明日には!と - SALE -

本日!入荷してくるかと思っていた Licht Bestreben[リヒトベシュトレーベン] しっかし 本日は入荷がありませんでした! 残念!← 上記、Coming soonと記載の通りで 早ければ明日27日には入荷してくる予定です! 店舗に来れそうな方はぜひぜひお立ち寄りくだ…

今からでも◎な春アウター - SISE -

本日のコーデはこちらのSISEの新作ブルゾンを用いて組んでみました。 春のブルゾンであるこちらですが 真冬の今でも普通に羽織として着用いただけます^^ では早速ですが 今日はこんな感じに↓ SISE / Balloon Tent MA-01[YS-BL-01] TAAKK / Waffle Pullover […

極寒だってことで

昨日のボクシングみましたか?! 那須川天心選手も寺地拳四朗選手も凄かったですね! 天心選手はハンドスピードが速い。 ジャブポンポン当たってたし ボディへのストレートもボンボン入ってて 相手は上下の打ち分けについていけてない感じだったな〜と いっ…

新作のニットベスト - SISE -

SISE / Knit Vest[YS-KN-01] 先ほどよりオンライン上にて 春夏新作アイテムであるニットベストを解禁しております! ブランドはSISE[シセ] 色展開としてはBLACK(BLACK×BLACK)とYELOOW(GREY×YELLOW)の2色。 冒頭の画像の外人モデルさんはYELLOWを着用し…

今すぐ使える24SS - SISE -

SISEの2024SS 新作アイテムたち、確認いただけましたでしょうか。 現状入荷しているSISEのアイテムの中 今すぐメインで使えるのが2点あります。 それが、こちらの2点。 SISE / Balloon Tent MA-01[YS-BL-01] SISE / Shoulder Porch 3way Bag[AC-108]] 一つ…

春夏も使えるお買い得品 - SALE -

今日は春にかけても使いやすい お買い得品をピックアップ。 まずはこちらのパンツ。 STOFのスキニーパンツです。 スキニーパンツは季節感皆無で 年中ズ〜っとはきやすいアイテムですよね。 夏アイテムのパンツほどペラペラな感じじゃないので 真夏は少し暑い…

ニットの中に、、 - STYLING -

週末土曜日。 生憎の天候ですね〜 昨日のサッカーアジアカップ 日本対イラク みましたか? いや〜負けちゃいましたね〜、、 僕は後半開始ぐらいからみてたんですけど 中央が全然開けなくて なんかゴールが入る気がしなかったですね〜 あれだけ引かれた時にど…

お買い得品多数 - SALE -

現在23AWのアイテムが最大50%OFFでのクリアランスセールを実施中。 各ブランド、50%OFFのアイテムがございますので ぜひチェックいただけますと幸いです。 オススメは、、 と言われると もはや全てです! 全部お買い得! 今すぐのアイテムってとことだと 残…

少し気は早いですが - SISE -

SISE / Stripe Harf Pants[YS-PT-03] 本日は、先ほど16時半頃より新しく入荷していたSISEのハーフパンツ。 こちらをオンライン上にて解禁しました! まず、モデルさんの足が棒すぎるので 参考になんねえなと思ったので僕の足でご勘弁を。 168cmの僕が着用で…

ちょっとしたことで

今日の大阪は生憎の雨模様。 雨は気分がどんよりするのでなんだかな〜ですね。 さて、今日は毎日HP上にて更新している OUTFIT 以前まではTODAY STYLEと表記していた部分ですが 今年より並べるコーデの数を増やして 名称もなんとなく変えました。 とまあそこ…

ド派手なのが好きな方に

今日も寒波?がすごいのか 寒いですね〜 あったかくしてくださいね〜皆さん。 そういえば先日15日は次女の5歳の誕生日でして 時の早さを実感しております。 無邪気に父親に接してくれるのはいつまでなのかわかりませんが 今よけりゃそれでいいもんです。 と…

FINAL SALE

ということで 23AWアイテムはMAX50% OFFの割引として販売しております! 赤字まっしぐら! 全部なくなっちゃえ〜! って感じでの割引SALEとなっております。 急に寒なっているし まだまだニットとかウールアイテム いるかと思うので 今みたいなお買い得価格…

楽にはけて - SISE -

SISE / Ponchi Code Easy Pants[YS-PT-02] 本日、新作アップしております。 SISEより入荷のこちらは 楽にはけて 綺麗なシルエットラインを演出してくれる優れもの ダンボール素材を採用した コード付きのイージーパンツ。 色はこちらの2色展開。 サイズはBL…

他にはない1着 - Licht Bestreben -

昨日はサッカー日本代表の試合がありましたね! しょっぱい感じながらも 日本が弱いのか、ベトナムが強いのか よくわかりませんでしたが 勝てて何よりではありませんか! がんばれ!日本! って感じで、今日も寒くて 風が強いのが寒さを誘発してくる感じで萎…

残り僅か!! - OUTER -

どうもこんばんは谷川です。 今日はなんか冷え込むな〜って思ってたら 大阪の最低気温もマイナスいくようですね。 寒いな〜、ってことで 今日は残り僅かとなっているアウターをピック。 まずはこちら↓ がっつりと、ヘビーアウターとして利用可能な A.F ARTEF…

ニットがお買い得 - ALuvous -

ちょくちょくと新作紹介しておりますが まだまだお買い得品残っておりますよ〜〜! 今日ピックアップしたいのは ニット ですね。 今すぐ着れるってのと 何よりインナーを安く買えちゃうってのは 最高でしょ! ってことで、現在アルブで残っているニットは以…

春アウター - SISE -

早速ですが 先ほどよりオンライン上にて解禁しております 新作アイテム、こちらはSISEのステッチブルゾン。 袖長めで着丈がやや短めの いわゆるジップアップブルゾンで 特徴的なポイントとして フロントのポケットがマチ付きでの立体的なのと このポケット周…

遅れていた一枚 - SISE -

先ほど18時より 上記画像のWHITEではないBLACKの方が 入荷してきましたので先ほどオンライン上でも 解禁しております!!! 色違いとなるので 形等はもちろん全く同じながら 色が違うだけでかなり雰囲気変わりますよね。 BLACKはなんかモード感強くて WHITE…

お買い得価格が多数!!! - ALuvous SALE -

SALEももはや終盤戦。 少しづつアイテムも減ってきておりますが まだまだお買い得になっている使えるアイテム ございます。 それは日々コーディネートをあげているので ご理解いただけているでしょうが まだまだ、ございますよ〜〜! そんな中 今日は先を見…

NEW SHIRT - SISE -

新作となるシャツが入荷です。 今回入荷したのは冒頭画像にある オーバーサイズのミドル丈シャツ。 ブランドはSISEのアイテムとなります。 今まではバルーンシャツやボタンダウンシャツ ロングシャツとあって 着丈がレギュラーとロングしかなかったですが 今…

ボリュームが可愛い - A. F ARTEFACT -

絶賛大セール中ですが 気づけばアウターと言えるアイテムがもはや2点となったので 改めてこちらをご紹介。 A.F ARTEFACT[エーエフアーテファクト]のリバーシブルブルゾン。 こちらはリバーシブルというのも特徴ですが 何よりもの特徴はこのボリューム感。 …

再値下げ実施 -23AW ITEM -

夜分にこんばんは。 僕ね、たまに読書してるんです。 最近読んでるのは 「誰が国語力を殺すのか」 まだ読み始めたとこなので内容は深くわかりませんが 序章を読んだだけで コレね、親御さんは皆さん読んだ方がええと思います。 僕みたいに幼児や小学校低学年…

汎用性抜群 - Licht Bestreben -

三連休二日目。 いかがお過ごしでしょうか。 今日はどことなく少し寒さも強め?って感じで ようやく冬って気候だな〜といった感じですね。 そんな中で、やっぱ暖かいのいるんですよ! っていう、身体を暖めてくれるアイテムを本日はピックアップ。 www.aluvo…

NEW IN - SISE -

SISE[シセ]より 新年早々に新作アイテムが入荷しました。 早速情報もオンライン上にて解禁しております。 今回のご紹介アイテムは MA1とバッグ。 どちらもほぼオールシーズン活躍してくれるアイテムとなっているので 是非今すぐにでもチェックからゲットしち…

Gジャン×ニットブルゾン

こんちわ。 今日はsoeのGジャンにSISEのニットブルゾンを合わせたスタイル提案。 Gジャンはいうてデニムなので ”真冬のアウター”には適してないんですよね。 そんでもってニットブルゾンも ブルゾンという名称ながらもはやカーディガンなので 今記した”真冬…

クリアランスセール - ALuvous -

あけましておめでとうございます。 本年もアルブを何卒よろしくお願い申し上げます。 年末のRIZIN見ましたか?! 面白かったですね〜 しかしながら先日はJAL火災、1日は地震と なんだかどうなってんだ日本?! って感じにも感じられますが まずは被災者とな…